最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060924]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]
メガミマガジン 11月号


『えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!!』


メガミフォーラムで編集の方が情報を書き込んだようなので紹介しときます。
以下、部分的に引用させてもらいました。

来月号の目玉といえば、もちろんなのはの漫画なんですが、皆さまに先駆けて読ませていただきました!なのはもフェイトもはやてもおっとこ前ですよ~。 カワイイ、よりもカッコイイなのは、魔法少女モノとしていろいろと問題も感じますが、面白ければオールOKでしょう。
あと、さらりという感じで、超重大な情報が出されてます。えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!! オレ、マジで驚いた。本編アニメじゃないところでこんな重大情報流していいのか?って本気で心配しましたよ。皆さんも本誌見て驚いてください。って言うか絶対驚くことは絶対に保証できます。

やはりというか何というか三人ともカッコイイ系へと変貌を遂げたみたいですね。これを読む限りではかなり熱いバトルものになるのかな?と思ったりもしますが、都築氏のインタビューではバトル三昧というわけではないらしいですし‥‥‥あぁ、とにかく早く読みたいです!
さらに、重大情報『彼と彼女が○○○○!!!!』のとこが激しく気になる!!!
前作までのキャラで“彼”と言うとクロノ、ユーノ、恭也、ザフィーラくらいしか思いつかないですけど‥‥編集の方が驚くってくらいだから予想もしてなかったとこでカップル成立とか?
ザフィーラ×アルフで子供とか出来てたらワロスw

あとは、11月号から「ネギま!?」のピンナップが毎月4面ずつ使って、計8ヶ月も続くってのが気になりました。正直そんなにいらn(ry
もっと他にやるべき作品あると思うよ。うん。マジで。
>お褒めの言葉もお叱りの言葉もいただくんだろうなぁ。
わかってんなら‥‥‥‥企画\(^o^)/打ち切れ


ついでにG'sマガジン11月号の宣伝も。


はい。見ての通りフィーナのフィギュアが付録みたいです。
Amazonの商品紹介、フィギュアだけしか写ってなくて一瞬困惑したw

出来が気になるところではありますが、所詮、雑誌の付録だと思って軽い気持ちで買いましょうね(笑)。あ、ちなみに俺は「夜明け前より瑠璃色な」をあけるりと略す派の人です。(ドウデモイイ

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑記事が参考になった方など、皆さんクリックしてもらえると嬉しいです><
□  by GWW

>やはりというか何というか三人ともカッコイイ系へと変貌を遂げたみたいですね。
これぞなのはクォリティ

>前作までのキャラで“彼”と言うとクロノ、ユーノ、恭也、ザフィーラくらいしか思いつかないですけど‥‥編集の方が驚くってくらいだから予想もしてなかったとこでカップル成立とか?
恭也と忍が結婚!!もちろん重大!!だってなのはとフェイトが義姉妹に!!!ふぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!・・・ダメかorz

ザフィーラ×アルフで子供とか出来てたらワロスw
なんだとぉぉぉぉぉ!?!?


テラホシス

>11月号から「ネギま!?」のピンナップが毎月4面ずつ使って、計8ヶ月も続くってのが気になりました。正直そんなにいらn(ry
いい加減悪徳商法ヤメレ

>あ、ちなみに俺は「夜明け前より瑠璃色な」をあけるりと略す派の人です。
ナカーマ!

プロフィールのとこの画像(゜∀゜)イイ!!全体像だとさらに!!切な過ぎてなけてくるお(つД`)

2006-09-24(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 哀・ロボット

なのは×ユーノは前作最終回で匂わされていましたが、それは直球過ぎるから・・・・

 兄弟愛を超えちゃったフェイト×クロノに一票w

2006-09-24(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ふりーだむ

ハギ=スプリングフィールド様

なんつうか・・・なのは℃ハマリマシタ(;・∀・)オモシロス メガミマガジン予約しちまいましたww内容気になるですのぉ(*´Д`*)

あとブログの名前を「YoutubeでGO!」改め「高町なのはの憂鬱~まぁいろいろなの~」に変更しましたのでお手すきの時にでも変更宜しくお願いします_(._.)_

近所のしょぼいCD屋にA'sのDVDを買いに行ってVol.1と2が売ってなくて失望を感じ帰ってきたふりーだむでした・・・糸冬



2006-09-24(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

他には、最終回で隠居したグレアム元提督とかwww
>ザフィーラ×アルフで子供
なんかちょっと見てみたいwwどんな感じなのか気になる~www

>G'sマガジン11月号
付録フィギュアが麻衣のだったら高確立で買っていたかもww
や、フィーナ姫も好きですけどねw
拡大写真を見る限り、それ程悪くはないように見えるんですが、どうでしょうね~。

