最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061028]
下の方の記事にレスつけてないのに次の記事いって申し訳ないです。
うたわれゲームやら何やらで忙しい(?)ので適当に最近あったニュースなどをまとめときます。基本的に自分のためのメモみたいなものですが。


グッドスマイルカンパニー取り扱い商品 納品予定・納期月変更のお知らせ
グッスマ「フェイト・テスタロッサ」⇒11月20日(月)出荷
アルター「フェイト・テスタロッサ」⇒12月に変更

両方Amazonで予約してるんですが発売日10/25のままになってたし、メーカーHPでも発売日確定してなかったから不安でした。しかし、ついにグッスマの方は確定きました。もう延期しないでくれよ~。アルターの方は一時Amazonで在庫切れになってました。現在両方とも発売日表示されて在庫もありますね。

【参考Amazonリンク】
魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) グッスマ版
フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) アルター版


メガミマガジン2006年12月号ラインナップ
>今月のメガミマガジンは『魔法少女リリカルなのは』のスタンドPOP
>が付いているため、とにかく重いです。そして組み立てるととにかく
>デカイです。そうそう、10月31日発売の「魔法少女リリカルなのは
>ビジュアルコレクション」には、同サイズ(全高約70センチ)のなのは
>(バリアジャケットバージョン)&フェイトPOPが付きます

既に何度か紹介していますが上記の通りです。収納スペースに困る事この上ないなぁ。
ビジュアルコレクションも買うと4体もPOPが部屋に置かれることに‥‥‥どうしよう(^ω^;)
(追記)フラゲうpされた付録魔法少女リリカルなのはスタンドPOP画像
megami_12_pop_L.jpgクリックで拡大表示
はやてエロイよはやて(´Д`;)ハァハァ
実にけしからんです!!えぇ、けしからん短さです!奥田先生グッジョブ!
本誌ピンナップの方では「はぴねす!」と「Gift」がエロイですな。はぴねすは構図が良くて、Giftは乳輪見えてます。一応次号の予告置いておきますね。 つ

【参考Amazonリンク】
メガミマガジン2006年12月号
メガミマガジン2006年12月号



『シャイニング・フォース イクサ』発売日と予約特典が決定!!
例の奈々ちゃんやらゆかりんが出演するゲームですよ。
>2007年1月18日発売予定、価格は7329円[税込]特典はシナリオ担当、
>火野峻志氏が書き下ろし小説「暁の鼓動 -The Dawning of a New Age-」

【関連リンク】
シャイニング・フォース イクサ公式HP 
シャイニング・フォース イクサ(仮称)【AA】


栗林みな実さん初の単独ツアー決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ‥‥‥ と思ったら
>2/3  愛知厚生年金会館
>2/4  NHK大阪ホール
>2/10 東京厚生年金会館

どれも逝けねぇじゃないか‥‥‥‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ
くそ!早く!早く全国ツアーできるくらいビックになってくれ!!
ちなみに12月発売のオリジナルアルバム「fantastic arrow」の発売日は12/21です。
【参考Amazonリンク】
「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
オリジナルアルバム「fantastic arrow」
Amazonはタイトル未定になっていますが情報元は本人なので間違いないです。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。
□  by ばるでぃっしゅ

延期・・・・ヽ(;´Д`)ノ アルターのフェイトを予約してたんですお・・・先日からアマゾン見てておかしいなと思ってたので・・・やはり延期だったんですかorz でも発売が12月25日(*´Д`*)がんがる俺にクリスマスプレゼントやwwww

メガマガ・ビジュアルコレクションPOPすごそうですねぇ(´д`)何処おこか?w ハギさんはPOP何処に設置しますか?机の上とか考えたですけど・・70cmって大きいなorz


2006-10-28(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ばるでぃっしゅさん by ハギ=スプリングフィールド

>でも発売が12月25日(*´Д`*)がんがる俺にクリスマスプレゼントやwwww
たしかに言われてみればそうですね。でも俺はkonozamaになって
クリスマスをノープレゼントでフィニッシュしそうな予感がします。

>ハギさんはPOP何処に設置しますか?机の上とか考えたですけど・・70cmって大きいなorz
机の上は絶対無理じゃないですか?もう普通に床に立てておくしかないんでしょうけど何かいいように飾りたいなぁ。逆にこちらが御教授願いたいくらいですわ。

2006-10-28(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はやて’s底力爆誕 by GWW

どうも、もう忘れられているかもしれませんね(汗 GWWです。

いや、いろいろありまして・・・いつも見てはいたんですが、コメントできませんでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

>はやてエロイよはやて(´Д`;)ハァハァ
さすが嫁(マテ もうね、これを待ってたんですよ!!どうせ買えませんが。理由は一つ、僕が親に見られたら大惨事だからです。

