最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061020]
20061020164644.jpg
400000HITありがとうございます!

皆様方の日々のアクセスにより当ブログは400000HITを超えました。
これもひとえに毎日見に来てくれる方、コメントを残してくれる方、リンクを貼ってくれる他サイトの管理人様方、etcのおかげです。大変感謝しております。ありがとうございます。これからもこのしがないブログを覗いて、そしてよろしければ応援して頂ければ管理人としては嬉しいかぎりです。

さすがに10万桁の記念記事は書いておきたいなと思ったので、恒例の(?)ILMさんに頼んでイラスト描いてもらいました!『現在放送中の「ネギま!?」から明日菜とネギのコンビでお願いします><』と頼んだらこんなに素晴らしいイラスト描いて頂いて‥‥大感謝です!!

個人的にはネギをカッコヨク描いていただいて大満足です!誰が何と言おうとネギまの柱はネギ=スプリングフィールド!ヒロインは神楽坂明日菜!これだけはガチ!
一応psdファイルでもらったので1024×768字消し版置いておきますね 

さてさて次回は500000HITになるのかな?それまで皆様に見捨てられてないといいけれど。そのまえにテンプレいじってTOP絵とか載せれる感じにしたいなぁ。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑記念クリックしていってもらえると嬉しいです><
□  by B

400000HITおめ!であります
よっしゅあーーコメント1番海苔ぃ!
これからも毎日来たいのでありますw
これからも毎日期待なのでありますw
私もがんばるのでありますw

ちなみにこのブログに来る理由

・なのはA's大好きだから
・水樹奈々さんが歌姫だと思うから
・栗林みな実さんが好きだから
・ハギさんが歳近くてしかも専攻分野が近いから

・・・来る理由ありすぎでありますwww

2006-10-20(Fri) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

1番とられたorz
と落ち込んでる場合ではなくて、400000HITおめでとうございます!!!
すげー、なんだか自分のことのように嬉しい…。こんな大きくなって、父さん嬉しいよ゚・(ノ∀`)・゚。

Bさんに習って僕もここに来る理由を挙げると
・見てて楽しい
・何度読んでも飽きない
・僕になのはの素晴らしさを伝えてくれた
・ブログとしてお手本になる
・やっぱHIT数が多いと立ち寄ってしまう
・大事な情報源
まだたくさんありまする~。

ILMさんのイラストも素敵です>< 僕もこのくらいの画力が欲しいです。

2006-10-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by スクニン

40万HITおめです!
本当に凄いですねww ILMさんの絵も角度の技量など凄いものを感じますw

もちろんハギさんの 独創的な記事も尊敬してます(笑)
ハギさんのブログのいい点を上げるなら
・奈々ちゃん ファン
・ゆかりん ファン
・記事がおもしろい
・人を引き付ける才能があると思う
・どのランキングでも目に入る
・独特な発想と名前(笑)
まだまだ上げたり無いですが となかく凄いです!
これからも一つ ヨロシクお願いします(`・ω・´)シャキーン

2006-10-20(Fri) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ 400000HITおめでとうございま~~~す!! by 二人の猫

ホントにスゴイです! もう天上人のようです。
FC2ランキングの方もあっさり返り咲いてらっしゃるしw
神?www
 
それでは、ココに来る理由をば…
・読んでて面白い
・情報とか知識を施してくれる
・ブログのバイブル(ちょっと表現変かな?
・くせになっちゃう
・サイドで乳首が見れるw
 
最後にもう一度、本当におめでとうございます♪

2006-10-20(Fri) | URL | #gzA1dT62 [ 編集 ]
□  by ψ雷帝ψ

400000HITおめでとうございます!
毎日来ても飽きないサイト作りには苦労されるかと思いますががんばってください!

バトン受け取りましたw
・マウスが勝手にお気に入りからクリックする(ぁ
・ここを見ないとアニメブログ界の話題についていけないから
・つうか俺の全てwww

嘘のように見えるかもしれませんが ガ チ ですw

2006-10-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ちょwwwバトン無理に続けなくていいですよw by ハギ=スプリングフィールド

≫Bさん
>よっしゅあーーコメント1番海苔ぃ!
おめでとうございます。そしてありがとうございます。

>ちなみにこのブログに来る理由
なんか後ろのコメントに一つの流れ作ってますねw

水樹奈々ファンならば昨日のスマギャンで新曲のJTBとアオイイロ流れましたが聞きましたでしょうか?某本スレをくまなく探せばうp神が見つかるかもしれませんよ。へへへ。

≫風魔手裏剣さん
>・僕になのはの素晴らしさを伝えてくれた
>・大事な情報源
この辺は俺の狙い通りで嬉しいですね。
なのは以外にも素晴らしいと思う作品はあるんですが中々紹介しきれないですね。

>ILMさんのイラストも素敵です>< 僕もこのくらいの画力が欲しいです。
素敵ですよね!そろそろ本人もコメント欄に降臨するのでは?

