最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061001]
この明日菜はファッションセンスいいな。

新バリアジャケットは絶対領域装備でエロスwww

というわけでメガミマガジン11月号紹介。今月からついに長谷川先生による漫画版魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まったわけなんですが‥‥なのはの新バリアジャケットがエロイです!ミニスカにオーバーニーソで絶対領域装備の白い悪魔になっちゃいました。これでガンガン空戦するわけですから期待しないわけにはいきません!(何をだw)

さらに『主人公が成長して脱ロリしたと思ったら、脇役がロリ化していた。』な…何を言ってるのかわからないと思いますが俺も何をされたのかわからなかったです。『うたわれるもの』とか『いな☆こい』とかそんなエロゲもんじゃ断じてねぇ、もっとカワイイ獣耳娘のアルフを味わったぜ…。

そういえば例の『えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!!』は大したオチじゃなかったですねぇ。編集さんオーバーリアクションすぎですよ。たかだかクロノとエイミィが一年後に結婚するだけでしょ。とりあえずクロノオメ!

既に電撃JAPさんの方に詳しいストーリー書かれてるのでそっち参照で。
どうみても丸投げです。本当にありがとうございました。(JAPさん)

なのは以外で気になったものも少しばかり紹介。

■ネギま!?ピンナップ5面
委員長エロスwwwww
表紙の明日菜+明日菜、雪広あやか、超、ハカセの水着がそれぞれ一枚ずつ。表紙の明日菜は見たままですけど良い感じ。俺、結構こういうの好きです。水着の方はシチュエショーンも何もあったもんじゃなく、それぞれキャラのイメージに合ったポーズとってるだけなんですが、流石雪広あやか、強引にエロに持っていく力をもっていますw逆にそれ以外のキャラはちょっと‥‥というか人選の意味がわからない。出席番号順だと弱い月が出てくるからかな?

■ハルヒポスター
『どでかハルヒ』折り目修正大変だった‥‥‥
両面印刷で片面にハルヒのみ、もう片面はハルヒ、みくる、長門、鶴屋、朝倉です。ハルヒのみの方はケツのでかさが印象的で、五人の方はなぜか貧乳化した鶴屋さんと、太ったみくるが印象的です。ハルヒと朝倉のエロさだけはガチ。キョンの妹いないのは残念を通り越して無念。

[追記]
魔法少女リリカルなのはStrikerS関連の情報です。
10/10発売のアニメディア11月号【AA】になのは&フェイトが殴りこみます。[情報ソース]
内容としては都築真紀先生へのインタビュー、描き下ろしイラスト、別冊付録で両面連動全身ピンナップ(タテ1032mm×ヨコ380mm)などになる予定。これはファンにはマストアイテムになりそうな予感がします。俺の見た感じ情報出してるサイトがないように感じたのでここに書いておきました。購入予定の人は買い忘れなどないように気をつけましょう。
なのは効果でアニメディア売る気満々な学習研究社ワロタw
両面連動って二冊買いがデフォって事でFA?  orz

【関連記事】
【なのは第3期】メガミマガジン10月号 紹介・感想【長門コスプレ】

【関連リンク】
メガミマガジン11月号ゲェエエットォ!!(『注意深く観察してゲームしろ!』だぜサン)
一部画像が見れます。
鶴屋さんの日焼け跡+水着イラスト 「鶴屋さんエロイ!」(アキバblogサン)
鶴屋さんより朝倉さんの方がエロイですぞ!(マテ




FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)最後に応援クリックお願いします><
□  by やんたん

新バリアジャケット、フェイトさんがカッコよかったです。なんか「仕事の出来る女性」みたいなかんじ?

