最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060829]
20060829103357.jpg
6年後でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なのはさんかっけぇぇぇぇ!!!
みwなwぎwっwてwきwたw


正直小学生であって欲しいとか思ってたりもしたけど、この画像見て吹っ飛んだ。
もう何歳でもいいよ。(マテ
みんなカワイイヨみんな(*´д`*) ハァハァ

画像はスレで拾ったもので、まだ俺の住んでるとこでは売られてないんですよ。フラゲなんて夢のまた夢。金曜日くらいにならないと買えなそうです。ちくしょう、こんなとき本当に悔しい!!あぁ!!早く記事が読みたい!!今回この情報をいち早くお届けするためにこのような形で記事書かせていただきました。自分の方でも購入でき次第、もう一回しっかりした記事書こうと思っています。
書きました(9/4)

ロリインまで制服着てるのはなぜなんだぜ? (*´д`*) ハァハァ

【関連記事】
【ピローケース】魔法少女リリカルなのはA's コミケ70限定グッズレビュー【CD、Tシャツ】

【関連リンク】
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ秋葉blogサン)

これ何てマクロス7?クリック☆なのはアッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□  by スクニン

6年後かァーーーーーーーーーーーーーー!
どちらにしろ 職員姿の制服には萌えますね(*´д`*)ハァハァ

ヤヴァイ 興奮してきた シャワー浴びてきますw

2006-08-29(Tue) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ のおおおおおおお by Benta

リリなのStrikerS速報
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ.......
制服姿がまたこれGJ!!!!!!
これは買ってこなければ!!!!!!
アッ、金がない。。。。。。。

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆかりんの声質は小学生のときのままで良いと思うんだ by ハギ=スプリングフィールド

≫スクニンさん
>どちらにしろ 職員姿の制服には萌えますね(*´д`*)ハァハァ
時空管理局の制服がこんなに萌えるものだとは思ってもいませんでした。(*´д`*)

>ヤヴァイ 興奮してきた シャワー浴びてきますw
実はこの速報を待ち構えて徹夜だったり‥‥
役目は果たしたんでそろそろ眠らせていただきますね‥‥ZZZ

≫Bentaさん
きましたよ!!

>制服姿がまたこれGJ!!!!!!
時空管理局のs(ry

一応、発売日は30日なんで気をつけてくださいね。一部書店でフライング発売してるみたいです。地方在住の場合は発売日+2日くらいを目安にすればよろしいかと。
(追記)秋葉には売ってないみたいです。おそらく神保町とか行けばあるのでは?

2006-08-29(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by hisa

そんなことよりも2007年まで生き延びなくてはならないですね
これでは(*´д`*)

速攻イラスト仕上げなきゃ!!!
でもテスト・・・゚・(つД`)・゚・

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! by GWW

6年後でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なのはさんかっけぇぇぇぇ!!!
みwなwぎwっwてwきwたw
なのは制服姿テラカッコヨス!魂同化(ぇ とはくらべもんにならん!!!!

>正直小学生であって欲しいとか思ってたりもしたけど、この画像見て吹っ飛んだ。
もう何歳でもいいよ。(マテ
みんなカワイイヨみんな(*´д`*) ハァハァ
だから言ったろ(言ってない)・・・なのは達の魅力がその程度のことで失われるはずがねえんだよぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

>ロリインまで制服着てるのはなぜなんだぜ? (*´д`*) ハァハァ
どう見ても最萌優勝クラスです。本当に(ry

これ、勇気出して買おっかな・・・

2006-08-29(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by ボタラ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

どうみても永久保存です。本当にありがとうございますwwwwwwww

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by B

こっこれは!?
はやてカッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

店に売ってる分買い占めてきますよwwwww

2006-08-29(Tue) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

(;´Д`)やべぇ、早く第1期と2期レンタルして見ないと・・・
StrikerS放送までに間に合わなくなってしまいます。

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

16歳キタコレww
まだまだ中学生は少女ですww

なのはさんのバリアジャケが変わっているらしい・・・
クロノ君に似ているとか。

まぁロリインかわいいよロリインww

2006-08-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 式見

六年後かwww
個人的には小学生の方が良かったwww
特にフェイトさんのツインテールを希望するwwww

でもまぁこれはこれでありでしょうwww

2006-08-29(Tue) | URL | #yaN1kJbE [ 編集 ]
□  by やんたん

kitaきたキタ北着たきたきたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
私も早くメガミマガジン買わなきゃ!!!最寄の書店が開店したら即行ゲッツ!

なのは達は成長したけど、ヴィータがそのままだったらとりあえずヨシ!!!

2006-08-29(Tue) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□  by flain

きたきたきたーーーーーーー
続報楽しみにしてますねー^

2006-08-29(Tue) | URL | #Pg6Ch65A [ 編集 ]
□  by アルク

なななななのはぁぁぁあああああああああああああああああqwせdrftygふじこlp

鼻時ブフッゥウウウウウウウウ(;.;:゜Ж゜;:)

結婚しろー!!!!!!!

