最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060828]
haruka_anime.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


web拍手での初めてタレコミがまさかこんなデカイ獲物なんて!!
>私達の始めてのギャル(エロ)ゲー、『君が望む永遠』の
>遙ルートのアニメ化が決定らしいです

これ読んだときは、にわかには信じられなかったですが、スレの方で情報集めて確信に変わりました。27日の僅かな時間の間だけ公式HPのTOP画像で上のものが表示されていたらしいです。
(28日AM7:00)現在は「水月聖誕祭」用のTOP絵に再び戻っています。

【関連リンク】
アージュ公式HP (注意:音声再生されます)

「君が望む永遠」といえば俺が初めてプレイしたエロゲでもあり、今でも相当好きな作品です。栗林さんとの出会いもこの作品でしたしね。(よくよく考えると水橋神との出会いもか?)一部ラストの衝撃的な展開に、流れてくる栗林さんの「Rumbling Hearts」は初プレイ時は鳥肌ものでした。
ですから今回の(再)アニメ化、本当に本当に楽しみです!!遙ルートということなんですが、正直、細かいとこまで記憶してる自信がないので近いうちに再びプレイすることになりそう。当時は友人と「水月ENDが人間として正しいんだ!」とか、「いや、むしろ遙ENDだろ!!」とか激しく議論したりしていましたが、今では茜ENDに直行しそうで怖いw

制作会社、声優、主題歌、挿入歌など気になる事は尽きませんがとりあえず公式発表に期待してwktk待ちするのみですね。我等が遙には是非ともハルヒを越えてもらって本家涼宮であることを証明して欲しかったりしなかったり。最低限栗林さんが活躍すれば俺は満足なんですけどね。

【関連リンク】
栗の子スタジオ(栗林みな実、公式サイト)
日記のほうで何か発表があるかもしれませんね。注目です。

これ何てマクロス7?クリック☆涼宮アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□ 最近はなんかいろいろと・・・ by GWW

「君が望む永遠」はほぼ全ての人に
「エロゲやるならまずこれ!」
と勧められるゲームですね。まぁやったことはないんですが(ぇ
ん~キャラデザは全然おkなんですがストーリーはどうなんでしょうか?なんかあらすじを見る限り重過ぎる感があるのですが・・・ぜひご教授ください(ぉ

2006-08-28(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by blaze

遙ルートのアニメ化ですって!?
俺も初めてplayしたギャルゲが君が望む永遠ですよっ!
持ってますよ、初回限定版ピクチャーレーベル仕様のハンドタオル付のヤツっ(PS2版)!!
かなり好きなゲームだけに、かなり嬉しいですよっ!!超絶期待っ!!

管理人さんと同じく栗林さんとの出会いもこの作品が初めてだなぁ。
ゲームクリアした後、クリア特典(?の)声優インタビューみたいの聞いて、
「遙役の人、劇中の声と全然ちがうッ!?」って驚いてた自分が懐かしいw
今では、携帯で栗の子日記チェック、ネットやってる時に君のぞラジオリピートとか、そんな感じですw
カラオケ行った時も、かならず栗林さんの歌を歌いますしw
そいや、少し前にRumbling Heartsがカラオケ入ったんですよねぇ。
あれは嬉しかったw

まぁ、俺の住んでる所が地方なんで恐らく放送されないだろうというのがかなり残念ですが、
期待しながら待たせてもらうことにしますw。

2006-08-28(Mon) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□ 最近乱立しまくりのエロゲ原作ものとは一味違います by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>「君が望む永遠」はほぼ全ての人に「エロゲやるならまずこれ!」と
>勧められるゲームですね。
>まぁやったことはないんですが(ぇ
ちょwwwおまっwwwwwwwwww
俺はリアルに、このゲームを勧めてますよ。
それがキッカケで重度の君望ファンになったカワイソウ(?)な友人もたくさんいます。

>ん~キャラデザは全然おkなんですがストーリーはどうなんでしょうか?
>なんかあらすじを見る限り重過ぎる感があるのですが・・・ぜひご教授ください(ぉ
原作のゲームほうですよね?このゲームはキャラデザもさることながらストーリのほうが重要です。いわゆる泣きゲーの部類に入るのかな?はたまた欝ゲー?ルート分岐で全く色が変わってきますし一言では言い表せませんが少なくとも俺は大好きです。重すぎるという点に関してはそれこそが魅力だと言っておきましょう。

もしプレイすることがありましたら、孝之君にキレないように注意してください。
彼はかわいそうな男なのです(笑)