≫スクニンさん
>本当に凄いですねww ILMさんの絵も角度の技量など凄いものを感じますw
文字の入れてある方向に本人からの暗黙の要請があったので回転させてません。俺的には別に横でもいいと思うんだけどなぁ。本人様は納得いってないみたいですな。

>・独特な発想と名前(笑)
サイトの名前ですかね?なのは中心になってしまったときは魔法先生→魔法少女の方がSEO的にも有利だったかなぁと嘆きましたが、今はネギま!?が盛んなんで魔法先生で良かったと思っています。
記事のタイトルはスレタイ決めとかのクセが出てますね。後は単純にSEO対策とか。

皆様コメントありがとうございました!

2006-10-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by blaze

Congratulations of 400000HIT!!!!!
本当におめでとうございます!!!

自分が来る理由は
・なのは大好きだから!
・ネギマ大好きだから!
・栗の子、水樹さんのファンだから!
・記事を見てて面白いから!
・その記事が情報源にもなっているから!
・サイトも見やすいから!

というような感じです。
これからも頑張ってくださいっ!!!
―たぶん自分もハギさんと年近いかもしれないw

2006-10-20(Fri) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by よしムー

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

400000hitおめでとうございます!!!!!

私が来る理由…
・アニメがはいらない地方に住んでいる私でもアニメ知識が蓄えられるから
・更新頻度が多いから
・AAを使った文章が果てしなく笑わせてくれるからww
・ハギさんは神いわゆるゴッドだから

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに今日の記事は学校祭のネコミミメイドとネコミミ中●生がうpされていますよwww

2006-10-20(Fri) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ここらで流れ切りますね(笑) by ハギ=スプリングフィールド

≫二人の猫さん
>FC2ランキングの方もあっさり返り咲いてらっしゃるしw
以前よりは落ちてますよ‥‥
あのランキングはシビアなんで怠け心に喝を入れる効果がありますねw

>・情報とか知識を施してくれる
実は単発で記事にするには規模の小さいものとかもたくさんありまして‥‥構成が難しいですね。ハッタリとかじゃなくて某月面サイトで情報が出るよりも早い段階で知ってたりすることが多いです。

>・サイドで乳首が見れるw
これは‥‥もう‥‥すいませんって感じですね‥‥修正いれるの面倒なんで

≫ψ雷帝ψさん
>毎日来ても飽きないサイト作りには苦労されるかと思いますががんばってください!
大体やる事は決まってるんですが中々時間がとれなくて‥‥もどかしいですね。

>・ここを見ないとアニメブログ界の話題についていけないから
これはまたご冗談をwwwwwwwwwwww
つ 某King様、某ねこに様
↑やはり量でしたら上記2サイト様が圧倒的かと。

とりあえず力と入れてる作品は責任持ってやっていきたいとは思っています!

>・マウスが勝手にお気に入りからクリックする(ぁ
ホームページに設定すると良い事あるかもしれないお( ^ω^)

皆様コメントありがとうございました!

2006-10-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 祝、四拾萬命中 by アルキメンデス

おお、何か良く分かりませんが
400000HITおめでとうございます!!!
本当におめでとうございます(涙

空気的にやったようが良いそうなので来る理由を、、、
・なのはが大好きだから!!
・読んでて面白いから
・何たって、重要な情報源!
・ネギま!が大好きだから
・お気に入り欄のコチラをクリックしてしまうから
他にも細かいものがあれこれ(ぉ

ヒットを単純に訳した自分・・・。
英語力?・・・ええ、無論皆無です!(

2006-10-20(Fri) | URL | #VX/1NMgg [ 編集 ]
□ 流れきれてねーwwwwwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

レス書いてるうちに更に2つキテタ!

≫blaze
>・なのは大好きだから!
>・ネギマ大好きだから!
>・栗の子、水樹さんのファンだから!
>・記事を見てて面白いから!
>・その記事が情報源にもなっているから!
>・サイトも見やすいから!
すいません。何というか管理人冥利につきます。ありがとうございます!
奈々ちゃん新曲いいなぁ~。エンドレスリピート中です。

>―たぶん自分もハギさんと年近いかもしれないw
俺は永遠の17歳(マテ

≫よしムーさん
>・アニメがはいらない地方に住んでいる私でもアニメ知識が蓄えられるから
つ 2ちゃんブラウザ、ようつべ、捨て6
これだけあれば正直全部見れますよ(マテ

>・更新頻度が多いから
以前は毎日更新だったんですが現在忙しいシーズンに入ってるんで‥‥すいません。コードギアスと護くんとはぴねすのキャプ感想もしたいんですけどね。

>・AAを使った文章が果てしなく笑わせてくれるからww
AA使いに関しては某うつろねこさんが神です。テキスト力と共に俺の遥か(斜めw)上をいかれていますよ!(うつろねこさんスイマセン(笑))

コメントありがとうございました!