冗談はさておき、ハギさん、是非とも相互リンクを希望したいです(*´∀`*)お願いいたします!m(--)m

2006-08-30(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by うつろねこ

おおおおおーw
最終回で6年後の絵は微妙・・なんて思ってましたが結構イイですねぇ。
ロリインもしっかりいるしw
フェイトちゃんはでっかくなっちゃったけど、夢でアリシアがちっちゃいからいいか(ぇ
おし、では買ってきますかね。

2006-08-30(Wed) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□  by 通者

6年後?!やっぱりそうですよねぇ。6年後で終わりにして、その間の話は考えにくいですからね。
ストーリーも気になるけど、新しい魔法とかいっぱい使ってくれるといいなぁ~。


それと先週はいろいろあったので、先週のウィークリーはお休みという事で・・・
いや、ここで必要そうなのだけ公開しておこっかな・・・

44位 童話迷宮 田村ゆかり 2,626 26,223
56位 涼宮ハルヒの詰合 涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 1,862 80,124
74位 First kiss ICHIKO 1,363 9,295
88位 ホントノキモチ ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵) 1,103 3,439
105位 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希(茅原実里) 983 35,479
107位 ハレ晴レユカイ 平野綾,茅原実里,後藤邑子 960 88,171
123位 冒険でしょでしょ? 平野綾 834 59,342
127位 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ(平野綾) 783 35,081
135位 夢想歌 Suara 729 24,116
155位 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる(後藤邑子) 611 31,743


なのはの話で持ち切りだけど、今週は出来ると思います。(ハギさんの予定にもよりますが・・・)
・・・・・だけどやっぱりなのはのほうが気になってしょうがないや。

2006-08-30(Wed) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□ StrikerSの意味は本編の中で明らかになります by ハギ=スプリングフィールド

≫hisaさん
>速攻イラスト仕上げなきゃ!!!
>でもテスト・・・゚・(つД`)・゚・
イラスト見させていただきました!フェイトカッコイイですね。
ツインテールはもしかしたらバリアジャケット着てるときは復活するかもしれませんよ。

≫GWWさん
>なのは制服姿テラカッコヨス!魂同化(ぇ とはくらべもんにならん!!!!
ついに制服萌えとか軍服萌えの要素まで取り入れちゃいました。

>なのは達の魅力がその程度のことで失われるはずがねえんだよぉぉぉ
ロリカワイイ→エロカワイイに進化(?)しましたねw

>これ、勇気出して買おっかな・・・
メガマガ買うのに勇気なんて必要ないですぞ!

≫ボタラさん
>どうみても永久保存です。本当にありがとうございますwwwwwwww
とりあえずピンナップあるから2冊買っときますか。

≫Bさん
>はやてカッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうみても婦人警官です。本当にありがとうございました。(*´д`*) ハァハァ

2006-08-30(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 来月号から長谷川氏による漫画版も連載開始 by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>(;´Д`)やべぇ、早く第1期と2期レンタルして見ないと・・・
>StrikerS放送までに間に合わなくなってしまいます。
一日あれば見れると思いますよ!!
じっくり見るためには各シリーズ一週間はかけたほうが良いと思うけれど。

≫超二神龍さん
>まだまだ中学生は少女ですww
心がキラキラ輝いてるうちはみんな少女ですよ(笑) <作者談>

>なのはさんのバリアジャケが変わっているらしい・・・クロノ君に似ているとか。
マジっすか!俺が手にいれた情報だと
フェイトのBJが白を基調としたデザインになってるとか聞きましたが。

>まぁロリインかわいいよロリインww
貴重なロリ分として大活躍しそうな予感。

≫式見さん
>個人的には小学生の方が良かったwww
>特にフェイトさんのツインテールを希望するwwww
エロさが増した中学生の方が結果として良かったと思える俺は優柔不断www
ツインテールはBJ着装で復活するという噂もありますよ。

≫やんたんさん
>私も早くメガミマガジン買わなきゃ!!!最寄の書店が開店したら即行ゲッツ!
いいなぁ。こっちはまだまだ買えなそうですよ。

>なのは達は成長したけど、ヴィータがそのままだったらとりあえずヨシ!!!
ヴォルケンリッターは基本的に年とらないから大丈夫だと思いますよ。

2006-08-30(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 最初から本格的なバトルものになるわけではない。 by ハギ=スプリングフィールド

≫flainさん
スレのほうではほとんどの情報あがってますよ。
しかし、ここでも続報は取り扱うつもりなんで楽しみにしといてください。

≫アルクさん
>鼻時ブフッゥウウウウウウウウ(;.;:゜Ж゜;:)
>結婚しろー!!!!!!!
無理無理ぃいい!!らめえええぇえっぇぇぇぇ!!!

