最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061026]
yoakena03_title.jpg
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \   本当はKanonみたいな料理が描きたいんだお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    
  |     (__人__)    |  でも京アニはクオリティ高すぎて相手にされないお・・・
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからMUSASHIクオリティでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


というわけで伝説のキャベツ回です。
やはり叩いてばかりではいたたまれないので良作画キャプ集めてやろうと思ったら‥‥
やっぱり料理シーンオモスレーwwwになっちゃった☆

■良作画
伝説のキャベツ回でも探せばこんなにあるよ、かわいいフィーナ様。
振り分け面倒だったんで微妙なのもこっちに入れてるかも。

20061025172340.jpg20061025172348.jpg
20061025172355.jpg20061025172402.jpg
20061025172422.jpg20061025172432.jpg
フィーナかわいいおフィーナ(^ω^)


20061025172617.jpg20061025172627.jpg
20061025172637.jpg
ウェイトレス姿もかわいいフィーナ様(^ω^)



20061025172750.jpg20061025172800.jpg
20061025172809.jpg
八百屋のおやじもフィーナ様に(*´д`*)ハァハァ
どうみても変質者です。本当にありがとうございました。
このフィーナの顔、最高にオモスレーw

20061025172908.jpg20061025172930.jpg
20061025172930.jpg20061025172939.jpg
20061025172949.jpg
最後はGJな照れ顔フィーナ(*´д`*)ハァハァ

と、こんな感じで探せばたくさんありました。やはり最後の照れ顔のフィーナ様最高ですね。毎回これで騙されてる気もしないでもないですが‥‥‥。
あとはその他のキャラで良かったものを今回はなつき多かったです。

20061025231225.jpg20061025231242.jpg
20061025231242.jpg20061025231250.jpg
20061025231301.jpg
カーボンマスターもかわいいとこあるじゃん(^ω^)
なつきは表情豊かでいいですな。

20061025231823.jpg
まぁ、さやか姉さんが可愛ければ
あとはどうでもいいんですけどね(マテ
このカットは胸も描いとけば最高だったんだけどなぁ。惜しい。性的な意味で。


■糞作画

~初級レベル~
20061025232559.jpg20061025232608.jpg
20061025232615.jpg20061025232625.jpg

左上は顔もそうなんですが動きのぎこちなさと間の置き方が最低だった。
このレベルの原画で長いカットされると激しく萎える。
右上の仁さん、いきなりアメリカンな顔になってワロタw
下のなつき殴りてぇ(#^ω^)ビキビキ
なつきはデフォルメ顔だとわかっていても見てるとイライラしますね。


~上級レベル~
20061025232728.jpg
20061025232737.jpg
ワロタwww誰だよwwwwwwwwwww


■神作画

~伝説の料理対決~
誰が何と言おうと神作画。ここまで面白かったアニメは今期では記憶にない。
ここからは太観アニメーションの制作でお送りいたします。


■フィーナ様のキャベツ千切り
キャベツのようなものを千切るフィーナ様
俺のgif動画の作り方がおかしいわけじゃありません。リアルにこれです。左端に注目。
切られたキャベツが異次元空間へ収納されていきます。
というかこの物体はキャベツなんでしょうか?


■なつきのキャベツ切り
このキャベツはねーよwwwwwwwww

このキャベツはねーよwwwwwwwww

と、ここまでが話題になってるキャベツシーンですね。個人的な感想を言わせてもらえれば、面白い。ただその一言に尽きます。動画も凄いですけどやはりキャベツの作画が神レベルですね。なつきの切ってる方は包丁をキャベツの上に置いてからしばらく間があるからリアルにキャベツでない可能性もあるんですがどうでしょうか?
いずれにしろ力こめてる間はせめて体揺らすくらいの描画はやれよwww

しかし一番笑ったところはこの先にあります。

20061026000603.jpg

先ほどフィーナ様が千切りにしたキャベツが
サラダになって運ばれてきます。




20061026001005.jpg20061026001012.jpg
ちょwww千切りじゃNEEEEEEEwwwww

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『キャベツを切っていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        でてきたサラダが レ タ ス だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


20061026002155.jpg
「ただ野菜を切っただけで料理というのは恥ずかしい気もしますが
野菜の味を純粋に楽しんでもらいたいと思い、このようにしました。」


そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ?

