最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060819]
実況スレでBLOOD+第四期OPの歌詞見つけた。



20060819191633.jpg
↑クリックで拡大表示

これマジでOP見ながら読んでください。笑いすぎて腹蛾ぶっ壊れました。

【感想】
今日のBLOOD+は先週に引き続き「うほっ!」な話でした。正直、作画も悪いしこれがモーゼスとカルマンの最後かと思うと何だか無性に悲しくなってきます。とりあえず死んだ二人の武器を引き継いだルルゥが三刀流になって三千世界とかしそうな予感。ルルゥの生存率は俺の予想だと70%超えてますね。あとはカイもそのくらいありそう。残念ながらソロモンは来週、再来週あたりにお亡くなりになりそうです。チーン。

多分みんな思ったんでしょうけどモーゼスがカルマンと一緒に死ぬ理由がどうみても投げやりな気がしてなりませんでした。かなり長いスパンで貼ってた伏線というかテーマを焼身自殺で終わらせたことは本当に残念でなりません。あそこはカルマンの分まで精一杯生きるって選択肢が自然じゃないのかなぁ?マジで疑問です。

どうせ「カイを追っかけまわしてる間に致命的なダメージ受けてて、死ぬ事確定してたから最後はカルマンと一緒に‥‥‥」っていうポジティブな解釈が横行するんだろうけど。というかそうでも考えないと納得できません。

ルルゥ( ´・ω・)カワイソス

よ~し 抗議電話するか(マテ

【関連記事】
BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」 キャプ感想
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 キャプ感想 小夜エロスwww

これ何てマクロス7?クリック☆ハルヒアッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。

■コメント、TB、etc‥‥、24時間大歓迎です!!





□ 雷音きたな by 風魔手裏剣

   雷音きたな  ∧_∧
     ∧_∧  (´<_ ` )  さすがは兄貴・・・
     ( ´_ゝ`) /    ⌒i
 カタ /   \      | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
.      \/____/ (u ⊃

2006-08-19(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

>雷音きたな
昨日のMステにジンが出てたとき
実況スレで「このボーカル男?女?」って質問多すぎてワロタw

2006-08-19(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 胸部から臍までの間の筋肉崩壊wwww by GWW

>これマジでOP見ながら読んでください。笑いすぎて腹蛾ぶっ壊れました。
クソワロタwwwww歌詞を忠実に再現した職人(?)さんに敬礼。ビシッ!

>モーゼスがカルマンと一緒に死ぬ理由がどうみても投げやりな気がしてなりませんでした。
モーゼスがカイに襲い掛かるくだりはよかったです。しかしハギさんと同じく、一緒に死ぬ理由があんまり確立されてないというか確立「できない」というか・・・これ見た後ひぐらし綿流し編買いにいったんですが、見ずに買いにいったほうがよかったんじゃ・・・とか思ってしまいました(ぇ
ちなみに「ひぐらしのなく頃に」の犯人わかりました。あれ?この発言ひょっとしてネタばれ・・・?

>ルルゥ( ´・ω・)カワイソス
特にED(ぉ

2006-08-21(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>クソワロタwwwww歌詞を忠実に再現した職人(?)さんに敬礼。ビシッ!
このAAいつ頃からあったのか知りませんが最近見たやつの中じゃ間違いなく一番面白いですね。今まで一年間かけてBLOOD+見てきて本当に良かったと思いました(笑

>モーゼスがカイに襲い掛かるくだりはよかったです。
何というか心情変化の激しさにポカーンとしてましたよ、俺は。もっと心の葛藤みたいな部分があってじっくり見せられたら良かったんでしょうけど。どんな作品でもそうなんですが「心」ってそんなに簡単にポンポン変わらないと思うんですよね。そこらへんが見ていていつも不自然に思います。逆にそういう心理変化を上手く表現した作品としては「エウレカセブン」などが秀逸だったと思います。

>ちなみに「ひぐらしのなく頃に」の犯人わかりました。あれ?この発言ひょっとしてネタばれ・・・?
このくらいなら大丈夫です。さすがに誰かまで言われたら困りますが。

>特にED(ぉ
アレは酷い

2006-08-21(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GWW

>今まで一年間かけてBLOOD+見てきて本当に良かったと思いました(笑
ちょwww俺は途中から見たのでキャラがあんまり覚えられんかったです。ほかにも⊂二二( ^ω^)二⊃の能力とかシフとか。今でも時々わからんことが・・・orz

>逆にそういう心理変化を上手く表現した作品としては「エウレカセブン」などが秀逸だったと思います。
見てなかったです(ぇ
いやだって完全にノーマークだったんですもん。あと絵が好みではない、というのも原因でした。今では反省している(ぉ

>このくらいなら大丈夫です。さすがに誰かまで言われたら困りますが。
そんな勇者はK1くらいしかいません。
個人的に綿流し編のレナが大好きです。もちろんいけない意味ではありません(何
「大丈夫だよ レナは消えない 絶対に」←特にこれ
「圭一くんを一人で行かせたりしないよ」
「どうしてなんだろね・・・(中略)でも・・・あんまりにも 可哀想だよね・・・」
・゚・(ノД`)・゚・。ナンテイイコダ・・・