微妙に話がずれますが、アニメの方の作画は微妙な気がします…。
某所の話を聞く限りでは設定変更、オリキャラ登場等が有るそうで。
なんかオーガストのアニメ化は、プリホリといい、はにはにといい、あんま成功してない気が…。
好きなメーカー、作品なだけに残念だなぁ。
…たぶん、「夜明け前より瑠璃色な」を、よるりなと略しているのは俺だけかなwww

2006-09-24(Sun) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□ シャッス! by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>いい加減悪徳商法ヤメレ
実際のとこ本気で編集部では「ネギま!?」押してますから。版権とかの問題もありありますし妥当な企画かもしれませんよ。ただ、「ネギま!?」のキャラはピンナップとかで欲しくないと思うのは俺だけだろうか‥‥。

>プロフィールのとこの画像(゜∀゜)イイ!!全体像だとさらに!!切な過ぎてなけてくるお(つД`)
版権絵は全てPCに保管してありますぞ!

≫哀・ロボットさん
>兄弟愛を超えちゃったフェイト×クロノに一票w
それ何て同人?www

2006-09-25(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ シャーッス! by ハギ=スプリングフィールド

≫ふりーだむさん
>メガミマガジン予約しちまいましたww内容気になるですのぉ(*´Д`*)
俺もとりあえずStrikerSネタ続ける限りは買い続けますよ!
漫画版、非常に楽しみです!

ブログ名の件了解しました。

≫blazeさん
>他には、最終回で隠居したグレアム元提督とかwww
はやてちゃんと付き合っちゃった‥‥‥ねーよwwwwwwww

>付録フィギュアが麻衣のだったら高確立で買っていたかもww
>や、フィーナ姫も好きですけどねw
>拡大写真を見る限り、それ程悪くはないように見えるんですが、どうでしょうね~。
俺も麻衣好きですよ!エロカワイイですよね!
個人的には電撃系の雑誌付録フィギュアは今までのところクオリティは中々のもんだという認識です。

>微妙に話がずれますが、アニメの方の作画は微妙な気がします…。
メガマガ10月号のピンナップ見て
あけるり\(^o^)/オワッテル
って感想持ちました。アニメのキャラデザの方の絵だったかは覚えていませんが。
初めに公開されたフィーナのイラストは凄くいい感じにデザインされてたんですけどねぇ。あのクオリティを作品中でも維持できればいいんでしょうけどかなり無理くさいですね。あまり期待せずに見守るのがいいかもしれません。
それよりも個人的にはラピスラズリが聞きたかったりします。流れないかな~。

2006-09-25(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 奈々さんファンの証キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! by GWW

>実際のとこ本気で編集部では「ネギま!?」押してますから。
ん~・・・「ネギま!」は本当に面白いんですが、マンガの多すぎるパンチラとかが無ければ胸張って「これ超おもしろいよ!」って言えるんですがね・・・毎回ちょっとやりすぎてませんか? アニメのほうもどっちを売りにしたいのか僕にはわかりませんでした。今回はどうなるのでしょうか?是非バトルメインで逝ってもらいたいものです。無論キャラがかわいいのはOKですが(死ね

>版権絵は全てPCに保管してありますぞ!
な、なんだってー!?くそう、欲しすぎる!お持ちか(ry

やはり人気投票2位はダテではない!!俺も麻衣派です!あけるり真ヒロインは麻衣で決定!!(マテ
まぁあけるりのみならず、オーガストのキャラはみんな好きなんですけどね・・・

2006-09-25(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 犬神

彼と彼女は気になりますなw

私もあけるり派ですが他には何と呼ばれているんですか?

2006-09-25(Mon) | URL | #gQQCNJaI [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

やはり、あの3人は可愛いよりはカッコいい方が似合いますからね~。
魔法少女を超越した作品がなのはですから!!