20061026002543.jpg20061026002552.jpg
「塩とミネガーだけの味付けだが適量で、素材の味を引き立てている!」

そ れ は ギ ャ グ で 言 っ t(ry
どうみても美味いって顔じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■感想まとめ

記事中でも書きましたが一番面白かったのはキャベツ切ってたのにでてきたサラダがレタスだったこと。
キャベツ切るシーンは動画よりもキャベツそのものの作画が面白い。
というかキャベツじゃなかったわけなんですが。

全体的に見ると第2話の糞作画の方が面白かった印象があります。
やはりミアのどどんまいが最強ですね。
また前回とは違うバージョンの壁紙置いときますね。 つ

あとはフィーナがウェイトレス姿になった後が面白かったですね。
明らかに作画崩壊の不細工顔のくせに体中キラキラしてて周囲からチヤホヤされるし。
↓真実のリアクション
20061026005059.jpg

べっかんこう先生(´・ω・) カワイソス

YouTubeでキャベツMADもできてるみたいなんでそちらもどうぞ。

今後果たしてミアのどどんまいやキャベツを超えるような作画があるかどうか‥‥‥いつのまにか非常に楽しみな作品になってしまいました。これからもたまにキャプ感想したいと思います。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)フィーナたん(*´д`*)ハァハァの人はクリック

【関連記事】
【作画崩壊】夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第02話 「お姫様は優等生!」【キャベツ前】

【関連リンク】
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介 (アキバblogサン)
「夜明け前より瑠璃色な」キャベツ祭りレビューサイトのまとめ (ふぇいばりっとでいずサン)
菜月の如くキャベツを切ってみる。 (YouTube)



□  by 風魔手裏剣

>だからMUSASHIクオリティでやるお!
お前はKの国の人かw

>伝説のキャベツ回でも探せばこんなにあるよ、かわいいフィーナ様。
>振り分け面倒だったんで微妙なのもこっちに入れてるかも。
今回は良作画も微妙な件について。第1話見直したらそう思いました。

>ちょwww千切りじゃNEEEEEEEEEEwwwwwwww
マジで千切りじゃNEEEEEEEEEEwwwwwwww
てゆーかレタスに変わってたの?キャベツがなぜかあーなってたのかと思いました。あ、そっか。きっとレタスの下に千切りのキャベツが隠れてるんだ。
ところで右側のサラダの画像にある、小さい白いのってクルトンなんですかね。左側には見当たらないけどw

>やはりミアのどどんまいが最強ですね。
腹蛾よじれるからもう触れないで下さいwwwwwwwwwwww

これってもうリメイクされたとしても黒歴史にはなりませんね。後世に長く語り継がれていくでしょうw

2006-10-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ちよ

こんなMUSASHI☆COOL×SWEET知りません><;
俺のミアにTVで見たこと無い芸させやがって・・・許せん。
あと原作やってない人が多くてあまりネタにされてないんですが完全に消されたイタリアンズカワイソス(´・ω・`) 【イタリアンズ=主人公が飼ってる犬達】
まったく・・・堂夢とかいうところは本気で原作房を起こらせたいようだな。

2006-10-26(Thu) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□  by B

これはヤシガニを越えたかもしれ(ry
逆にこれを放映した度胸がすげぇwww

2006-10-26(Thu) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ やばいって笑 by SONJO

見てて辛くなったのはしょうがないのでしょうか??w
もう、萌えとかじゃなくて爆笑なんですがwww

来週も作画に注目であります!!