相互リンクおkです!!貼っておきます。

≫うつろねこさん
>最終回で6年後の絵は微妙・・なんて思ってましたが結構イイですねぇ。
しっかりエロカワイイデザインに仕上げてきた奥田先生はやはり神。

>フェイトちゃんはでっかくなっちゃったけど、夢でアリシアがちっちゃいからいいか(ぇ
夢でキスキスキス(*´З`)キスキスキス♪ (マテ
マジレスするとおっきくなったフェイトは昔のトラウマを全て克服してるから
過去の記憶を夢に見ることはなさそうな気が‥‥‥‥

>おし、では買ってきますかね。
ちくしょう!!どいつもこいつも人の気も知らずに買ってくる!買ってくるって!!

俺 の 分 も お ね が い し ま  す w

≫通者さん
>6年後で終わりにして、その間の話は考えにくいですからね。
間の話は漫画版で補完するみたいです。

>ストーリーも気になるけど、新しい魔法とかいっぱい使ってくれるといいなぁ~。
とりあえず合体魔法がみたいです!!カラミティブラストとか。
あとは長時間の詠唱が必要な大魔法とか。

>それと先週はいろいろあったので、先週のウィークリーはお休みという事で・・・
>なのはの話で持ち切りだけど、今週は出来ると思います。(ハギさんの予定にもよりますが・・・)
休みのほうは大丈夫です。今週分はやってもらえれば掲載しますよ。

2006-08-30(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ うおおおお!まてねぇよおぉぉぉぉ!!! by GWW

>ついに制服萌えとか軍服萌えの要素まで取り入れちゃいました。
無論、OKです!!!!てかそのほうが・・・(マテ

>ロリカワイイ→エロカワイイに進化(?)しましたねw
2番目の表現禁止!あいつ嫌い!!でもあってるからいいかwww

>メガマガ買うのに勇気なんて必要ないですぞ!
・・・・・・・知人がいたら死亡です死ねますorz

とりあえず

は  や  て  の  活  躍  を  期  待  !  !

2006-08-30(Wed) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-01(Fri) | | # [ 編集 ]
□ 記事に出来るネタはたくさんあるけど中々書く暇がありません by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>2番目の表現禁止!あいつ嫌い!!でもあってるからいいかwww
別にエロカワイイは彼女のための言葉じゃないですからね。
正直この言葉が一番しっくりきます。

>・・・・・・・知人がいたら死亡です死ねますorz
参考までに俺は今月号はAmazonで買いました。
素早く支払いがすめば発売日から2日後くらいには手に入るかと。

>は  や  て  の  活  躍  を  期  待  !  !
俺としてはリインⅡとどんな絡み方するのか気になります。

≫通者さん
>間の話は漫画で、ですか・・・買いなさいということでよろしいのでしょうか?
単行本も出ると思いますけど結構先の話でしょうからね。

記事提供ありがとうございます。
余力あったらテーブルタグなんか組んで見やすくしてみようと思います。

2006-09-02(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-08(Fri) | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/378-dd755354

皆の者!!祭りじゃ!!一部書店でフライング発売されたメェグァミィマァグァズィンの表紙に、、、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の文字!!!祭りじゃ!!喚け!!叫べ!!喜べ!!キタ━━━━(゚∀
2006-08-29(Tue) 19:12 | 月の魔法 

2007年まで生き延びろ!!!
2006-08-30(Wed) 01:32 | Ohisasiburidesu 

遂に復活の時は来た!!2007年まで人類は死ねない!!(マテ
2006-08-30(Wed) 23:16 | 電撃JAP 

夢が!希望が!!現実に!!!僕らの女神達が帰ってきた!!!!なのはさんスリットがあぁあぁーー!!!各方面でも取り上げられていますが、「魔法少女リリカルなのはA's」の続編「魔法少女リリカ...
2006-08-31(Thu) 02:29 | オタの境界 

金欠でメガマガ購入はほぼ絶望的だったのですが、どうにかこうにか家中の小銭をかき集めて780円集めました!!!今から買いにいってまいりますwwwしかし問題は売り切れてないかどうかなんですけどね。今
2006-08-31(Thu) 13:19 | 月の魔法 

メガミマガジン10月号買ってきました。今号はなんといってもリリカルなのはStrikerSの情報に触れておかねばなりませんな。正直に言うと表紙を見て6年後の話で確定した瞬間は…orz…って感じでした…だって6年後のな

最近、お気に入りのアニメを見て、ネットの各所で内容だとか、設定や修正について見ていて 思うところ有るのだけど今日見かけたたまごまごごはんさんのエントリを見て少しだけ気がついたことがあったので さて、たまごまごごはんさんは百合大好きという括りでアニメ・コミ
2006-09-03(Sun) 11:04 | public enemy no1 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