2006-10-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ まだきれてねーwwwwwwwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

≫アルキメンデスさん
>・なのはが大好きだから!!
>・何たって、重要な情報源!
>・ネギま!が大好きだから
>・お気に入り欄のコチラをクリックしてしまうから
何か皆さん同じような理由ですね。今後の参考にさせていただきます!

>ヒットを単純に訳した自分・・・。
>英語力?・・・ええ、無論皆無です!(
俺だって英検3級だぜバーローwwwwwwwwwwwwww
自然にアクセス数のことHITと呼んでいた。なぜだろう‥‥‥

2006-10-21(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

400000ヒット~オメデトウ(^▽^)ゴザイマス次は50マソですねw応援いたしやす(*´Д`*)

2005年12月のハギさんがブログ始められたころの日記を今日始めて読ませていただきました・・・・・ルナの妊娠ワロタwwwwwwwwwwwなのはA's12話のレビューテラバロスwwwwwwwww 今度の休みにもう一度じっくりと読ませてもらいますねw

2006-10-21(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by B

>俺だって英検3級だぜバーローwwwwwwwwwww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>まだきれてねーwwwwwwwwwwww 
このような事態を引き起こしてしまい、誠に遺憾でありますwww

実は私がサイトを立ち上げたのは2005年12月12日・・・
ハギさんより3日早かったwww
でHIT数にこれだけ違いが・・・
そこにしびれる憧れるぅ~


2006-10-21(Sat) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□  by ILM

400000HITおめでとうございます!!

それと、事あるごとに自分のイラストを使っていただいてありがとうございます。
こういう絵を描くと、反省点がいくつも出てきて大変ためになるっす(`・ω・´)シャキーン

これからも頑張ってくださいね!!

2006-10-21(Sat) | URL | #.GTNPbic [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>>ハギさん
>まだきれてねーwwwwwwwwwwww
>>Bさん
>このような事態を引き起こしてしまい、誠に遺憾でありますwww
Bさんのレスを勝手にバトン化したのはどう見ても俺ですね。深くお詫び申し上げますwwwwwwww

>>ハギさん
>俺だって英検3級だぜバーローwwwwwwwwwww
2級の俺は勝ちぐ(ry
まあ3回目でやっとだけどなwwwwwwww
しかも大学での英語は全然ダメだっていう始末ですwwwwwwwwwwwっうえwwwwwうえwwww

2006-10-21(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

おお、400000ヒットおめでとうございます!!!
>これからもこのしがないブログを覗いて、そしてよろしければ応援して頂ければ管理人としては嬉しいかぎりです
しがないブログだなんて!!
400000ヒットってだけで十分にすごいですよ!!

次は500000ヒットですね。
それまで私も出来る限り応援させていただきたいと思います!

2006-10-21(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by 哀・ロボット

四十万オメデトウデス!
 いやぁ流石!あっぱれ!いよぉう大統領!!師匠ぉ!!

 はぁはぁ・・・・とりあえず本当にオメデトウゴザイマス!

2006-10-21(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 哀・ロボット

私がここに来る理由は

一に記事。二に人柄。三四が無くて、五が
フェイト!フェイト!フェイト!
 だからです(中毒)。まぁアレです。
 仁義!

2006-10-21(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ おめでとうございます by nekonii@ねこにこばん

なんか出遅れちゃいましたが.いつまでもこのテンションで続けてってください.
うちは枯れてますのでw

2006-10-21(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ おめでとうございます! by きろう

すごく出遅れたましたが、400000HITおめでとうございます。

自分が来る理由は、、、

ネギま好き
なのは好き
みな実好き、奈々好き
感想が面白い <― これ重要
サイドで乳首が見れる  <― これも重要
時たま予想だにしない記事がくる <― 最重要w


次は50万、そして100万の大台が見えて・・・

これかも応援してます~。

2006-10-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

400000HITおめでとです~ww
何か皆来てる理由を書いているみたいなので自分もば。
・ノリで
・おもろいから
な~んて単純な理由です。
実際こんなもんでしょうww

2006-10-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ たくさんのコメントありがとうございます。 by ハギ=スプリングフィールド

≫ばるでぃっしゅさん
>・・・・・ルナの妊娠ワロタwwwwwwwwwww
凄い懐かしいですね。もう覚えてないですw

>なのはA's12話のレビューテラバロスwwwwwwwww
あの頃は凄まじい勢いを持ってましたね。黒歴史ですよw

>今度の休みにもう一度じっくりと読ませてもらいますねw
絶 対 や め て く だ さ い ( 笑 )

≫Bさん
>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
普通の人は英検3級ですよね。むしろそれ以上だと引くわ~(マテ

>このような事態を引き起こしてしまい、誠に遺憾でありますwww
いえいえ。とんでもない。

>ハギさんより3日早かったwww
すいませんでした先輩!

