最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061029]
<TBSチャンネル特番>「水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~」
10/29(日)21:00~22:30(初回)

ついに本日ですね!昨日の記事の中にブチ込む予定でしたが失念してました。スイマセン。

公式HPの番組情報の中には書かれていませんがスタジオライブも収録したみたいですので、もしかしたらJtBかアオイイロも聞けるかもしれないですね。とにかく楽しみです!!

>TBSチャンネル」は、スカイパーフェクTV!/全国のケーブルテレビ局でご視聴頂けます。
というわけで見れる友達の家に行ってきます ノシ

■感想

北海道収録の方は見ていてこっちが恥ずかしくなるような内容。まぁ奈々ちゃんが楽しかったんなら別にいいんだけど、水樹奈々の魅力を伝えるというよりか北海道の魅力を伝えていたような気が‥‥。制作の意図がわからないな。というか始まった瞬間にポカーンしてたのは俺だけじゃないよな?

歌の方はライブユニバース、スタジオ収録共に良かったですな。流石ですね。特にスタジオ収録の方のTears' Nightのアコースティックverはマジ予想外だったし超絶クオリティ高かったんで涙ものでした。これだけでも見る価値あった。JtBも聞けたし、NAKED FEELSは本当にエロ可愛かったしね(コレ重要
以下本スレの情報を頼りに放送された曲リスト

■ライブユニバース映像
Take a shot
NAKED FEELS
残光のガイア
SUPER GENERATION

■スタジオライブ
Tears' Night (アコースティックVer.)
あの日夢見た願い
Justice to Believe (新曲)


現在友人宅で取ったビデオから家のHDDに移植作業してますよ。それにしてもTBSチャンネルって画質悪いですね。ライブ映像との差が凄かった。というかライブの方はHD?まさかDVDでるのかな?続いて始まった坂本真綾特番再放送も良かったです。やっぱり真綾もいいわぁ。

今回初めて奈々ちゃんのライブを見て、ファンになったって人のレスを実況スレでいくつか見かけました。それが個人的には一番嬉しかったかな。歌手、水樹奈々の魅力は十分に伝わる内容だったと思います。

【関連記事】
【水樹奈々】フライデーダイナマイト、新曲ジャケット、サモンナイト4

【関連リンク】
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
Justice to Believe
Newシングル「Justice to Believe/アオイイロ」
 (Amazon)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。
□  by 風魔手裏剣

うおお、これは見るしかないですね!

>>TBSチャンネル」は、スカイパーフェクTV!/全国のケーブルテレビ局でご視聴頂けます。
( ゚Д゚)ポカーン

(゚Д゚)ガオー

ということで、今から友達に電話して見れるって人探します。見つけたら押しかけますw 一人くらいいるだろきっと。
では ノシ

2006-10-29(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

TBSチャンネルは契約してないので見れなかったorz見たかったなぁ・・・・感想オネガイシマスw

2006-10-29(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ キャプ画は後日少しだけだそうかな by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>(゚Д゚)ガオー
こっち見んな

>ということで、今から友達に電話して見れるって人探します。
>見つけたら押しかけますw 一人くらいいるだろきっと。
見れたのでしょうか?非常に気になるところではあります。

≫ばるでぃっしゅさん
>TBSチャンネルは契約してないので見れなかったorz見たかったなぁ・・・・
>感想オネガイシマスw
書きましたよっと。分かりにくいかもしれませんが。
ただ一言だけガチで言えるのは 奈々カワイイよ奈々(*´д`*)

2006-10-30(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by Benta

あぁ環境のせいでみられませんでしたよorz
映らないというのはつらいですなぁ
これを機に契約するかなwwwwwwwww

まぁ私には脳内妄想という能力があるわけで(オイ

2006-10-30(Mon) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ シマタ・・・orz by GWW

やっちまった・・・昼2時ごろからちょうど終了時刻まで爆睡してた・・・

o…rz

人生\(^o^)/オワタ

2006-10-30(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ シャーッス!! by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>これを機に契約するかなwwwwwwwww
放送直前に契約して終了したら解約したみたいな人もいるみたいですよw

>まぁ私には脳内妄想という能力があるわけで(オイ
さすがに音楽までは妄想できないでしょ。
「涙夜アコースティックver」 は本当に良かった。みんな黒ずくめの衣装でカコイイし。

≫GWW
>やっちまった・・・昼2時ごろからちょうど終了時刻まで爆睡してた・・・>人生\(^o^)/オワタ
アッー!!アーッ!!それはもう悲しくて無念なんでしょうね。南無。
ちなみに再放送は12月だった気が‥‥。待てませんよね。

