最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060914]
06091400.jpg
白い悪魔キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

正直なとこ、これが3、4000円のフィギュアなら全然おkだったんですけどねぇ‥‥‥実際カッコイイし。まぁとりあえず携帯撮影で頑張った画像載っけてみたんで見たい人は見ていってください。



06091401.jpg


06091402.jpg



06091405.jpg06091406.jpg

06091407.jpg06091408.jpg

06091409.jpg06091410.jpg


06091411.jpg06091412.jpg
06091413.jpg06091414.jpg


06091415.jpg06091416.jpg

06091417.jpg06091418.jpg

06091419.jpg06091420.jpg


06091403.jpg


なのはカッコイイヨなのは(*´д`*)

はい。というわけで管理局の白い悪魔こと高町なのはさんのフィギュアです。俺はムービック通販+メガミマガジン通販+アニメイト限定だったエクセリオンモードの方を予約してました。まぁワンフェスでの展示写真やら最近のムービックのグッズのクオリティを見たときに一抹の不安を覚えてたりしたんですが‥‥‥想定の範囲内で安心しました。俺はそんなにフィギュア詳しいわけじゃないんで細かい部分は本職のレビューサイト様に譲って大雑把に感想を。

良かった点は顔がオリジナルのキャラデザに似ている点。凛々しい表情の再現度が高く、カッコイイです。自分は第一に顔を重視しているのでこの点は非常に満足でした。あと、レイジングハートエクセリオンの出来も良かったと思います。塗装の色がイメージしてたより暗かったんですけど全然許容範囲内でした。ACS展開状態の羽根も良く再現されてると思いました。羽根と言えばアクセルフィンの羽根も同様に良いと思います。

残念な点としては塗装に荒い箇所がある点。普段ならあまり文句言わないかもしれないんですが7000円越えのフィギュアなんだからそれ相応のクオリティを求められて当然だと思います。食玩フィギュアでありそうなレベルのミスとかはっきりいって論外ですよね(#^ω^) ビキビキ

あと、細かい点なんですがアクセルフィンやレイジングハート・エクセリオンの羽根のつけ方は説明書でもつけるべきでは?と思いました。そこまでしないにしても箱に全体写真とか載っけるとかしないと初見の人は困るんじゃないですかね、普通。実際俺は困ったし。(ファン失格)

まとめると

非常にカッコイイが「値段相応の出来か?」という問いに対しては疑問を感じざる負えない。しかし今までに出たなのはフィギュアの中では一番マシ(笑)

正直、信者には全く問題ないクオリティだってことで(マテ

なのはカッコイイヨなのは(*´д`*)

しかし、これ予約した後にグッスマとコトブキヤの情報くるんだもんなぁ。
全くやってらんねぇよ。今だったら絶対グッスマ、ブキヤ予約、ムービックスルーしますw

(追記)
すいません。自分では華麗にスルーしてたつもりなんですが、案の定(笑)スカートの下はどうなってんですか?という質問あったので載せときます。ピンクです。

06091423.jpg06091422.jpg



【関連リンク】
ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」フィギュア発売・・・以下略 (秋葉blogサン)
(´;ω;`)ウッ


ブログランキング ←記事が参考になったらおしてください><

にほんブログ村 トラックバックテーマ 魔法少女リリカルなのはStrikerSへ
魔法少女リリカルなのはStrikerS
↑リリカルなのは関連の情報をTBしてください><



□  by 紅蓮人形

始めまして♪
これはまた・・・何を持ってもなのは(・∀・)コケティッシュ!!(笑)

今後も遊びに来させて頂きますー。( ´∀`)

良かったら相互リンクお願い致します。
ではでは。

2006-09-14(Thu) | URL | #kUTP/LdI [ 編集 ]
□ ≫紅蓮人形さん by ハギ=スプリングフィールド

相互リンク了解しました。これからよろしくお願いします。

2006-09-14(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by デジマオ

なのはカッコいいよなのはw
これはイイですね~。
しかし・・・
スカートの下はどうなっ)以下略w

2006-09-14(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがり

白じゃないのかああああああああああああああああああああ

2006-09-14(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

このフィギュアは本当にカッコイイですよ!逆に言えば萌え萌えしたフィギュアに慣れてる人にはウケが悪いかもしれませんね。やはり原作ファンが買ってナンボのもんでしょう。

>スカートの下はどうなっ)以下略w
載せときました。正直俺のキャラじゃないんで
責 任 と っ て く だ さ い よ w

2006-09-14(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫通りすがりさん by ハギ=スプリングフィールド

>白じゃないのかああああああああああああああああああああ
縞々じゃないのかあああああああああああああああああ

2006-09-14(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理局の・・・ by B

管理局の魔導士は化け物かっ!?

