最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060816]
抱き枕にはいってみたwwwwwwww
これマジで俺じゃないです(><)
最後の所持品見て俺がいるwwwと思ったじゃねぇかよ。それにしても旬なネタ乙。

ついでにここで、なのは公式HP更新(8/16)


心オナニー ゲド戦記原作者がお怒りの模様 (移譲記章サン)
ほら見ろ!やっぱり原作者もキレてんじゃねぇかよ!!これが普通の感想でしょ。
それにしてもゴローは本当に言葉の裏の真実が読めない人ですね。

ハレ晴レユカイ、レコード協会ゴールドシングル認定 (武蔵成山城サン)
ついにランティスからもゴールドシングルでたか。何か感慨深いものがあるな。
ココまで言っといて何ですが‥‥‥今までになかったよね?(マテ

ネギポッド(仮) (BRAINSTORMサン)
こんな売り方するからみんなドン引きするんだよ。少しは自重して欲しいな。

C70 1日目 動画「娘のために同人誌のおつかいをする母親」BRAINSTORMサン)
ちょwww高河ゆんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カーチャンテラカワイソス( ´・ω・)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
□  by blaze

初めまして!blazeです。今後ともよろしくお願いいたします。

ゲド戦記の監督は、たしか押尾さんを自身のブログ上で批判しているのですよね…。
そういうのはどうかとも思います。
かなり前&話ズレますが、森山直太郎も自身の番組の中でハピマテを見て、
「こういうのは早く消えてほしいですね」発言をしていますし…。
こういう人種は好きになれないなぁ、どうも。
ちょっと売れたからといって、天狗になって何かを勘違いしてる馬鹿としか言いようが有りませんね。

てか、ネギボッドは正直引いたw。
普通にCD何枚組みかでリリースすれば良いのだと思うけど。
そんで、予約特典とか初回限定特典とかで、出席番号順紹介映像とかを付けるのが一般的かなぁ、と思う俺。

2006-08-16(Wed) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

ゲド戦記、カワイソウ(´・ω・`)

どーでもいいですけど移譲記章さんの化物ブログぶりにワロタw1日のアクセス数が半端じゃありませんね。同時閲覧者人数も半端ではありません。本当にありがとうございました。

2006-08-16(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫blazeさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!!よろしくお願いします。

>ゲド戦記の監督は、たしか押尾さんを自身のブログ上で批判しているのですよね…。
あれも良く良く調べると複雑な経緯があったようですが配慮に欠ける発言であったことは間違いないです。

>森山直太郎
俺は彼は大嫌いですね。作曲も作詞も押し付けがましくて嫌いです。聞いてて疲れる。

>ネギボッドは正直引いたw。
こらぼれーしょんが流行りの時代は終わったというのに‥‥‥

2006-08-16(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

>ゲド戦記、カワイソウ(´・ω・`)
これはもちろん原作のほうの「ゲド戦記」ですよね。日本を代表して原作者に謝りたいです。

>どーでもいいですけど移譲記章さんの化物ブログぶりにワロタw
俺の巡回サイトの一つですね。大手サイトの中でもネタの方向性と雰囲気が好きなので、よく引用させてもらったりしてます。

2006-08-16(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギ=スプリングフィールドさん by 風魔手裏剣

>これはもちろん原作のほうの「ゲド戦記」ですよね。日本を代表して原作者に謝りたいです。
もちろん原作のほうです。日本を代表して原作者に謝りたいです。

2006-08-16(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ハヤテ’s

はじめまして。ハヤテ’sといいます。

いきなしですが相互リンクの申し込みをしたいんですがよろしいでしょうか?

それと自分もなのは3期には驚きましたよ。
まさかですよねw。




2006-08-16(Wed) | URL | #IOpVAzFg [ 編集 ]
□ 自分のブログで書くのは怖いからここでw(ぇ by 元生きることは痛みを知ること管理人

真実かどうかはわかりませんが、ちょいと知り合いの知り合いになのはの内の人がいて情報を仕入れたので・・・。

なのはストライカーズの新キャラは総勢17名。
名前は聞けなかったけど、ラスボスみたいな人をコミケ最終日の次の日に声優オーディションがあってたみたいです。

名前も出すのも怖いのでお察しくださいwww

2006-08-16(Wed) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫ハヤテ’sさん by ハギ=スプリングフィールド

相互リンクおkです。こちらからは貼らせていただきました。
これからよろしくお願いします。

>それと自分もなのは3期には驚きましたよ。
あのタイミングで発表するのは凄く戦略的だなと思いました。

2006-08-16(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ これマジっすか!?凄ぇwwwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

>元生きることは痛みを知ること管理人
うはっwww少し考えてしまいましたwwwwwwwww○○さんですね

>ちょいと知り合いの知り合いになのはの内の人がいて情報を仕入れたので・・・。
セブンの人かフリーの人かはたまた外注受けた外部スタッフか色々考えられますね。良ければそこらへんのことも教えていただきたいです。非表示にすれば問題なしかと。

>なのはストライカーズの新キャラは総勢17名。
これマジだったら本当にサッカーするんじゃないですか!

