最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060823]
これはとんでもサプライズ!!
急いで旅から帰ってきてしまいましたw






インタビューで「いかにも狙われた感」な人達がちょっとカワイソウな気もしますが中々マトモな報道だったんじゃないでしょうか?主要キャラでラース出してきたのには驚いたけど。あと、まさかワイド-ショーで高速ロマンス見るとは思わなかったわwwwwwwww

東さんのコメントも良心的だったし個人的にはこういう全国放送の番組で取りあげてもらえて嬉しかったかも。この展開だといつか本当にスタジオに呼ばれちゃうかもしれませんね。ただ、これで余計に横浜アリーナLiveチケット入手困難になっちゃったなぁ。

今回のライブ行けなかった人は奈々ちゃんメイド服ver見れて良かったね(*´ー`)

これ何てマクロス7?クリック☆奈々ファンアッー!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)




□  by エルザム

ちょwwwwwwこ、こんなのやややややってたなんて
いいいいいいいい家にいたのにく、くそ・・・・・orz
まぁハギさんがここに載せてくれてとても助かりました。
どう見てもあなたは神でです。本当にありがとうございました。

2006-08-23(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫エルザムさん by ハギ=スプリングフィールド

俺はコメント欄で教えてもらって、さらにmixiのコミュで詳しい情報見つけました。
こういうときはYouTubeって役に立つなぁと思います。

あと、今回思ったのは2ちゃんの水樹スレを追うより
mixiのコミュ追ったほうが情報集めやすいかもしれませんね。

2006-08-23(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>急いで旅から帰ってきてしまいましたw
早くもお帰りなさいw

「2時ピタッ!」ってかなりの頻度でアニメとかヲタクとか取り上げてますよ。声優のオリコンチャート上位入りに自分も貢献してるのかと思うとやっぱ嬉しいですよね。

2006-08-23(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ 今から5日間で100時間勉強する。軽く死ねる by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>「2時ピタッ!」ってかなりの頻度でアニメとかヲタクとか取り上げてますよ。
うおっ、マジですか?今度から良くチェックしとかないといけないなぁ。
といっても毎日ワイドショー見てるわけにもいかないんですがw

>声優のオリコンチャート上位入りに自分も貢献してるのかと思うとやっぱ嬉しいですよね。
俺のサイトからも水樹信者とかが生まれてたらいいなぁ。

2006-08-23(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ うおぉ by 毒田k

ちょwwww東のロマンスwww

知りませんでしたよー。情報ありがとうございました(^^


なんか見覚えあると思ったら、パシフィコ横浜ですね、背景。

>今から5日間で100時間勉強する。軽く死ねる
おお!なんかすげぇ!
月並みな台詞しか言えませんが、がんばってください!

ではではノシ

2006-08-23(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ボタラ

5分50秒台に出た高速で動く人にワロタwwww

勉強ガンガッテください!!

2006-08-23(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

>ちょwwww東のロマンスwww
ロ~マンス!!はい!はい!はい!はい!
東いいキャラしてますよね~。

>なんか見覚えあると思ったら、パシフィコ横浜ですね、背景。
毒田kさんがインタビュー受ければ良かったのに。
では死んできます。 ノシ

2006-08-23(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ボタラさん by ハギ=スプリングフィールド

>5分50秒台に出た高速で動く人にワロタwwww
あの動きはヲタ芸の基本技の一つ「ロマンス」ってやつです。
http://www.yagupro.com/wo/
↑こちらのサイトで詳しい動きが見れます。(笑)
↓あと、はてなダイアリーなんかも詳しいですね。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD
ちなみに俺は大抵フリコピかオリジナルの動きしてるんで苦手です。
会場で実際に見て一番面白かったのは「タイガー」ですね。マジ立ってるだけですからw

2006-08-23(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おお by キョン兄様

私が見たところはライブ後のインタビューからだったわ
いやいや掲載してくれてありがとうございますですよ
見れてよかった。

我等が歌姫の活躍に乾杯!

2006-08-23(Wed) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□ ≫キョン兄様さん by ハギ=スプリングフィールド

どうも~。情報提供ありがとうございました。
色々調べてどうにか掲載にまでいたりました。
俺も見れてよかったです。

歌姫の活躍はいいんですけどドンドン遠くの世界にいってしまうみたいで
複雑な気持ちもありますね。

2006-08-23(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ハヤテ’s

水樹奈々さんすごいですね。
最後に「是非スタジオに遊びに来てください」といってましたけど
本当にきちゃいそうで怖いですよね。

ていうか声優界の歌姫といわれていて
妙に誇らしく感じてしまうのは自分だけでしょうか?