2006-10-30(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

我が家に戻って参りました。

>こっち見んな
ナイスリアクション!手厳しいいいいwwwwwwwwwww

>見れたのでしょうか?非常に気になるところではあります。
結果としては見ることが出来ました。しかし、その友人は東京に住んでいて、往復で電車賃が800円ほどかかりました。まあ本当ならスカパーとかの契約でもっとお金を取られてもおかしくないので、このくらいの負担は当然。
ちなみにその友人宅には同じ目的で7人集まってましたw

>北海道収録の方は見ていてこっちが恥ずかしくなるような内容。
>水樹奈々の魅力を伝えるというよりか北海道の魅力を伝えていたような気が‥‥。
もっと奈々ちゃんに視点を置いてほしかった。でも旅番組に奈々ちゃんが出演したと考えれば全く問題なし。

>というか始まった瞬間にポカーンしてたのは俺だけじゃないよな?
じゃないですよw
でも最終的な感想としては見てよかったと思えるような内容だったと思います。奈々ちゃんかわゆかったし。

>現在友人宅で取ったビデオから家のHDDに移植作業してますよ。
乙です!

>今回初めて奈々ちゃんのライブを見て、ファンになったって人のレスを実況スレでいくつか見かけました。
友人宅に行っても実況スレを見るところにハギさんとの力の差を感じましたw

2006-10-30(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

>ナイスリアクション!手厳しいいいいwwwwwwwwwww
まぁ脊髄反射みたいなものなので。

>往復で電車賃が800円ほどかかりました。
>ちなみにその友人宅には同じ目的で7人集まってましたw
俺は自転車で10分くらいでした。7人って凄いですね。超盛り上がれたのでは?

>でも旅番組に奈々ちゃんが出演したと考えれば全く問題なし。
まさにそれです。

>友人宅に行っても実況スレを見るところにハギさんとの力の差を感じましたw
人の家のブラウザに俺専用のブックマークフォルダを作るのが悪い癖です。さらに勝手に2ちゃん専ブラやら他のソフトも俺仕様にしてしまったり‥‥。みんなゴメンヨ。

2006-10-30(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ うぇwwwwwora by 灰音人形

アリスマチック攻略に集中してて忘れてました Σ(゚Д゚)ガーン

しかも90分と素晴しい番組だったんですね・・・・・orz

2006-10-30(Mon) | URL | #P1LP0.aE [ 編集 ]
□ ≫灰音人形さん by ハギ=スプリングフィールド

>アリスマチック攻略に集中してて忘れてました Σ(゚Д゚)ガーン
アリスマ面白そうですね!レビュー期待してます!

>しかも90分と素晴しい番組だったんですね・・・・・orz
ライブ映像が良かったです!スタジオライブは神がかってました!!

2006-10-31(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 奈月 未奈

ハギさん、はじめましいて。私、奈月 未奈(ナヅキ ミナ)と申します。

私は奈々様の特番、見れませんでした・・・契約しようかしまいか迷っているうちに放送日っ!!でしたからwww
いろいろな所のレビュー見たんですが、スタジオライブは神だと皆言っていました。

Tear’s night

2006-11-01(Wed) | URL | #sIzfUQmU [ 編集 ]
□  by 奈月 未奈

あれ・・・・なんか途中で切れちゃってますねwww

とりあえず続きですが、Tear's nightのアコースティックverはぜひともライブで歌ってほしいです。生だったら、もっとすごいんだろうな・・・

あと、自分も奈々様&ヲタ趣味についてのブログやってますんで良ければ相互リンクしていただけないでしょうか?ご検討の程、よろしくお願いいたします。

2006-11-01(Wed) | URL | #qvJBsBPo [ 編集 ]
□ 遅レスになってすいません。 by ハギ=スプリングフィールド

≫奈月 未奈さん
初めまして。凄い名前ですねw

>私は奈々様の特番、見れませんでした・・・
>いろいろな所のレビュー見たんですが、スタジオライブは神だと皆言っていました。
あぁ‥‥‥かわいそうです‥‥‥実は昨日くらいから捨て6にうpゲフンゲフン(マテ

>とりあえず続きですが、Tear's nightのアコースティックverはぜひともライブで歌ってほしいです。生だったら、もっとすごいんだろうな・・・
あれは良かったです。衣装とか各人の配置とか‥‥とにかく凄く雰囲気ありました。
いつかまたライブでやってほしいですね。

相互リンクの件ですがおkです。こちらから貼らしていただきますね。

2006-11-02(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/446-6d031ead

10/29(日)に放送された奈々ちゃんの特番俺みたかったんだよなぁorz中には放送直前にスカパー契約して、放送終了後神速で解約した猛者もいるようですwwwwwwwwwwwwwwスカパーが映らないので、残
2006-10-30(Mon) 18:05 | 月の魔法 

ALN日記帳(10/27) >右隅で踊るアスナにも要注目ALN日記帳その辺も注目してみますね~マンガがあればいーのだ。さん「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!?トラブルの今週号は、やばかったw
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