>名前は聞けなかったけど、ラスボスみたいな人をコミケ最終日の次の日に
>声優オーディションがあってたみたいです。
ラスボス‥‥‥やはりバトル中心になりそうな予感ですね。


最後に、これ記事にしても良いですか?非公式情報ってことで情報ソースもわからないようにするんで。あとやはり、私自身も今ひとつ信憑性を持てないんで、できればソースになってる方の情報をもう少し詳しく聞きたいです。もちろん書き込まれる際は非表示属性つけたほうが良いと思います。

2006-08-16(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ すんませんw by 元(ry

ほんとに知り合いの知り合いなんで、その二つしか聞いてませんw実際にその人にはあってないんですよw
話を聞いただけなのでソースもありませんし、こうやって情報ばら撒くためにいろいろ聞くのもちょっと厳しいと思います。
それでも記事にしたいというのであれば構わないんですが、信憑性がほとんどないのでその辺ちゃんと説明して置いてくださいw

ぶっちゃけ名前隠してるのもその人に内緒で情報持ってきたからですんでw

2006-08-16(Wed) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□  by ハヤテ’s

こんにちわ。
相互リンクありがとうございます。

それではこれからもよろしくお願いします。

2006-08-17(Thu) | URL | #IOpVAzFg [ 編集 ]
□ バイトの勤務時間やべえwww by GWW

今日(昨日)バイトでした。勤務時間は14時間、実労働は13時間とかなりハイパーインフレしますた。しかも昼飯抜き。さすがに死にそうです。

>最後の所持品見て俺がいるwwwと思ったじゃねぇかよ。それにしても旬なネタ乙。
やはりなのはは愛されてるwwwww

>こんな売り方するからみんなドン引きするんだよ。
今現代の幹部(政治家)みたいな世代の連中は終わってます。修正は必須ですがもうだめぽですね。小泉政権早くオワレ

>>森山直太郎
割り込み失礼します。
彼だけでなく一般人はそう思ってるかもしれませんよ?まぁハピマテはキャラソン的な部分がありますからそういう風にも見られるのでしょう。
一般人ですしね。
しかしですね、「1回聞いた『感じ』」だけでそういう発言をしているというのなら普通にキレます。
歌い手の力(歌唱力や表現力)を無視するような発言は本当に考え物です。ハピマテは少なくとも歌詞的にはアニソンでなくてもいけるはずです。また歌ってる方々にも歌がうまいかたはいらっしゃるはず。

ちょっと話題が変わりますが、俺は「大○愛」は批判しています。去年か、おととし、もしくは3年前の年越しライブ、知ってますか?それに大○愛がでてました。それを(テレビで)聞いたんですが、それはもうひどいというかイタイもので、ただあるのは「ノリ」でした。音程なんてまるで合ってない、見ててひきました。「こんなヤツが歌手?バカか」って思いました。ノリだけで歌手なんかやるな、と。
歌手なら「歌の力」で生きろと。「かわいいからいい」とかふざけるなって感じです。だったら女優でもやってろよ、と。

ちょっと話がそれすぎですが、俺としてはこんな意見なんですね。アニソンはアニメのイメージを位置づけるものなので、J-popとはノリが違って当たり前です。「ただそれだけ」の理由で批判される側はたまったものじゃないです。こんな世界には絶望するばかりですね。

2006-08-17(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ あちいいいいいい by ハギ=スプリングフィールド

≫元(ryさん
了解です。俺も昔、制作スタッフ経由の情報流したら少し問題になったんで慎重に対応します。

≫ハヤテ’s
こちらこそよろしくおねがいします!!

≫GWWさん
>勤務時間は14時間、実労働は13時間とかなりハイパーインフレしますた。しかも昼飯抜き。
やべぇwww労働なんとかかんとか法違反でタイーホー

>森山直太郎
私が一番問題視してるのは彼の狭い視野なんですよ。それは日本語に固執する彼の作詞からもわかるし、何より歌の雰囲気が押し付けがましい。生理的に受け付けないですね。

>大○愛
力はあるとは思うんですけどねぇ。パワーボーカルに走るのにはまだまだ未熟だったってことかしら?そういう点ではやはり水樹奈々さんあたりは凄いと思います。

2006-08-17(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

>やべぇwww労働なんとかかんとか法違反でタイーホー
帰宅は11時過ぎ。どうみても補導時間帯です。本当に(ry

>私が一番問題視してるのは彼の狭い視野なんですよ。それは日本語に固執する彼の作詞からもわかるし、何より歌の雰囲気が押し付けがましい。生理的に受け付けないですね。
ぶっちゃけた話、森山直太郎なんてアウト・オブ・眼中でした。
ハギさんの音楽関連の話には信憑性があるのでそうなんでしょう。
最近の歌はやたらめったらに英語使ってますが、それは非常に良くないです。かといって、日本語だけでは表現できないものがあるもの事実でしょう。
森山直太郎に関してはさほどコメントできませんが(ぇ 俺らの好きなタイプと正反対のヤツってことは理解できました。関心無くてよかった・・・

>力はあるとは思うんですけどねぇ。
彼女の「力」は「声がある程度キレイでちゃんとした訓練を受ければ」十二分に超えられる程度です。歌唱力とか論外です。計測不能。

>そういう点ではやはり水樹奈々さんあたりは凄いと思います。
ライブの時の歌をDLして聴いたことがあったんですが、やはり安定してました。音程より生の表現力とかを重視した感じですかね。それでも音程が狂ったりしません。演歌もすごいですよ。マジでビビります。是非聞いてみてください。どこで聴けるか知りませんが(ぇ

2006-08-17(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/356-c8e0100a
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