2006-08-28(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by スクニン

遙ルート・・・・・遙ルート? 遙ルート!!!!!!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

やばい 朝からこれは反則ですよwwwww
アニメの時は遙ルートで終わって欲しいと思い続けて来ましたからwwwwww
むはー 時を越えて こう来るとわwwwww
スクニン←少し涙ぐんでます
むはー すごく楽しみやわー kanonに負けるに劣らずになるのか かなり注目です 笑、

2006-08-28(Mon) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ ≫blazeさん by ハギ=スプリングフィールド

>俺も初めてplayしたギャルゲが君が望む永遠ですよっ!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ  まぁ俺はエロゲのほうですが

>持ってますよ、初回限定版ピクチャーレーベル仕様のハンドタオル付のヤツっ(PS2版)!!
それは素晴らしい!!是非ください!(マテ
実はPC版しかやったことないです。たしか主題歌とか違うんですよね。

>管理人さんと同じく栗林さんとの出会いもこの作品が初めてだなぁ。
この作品が無ければ栗林さんとの出会いも無ければ、彼女がシンガーソングライターとして活躍することもなかったんでしょうね。色んな意味で歴史的に重要な作品だったんじゃないかと。もちろんageもこの作品が無ければ終わってたでしょうね。あ、それは今でもそうか(笑)

>まぁ、俺の住んでる所が地方なんで恐らく放送されないだろうというのがかなり残念ですが、
>期待しながら待たせてもらうことにしますw。
というか、まだTV放送なのかどうかさえわかりませんからね。OVAの可能性も高そうだ。いずれにしろ再び第一部からやるのかどうかも気になります。前作よりも良い出来になるのを期待するばかりです。

ま た 遙 は 轢 か れ る の か  (´;ω;`)ウッ

2006-08-28(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 実は遙ルート=遙ENDってわけじゃない件 by ハギ=スプリングフィールド

≫スクニンさん
>遙ルート・・・・・遙ルート? 遙ルート!!!!!!!!!!
栗林ルート!栗の子ルート!!みな実ルート!!!!!!

>アニメの時は遙ルートで終わって欲しいと思い続けて来ましたからwwwwww
俺なんてまさかまさかの天川さんENDを願っていましたよ!!あれは最強に泣ける。

>むはー すごく楽しみやわー kanonに負けるに劣らずになるのか かなり注目です 笑
京アニと比較されると、どこも辛いものがありますしね~。君望は俺が思うに大人の雰囲気だしてもらって他のアニメとは差別化をはかって欲しいかも。

希望のスタジオは選びがたいですがディーンあたりが似合いそうかな?

2006-08-28(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ らしいですね。 by 毒田k


遥ルートですかぁ・・はるかル。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに水月ルートか遥ルートかは議論の分かれるところですよね。
だからこその遥ルートでの再アニメ化か。

>一部ラストの衝撃的な展開に
マナマ(ry

余談ですがw
僕のageとの出会いは「化石のうた」というエロゲでした。

まぁ例によってageなんでお約束といいますか一応、


茜ルートアニメ化 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とだけ言っておきますw
(正直、個人的に一番楽しめたので(^^;;)

2006-08-28(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

>俺はリアルに、このゲームを勧めてますよ。
それがキッカケで重度の君望ファンになったカワイソウ(?)な友人もたくさんいます。
むむ、漏れは東鳩弐愛佳ルート一日クリアやって挫折した弱者ですorz
やってみようかな・・・てかやりたいな・・・お金も10月からならあるし。ただ入手が難しいですね。友人に神の眼をステルスできるヤツがいるのでそいつに頼めば(マテ まぁ友人の都合が合えばですが。
でもそれ以前にPCの容量が・・・(容量約28GB、使用可能容量約2GB・・・)(´;ω;`)ウッ・・・

>原作のゲームほうですよね?このゲームはキャラデザもさることながらストーリのほうが重要です。いわゆる泣きゲーの部類に入るのかな?はたまた欝ゲー?ルート分岐で全く色が変わってきますし一言では言い表せませんが少なくとも俺は大好きです。重すぎるという点に関してはそれこそが魅力だと言っておきましょう。
なるほど。「一言で表せない」、これ大好きです。長期間楽しめそうでよさげですね。まぁやってみればわかるということで(ぇ 容量どのくらいだろ・・・

2006-08-28(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by アルク

周りの友達がみんなギャルゲやり始めたし、ギャルゲのアニメ化もめちゃめちゃ増えてるし、オイラももうアニヲタとしてギャルゲの世界にも飛び込もうと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハギさんの君望大好きオーラに心打たれた私は、このゲームもそのうち・・・やぁぁぁあああってやるぜぇぇぇええええ!!(ダンクーガ風)

