最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061009]
アンケート投票によるアニメランキング100

>5位 *3706票  魔法先生ネギま!
>5位 *3706票  魔法先生ネギま!
>5位 *3706票  魔法先生ネギま!

原作信者の俺から見てもありえねーよwww

>12位 *1902票  魔法少女リリカルなのは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちなみに‥‥‥‥
芸能界のアニメ通が選んだ好きなアニメランキング
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これでアニメ通?笑わせんなよ!あぁっ!!

>88位 魔法先生ネギま!
  _, ._
(;゚ Д゚) ありえNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111

XEBEC版だぞ!あまりの出来に監督とプロデューサー降板させられた番組だぞwww

真実カッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15226票  鋼の錬金術師                  
11446票  新世紀エヴァンゲリオン            
10431票  ぱにぽにだっしゅ!               
9963票  涼宮ハルヒの憂鬱
8726票  魔法先生ネギま!
8595票  機動戦士ガンダム
5533票  BLEACH
5426票  テニスの王子様
3369票  Rozen Maiden
2319票  苺ましまろ
1272票  灼眼のシャナ
1257票  ドラゴンボール
1156票  魔法少女リリカルなのは
970票  交響詩篇エウレカセブン
9158票  幽☆遊☆白書
8657票  OVERMANキングゲイナー
7447票  NARUTO-ナルト-
7130票  スラムダンク
5118票  今日からマ王!
113票  犬夜叉
113票  ONE PIECE


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ねーよwwwって同意してくれる人はクリックお願いします!
□ 御機嫌よう。お姉さま by キョン兄様

ハルヒが4位、なのはが12、いや13位か・・・? もっと上だろう、というか錬金術師1位なんだ・・・。 リンク先の6位が2個あることの詳細キボンヌ! 

今期ので期待しているのはおとボクかしらー
今見ているけどいい感じ。原作のいいところを残してアニメ特有のアレンジって感じで。このまま続けばいい評価がもらえそう。

あと、デスノート映らない!映らない!映らない!

鬱だ!

2006-10-10(Tue) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□  by keita

ハガレンやっぱ人気あるねぇ~
ONE PIECEと犬夜叉吹いたwwww

2006-10-10(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

さすがはテロ朝、平気で捏造をやってのけますね。普段から捏造、偏向報道をやってるだけのことはあります。放送免許剥奪したほうがいいと思いますw

ハルヒは投票期間とアニメが始まった時期を考えればすごい結果です。さすがは京アニ僕らの(ry

>これでアニメ通?笑わせんなよ!あぁっ!!
一般的に知られてるアニメを挙げてる奴をアニメ通とは言わん。ですよね?

期待していなかったとはいえ途中からどんどんつまらなくなったから、テレビつけっぱで、ハルヒのラノベ読みながらハルヒのDVDをPCで再生してた。今でも後悔はしてない。

2006-10-10(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by やまだ

>これでアニメ通?笑わせんなよ!あぁっ!!

激しく同意です。
しょこたんを起用したプロデューサーが唯一いい働きと言える・・・・かも?

2006-10-10(Tue) | URL | #PKotaMUI [ 編集 ]
□  by うつろねこ

>アンケート投票によるアニメランキング100
ところどころに出来と比例しないアニメがありますねww
このガンダムやドラゴンボールって初代の事ですかねぇ?
シリーズによって大きく評価が変わる気が・・・(^ω^;)

>芸能界のアニメ通が選んだ好きなアニメランキング
「知名度ランキング」にすると不思議としっくり来るから困るwww
「通」ってこういう時に変化球回答する人の事を指すんじゃないんだろうか?

2006-10-10(Tue) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ちょwwww by 毒田k

15位にキングゲイナーってwwww

や、いいアニメなんですけどね。キンゲ。でも15位はねーよwww

なんか富野作品だから入れとけみたいな雰囲気がキナくせぇー。

2006-10-10(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス by ハギ=スプリングフィールド

≫キョン兄様さん
ごきげんよう。お兄さま

>というか錬金術師1位なんだ・・・。 リンク先の6位が2個あることの詳細キボンヌ!
6位2つは明らかにミスですね。ハガレン、俺はかなり好きですよ。BONESびいきもあるんですけど第四期OPだけで腹いっぱいです。劇場版シャンバラ~は4回くらい見ました。

>今期ので期待しているのはおとボクかしらー
俺の上位は、デスノ、コードギアス、ネギま、あやかしあやし、幕末機関説いろはにほへとです。萌えアニはまだ未視聴状態なんでノーコメントで。いろはにほへとはGyao専用アニメみたいですけど、俺の中では今期1かもしれません。なぜこれを地上波でやらないorz

≫keitaさん
>ハガレンやっぱ人気あるねぇ~
>ONE PIECEと犬夜叉吹いたwwww
ハガレンの人気はガチ!残りの二つはスポンサーの力。

≫風魔手裏剣さん
>さすがはテロ朝、平気で捏造をやってのけますね。
こういうとき何て言うか知ってます?
テラアサヒwwwwwwwwwwwww

>一般的に知られてるアニメを挙げてる奴をアニメ通とは言わん。ですよね?
とりあえず一週間に10本以上は消費していて、好きな監督とかアニメータとか声優を各5人ずつくらいは語れる知識は欲しいですね。

