最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061014]
2006101400.jpg
フライデーダイナマイトに奈々ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
新曲ジャケット公開キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついでにゲーム出演情報もキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


公式HPでも以前から告知されていた、「FRIDAYダイナマイト」の奈々ちゃん特集記事を読みましたので色々報告を。最初、このニュースが発表されたときは一体どんな記事になるんだ?と心配7割、期待3割くらいだったんですけど、以外に良記事で嬉しかったです。
何より掲載写真が神すぎるwwwwwwwスキャンして保存したw


2006101402.jpg

まず上記1、2ページ目は11/15発売の両A面シングル「Justice to Beliebe/アオイイロ」のアオイイロのPV撮影を取材したもの。制服、ミニスカ、ニーソ、絶対領域の奈々ちゃん (*´д`*)ハァハァ

PVで学園モノがやりたいということになって、制服姿はそのストーリーの1つで着ることになったらしいです。ここまで自然に着こなせる奈々ちゃん凄ぇ!!そしてGJ!!
校内と屋上を使っての撮影で、何と本番は1曲分ノンストップ撮影!
1ミスでリテイクという厳しい撮影を数テイクでOKもらうのはさすがといったところでしょうか。PV内ではメガネッ娘シーンやダンスシーンなどもあるとのことです。


2006101403.jpg

3、4ページ目はそれぞれ新曲レコーディングとラジオ収録の取材。
アオイイロのレコーディングではTシャツ&デニムのミニスカート。本人曰く「レコーディングの時の服装は重要なんです」との事。これは気持ち分かる気がするなぁ。ちなみにしっとりとしたバラードの時はロングスカートやフリルのついたエレガントな格好らしい。こちらも見てみたいです><
アオイイロの収録は打ち合わせも含めて2時間半で終了。
この早さもさすが歌姫、水樹奈々といったところでしょうか。

ラジオの記事はまぁ特筆すべき点はなかったので割愛。

声優業での主な代表作にハガレンのラース、NARUTOのヒナタ、なのはのフェイト、牙のロイア、WA5のレベッカ、TOSのコレットが挙げられていました。個人的にはフェイトとコレット挙げてくれてて嬉しかったです。

全体を通して非常に良い記事だったと思います。そんなに驚くべき情報もなかったけど、とにかく写真が良かったです!!やはりFRIDAYのカメラマンともなると普段から女体撮りまくってるから上手いですねw
奈々ちゃんファンは保存用買ってもいいくらいだと思いますけど、多分これエロ本に分類される(?)のでお買い求めにはご注意を。というか発売して結構経つから、もう残ってないかな?見つけたら立ち読みしてみるのもいいかもしれませんね。


「Justice to Believe/アオイイロ」ジャケット公開
アオイイロのイメージとは全然違う感じになりましたね。ちょっと怖いかも。


で、ついでにアオイイロのPVの一部がYouTubeにうpされてるんで紹介。
アオイイロ/水樹奈々 テレビ東京「うぇぶたま」EDテーマ
奈々ちゃんカワイイヨ奈々ちゃん (*´д`*)ハァハァ
水樹奈々>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>時東あみ


↓さらに今日ジャンプの最新号読んでたらこんな記事あってタカヤ吹いたwww
2006101401.jpg
サモンナイト4に水樹奈々出演ktkr!!

シャイニングフォースイクサに続いてこちらでもゆかりんと共演ですか。
う~ん。購入検討のゲームが増えていく。喜んでいいのか悪いのか。


■11/15発売
Justice to Believe
Justice to Believe/アオイイロ

10ヶ月ぶりのニューシングル
 FRIDAY DYNAMITE (フライデーダイナマイト) 2006年 10/24号 [雑誌]
FRIDAY DYNAMITE 10/24号

奈々ちゃん4ページ
■11/30発売
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
サモンナイト4


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)応援おっぱいクリックお願いします><(死
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-14(Sat) | | # [ 編集 ]
□  by 0024

今風呂から上がってきたとこだが・・・。
ちょくっら、買って来る。頼むぜ、ローソン!!
にしてもフライデーとは未チェックでした。

2006-10-15(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 0024

というわけで原チャで往復30分かけて買ってきました。
3冊もあったお。ローソンGJ!!
ちなみに成人向け雑誌のコーナーにあったけど、買うのに何の躊躇もいらなかったお年頃

2006-10-15(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ハヤテ’s

はぁ~こんなことがあったんですか。

新曲のジャケットも公開されてあとは待つだけっすね。

そういえばワイルドアームズのCMは4の時はゴールデンタイムの
時にも流れていたから5もゴールデンの時にもやるのかな?
とすると奈々さんの歌がゴールデンで流れるかも!?