2006-10-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 今日からうたわれ廃人プレイするぜ! by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>お前はKの国の人かw
失礼な!MUSASHIは日本人制作ですぞ!

>今回は良作画も微妙な件について。第1話見直したらそう思いました。
第1話はアニフェスにも出展されるってことでしたから気合の入り具合が違いますよね。
逆にあのスタッフの担当の回は革命的に良く見えそうでwktkしてます。

>あ、そっか。きっとレタスの下に千切りのキャベツが隠れてるんだ。
正直なところ、真相は制作スタッフにしかわかりません。

>ところで右側のサラダの画像にある、小さい白いのってクルトンなんですかね。
>左側には見当たらないけどw
豆腐だと思っていました。カット毎の整合性取れてないのは、
もはや言うまいと思ったので記事中では言及しませんでした。

>これってもうリメイクされたとしても黒歴史にはなりませんね。
>後世に長く語り継がれていくでしょうw
マジで未修正DVD-BOX発売してほしいんですけど。

≫ちよさん
>こんなMUSASHI☆COOL×SWEET知りません><;
夜明け前より瑠璃色な~COOL×SWEET~(笑)

>俺のミアにTVで見たこと無い芸させやがって・・・許せん。
俺も見たことないですよ。元ネタにされた芸人の方は強力な宣伝になって良かったですね!

>あと原作やってない人が多くてあまりネタにされてないんですが完全に消された
>イタリアンズカワイソス(´・ω・`) 【イタリアンズ=主人公が飼ってる犬達】
すいません。原作プレイしてます。イタリアンズ‥‥‥たしかに抹消されてますね。カワイソス

>まったく・・・堂夢とかいうところは本気で原作房を起こらせたいようだな。
すいません!むしろ楽しんでます><

2006-10-26(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bさん
>これはヤシガニを越えたかもしれ(ry
>逆にこれを放映した度胸がすげぇwww
むしろ一期に一個はこのような逆ベクトルアニメがないと楽しくないです。

≫SONJOさん
>見てて辛くなったのはしょうがないのでしょうか??w
>もう、萌えとかじゃなくて爆笑なんですがwww
こ れ は ギ ャ グ ア ニ メ で す 。

2006-10-26(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by サトシアキラ

 どうもこんばんはですwってか腹が痛ぇww

>また前回とは違うバージョンの壁紙置いときますね。 つ■

 ハゲワロスwwwwwこれ以上ミアを虐めないで下さいw

>なつきの切ってる方は包丁をキャベツの上に置いてからしばらく間があるからリアルにキャベツでない可能性もあるんですがどうでしょうか?

 やはり巷間言われているとおりハロでしょうか。ハロの顔などが向こうを向いているのでただの緑の球体に見えたのではw

 てかこれで童夢はお終いのような気が。

2006-10-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by キョン兄様

塩味のサラダ。それは原点回帰。まぁ意外とうまいっもんですけどね

ところで切っているのはデザートのメロンですか?

同じ時間帯でやってた○○○○は比較的いい作画だったな。
しかし私は次回もあけるりをみる。いや、見逃せんだろうこれは・・・。

2006-10-26(Thu) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>プロフィールなの!
>リリカルマジカル頑張ります!!(^ω^) → どどんまい!
>なのはとフェイト(画像) → ミアどどんまい(画像)
そ の 発 想 は な か っ た わ w

2006-10-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-26(Thu) | | # [ 編集 ]
□  by 灰音人形(紅蓮人形)

ブログ復帰移転したのに報告を忘れてしまっていました (゚Д゚)
お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。


毎週シナリオと違った視点で楽しめますね。あけるりww



2006-10-26(Thu) | URL | #P1LP0.aE [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

>切られたキャベツが異次元空間へ収納されていきます。
>というかこの物体はキャベツなんでしょうか?
何じゃこりゃwww
きっと、情報思念体が作った有機プランツインターフェイスなのではないかと(