2006-09-14(Thu) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ A・C・S!!そして赤坂ぁぁぁぁぁぁ!! by GWW

A・C・SカッコイイよA・C・S。
アニメ見たときはしびれました。
バリア貫通後のカートリッジロード後の羽根が「ぶわあ」ってなるところです。全魔法のなかでTOP3に入るかっこよさです。

・・・正直フィギュアは買わないつもりです。だってたか(ry
あと置く場所も問題です。はい。まぁ可奈とかまき絵とか持ってる(友人からもらった)俺が言ってもね・・・
どうみても隠れオタです。本当に(ry

スカートの中www忠実に再現ワロスwww

話題全然違いますが祭囃し編終わりました。めがっさ楽しみました。そんな俺は勝ち組?赤坂カコイイヨ赤坂!!

さらなる余談ですがメルブラ(PS2)にはまってます。にぱ~☆


2006-09-14(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 乗り遅れたぁぁぁっ!!佐○明日以降だってよぉぉぉっ!!!(怒) by JAP

ハギさん お久です~

昨日は受け取れませんでした・・・orz
今日は再配達19:00以降に設定して19:15に帰宅しました。
19:00きっかりに来てやがんの!!フザケルナ!!!(マテ
電話したら明日以降です・・・orz

ということでハギさん所の写真を舐め回すようにして見てなのはタソを視姦です(最低だ
私は通常版も予約していますので、比較を・・・ってレイジングハートだけじゃん(マテ

>ピンクです。
あ、やっぱり。アルター版と一緒ですね。やはり1期OPの名残ですね~

正直、年末のなのは2種+フェイト4種(限定版含)は財政的には辛いですね・・・orz
全部予約しちゃったよぉぉぉぉっ!!(ォィ

それでは、失礼します。

2006-09-14(Thu) | URL | #r9Rzo7k2 [ 編集 ]
□ 14日発売だと思ってたら13日の朝に宅配ビビルwww by ハギ=スプリングフィールド

≫Bさん
>管理局の魔導士は化け物かっ!?
実際、化け物じみたルーキーがたくさんいますw

≫GWWさん
>A・C・SカッコイイよA・C・S。
A・C・S!A・C・S!(マテ

>・・・正直フィギュアは買わないつもりです。だってたか(ry
ムービックは特に‥‥‥ね。

>話題全然違いますが祭囃し編終わりました。
>めがっさ楽しみました。そんな俺は勝ち組?赤坂カコイイヨ赤坂!!
そりゃ良かったな。‥‥‥‥で

給  料  い  く  ら  だ  ?

≫JAPさん
>乗り遅れたぁぁぁっ!!佐○明日以降だってよぉぉぉっ!!!(怒)
お久です~。そしてドンマイです。

>今日は再配達19:00以降に設定して19:15に帰宅しました。
>19:00きっかりに来てやがんの!!フザケルナ!!!(マテ
あるあるwwwそういうときに限ってきっかり時間ちょうどに届けたりするんですよね。

>ということでハギさん所の写真を舐め回すようにして見てなのはタソを視姦です(最低だ
俺の低レベル画像じゃ抜k(ry

>私は通常版も予約していますので、比較を・・・ってレイジングハートだけじゃん(マテ
SUGEEEEEEEEEEE!!漢買いですね!!
正直レイジングハートだけ別売りにして
付け替えとかできればそんな悲劇は起こらなかったのに‥‥‥(マテ

>正直、年末のなのは2種+フェイト4種(限定版含)は財政的には辛いですね・・・orz
俺はフェイトはアルター、グッスマ買って、なのははグッスマだけ買おうと思っています。余裕あればブキヤも買うかもしれません。ムービックのフェイトはスルーします。

2006-09-14(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! by GWW

>A・C・S!A・C・S!
>響きが(゚∀゚)イイ!! A・C・S!A・C・えあqwせdrftygふじこlp

>そりゃ良かったな。‥‥‥‥で
>
>給  料  い  く  ら  だ  ?