あと、○○○と○○○○のオチ、正直十秒ぐらいこれ見て固まった。ショックだった。

2006-10-01(Sun) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□  by 毒田k

>ハルヒポスター
みんな所々変化してますね。僕は鶴屋さんの日焼け具合に打ちのめされましたw

2006-10-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

クロノとエイミィはやっぱりだねて感じです。

っていうかアルフやべぇww
読み終わったの印象こっちのほうが強かったww
あ~アルフやべぇww

2006-10-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 露骨なロリ分補給ワロタw by ハギ=スプリングフィールド

≫やんたんさん
>新バリアジャケット、フェイトさんがカッコよかったです。なんか「仕事の出来る女性」みたいなかんじ?
15歳でキャリア組。見た目も仕事できそう。給料いくらだろう‥‥‥。

>あと、○○○と○○○○のオチ、正直十秒ぐらいこれ見て固まった。ショックだった。
俺はこれ完全に想定内の事態だったのであまり驚きは無かったです。
未来からクロノとエイミィの子供が助けにくるみたいな展開があったら神アニメ決定。

早くも魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回予想。
事件が終わる→それから数ヵ月後→クロノとエィミィの結婚式→大団円でスタッフロール

≫毒田kさん
>みんな所々変化してますね。僕は鶴屋さんの日焼け具合に打ちのめされましたw
記事にも書きましたが鶴屋さんは日焼け具合のせいかわからないですが明らかに貧乳になってる感じが‥‥うん。でもエロイです。みくるのデブ化には吹いたwwwww

≫超二神龍さん
>クロノとエイミィはやっぱりだねて感じです。
最終回への伏線orクロノ死亡フラグ(俺この戦いが終わったらエィミィと結婚するんだ)

>っていうかアルフやべぇww
最近流行りの獣耳萌えの要素を取り入れたわけですな。うん。手堅い。

2006-10-01(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

メガミマガジン、もう発売されたんですね~。
ずっとポケモンやっててその辺の情報を集めてませんでした(ぇ
ゆっくりやってるから、クリアはおろか育成なんていつから始めるやらです。

なんだ、「彼と彼女~」は大したオチではなかったのか。
とは言え、一番無難なオチですね。

画像をちょっと見てきました。
フェイトの防護服にマントと左手の手甲が残っていたのに感動。
素直に、カッコいい!!
やっぱり、マントあってこそのフェイトですから(
にしても、なのはの足回りが軽くなりましたね~。
個人的にはロングの方が、砲台としての安定感があって好きだったのですが・・・。
逆に、フェイトは重厚になった感じ。
これは、互いの良い面を盗みあった結果なのだろうか?

2006-10-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫アルキメンデスさん by ハギ=スプリングフィールド

ポケモン集中力が続かなくて毎日2時間くらいが限界なんですが年なのかなぁ。
無駄にレベル上げが趣味だったりするのでバッジとかまだ一個しか持ってませんよ。

>にしても、なのはの足回りが軽くなりましたね~。
>個人的にはロングの方が、砲台としての安定感があって好きだったのですが・・・。
ヒント)エロ分増加

>これは、互いの良い面を盗みあった結果なのだろうか?
なるほど。では、なのはのスパッツフォームに期待してもいいという事ですな(マテ

2006-10-01(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>『主人公が成長して脱ロリしたと思ったら、脇役がロリ化していた。』な…何を言ってるのかわからないと思いますが
>俺も何をされたのかわからなかったです。『うたわれるもの』とか『いな☆こい』とかそんなエロゲもんじゃ断じてねぇ、
>もっとカワイイ獣耳娘のアルフを味わったぜ…。

         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『主人公が成長して脱ロリしたと思ったら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        脇役がロリ化していた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何が起こったのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    『うたわれるもの』とか『いな☆こい』とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }



>五人の方はなぜか貧乳化した鶴屋さんと、太ったみくるが印象的です。ハルヒと朝倉のエロさだけはガチ。
>キョンの妹いないのは残念を通り越して無念。
俺もほぼ同じ感想を持ちました。でも貧乳のちゅるやさんもいいあqwせdrftgyふじこlp;

2006-10-02(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by うつろねこ

何故か連ザスレで「彼と彼女」のオチを見て買い忘れ発覚した俺が来ましたよ。
あのスレ雑談多過ぎですww
・・・明日買ってきます(´・ω;;;:.::..:.