>このキャベツはねーよwwwwwwwww
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
き、黄緑色の球体が真っ二つ・・・・・しかも、中身は切り株・・・・・・
何か、この割れ方はドクタースランプの地球割りを連想させますね・・。

>ちょwww千切りじゃNEEEEEEEwwwww
キャ、キャベTUUUUUUUwwwww

巷では面白い物をやっているんですね~。
南の方では、そんな面白い物は移りません(つД`)

ポケモン図鑑は110匹。
まだ1/4しか埋まってません。
完成はいつになるのだろう・・・(遠い目

2006-10-26(Thu) | URL | #VX/1NMgg [ 編集 ]
□ 廃人プレイはハードだぜハァハァ by ハギ=スプリングフィールド

≫サトシアキラさん
>ハゲワロスwwwwwこれ以上ミアを虐めないで下さいw
俺じゃない!俺じゃないんだ!!

>やはり巷間言われているとおりハロでしょうか。
>ハロの顔などが向こうを向いているのでただの緑の球体に見えたのではw
ハロのコラ画像は吹きましたw

≫キョン兄様さん
>ところで切っているのはデザートのメロンですか?
現実的に考えてメロンを片手で両断するのは無理でしょう。まぁキャベツでも難しいと思いますが。

≫風魔手裏剣さん
流行りもんに便乗するのが好きな性格なんで。

2006-10-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス5 by ハギ=スプリングフィールド

≫焔月さん
リンク変更しときました。

≫灰音人形(紅蓮人形)さん
リンク変更しときます。

≫アルキメンデスさん
>き、黄緑色の球体が真っ二つ・・・・・しかも、中身は切り株・・・・・・
>何か、この割れ方はドクタースランプの地球割りを連想させますね・・。
YouTube動画でこの割れ方はありえないことが判明しましたね。

>南の方では、そんな面白い物は移りません(つД`)
カワイソス

>ポケモン図鑑は110匹。まだ1/4しか埋まってません。完成はいつになるのだろう・・・(遠い目
俺はもうギブアップかもしんないです。うたわれやりたいし。

2006-10-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/441-ab94c358

よあけな第3話に新しい表現形態を見た!ちょwwwww姫様やる気なさすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこ見てるのか分かりませんよw

作画は気にしないでいきましょう!今回は、どこまでもギャグに走った展開です。
2006-10-26(Thu) 07:17 | 明善的な見方 

博士「頂点を極めた『あけるり』!」助手「勿論、作画崩壊の点です・・・」
2006-10-26(Thu) 07:20 | 電撃JAP 

夜明け前より瑠璃色な 第3話お姫様 料理対決!! どーでもいいことなんですけど、毎回タイトルに感嘆符や疑問符がついてますよね。
2006-10-26(Thu) 07:32 | アニヲタキング 

左手が2本という,ジョジョにでも出てきそうなのから始めてみましたが.
2006-10-26(Thu) 15:48 | ねこにこばん 

ラクス:「ハロが・・・ハロがやられましたわ・・・」シン:「よくもハロをやったなあああああああ!!」アスラン:「シン!落ち着け!これはキャベツだ!!」シン:「そ・・・そんな・・・これがキャベツだなんて・・・」B:
2006-10-26(Thu) 15:55 | 私情のBるへるみな 

今回で第3話。2話から作画が若干崩れている印象が強い(´・ω・`)だが話としては面白いから問題なしかな(゜~゜)
2006-10-26(Thu) 16:17 | びすけ。日記 

唯一 マシに見れるシーンが これかなぁ。これでも1話目と比べれば とても 表現不足でしょうけどねぇ。あぁ、フィーナのイメージが 崩れていく。。。。実は このアニメ10月スタート作品の中では 最重要チェック指定だったのですが、ど~も 雲行きが怪しくなってま....
2006-10-26(Thu) 16:18 | 幻影現実 私的工廠 ブログ 

達哉のバイトを覗きに行くフィーナ。ちょっと作画が悪い気がしましたが、話自体はそんなに悪くなかったですがw
2006-10-26(Thu) 16:25 | Hiroy's Blog 