超名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はイリヤの先生(違 も某機関車Tもかっこよかった!!
ちなみにまだKK生なので0円です(マテ

2006-09-14(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 超二神龍

ピンクか~・・・
白が良かったな、とかなり個人的な意見を言って見る。

でもかっこいいな~・・・
欲しいな~・・・
学生は貧乏だからorz・・・

2006-09-14(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>響きが(゚∀゚)イイ!! A・C・S!A・C・えあqwせdrftygふじこlp
D・V・D!D・V・D! (マテ

>超名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>今回はイリヤの先生(違 も某機関車Tもかっこよかった!!
富竹は残念賞だったのです。にぱ~☆

ちなみに私的カッコイイランキングは
1.赤坂 (給料いくらだ→徹甲弾w)
2.梨花 (ラストのDIO顔負けのザ・○ールド)
3.魅音w (空気投げwww空気嫁、魅音wwww)

2006-09-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>ピンクか~・・・
>白が良かったな、とかなり個人的な意見を言って見る。
現実的に考えてピンクってありなんですかね‥‥‥?

>でもかっこいいな~・・・
カッコ良さだけはガチ

>学生は貧乏だからorz・・・
ヒント) 俺 も 学 生 w

2006-09-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 実はスカート外せます by エクシードチャージ

初めまして、エクシードチャージと申します。
私は限定版買えませんでした。予約してなかったし。正直このアイテムは
なのはのマストアイテムではないでしょうか。値段も塗装もアレですが、
予約、もしくは発売されている商品の中で一番生き生きしている物だと
思われます。
私は棚の上に飾っておいたのですが、いきなり落下。足のフィンが
折れちゃいましたよ~。真鍮線で繋ぎましたけど。その落下の衝撃か、
実は腰の部分がゆるゆるになり頑張ってみたらスカートが外せることに
気づきました。おへそまで再現されている~~~!?確信犯ですね。
スカート外した状態でも不自然・違和感なし。でも、萌えよアキバ人ブログ
とかでは紹介されないから知名度が薄い。仕方ないかもしれませんが。
相互リンク、もし良かったらお願いします。や、ただの日記サイトですが。
ではまた~。

2006-09-15(Fri) | URL | #NUpTSsbk [ 編集 ]
□ 書き忘れたこと by エクシードチャージ

あ、そう言えば皆ピンクは駄目だ、ピンクは有り得んとかおっしゃってますが
なのはのパンツがピンクなのは公式じゃないですか。自分はかなり文句ない
のですがね。
これを買えばなのはプロジェクトにお布施した事になるといいなあ。

2006-09-15(Fri) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ≫エクシードチャージさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!まずはじめに相互リンクの件はおkです。よろしくお願いします。

>実はスカート外せます 
うおっ、まぶしっ!

‥‥‥て、冗談は置いといてマジですか!?たしかに俺もいろいろ触ってたらグラグラ動くっぽいから、もしかして外れるのかなぁ?って思ってましたが、まさか実際にキャストオフ仕様になってたなんて!!

ちなみにそれ接着なしで元に戻せますよね?

>なのはのパンツがピンクなのは公式じゃないですか。自分はかなり文句ないのですがね。
たしかにそうなんですが俺の場合は現実的に考えてピンクは‥‥‥ってのと、
多くの人は小学生は白じゃないとイクナイって考えみたいですねw

2006-09-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

初めまして、いつも拝見させて頂いてます。

自分も今日入手しました。
ポーズは中々良いのですけどね~。
ただ、値段の割りにってのがあって、色々と注文g(ry

ピンク~の件ですが、あれが防護服の一部だからじゃないのでは?と思ってみたりしてます。
なのはの魔力光が桜色だから、それが反映されてああなってるのではないでしょうか?
変身中に全裸になる時点で、パンツではない筈ですし。


あまり大したことはしていないブログですが、
宜しければ、相互リンクを張ってやって下さい。

2006-09-15(Fri) | URL | #VX/1NMgg [ 編集 ]
□  by エクシードチャージ

はい、接着なしで元に戻ります。つーかかなりぴったり。コトブキヤ
のTo Hearts 2のフィギュアシリーズみたいに元に戻りますね。
だから安心して外しちゃってくださいww

むう、しかし小学生は白が基本なのかなー。とらハ時代は何故か薄緑
だった…。無印はよくスカートが舞っていたのでピンクが見える度に
ちょっとドギマギしてましうわなにをするやめqあwせdrftgyなのはlp

2006-09-15(Fri) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ みんな本当にパンツの話題好きだな(笑) by ハギ=スプリングフィールド

≫アルキメンデスさん
初めまして。相互リンクの件おkです。よろしくお願いします。

>ポーズは中々良いのですけどね~。
>ただ、値段の割りにってのがあって、色々と注文g(ry
コストパフォーマンスの事は考えたくないですね‥‥‥(マテ

>ピンク~の件ですが、あれが防護服の一部だからじゃないのでは?と思ってみたりしてます。
>なのはの魔力光が桜色だから、それが反映されてああなってるのではないでしょうか?
>変身中に全裸になる時点で、パンツではない筈ですし。
奇才現るwwwwwwwwwww
なるほど。パンツも含めてバリアジャケットなんですね!!少し納得してしまいました。

≫エクシードチャージさん
レスありがとうございます。了解です。安心して剥いでやんぜ!!へっへっへつ!