2006-08-24(Thu) | URL | #IOpVAzFg [ 編集 ]
□ うひゃららららら by Benta

どうもBentaといいます。
初めてコメントさせていただきます。

すげえええええええええええええええええええええええええ

2006-08-24(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 旬那罵 奈々

僕が見たのは最後のほうだったので
全部見れて助かりました^^ありがとうございます!
ロマンスwwww
それにしても水樹奈々さんすごいです。

2006-08-24(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 早く梨花VSレナが見てぇwwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

≫ハヤテ’sさん
>最後に「是非スタジオに遊びに来てください」といってましたけど本当にきちゃいそうで怖いですよね。
スタジオに呼んだら大反響でレギュラーになったりしないかしら。

>ていうか声優界の歌姫といわれていて妙に誇らしく感じてしまうのは自分だけでしょうか?
声優界は当たり前でしょうが日本の音楽界で評価しても歌姫と呼ばれておかしくないレベルだと思います(ジャンルは色々あるのだろうけれど)。どちらにしろファンとしても誇らしく感じますね。

≫Bentaさん
どうも初めまして。

>すげえええええええええええええええええええええええええ
10月にはテレビで彼女のためだけの特集番組も予定されてますよ。

≫旬那罵 奈々さん
奈々さんktkr!!

>ロマンスwwww
全国放送でロマンス晒しワロタwwwwwwwwww

2006-08-24(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by うぐいす

こんにちは、コメントさせていただきます。

こういう番組はたいていオタ晒しで終わるんですが、これはなかな良心的な感じで好感持てました。ま、冷静ぶるのはこれくらいにして…

うおおおおおおおお!
奈々様サイコオオオオオオオオオオ!

2006-08-24(Thu) | URL | #ibtcQGo6 [ 編集 ]
□  by ハヤテ’s

>10月にはテレビで彼女のためだけの特集番組も予定されてますよ。
え、ちょw、それマジですかww?
なんだかドンドンと遠くに行ってしまいますね。

2006-08-24(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫うぐいすさん by ハギ=スプリングフィールド

こんばんは。
>うおおおおおおおお!
>奈々様サイコオオオオオオオオオオ!
元気の良いコメントありがとうございました☆

2006-08-25(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ハヤテ’sさん by ハギ=スプリングフィールド

>え、ちょw、それマジですかww?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/syousai200606261801.html
↑です。CS放送ですけど頑張ればきっと見れますよ。楽しみです。

2006-08-25(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 風華

初めまして! このブログ 大好きなアニメや声優さんのこととか
いろいろ 書いてて とってもお気に入りです!!

うわぁぁ~ 2時ピタッいつもは見てるのに この回だけ
見逃したぁ~ 奈々ちゃんやっぱ最高です☆ミ

今度 特番が出来るんですか!?
これは 絶対 チェックですね~! 楽しみ♪

2006-08-25(Fri) | URL | #Bnxa9UrI [ 編集 ]
□  by アルク

し、知らなかったぁぁぁぁああああ
こんなのやってたんですね!
ハギさん毎回素晴らしい発見感謝です!!(*´∀`*)

2006-08-25(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ひぐらしって大体のネタバレ設定だけ先に知識入れといて「解」やった方が面白いと思うんだ。 by ハギ=スプリングフィールド

≫風華さん
初めまして!気に入ってもらえてありがたいです。

>うわぁぁ~ 2時ピタッいつもは見てるのに この回だけ見逃したぁ~ 奈々ちゃんやっぱ最高です☆ミ
奈々ちゃんの魅力はせかいいちぃぃぃぃ!!

特番マジで楽しみです。「水樹奈々~Eternal Voice~」

≫アルクさん
俺だってコメントで教えてもらって初めて知りましたよぉぉ!!
やはり公式HPのニュース欄だけでも毎日見ておいたほうが良いようですね。

2006-08-25(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ うわあああん by Benta

特集番組はCS????
コレは俺への虐めか??????

2006-09-01(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫Bentaさん by ハギ=スプリングフィールド

>特集番組はCS????
>コレは俺への虐めか??????
90分の番組ですからね。さすがにYouTubeには流れないかな。
CS見れる友達を探すか作るかしかありませんね。

2006-09-02(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/370-52b800f8
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