ちょっと楽しみですよね

2006-10-15(Sun) | URL | #/NAQYRSk [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫通者さん
記事提供乙です。

>おぉ、ついにココまで情報が増えましたか!!
>シングル発売まであと1ヶ月・・・。楽しみですね!
いつも行ってるCD屋では俺が予約番号1番でしたよ!
ちなみに栗林さんのシングルも1番ですよ~☆

>しかし本当に人気になってきましたねぇ・・・すごいです。
>いつからこんな遠い人になっちゃったんだろ・・・。
それはちょっと思いますね。でも更なる高みを目指して欲しいです。

>(それとアオイイロのPVを見て、一瞬スクランのCMでやってた
>時東ぁみのPVに見えたのが一番ショックだ・・・)
水樹奈々>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>時東ぁみ

≫0024さん
>今風呂から上がってきたとこだが・・・。
>ちょくっら、買って来る。頼むぜ、ローソン!!
>にしてもフライデーとは未チェックでした。
たしかにフライデーは意外ですよね。しかもダイナマイトの方。
ちなみに今週のフライデイ本誌にも2ページ記事が載ってるみたいです。
こちらはダイナマイトに載らなかった写真が中心みたいで記事の内容はあまり良くないみたい。

2006-10-15(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫0024さん
>というわけで原チャで往復30分かけて買ってきました。
>3冊もあったお。ローソンGJ!!
そのローソンは良いローソンですな。
俺のローソンは一冊しか入荷しなかったので俺が購入して終了でした。

>ちなみに成人向け雑誌のコーナーにあったけど、買うのに何の躊躇もいらなかったお年頃
購入オメ!本スレでは躊躇してる人達結構いたみたいで何か意外でした。

≫ハヤテ’sさん
>そういえばワイルドアームズのCMは4の時はゴールデンタイムの
>時にも流れていたから5もゴールデンの時にもやるのかな?
>とすると奈々さんの歌がゴールデンで流れるかも!?
それは楽しみだ!もしかしたらCMで一番最初に聞くことになるかもしれませんね。
楽しみです!!

2006-10-15(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ WJ46号 by 直特おろし

  >ハギさま

 いや~、WJ46号の【サモナイ4】記事での奈々ちゃんの名前に思わず目が留まりました。♪ こちらも11月15日即購入に狙いを定めました。

 19日で『エタブレ』発売から1年が経ちますね。2位ランクインで【HEY!×3】出演されたときの映像はDVDに永久保存しています。w

 【NARUTO】でもゆかりんとの共演はお馴染みでもあり、さらにいのが柚木さんということで木ノ葉くノ一の3人までもが【なのは】繋がりに発展してますよねぇ。♪ WJものでは【いちご100%】の唯でしたし、しかもさつきがリインの小林沙苗さん、こずえがはやての植田さん、ちなみがすずかの清水愛さんとヒロイン4人共演も驚異的でした。w
 (マンキンは作品自体個人的に酷く好きではなかったで論外です…。orz)

2006-10-15(Sun) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>いや~、WJ46号の【サモナイ4】記事での奈々ちゃんの名前に思わず目が留まりました。♪
俺も驚きました!今期は新番のレギュラー無かった代わりにゲーム系の仕事多いですね。

>2位ランクインで【HEY!×3】出演されたときの映像はDVDに永久保存しています。w
俺もHDDレコーダーの中に保存しています。
デスクトップのHDDの中に保存していたら今頃‥‥‥ガクガクブルブル

>【NARUTO】でもゆかりんとの共演はお馴染みでもあり、
>さらにいのが柚木さんということで木ノ葉くノ一の3人までもが
>【なのは】繋がりに発展してますよねぇ。♪
別のアニメでも共演してるところを見ると何だか嬉しい気持ちになりますよね。

2006-10-17(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by Benta

をいをい!!!
奈々嬢がついにフライデーに出ましたか!!!
みwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwwwww

買ってきますwwww

2006-10-17(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ ≫Bentaさん by ハギ=スプリングフィールド

ダイナマイトの方が良記事ですよ!
中身ちゃんと確認して買ってくださいね~。

2006-10-18(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/429-641bbb35

かわいい、水樹奈々を表現するのにこれだけでは不十分です。素敵ですよね。どこまで素敵になることやら。もはやテレビ番組で水樹奈々を見ないのは不可能です。それは他でもない水樹奈々だからですね。 輝きが違いますよ、テレビ番組中の水樹奈々は。
2006-10-22(Sun) 17:17 | 水樹奈々の声 

声優界きっての阪神タイガースファン父親が硬式野球の審判の免許を持っており、本人は熱心な阪神タイガースのファンとして知られる。以下は、そんな彼女の阪神にまつわるエピソードである。
2006-10-29(Sun) 18:02 | 声優大辞典 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