>むう、しかし小学生は白が基本なのかなー。
本当の基本スタイルは動物プリントだと聞いたことがあります。

2006-09-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 台が3000円するんだ、きっと・・・ by うつろねこ

本体:4000円 台:3000円
なのはとの思い出:priceless
・・・の予感!(何

>説明書でもつけるべきでは?と思いました。
ぇ、無いんですか(^ω^;)
「わ か っ て る よ な ?」という製作者側からのメッセージなんでしょうか?w
不器用な俺にかかれば足から展開も可能になりそうですね(マテ
そういえばFateイリヤのフィギュアもコート着けられなくて(´・ω・`)した覚えがo...rz

>しかし今までに出たなのはフィギュアの中では一番マシ(笑)
すごく・・・切ないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
後続のなのはに期待、ってか私服verマダー?

2006-09-15(Fri) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ こんな台座いらないからレイジングハートアクセルモードつけて欲しい。 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>なのはとの思い出:priceless
う つ ろ ね こ さん が いい こ と い っ た

よし、俺も内訳を考えてみる。
本体:5000円 台500円 レイジングハートエクセリオン1000円
羽類:500円  大人の事情:残り金額
お、意外に妥当な線じゃねぇか。(マテ

>「わ か っ て る よ な ?」という製作者側からのメッセージなんでしょうか?w
フライヤーフィンは魔力によって大きくなるのは下の方だけとか細かい設定まで網羅していないといけないんですね。というか配置とか抜きにしても局所的にはめ込みが難しいとこあって苦労しました。力入れすぎてポッキリいった日には悔やみきれませんからね。

>そういえばFateイリヤのフィギュアもコート着けられなくて(´・ω・`)した覚えがo...rz
( ´・ω・)カワイソス

>後続のなのはに期待、ってか私服verマダー?
初っ端のアルターが個人的に最悪でしたからね。顔似てねぇし、ポーズと表情あってねぇし。グッスマのなのははいい感じですね。ブキヤは少し癖があるけど展示で見た感じは良かったです。

私服verとか制服ver欲しいですよね。マジで。あとヴォルケンズとか。
ワンコインフィギュアとかで出ないかしら?

2006-09-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ これからの注目品 by エクシードチャージ

正直、今回のムービック版は武器の為に買ったような物。なのはのRHEは通常、シューティング、ACSの三モードもあるから通常フォームのムービックを買ったんですが、アルターのはでか過ぎ、ムービックは小さ過ぎと言う不思議縮尺。まあ効果でサイズが上下するから仕方ないと言えば仕方ないのですが。フェイトは四体出ることになっていますが、ムービックの限定はまずスルー。グッスマ、アルターがザンバーになってるんだからハーケンが無くてどうするんだ、と。フェイトグッスマは顔が微妙、でもソニックフォームになれる。フェイトアルター版は有名な造型氏(爪塚)が作った物だから逃せない。
コトブキヤなのははちょっと顔が少年過ぎ?な気がするしグッスマなのはは怒ってるのかと思うぐらいの殺る気満々な感じww。フェイトは良いとしてもなのはがちと可愛そうな気が。うーんどうしたものか。

2006-09-16(Sat) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-18(Mon) | | # [ 編集 ]
□ 遅レスすいません by ハギ=スプリングフィールド

≫エクシードチャージさん
上にも書きましたがとりあえず俺はグッスマのなのは&フェイト、アルターのフェイト確定です。爪塚作品は楽しみですね。この間のWFで出たはやてっも早くPVC完成品で発売決定して欲しいです。

≫フリーダムさん
相互リンクの件、おkです。これからよろしくお願いします!

2006-09-20(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/396-fb0d1e72

ちなみに原題はA (´Д`;)ハァハァ Day's Night(マテ
2006-09-16(Sat) 01:45 | 電撃JAP 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