≫ILMさん
神  降  臨
今回も素敵なイラストありがとうございました。
依頼料はスイス銀行に振り込んでおいたので確認しといて下さい。(マテ

≫風魔手裏剣さん
>Bさんのレスを勝手にバトン化したのはどう見ても俺ですね。
>深くお詫び申し上げます
いえいえ。何かあまりに恥ずかしいことたくさん書いてあったから‥‥‥
そうか!「恥ずかしいセリフ禁止!」って書けばよかったのか!

>2級の俺は勝ちぐ(ry
うわ‥‥‥引くわ~(マテ
俺なんてたかがTOEIC800点台ですよ。 (^ω^)

≫Bentaさん
>しがないブログだなんて!!
>400000ヒットってだけで十分にすごいですよ!!
アキバblogさんなどは一日のアクセス数が35万くらいですからね。
本当に凄いですよね。想像できないや。

>それまで私も出来る限り応援させていただきたいと思います!
ありがとうございます!!

2006-10-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 恥ずかしいセリフ禁止! by ハギ=スプリングフィールド

≫哀・ロボットさん
二回も気合の入った書き込みありがとうございます。

>一に記事。二に人柄。三四が無くて、五がフェイト!フェイト!フェイト!
人柄(笑)
フェイトはエロイですよねぇ‥‥‥(マテ

≫nekonii@ねこにこばん
>なんか出遅れちゃいましたが.いつまでもこのテンションで続けてってください.
>うちは枯れてますのでw
某ねこにさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
枯れてるなんてとんでもない。まだまだ現役じゃないですか!
俺もその更新量を見習いたいです。でも無理><

≫きろう
>ネギま好き、なのは好き、みな実好き、奈々好き
あえて言おう‥‥‥ あ な た は 俺 か w

>サイドで乳首が見れる  <― これも重要
こうなったら一番上の方に乳首貼ってやるよ!!

>時たま予想だにしない記事がくる <― 最重要w
そのうちくるだろうコードギアス3話の記事に注目してください。

≫超二神龍
>・ノリで、・おもろいから
単純な理由で分かりやすいです。ありがとうございます!
そうか‥‥‥‥乳首は違うのか

2006-10-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 40万hitオメです(超遅 by うつろねこ

記念絵(゚д゚)ウマー
安西先生、この構図センスが欲しいです・・・o..rz
仕上がりもドットのままageる俺とは大違いだぜ('A`;)

・・と、祝いコメも後手だと内容に困りますねww
とりあえずこれからもヨロです~ ノシ

2006-10-23(Mon) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>記念絵(゚д゚)ウマー
>安西先生、この構図センスが欲しいです・・・o..rz
ILMさんは表現の幅広くて凄いと思いますよ!
バキから萌え絵まで何でも描けます!

これからもよろしくお願いします!

2006-10-23(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 40万hit!!!???? by アルク

うごっ!!!スゴス!!!!!
うちのブログとはケタが違いますなぁ(((( ;゚ρ゚)))
面白いし情報早いしでヒマさえあればついつい見ちゃうブログですよ!!
てかこの記念絵ウマー(゚∀゚)
オラのブログは最近放置気味です\(^o^)/
続けるコツとかってあるんですかねぇ?
ではでは、おめでとうございます!!!ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

2006-10-23(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫アルクさん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます!

>てかこの記念絵ウマー(゚∀゚)
絵師のILMさんは最近GIF動画を始めたみたいです。
凄いクオリティでした。

>続けるコツとかってあるんですかねぇ?
無理のない更新とかですかね。アクセス数とか狙ってたらとてもそんな事言ってられませんが。何か一つテーマを決めてやってみればいかがですか?
あとは単純に好きなものの情報を書き連ねた俺様メモみたいな感じとか。

2006-10-24(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 40万ヒットおめでとう~!(遅・・・ by 萌え坊主

いつの間にやら40万越えとは、見習わなくては。
継続は力なりってとこでしょうかね。
・・・もっとも、それが一番難しいんですよねぇ・・・(汗)

次は目指せ50万!がんばれ~!

2006-10-24(Tue) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ≫萌え坊主さん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます!

>継続は力なりってとこでしょうかね。
そうかもしれませんね。さすがに毎日更新はできませんが。

50万まで、また頑張らせてもらいます!

2006-10-24(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/434-b3e5be99

こんなサイトがありましたなかなか楽しいですよhttp://www.1happy-net.com/nanpabicban.htmlぜひ観てください。
2006-10-23(Mon) 19:20 | こんなサイトがありました 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