>期待していなかったとはいえ途中からどんどんつまらなくなったから、
>テレビつけっぱで、ハルヒのラノベ読みながらハルヒのDVDをPCで再生してた。
>今でも後悔はしてない。
俺腹筋しながら見てたwwwwwwwwwwwwww

2006-10-10(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫やまださん
>激しく同意です。
>しょこたんを起用したプロデューサーが唯一いい働きと言える・・・・かも?
しょこたん‥‥‥VIPに酷いことしたよね。才能は本物だと思うんですけど。

≫うつろねこさん
>ところどころに出来と比例しないアニメがありますねww
魔法先生ネギま!は黒歴史の方のですよね。投票した人達は原作と勘違いしたんだよ!多分!それかアニメ自体にではなく声優さんやハピマテに投票したつもりなんだ!

>このガンダムやドラゴンボールって初代の事ですかねぇ?
>シリーズによって大きく評価が変わる気が・・・(^ω^;)
そうそう。ガンダムSEEDが一番面白いに決まってるじゃん!!(えっ

>「知名度ランキング」にすると不思議としっくり来るから困るwww
>「通」ってこういう時に変化球回答する人の事を指すんじゃないんだろうか?
変化球‥‥‥MUSASHIとかですか?わかりません><

≫毒田kさん
>や、いいアニメなんですけどね。キンゲ。でも15位はねーよwww
それを言うならほとんど全部ねーよwwwwwwですよw
というかこの企画自体ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

2006-10-10(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 通者

お久しぶりです~!
あまりにも時間が無かったので、これまでこれませんでした・・・。
久しぶりに帰ってきたらこの記事。こんな番組やってたのね・・・。

>5位 *3706票  魔法先生ネギま!
うん、これは絶対無いでしょう。
私もハギさんと同じ原作ファンですけど、どう考えてもあのアニメの出来からしてこの順位は絶対無い・・・。
それともこれでも1位にしよう企画があったとか?今秋のネギまはどうかなぁ・・・。
・・・・・この順位って、「好きなアニメランキング」って言うより「話題性のあったアニメランキング」に近いですかね?

それと、長時間ほったらかしにしたオリコンランキングも、再開したいな~と思ってますが、どうでしょう?
「無理しないでください。」とかは無しです・・・。やらせてくださいっ!!(強制?)

これからまた見に来ますので、よろしくお願いします!

2006-10-11(Wed) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□ ≫通者さん by 江戸川ハギ

お久しぶりです!!

>それともこれでも1位にしよう企画があったとか?
普通に色んなスレで書き込みまくろうぜみたいなレスみましたからね。
どうみても集団的多重投票です。ローゼンとかなのはとかも含めて。だがそれがいいw

>それと、長時間ほったらかしにしたオリコンランキングも、再開したいな~と思ってますが、どうでしょう?
かまいませんよ。でも俺の記事との兼ね合いになるので掲載のタイミングとかは遅れたりするかもしれません。この辺はご了承ください。一応参考までに言っておくと今期はデスノとネギま!、コードギアス、あやかしあやしあたりをキャプ感想やろうと思っています。

2006-10-11(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/424-5d6b9855

出演者はしょこたん以外自決せよ!(マテラビー(関根勤)は今までの実績から除外(ォィ
2006-10-09(Mon) 22:49 | 電撃JAP 

 今日は、夜明け前より瑠璃色なを書こうと思いました。しかしテレビ朝日のアニメランキングの放送内容を観て言いたい事があるので、書きたいと思います。実はこの番組は、結構好きでいつも観ています。それでホームページに「あなたの好きなアニメ番組は?」というアンケ
2006-10-09(Mon) 23:51 | アニメのストーリーと感想 

またドラえもんが1位だったらテロ朝ぶち殺す(´・ω・`)涼宮ハルヒが10位以内の入ってなくてもぶち殺す(´・ω・`)88位に「魔法先生ネギま!」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ついでに「BLEACH」キタ━━
□ アニメ100

不毛極まりない記事だなコレ。疲れた・・・。
2006-10-10(Tue) 01:52 | 今更館 

最初から期待せずに、でも毎回一応チェックしてしまう自分なんですが、まあ相変わらずのランキングでした。いやもう最初から期待していなかったからいいですが、さすがに毎回毎回同じような内容だと、半端なくつまらないですね。何のためのランキングなのか!アンケートによ
2006-10-10(Tue) 16:33 | 地元は静岡の名古屋の大学生 

すばらしい捏造ランキングでしたwwwwではまず自称アニメ通野方のランキングから。芸能界アニメ通100人が選んだアニメランキングこれでアニメ通ですか?有名どころ並べただけじゃないですかwwww
2006-10-10(Tue) 17:09 | 月の魔法 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