>はぴねすは構図が良くて
はぴねす!は今期最も期待しています(ぉ
いや~、なんだかいろいろ新しいアニメだな~と思いまして・・・
例えば春姫が雄真のことを思うシーンなんか、春姫のココロの声を出しますよね?結構頻繁に。
「(雄真くん、○○だったのかな・・・?)」
みたいな。これが以外に好きなんです。なんでかわかりませんが(ぇ

まぁ一番新しいのは春姫の髪型ですけどね(マテ もちろん好きですが。
他にはGAる~ん見てます。第四話の弾幕テラスゴスwww

>どれも逝けねぇじゃないか‥‥‥‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ
Y市→東京の距離なのにLIVEに行けない(行かない)俺は鶏ですかそうですか

>うたわれゲームやら何やらで忙しい
テラウラヤマシス。うたわれとレアルタ・ヌアで激しく迷い中。どうしよう。

2006-10-28(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by Benta

うわっメガマガ12月号いいですなぁwwwwww
また金が要るwwwwwwww
どれだけ金があっても足りませんよorz
リリなのビジュアルコレクションもほしいですねぇ…

2006-10-28(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ くそおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん by スクニン

12月に変更になったんですか どうりで申し込みのメールがこないわけだ

って最萌 フェイトちゃん負けちゃったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

なっなんだこれは夢落ちで終わってくれないのか?ヽ(°▽、°)ノ
いいんだ。。。いいんだ。。。。俺の心の中ではなのはともに一番だぜ。。
栗子 ライブやるんですね!
2月ですかぁ~ その時の空と財布に相談ですねw
それまでにどれだけ栗子について 知れるかもありますが。。

つか、このPOPなに?
聖地で飾ってあった日にゃ 根こそぎ持ち帰りますよ?的なできですねw
早く発売してくれぇ~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2006-10-28(Sat) | URL | #LMf8dAVo [ 編集 ]
□  by やんたん

今月末は魔砲少女祭!!メガミマガジンもヴィジュアルファンブックもどっちも買いますぜ!!フェ、フェイトも買うぞ~!!

2006-10-29(Sun) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□ そしてハヤテはエロくなった by キョン兄様

うだー!!たった100!たった100の差でやぶれたの!
そんなのってないよ!
だってあんなにがんばったんだよ!?

でも準優勝と考えれば、まぁいいか?
すぐには納得できないが・・・。
うん、また来年頑張ろう。誰を応援するかは未定だがな!

 ところで、ハヤテ。
 何故そんなにエロいだ
 下からのぞけー!ずざーっと。

2006-10-29(Sun) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□ はやてのミニにラグナロクを見た。 by うつろねこ

ウチにも延期メール来ましたね。アルターの方だけですがw
配送状況の日付が変更されてないのも密林クオリティか(^ω^;)
まぁ大人しく待つことにします・・・

>ビジュアルコレクションも買うと4体もPOPが部屋に置かれることに‥
ならやるしかないじゃないか!!!!(アスラン
現実は空間的に厳しそうですがo..rz

>実にけしからんです!!えぇ、けしからん短さです!
この短さじゃ見えるだろ、常識的に考えて・・・(;´Д`)ハァハァ
車椅子生活の反動と見たw
寧ろ一連の事件、グレアム提督の真の狙いはこちらだったのでは(ぇぇぇ

2006-10-29(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by 超二神龍

うぉww
追記でPOP画像増えてるww
は、はやてちゃん激エロース(*´Д`)ハァハァ
ビジュアルコレクションも買うしかないじゃないか~!!

2006-10-29(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
お久しぶりです!!忘れてませんよ。

>理由は一つ、僕が親に見られたら大惨事だからです。
(´・ω・) カワイソス

>いや~、なんだかいろいろ新しいアニメだな~と思いまして・・・
俺の中では「はぴねす!」=「おっぱいアニメ」。それ以上でも以下でもないです(マテ

>Y市→東京の距離なのにLIVEに行けない(行かない)俺は鶏ですかそうですか
アージュ系のファンが多そうですね。一般人参加の比率はどのくらいなんだろう‥‥‥。

>ラウラヤマシス。うたわれとレアルタ・ヌアで激しく迷い中。どうしよう。
「ひぐらし」と「明け瑠璃」のこともたまにでいいから思い出してあげてください。(´;ω;`)ウッ

≫Bentaさん
>どれだけ金があっても足りませんよorz
>リリなのビジュアルコレクションもほしいですねぇ…
とりあえず月始からいきなり4k円書籍代で飛んでいくのは辛いですね。