2006-08-28(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>web拍手での初めてタレコミがまさかこんなデカイ獲物なんて!!
これは送らねば、と思ったものでww
自分も嬉しかったものでついついww
初の獲物になれてうれしいです。

自分も初めてプレイしたエロゲなのでかなり前・・・
だから実際どんな話だったかかなりうる覚えなんだな~。
もう一回プレイするかな~。

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 腹減ったなぁ by ハギ=スプリングフィールド

≫毒田kさん
>マナマ(ry
うぇぇえええんマナマナ~。みんなが僕のことえお変な目でみるよおぉ。

>僕のageとの出会いは「化石のうた」というエロゲでした。
あるあるwww

>茜ルートアニメ化 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
茜ルートでも面白そうですけど、茜は既にアカネマニアックスあるから無理でしょう。
それよりもあゆルートとか面白そう。パンを作~の名台詞にシビレタイ!!

≫GWWさん
>ただ入手が難しいですね。
どんな方法とるかにもよりますがDVD版なら結構普通にどこの店でも売ってますよ。中古の方はちょっとわからないですね。

>(容量約28GB、使用可能容量約2GB・・・)(´;ω;`)ウッ・・・
そんなの日常茶飯事ですよ。
(容量約250GB、使用可能容量約5GB・・・)(´;ω;`)ウッ・・・

>なるほど。「一言で表せない」、これ大好きです。長期間楽しめそうでよさげですね。
DVD版なら一部も結構長くなってるとか聞きました。追加ルートもあるそうです。

2006-08-29(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 晩飯買いにいこう by ハギ=スプリングフィールド

≫アルクさん
>周りの友達がみんなギャルゲやり始めたし、ギャルゲのアニメ化もめちゃめちゃ増えてるし、
>オイラももうアニヲタとしてギャルゲの世界にも飛び込もうと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やはり名作とうたわれてるものには何かしらの理由があるわけで。
ギャルゲ、エロゲも色々あるんで自分の好みを探してみると良いかも。
俺は単純な萌え作品とかはあまり好きじゃないですね。

>やぁぁぁあああってやるぜぇぇぇええええ!!(ダンクーガ風)
愛の力で未来を切り開け!!

≫超二神龍さん
情報提供ありがとうございました。
名前のせようか迷いましたがとりあえず伏せときました。

>自分も初めてプレイしたエロゲなのでかなり前・・・
>だから実際どんな話だったかかなりうる覚えなんだな~。
とりあえずマナマナルートと天川ルートだけは
しっかり覚えているのは俺だけじゃないハズwww

2006-08-29(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ アニメ化 by Benta

グハッ!!!
喜ばしいことですね。ぜひとも見たいです

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫Bentaさん by ハギ=スプリングフィールド

TV放送されたとしても限定された地域でしか見れなさそうだから怖いですよね。
コメントありがとうございました!

2006-08-29(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ うへぇ by ちよ

やああああああああめえええええてえええええええくうううううううれえええええええええええ

毎年毎年毎年毎年、8月27日にはageサイトの1番ノリを狙ってる私がやってきましたよ!!

ま だ a g e は 君 望 を 引 っ 張 る の か !!

とっくに契約切れてるだろー・゚・(ノД`;)・゚・ばかー。
でも・・・でも・・・ちょっと期待してる俺ガイル。

もしかして涼宮ハルヒに対抗したんじゃないのかっ!!
どうでもいいけどマヴラブアニメまだかなー・・・。

2006-09-02(Sat) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

>毎年毎年毎年毎年、8月27日にはageサイトの1番ノリを狙ってる私がやってきましたよ!!
おっと‥‥すまない。毎年一位は俺なんだ(マテ

>ま だ a g e は 君 望 を 引 っ 張 る の か !!
いいじゃないですか。一つしかとりえがなくたって磨けば世界一にさえなるんですから。某曲芸商法よりかはマシだと思いますよ。アニメの出来は五分五分でしたが(笑)

>もしかして涼宮ハルヒに対抗したんじゃないのかっ!!
これは真の涼宮を取り戻すための聖戦です!

>どうでもいいけどマヴラブアニメまだかなー・・・。
遙のほうが先にきたらワロスw

2006-09-02(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/375-c575e74b

君が望む永遠 遙ルート アニメ化!!!
2006-08-28(Mon) 09:07 | アニヲタキング 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