>さらに、重大情報『彼と彼女が○○○○!!!!』のとこが激しく気になる!!!
バルディッシュとレイジングハートが思い浮かんだのは僕だけでしょうか?(
あの二機も彼と彼女ですよ?(ぉ

う~ん、でもザフィーラ×アルフの子供の方が面白くなりそうですな。
はやてとフェイトが親戚になりますからね。


ネギま!?ピンナップは・・・・・・どうなんでしょうね・・・。
はっきり言うと、ただの客寄せにしか見えないです。
それも効果があるのか怪しい。
ただの金の無d(SLB

2006-09-25(Mon) | URL | #VX/1NMgg [ 編集 ]
□  by たき

僕は「けよりな」派です。
wikiになんかすげー沢山略称書いてます。ワラタw

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%
91%E5%89%8D%E3%82%88%E3%82%8A%E7%91%A0%E7%
92%83%E8%89%B2%E3%81%AA#.E4.BD.99.E8.AB.87

2006-09-26(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ポケモン発売直前 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>マンガの多すぎるパンチラとかが無ければ胸張って「これ超おもしろいよ!」
>って言えるんですがね・・・毎回ちょっとやりすぎてませんか?
赤松先生も燃えと燃えとエロの狭間で悩んでるんですよ。それでもアンケートやメールなどの意見を参考に、多くのニーズに答えようとしてるのだから立派な作品だと思います。

>アニメのほうもどっちを売りにしたいのか僕にはわかりませんでした。
あのアニメは当初、監督が凄い見当外れの事をインタビューで言っていましたが、まさにその通り見当はずれのものになってしまいました。テレ東だって事を考慮してもあれはないですね。

≫犬神さん
>私もあけるり派ですが他には何と呼ばれているんですか?
「よあけな」「けよりな」「あけるり」「よりるり」、「よあるり」、「瑠璃色」、「あまえるな」
下にあげられてるURL参照です。あけるりが一番語感がいいと思います。

2006-09-26(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ .hack//G.U.vol2 君想フ声 発売直前 by ハギ=スプリングフィールド

≫アルキメンデスさん
>やはり、あの3人は可愛いよりはカッコいい方が似合いますからね~。
>魔法少女を超越した作品がなのはですから!!
エロカッコイイでお願いします><

>バルディッシュとレイジングハートが思い浮かんだのは僕だけでしょうか?(
>あの二機も彼と彼女ですよ?(ぉ
その発想は無かったですわw
主人達は倫理的にアウトだからデバイスが恋をするんですね。それは新鮮な展開だ!

>ネギま!?ピンナップは・・・・・・どうなんでしょうね・・・。
ネギまは漫画ぼイメージ強すぎだからピンナップにされてもエロクもないしカワイクもないと思います。本誌読んでたら毎週のように裸出るわけですし。構図とかシチュにこだわった魅せる工夫しないと駄目そうですね。

≫たきさん
>僕は「けよりな」派です。
よし、今からあならも『明け瑠璃派』!!(マテ

>wikiになんかすげー沢山略称書いてます。ワラタw
馬鹿なFirefoxさんがURLをどうしても一行表示したいらしく、サイトのデザイン破壊してくれてたんで手動で改行させてもらいました。御了承ください。
ともあれ、略称たくさんありますね~。
「あまえるな」とかもう略称ですらねーよwww暗号wwwwww

2006-09-26(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ すいません、StrikerS THE COMICS読んじゃいました・・・ by JAP

ハギさん こんにちは~

えーとですねぇ、『えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!!』の内容なんですが・・・
俺の口からは怖くて言えねぇ━━━っ!!!(マテ

まぁネタバレになるので止めときます。是非購入して読んで下さい、穴が開くまで(ォィ
しかし『彼』に本当に殺意を抱いたよ、『彼女』のプチファンだったのにぃ・・・orz

それでは、失礼します。

2006-09-30(Sat) | URL | #r9Rzo7k2 [ 編集 ]
□ 俺も早く読みTEEEEEEEEEE by ハギ=スプリングフィールド

≫JAPさん
そちらの記事読ませてもらいました!新バリアジャケットやばそうですね!
ちくしょう!!早く早く早く!!!!!

彼と彼女の件は予想してたよりも衝撃度低かったです!kuroさんおおげさすぎだよw

2006-09-30(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/406-656acf25

文字色ポケモン発売まであと3日!!新作はボーマンダ最強クソゲーになるんじゃね?と予想してみる。ダイパ想定技構成性格:いじっぱりドラゴンクロー(打撃化)ほのおのきば(炎タイプ打撃技)orじしんり
2006-09-25(Mon) 22:18 | 雑草記・赤版 

遂にStrikerSがコミックで先行起動!!
2006-09-30(Sat) 15:45 | 電撃JAP 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