ラクス:「ハロが・・・ハロがやられましたわ・・・」シン:「よくもハロをやったなあああああああ!!」アスラン:「シン!落ち着け!これはキャベツだ!!」シン:「そ・・・そんな・・・これがキャベツだなんて・・・」B:
2006-10-26(Thu) 16:27 | 私情のBるへるみな 

「お姫様 料理対決!!」 だめだ・・これ。感想書く気力も萎えました。 盛り上がらない脚本、テンポの悪い演出、伝説級の作画の全てが底辺レベル。まさかあの作画でOKだなんて思ってないよねえ・・最後のカット
2006-10-26(Thu) 16:31 | Pinkの悪魔 

これはすげぇ・・・。 いろんな意味ですごすぎる 久々に見たよ、神クオリティーを。
2006-10-26(Thu) 16:57 | SOBUCCOLI 

 今回は…噂になったあの回のお話。いや、むしろポジティヴに考えるんだ。俺たちは歴史的瞬間を目撃してしまったのだと。だから酒がないと見てられないんだね。 それにしても… 検証そのいち これは何なんだ。てっきり王蟲がきざまれてるのかと思った。こんな事をしたら

今回は、お姫様フィーナがアルバイトに挑戦するお話。バイトコスの彼女が可愛い♪「こんな早くからバイトを・・・、がんばっているのですね」「ところで、以前から疑問に思っていたのですが、バイトとは何ですか
2006-10-26(Thu) 17:14 | のほほんホビー 

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話&nbsp; お姫様 料理対決!!(★☆☆☆☆) &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;
2006-10-26(Thu) 17:20 | 或る英国紳士の手記 

夜明けな第3話。うん…、キャベツ…では、感想を(´・ω・)

視聴作品が多いので、感想の一部をまとめ感想形式にしました。(^^;・夜明け前より瑠璃色な #3今回は料理対決ということで、視聴前は今までの雰囲気を壊すようなギャグ話になってしま...
2006-10-26(Thu) 17:40 | 日々の記録 on fc2 

このキャベツは伝説になる・・・・・それだけです。もう切ろうかな、このアニメ。
2006-10-26(Thu) 18:24 | 二次元空間 

何て言っていいんだろうか言葉がない
2006-10-26(Thu) 18:37 | いもせログ 

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」感想を書きたくなくなる内容をありがとう。
2006-10-26(Thu) 21:09 | 恋華(れんか) 

・・・・・・凄い投げやりですね。作画が!これは酷い(´Д`lll)
2006-10-26(Thu) 21:12 | えたなるお~しゃんA’s 

 このアニメは、コスプレアニメデツか!? フィーナの基本は、お姫様のドレスだとして、前回はセラ服(白ニーソ)、で、今回はウェイトレス(黒ニーソだか黒スト)ですた。 来週はどうなるんでしょね? …
2006-10-26(Thu) 21:14 | 少年カルコグラフィー 

今日はキャベツが安いです
2006-10-26(Thu) 21:18 | あにめだもん! 

フィーナと菜月が左門で料理対決するお話。マスターカーボンの実力を遺憾なく発揮してくれました(笑)。しかし、あの作画は一体どうしてくれたものか、流石に酷すぎかも・・・。動画はともかく、静止画が悪すぎではどうしようもないです。昼からバイトな達哉は本....
2006-10-26(Thu) 22:15 | パズライズ日記 

       「お姫様 料理対決!!」 ファーレントゥーガを思い出した。↑注:フリーソフト(戦略シミュレーション)です。 びっくりするほどの作画の酷さ。アレなの?アニメって文化が根付きたてなの?ク

第3話「お姫様 料理対決!!」第2話で、早くも作画の酷さを見せ付けてくれた、夜明け前より瑠璃色な。第3話も、まあ期待するだけ無駄だったかな、って感じでした。あ、でも最後の恥ずかしそうにして笑ったフィーナは可愛かったですよ。あんくらいのレベルで全部描いてくださ
2006-10-26(Thu) 22:23 | 夢の日々。 