>アレは酷い
目ン球www

2006-08-21(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>ちょwww俺は途中から見たのでキャラがあんまり覚えられんかったです。
>ほかにも⊂二二( ^ω^)二⊃の能力とかシフとか。今でも時々わからんことが・・・orz
良い意味でも悪い意味でも4クールものは何か結果を残してくれるのでチェックしといた方が吉ですよ。まぁBLOOD+は近年の作品じゃかなりレベル低いですけどw

>いやだって完全にノーマークだったんですもん。
>あと絵が好みではない、というのも原因でした。今では反省している(ぉ
今でも全編フルに使ったMADとか見ると涙が出て来ます。絵はキャラデザ吉田健一に制作BONESだったから私的に神だったんですけどね。やはり2クール目の鬱々とした展開についていけなかった人は多いみたいです。

>個人的に綿流し編のレナが大好きです。もちろんいけない意味ではありません(何
綿流し編、というか目明し編の梨花ちゃんが好きです。
ゆかりんダーティボイスで詩音とバトルに最高に燃えましたw

2006-08-21(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/364-7625e95f

今回、ジェームズはなぜカルマンのもとへ現れたのでしょうか。
2006-08-19(Sat) 19:30 | Wonderful Life 

カルマンとモーゼス、心中です・・・。美しく夕陽に燃えてしまった。思い出として心の中にい続けられる存在になれる核心ができたから。ってゆーか、彼らの関係が怪しすぎて仕方がなかったんですが。まぁどこでも言われてることだけどね。今回は特に感じましたよ。....
2006-08-19(Sat) 19:33 | Sweet Vanilla -deuxieme- 

第45話「手のひらを太陽に」 ストーリーと感想は続きをご覧下さい
2006-08-19(Sat) 19:44 | Anime速報.com 
□ BLOOD+(45)

[アニメ BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」]吸血鬼ものの作品にこれほど似合わないタイトルが過去あっただろうか(笑)カルマンとモーゼスの、他者が立ち入ることを許さない友情物語が今日、完結。そしてカイとシフ
2006-08-19(Sat) 19:46 | 王様の耳はロバの耳2.0 

モーゼスがカイに「死んでくれ」って。発言者:→宵里、→春女です。
2006-08-19(Sat) 19:55 | kasumidokiの日記 

今日はまたまた感動だょ・゚・(*ノД`*)・゚・。 モーゼスとカルマンが!!!まさか・・・モーゼスまで死ぬとは思いませんでした。(”/△\;) 「僕に会えて良かったと言ってくれたね」「・・・・ああ」「僕もだよ」カルマン~!!!!!モーゼス!!!!!絶対この言葉忘れないよ!!
2006-08-19(Sat) 20:06 | Wonder of love 

BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ カルマンの首元に死の印“ソーン”を見てし....

「手のひらを太陽に」シフは悲劇的な結末だろうって思ってたけど、かなり壮絶でした、ある意味。カルマンは先週でもうだめだろうって思ってたので、覚悟してたけど、モーゼスまで…。まあ、予告の時点で死亡フラグってやつが、どかーんと立ってたわけですが。ジェイムズは..
2006-08-19(Sat) 21:42 | くろまるブログ 

あ”う”ううぅ…二人が死んじゃったよー!(泣二人の会話に涙してしまいました。にしても、あと5話でちゃんと終わるのでしょうか?誰かがネタで言ってた、↓小夜「私はまだ登り始めたばかりだからね。こ
2006-08-19(Sat) 22:18 | 白狼PunkRockerS 

「ねぇ、聞いてよモーゼスぅ!」「ジェイムズがねぇ…イジワルするのぉ」「わかったよカルマン。ホラ、ボクのそばにおいで」……ちょっと悪ふざけしすぎたかなwww でも、そんな感じです。
2006-08-19(Sat) 23:57 | ACGギリギリ雑記 

 ・・・どこで方向性が変わったの? オレはツッコミいれながら記事書いてるけど、結
2006-08-20(Sun) 02:23 | 鷹2号の観察日記 

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)消えたカルマンを探すカイ達。しかし、未だ見つからずうなだれる面々。するとそこに、暗い表情をしたモーゼスが現れます。出迎えるカイ、しかしモーゼスは「すまない・・・」と一言呟くとカイ目がけて鎌を振り上げます。寸前のところで割って....

はぁ~~~っ・・・・・というのが、今回の正直な感想。何でこんなに悲しいんだろう。『希望』という言葉を信じてここまで辿り着いた彼ら。「オレ達がいた事もカイが思い出にしてくれる・・・。きっと、語り継
2006-08-20(Sun) 18:05 | のほほんホビー 

BLOOD+ One Night Kissカルマン、モーゼス・・・・・・・(泣)いや、今回はホントに悲しかったです・・・いくら前回の時点でほぼこの2人の退場は確定していたとはいえ、やっぱり相当堪えるものがありました。ラストで2人で最後の夕日を体いっぱいに浴びて、シフ達の未来...
2006-08-20(Sun) 20:21 | 猫耳と少女とメイド服。 

モーゼスは大鎌を振り上げ、カイに「死んでくれ」と襲いかかる。
2006-08-21(Mon) 18:45 | こころに いつも しばいぬ 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

