最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061008]
blogmura_nanoha_08.jpg

↑最近折り目消しのテクニックが上がってきたなぁとか思ったり思わなかったり。
30分くらいかかっちゃったけど。

低速更新の当ブログに付き合ってくださってる皆様のために、
アニメディア11月号のなのは付録の情報を少し早めにお伝えします。




■両面連動全身ピンナップ


animedia200611ex.jpg
制服スリットオメガエロース!!!
(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


それにしても学研さんよぉ‥‥‥‥‥‥‥‥
「また2冊買いさせたいのか!アンタたちはっ!!」

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//



とり急ぎコレだけです。ではでは。
記事ページのイラストは俺のプロフィール画像参照。こちらもGJ!







FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になったらクリックお願いです><
□  by 風魔手裏剣

ああ、学研で働きてえ・・・。学研がどんな構造か知りませんけど、もちろんこの手の部署でw 大学すっぽかしてでも。でも日本は学歴重視社会orz
あと3年半くらい・・・頑張るか。

>制服スリットオメガエロース!!!
やべ、下半身が元気になった(死
俺的にはなのはさんのが(・∀・)イイ!

>「また2冊買いさせたいのか!アンタたちはっ!!」
学研わざとだな・・・。とりあえず部屋の中央から垂幕のように(ry

2006-10-08(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

こ・・・・・こ・・・・・・・こ・・・・・・・・こ・・・・・・・・・・はぉあ(゜Д゜;)朝からエエモンミタナwwwwwwこれから仕事逝くのに・・・・ちょとヤヴァイw

>制服スリットオメガエロース!!!
風魔さんと同じく・・・・なのはタソに目が行ってまう(;・∀・)・・・・こんなに俺は弱かったのかwwww

ありがとうハギさん、1日の活力を提供していただき感謝!

2006-10-08(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 哀・ロボット

キタ。身体に何か漲るモノがキタ!
 恐らくなのはシリーズ最終章となるであろう本作、絶対に見逃せないですな!

2006-10-08(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

ああ、これは買わなければ!!!!

2006-10-08(Sun) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by flain@アニヲタキング

アーッ!これはたまらんw
しかし設定通りなのはは大きくなっても胸が…(ry

2006-10-08(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

ポケモン、攻略速度が上がったと思いきや、最速パルキアの厳選で当分動かなくなりました(ぁ
今のところ判定に掛かったのは2匹、いづれも判定用ポケと同速につき最速候補にあらずorz
下手すれば、1ヶ月以上クリア出来ないかもです。
運が欲しい運が欲しい運が欲s(ry


うーん、フェイトもストッキングがなけれb(蹴

2006-10-08(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by やんたん

私もさっそく買ったので、記事を描き次第トラバさせていただきたく思いますので、その時はよろしくお願いします。

やっぱ注目はスリットですよね!

2006-10-08(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>ああ、学研で働きてえ・・・。
俺はエンターブレインでファミ通の編集やりたいです。
学研に就職したらガンガン俺の欲望を叶える企画をしてください!

>やべ、下半身が元気になった(死
あらぶる神よ‥‥鎮まりたまえ‥‥‥はっ!!  アッー!!

>学研わざとだな・・・。とりあえず部屋の中央から垂幕のように(ry
じゃあ俺は天井に貼ろうかな。

≫ばるでぃっしゅさん
>朝からエエモンミタナwwwwwwこれから仕事逝くのに・・・・ちょとヤヴァイw
俺は朝6時のバイト前にこんなものを書いてしまいました。(時間注目)

>風魔さんと同じく・・・・なのはタソに目が行ってまう(;・∀・)・・・・
>こんなに俺は弱かったのかwwww
人間の理性なんて薄っぺらいものなんですよ!ノーモア理性!ゴートゥースリット!