≫スクニンさん
>って最萌 フェイトちゃん負けちゃったぁああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
準優勝でも立派な成績じゃないですか!それにしてもつくづくローゼンとなのはは因縁があるなぁ。

>栗子 ライブやるんですね!
>2月ですかぁ~ その時の空と財布に相談ですねw
>それまでにどれだけ栗子について 知れるかもありますが。。
とりあえずアルバム2枚聞くのをオススメします。

>つか、このPOPなに?聖地で飾ってあった日にゃ 根こそぎ持ち帰りますよ?的なできですねw
犯罪はやめてください><

2006-10-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫やんたんさん
>今月末は魔砲少女祭!!メガミマガジンもヴィジュアルファンブックもどっちも買いますぜ!!
>フェ、フェイトも買うぞ~!!
昔はなのはgoods少ねぇよと嘆いていたのに今では財政を圧迫するほどに‥‥‥

≫キョン兄様さん
>そしてハヤテはエロくなった
全  世  界  待  望

>うだー!!たった100!たった100の差でやぶれたの!
>そんなのってないよ!だってあんなにがんばったんだよ!?
俺が告知していれば‥‥‥いやもはや言うまい。
決勝は加熱しすぎるから傍観しようと決めたのだから。

≫うつろねこさん
>はやてのミニにラグナロクを見た。
それは神々の領域

>ウチにも延期メール来ましたね。アルターの方だけですがw
何  故  俺  に  は  こ  な  い  >密林

>ならやるしかないじゃないか!!!!(アスラン
やられたらやって、やりかえしたからやられてそれで世界が平和にn(ry (カガリ

>この短さじゃ見えるだろ、常識的に考えて・・・(;´Д`)ハァハァ
SSではDVDでパンチラ修正入れまくり祭りの予感w

>寧ろ一連の事件、グレアム提督の真の狙いはこちらだったのでは(ぇぇぇ
グレアムGJ!!!

≫超二神龍さん
>は、はやてちゃん激エロース(*´Д`)ハァハァ
どうみても同人の餌食です。本当にありがとうございました。本当に‥‥‥ありがとう。

2006-10-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 今月のメガマガは2冊買わないと・・・ by JAP

ハギさん こんばんは~

スタンドポップですが・・・同梱段ボールがスタンドになるので1冊で1体しか完成しません・・・orz
2冊買わないと2体完成しないなんて詐欺ですよ・・・orz
ということで明日もう1冊とビュジュアルファンブック買ってきますよぉぉぉぉぉっ!!←懲りていない

それでは、失礼します。

2006-10-31(Tue) | URL | #r9Rzo7k2 [ 編集 ]
□ ≫JAPさん by ハギ=スプリングフィールド

マジっすか!くそ!なんたる誤算!やってくれるぜ学研!!
この前もアニメディア二冊買いさせられたし‥‥
もはや俺達は学研の手の中で弄ばれてるとしか思えない。

>ということで明日もう1冊とビュジュアルファンブック買ってきますよぉぉぉぉぉっ!!←懲りていない
ビジュアルファンブックとメガミ2冊で5k円。食費削るしかないなぁ。

情報ありがとうございました!!

2006-10-31(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/445-4cf6b22a

( ^∀^)いあ~土曜日にお休みいただくのは久しぶりだな・・・・・・2年ぶりぐらいかもしれんorz 前回の土曜日休みは葬式で休みもらったやつだから、休みとは言えないからねぇw 平日ばっか休みの人間が土曜日休むとなん

 【メガマガ】からのメルマガが本日届き、30日発売の12月号の紹介がありました。
2006-10-28(Sat) 23:51 | YOUTHFUL NOTE 日記の万事屋。 

収納場所に、詰め込むだけ詰め込んではいけません。最大でも、空間の80%にしましょう。100%埋まってしまうと、奥の物を取り出す時に困ります。「使わない物だから、奥で良いや」と言う考え方ではなく、使わない物は捨てましょう。
2006-10-30(Mon) 20:28 | 片付け名人ドットコム 

今月号は付録として「なのは&はやてのスタンドPOP」が同封されてます。それでは、マンガ版「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「なのは&はやてスタンドPOP」の紹介をしていこうと思います。
2006-10-31(Tue) 03:45 | オタの境界 

僕らの聖書「メガミマガジン」買うてきたよ~☆表紙から分かるとおり今回はなのは・はやてのダブルスタンドPOPが付いてます!!!!!とにかく今回はヤバイwwww「なのはとはやてが、いつもキミのそばに!」だとさ!!!!!!!!こっ・・・この中になのはとはやてが
2006-10-31(Tue) 11:02 | ☆へにょへにょ日記☆彡 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