>アニメディア11月号
>別冊付録で両面連動全身ピンナップ
毎月アニメディアを妹が買ってくる俺は勝ち組(`・ω・´)
・・・でも読むとキッチリ半額払わされるのは内緒。

2006-10-02(Mon) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by B

はやてのバリアジャケット変わってない!
だがそれがいいwww

2006-10-02(Mon) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ コナン実写化wwwwwwwwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
AA乙。

>俺もほぼ同じ感想を持ちました。でも貧乳のちゅるやさんもいいあqwせdrftgyふじこlp;
貧乳にょろ~ん。
こうですか?わかりません><

≫うつろねこさん
>何故か連ザスレで「彼と彼女」のオチを見て買い忘れ発覚した俺が来ましたよ。
なのはスレは進行早すぎてとても住人になろうとは思えませんし、情報あつめコツがいりますね。連ザはPS2版買うかもしれないです。

>毎月アニメディアを妹が買ってくる俺は勝ち組(`・ω・´)
>・・・でも読むとキッチリ半額払わされるのは内緒。
アニメディアって結構女の子に人気あるんですかね?俺の知り合いでも女はアニメディア買ってたなぁ。半額払って付録もらえるならお得ですよ!

≫Bさん
>はやてのバリアジャケット変わってない!
>だがそれがいいwww
リインとシンクロかっこよすwww

2006-10-02(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

>>ミニスカにオーバーニーソで絶対領域装備の白い悪魔になっちゃいました

期待!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>>キョンの妹いないのは残念を通り越して無念。

ちっと期待してたんですけど○| ̄|_

リインが喋っていたのでおじちゃん満足ですよ(*´д`*)アハァ


えっと相互リンクのお願いに来たのを忘れていましたorzこちらはリンク済みです、もしよければ宜しくお願いします_(._.)_ 鉈女とリインに夢中なバルディッシュでした・・・糸冬

2006-10-03(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ばるでぃっしゅさん by ハギ=スプリングフィールド

>リインが喋っていたのでおじちゃん満足ですよ(*´д`*)アハァ
ロリインとアルフの時代がはじまりましたね。

相互リンクの件了解です。よろしくお願いします。

2006-10-03(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

>>相互リンクの件了解です。よろしくお願いします

リンクありがとうございます、ブログ村のトラバにも参加させていもらっております_(._.)_宜しくです。

2006-10-03(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-04(Wed) | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/414-052c4744

・ネギま! ニュース●「ネギま!? 超麻帆良大戦…」の初回特典はまき絵のネオ・パクティオーカード [東麻帆良駅 業務日誌]プロモーションムービーも公開。  おー DSがまき絵のカードですか!・ネギま!? 超 麻帆良大戦

今月からメガミマガジン誌上で「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE CMICS」が連載開始です。「闇の書事件」から6年後、時空管理局でそれぞれ教導官、執務官、特別捜査官という役職を持った高町なのは、フェイト・...
2006-10-01(Sun) 03:44 | オタの境界 

メガミマガジン11月号を買ってきた。定期購読してるわけじゃないんだけど、欲しい回だけ。警告。ここから下ちょっとえっちぃ絵が続きます。

遂にStrikerSがコミックで先行起動!!
2006-10-01(Sun) 07:32 | 電撃JAP 

真っ先に「シムーン~まじかる美勇伝~」を読みました。かなりお気に入りなんでこの1ヶ月間めっちゃ楽しみにしてましたよ。 「シムーン~まじかる美勇伝~」第4話(これまでの簡単なあらすじ)働かずに

今日から、10月ですね。寒くなってきたし、勉強もそろそろやんないとな・・・。東麻帆良駅 業務日誌さんの情報【コナミスタイル】「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ■【特典つき】ネギま!?3時間
2006-10-01(Sun) 11:29 | ネギズ 

今日アニメイトでメガミマガジン買ってきたぜ!いいか?俺はメガミマガジンを買いに逝ってきたんだ。それは理解したな?HAHAHAHAHAHA~☆どう見ても余計なオプションがついてます。本当に(ryま

まあいろいろ考えるところもありますが、「お金」は最低限必要です。これから、生活にいくらかかるんだろう・・・??
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