2006-10-08(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫哀・ロボットさん
>キタ。身体に何か漲るモノがキタ!
ちょwww落ち着いてwwwwwwwwwwwwww

>恐らくなのはシリーズ最終章となるであろう本作、絶対に見逃せないですな!
最後の瞬間までお付き合いさせていただく所存であります。

≫Bentaさん
>ああ、これは買わなければ!!!!
なのは系のマストアイテムはできるだけこのブログで紹介してきたつもりです。新規のファンで昔の等身大ポスターとか手に入らない人もたくさんいるみたいです。後悔先に立たず。迷わず買うことをオススメします。

≫flain@アニヲタキング
>しかし設定通りなのはは大きくなっても胸が…(ry
べ、別にちっちゃいわけじゃないんだからね!み、みんな大きすぎるのよ!

2006-10-08(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫アルキメンデスさん
>ポケモン、攻略速度が上がったと思いきや、最速パルキアの厳選で当分動かなくなりました(ぁ
>今のところ判定に掛かったのは2匹、いづれも判定用ポケと同速につき最速候補にあらずorz
>下手すれば、1ヶ月以上クリア出来ないかもです。
>運が欲しい運が欲しい運が欲s(ry
き、君が何を言ってるのかわkらないよ!カヲr(ry
マジレスすると俺まだバッジ2個。みんな早すぎ、俺オワタwww

>うーん、フェイトもストッキングがなけれb(蹴
逆に考えるんだ。スカート脱いだら凄いのはどっちなのかと。

≫やんたんさん
>私もさっそく買ったので、記事を描き次第トラバさせていただきたく
>思いますので、その時はよろしくお願いします。
どうぞどうぞ!

>やっぱ注目はスリットですよね!
俺の最大の関心事は何日でこのポスターのスキャン画像が全裸改造されるかです。

2006-10-08(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by よーへー

なのははネ申杉ww

私の体がもう耐え切れないww

2006-10-09(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 鬼神

買いたいが金がない

2006-10-09(Mon) | URL | #Z0GUnKGM [ 編集 ]
□  by 超二神龍

こんなの見せられたら、
買うしか無いじゃないか~!!

2006-10-09(Mon) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□ レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫よーへーさん
>私の体がもう耐え切れないww
3冊買えばいいですよ!!
部屋に飾る用に2冊、あともう一冊は‥‥‥

≫鬼神さん
タネ銭450円以下‥‥( ´・ω・)カワイソス

≫超二神龍さん
見せられたから買って、買ったから見せられて、それで最後は平和になるのかよ!

2006-10-10(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 通りすがり

素直に一言

フェイトの太ももにすりすりしたいです

2006-10-11(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫通りすがりさん by ハギ=スプリングフィールド

アッー!!

2006-10-11(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 高町

こりゃすげぇ・・・・
寂しいはずの財布の中が気にならなくなるほどに!!

2006-10-12(Thu) | URL | #7kWvJmfE [ 編集 ]
□ ≫ 高町さん by ハギ=スプリングフィールド

考えるな!感じろ!!

2006-10-12(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 買い損ねたwww

11月号は11月に買おうと思っちゃ駄目なんですね。金がなくとも買っとくべきだった(泣

2006-11-15(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/422-f84b6e0e

学研の策略にまんまとかかってあげましたww取り急ぎ、雑誌掲載内容の紹介を少し。要約すれば「六年後となのは達の変化した点」でしょうか。なのはがステキなお姉さんになったり、なのはとフェイトの絆がさらに強く....
2006-10-08(Sun) 18:46 | オタの境界 

風邪をひいたようです(;・∀・)鼻がつまっててくるしいですたい・・・・・朝は調子いかたのに・・・・よく考えたら朝からすでに調子が悪かったのかもしれないwwwアノ記事を見てハイテンションになっていたのだろう。

この為だけに久々に買った(マテ
2006-10-09(Mon) 23:12 | 電撃JAP 

【BLEACH】#99~♪  ならず者を使って瀞霊廷に侵入した狩矢たちは、やっぱ
2006-10-12(Thu) 00:08 | YOUTHFUL NOTE 日記の万事屋。 

父VSスリット・・・・・スマソどうやら私はスリットに弱いらしいw~田舎でアニゲ(;・∀・)~[レビュー]アニメディア11月号(なのはのみ!w) はじまります。
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