 月代表・お姫様VS地球代表・マスターカーボンの料理対決。  これが噂の「謎の黄
2006-10-26(Thu) 22:33 | ぶろーくん・こんぱす 

各所で話題沸騰中のよあけな第3話がついにチバテレビにもやってきた!ここまで来たならとことん突き進んでほしいという気持ちが芽生えてきたおもちです。ポストMUSASHIのポジション獲得のために頑張ってくれ。
2006-10-26(Thu) 23:19 | おもちやさん 

いや~、なんも無いですな。何が?ネタが(それでも、あれこれ集めてみたよその成果は続きをクリック!
2006-10-26(Thu) 23:26 | 雑草記・赤版 

 噂になるわけです。 ひとつの伝説の誕生に立ち会った気がします。 ……と言うわけで、 『夜明け前より瑠璃色な』 第3話の 感想 ツッコミメモを書きます。 これは書かずにはいられません。 ツッコミ・批判などの成分が多めになっておりますので、ご注意く....
2006-10-26(Thu) 23:33 | 月の静寂、星の歌 

鷹見沢 仁勝負してもらいます。朝霧 達也ある意味才能かも。マスターカーボン健在というか。これが各所で噂になってる作画崩壊で
2006-10-27(Fri) 01:05 | 礎 -ishizue- 

■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす!■ 
2006-10-27(Fri) 01:05 | King Of ヘタレ日記 

■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす!■ 
2006-10-27(Fri) 01:05 | King Of ヘタレ日記 

「お姫様 料理対決!!」先週に引き続き、お腹が減ったわ。しかも、無性に『キャベツ』が食べたい気分だわ。フィーナ「ミア、キャベツを持てい!」ミア「お待たせしました姫。キャベツでございます」・
2006-10-27(Fri) 02:47 | アーリオオーリオ ドゥーエ 

これは美味しそうな○○○○ですね・・・
2006-10-27(Fri) 06:56 | てけと~な日記 

これキャベツのつもりかwwwwただの緑の球体じゃねえかwwwここで一番爆笑したw前回以上の見事な崩れっぷり。アップ時の目のキモさは異常wラストのフィーナが頬を赤らめる1カットのみ今回唯一無二のまとも

「おとめが乙女を選ぶ時」 ついに「エルダー」決定の時が来ました!って「瑞穂」自身がイマイチやる気がないみたいですが、こんなんでいいんですか? それにしても「ほっちゃん」の声でいやされるわぁぁぁ~、
2006-10-27(Fri) 11:32 | まるとんとんの部屋 

アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!」<あらすじ>地球での、朝霧家での生活にも少しずつ慣れ始めたフィーナとミア。休日の日曜日、達哉は朝早くから出かけていく。疑問に思ったフィーナが
2006-10-27(Fri) 19:59 | 刹那的虹色世界 

何をみてるんですかぁ~!! (*´Д`*)なのはでふ♪作画の次は内容崩壊wwwwwwでもやっぱ「きゃべつ前より瑠璃色な」面白いお!(*´Д`*)[レビュー]夜明け前より瑠璃色な:第4話  はじまります。

夜明け前より瑠璃色な 第3話です。主観的あらすじ仁の勧めによりフィーナがトラットリア左門でウェイトレスをすることになった。テキパキと仕事をこなすフィーナだが、仁にはそれが面白くない。フィーナが

ちょっと前に巷で騒がれていた噂のキャ○ツに興味があったので、録り溜めしておいたものを一気に見ました。第1話 「お姫様がホームスティ!?」 OP……季節を抱きしめてやポポロクロイス物語の大藤史さんじゃん!     まだ活動してたんだ~懐かしい{/hikari_blue/} 
2006-11-19(Sun) 15:58 | sincere 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

