最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061104]
06110401.jpg
乳首見えすぎワロタwwwwwww



06110402.jpg06110403_rev2.jpg

というわけで全世界待望のジャンプの看板漫画「To Loveる」単行本1巻です(マテ
べ、別に巷で騒がれてるから買ったわけじゃないんだからね!
元々買おうと思ってたんだけど虎の特典目当てで週末まで粘ってました。

内容については‥‥‥もはやふれません。エロ本です。ただそれだけです。作画の矢吹先生の画力がフルに発揮されてます。主に性的な意味で。そんなわけで単行本で加筆された脅威の修正いわゆる「乳首修正」ってのを紹介したいと思います。


■乳首修正全リスト
06110404.jpg06110405.jpg
[左:20P 右:24P]

06110406.jpg06110407.jpg
[左:84P 右:115P上段]

06110408.jpg06110409.jpg
[左:115P下段 右:176P]

ジャンプ連載時では(あたりまえだが)貼られていなかった乳首トーンがまさに"貼り"巡らされています。漫画があればいーのださんによると乳首描くためだけに手の位置や泡の位置を描き直してる部分もあるようです。何たるこだわり。京アニも真っ青な修正です。性的な意味で。

一応ページ数つけて紹介したんで見落としあった人は参考にしてください。もちろんこの単行本買う人で乳首見落とすような人はいないと思うけれど(笑)

それにしても(本格的な)初登場コマから乳首全開のヒロインって‥‥
最後のリトの妄想シーンなんて普通にエロ本ですよ。
実戦に耐えうるんじゃないですか?(死)


個人的に1番驚いたのはこのエロ本の許可を出したジャンプ編集部。
少年漫画をなんだと思ってんだよ!!




本当にありがとうございました。2巻でもガンガンやってください。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)これからはおっぱいだけじゃだめなんだねクリック☆

【関連リンク】
男は黙って「To LOVEる」で (マンガがあればいーのだ。サン)
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
ちょwww多杉wwwwwwwwwwwwwと思ってたら↓
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる (以上2つアキバblogサン)
ちょwww売れ杉wwwwwワロタwwwwwwwwwwwwww

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる 1 (1)
 (Amazon)




2006-11-04(Sat) 17:29 漫画 | トラックバック(4) | コメント(8) | 編集 |
□  by 風魔手裏剣

乳首すげーーーwwwwww見事な修正ぶりに吹いたwwwwwww
アニメ化したら深夜決定!てか是非アニメ化してくれ。テレビ東京の夕方とかにやったらぶち殺す(´・ω・`)

>個人的に1番驚いたのはこのエロ本の許可を出したジャンプ編集部。
>少年漫画をなんだと思ってんだよ!!
まさかWJでここまでやるとは思いませんでした。この修正は清々しくすらあるwww てかこれを許可したWJ編集部必死だなw

>本当にありがとうございました。2巻でもガンガンやってください。
このコンセプトを貫き通して欲しいですね。読者からどんな反応があろうとも、です。ある意味、矢吹健太郎氏の画力だから許されてる面もあると思います。

2006-11-04(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

こ、これはひどいww
内容は微妙と友達から聞いてはいたが・・・
買うしか無いじゃないか!!

>個人的に1番驚いたのはこのエロ本の許可を出したジャンプ編集部。
>少年漫画をなんだと思ってんだよ!!
ホントにww
でも少年漫画で乳首があるからこそに意味があるww

さて、明日買ってきます!!

2006-11-04(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

176Pのヤツとか、どうみてもエロ本です。本当に有難うございました。
…というかコレは本当にWJのコミックスなのかwww
「To Loveる」は立ち読みでもあんまマジメに見てないんですが、
とんでもない事になってますねぇww
苺100%を軽く越えたwww

>矢吹健太郎氏の画力だから許されてる面もあると思います
矢吹氏、絵上手ですもんね。
またしても微妙に話がずれます^^;昔WJで卓球漫画連載してた人がその作品の中で着替えシーン描いてたんですが
あまりの下手さ加減に見ててムカツキましたし。
漫画家はやっぱ画力必須だよなぁ、と読んでて思いましたw

2006-11-04(Sat) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by よーくん

こ、こ、これはwww。
前作のBLACK CATと全然毛色が違いますね。

> 実戦に耐えうるんじゃないですか?(死)

時代はもうそこまできているんですか。児童ポルノ禁止法より、こちらを取り締まった方がいいんじゃないですかwww。

あと、もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

2006-11-05(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by やまだ

「ToLOVEる」は買えて「エムxゼロ」にお目にかかれないという不思議現象に陥ってしまったやまだです。
そろそろ書店巡りも疲れてきたし、アマゾンの奥地へと旅立ちます。

「ToLOVEる」の内容に関しては・・・・・・こんな時代に産んでくれた親に感謝です。

2006-11-05(Sun) | URL | #PKotaMUI [ 編集 ]
□  by たかし

ちょっと本屋行ってくるぁ

2006-11-05(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ コードギアスでもキャプ感想やろうかなぁ by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>テレビ東京の夕方とかにやったらぶち殺す(´・ω・`)
テレ東だけは絶対に勘弁。まぁアニメ化以前に打ち切りになりそうな予感はしますが‥‥
でもこれだけ単行本売れたら中々切れないだろうな。
どうするジャンプ編集部。

>ある意味、矢吹健太郎氏の画力だから許されてる面もあると思います。
まさにこれ。矢吹のデッサン力と肉感最高!ヤッホーイ!!(マテ

≫超二神龍さん
>内容は微妙と友達から聞いてはいたが・・・買うしか無いじゃないか!!
初見だったらそこそこ楽しめるかと。エロいですしね。

>ホントにww
>でも少年漫画で乳首があるからこそに意味があるww
それがジャンプだったらなおさらですね。本当にありがとうございました。

≫blazeさん
>…というかコレは本当にWJのコミックスなのかwww
最近のWJの暴走っぷりは最高ですね。
某タカヤとか某テニプリとか。
どうでもいいけどH×Hは本当にどうなったんでしょうか?

>苺100%を軽く越えたwww
俺あまり苺は好きじゃなかったです(アニメ版も未視聴

>矢吹氏、絵上手ですもんね。
矢吹の萌エロ画力は異常wwwwwwwwww

>漫画家はやっぱ画力必須だよなぁ、と読んでて思いましたw
個人的には「斬」のレベルでジャンプ連載できるのが不思議です。
でもやけにあの漫画、パースだけは効いてるんだよなぁ。不思議~

2006-11-05(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ちなみに一緒にクレイモアの11巻も買いました。 by ハギ=スプリングフィールド

≫よーくんさん
>前作のBLACK CATと全然毛色が違いますね。
黒猫もおにゃのこだけは同人でも盛り上がっていましたな。

>時代はもうそこまできているんですか。児童ポルノ禁止法より、
>こちらを取り締まった方がいいんじゃないですかwww。
これを取り締まったらメガミマガジンオワルwww絶対やめてwwwwww

>相互リンクをお願いできないでしょうか?
おkです。あとで貼っておきますね。
これからよろしくお願いします。


≫やまださん
>「ToLOVEる」は買えて「エムxゼロ」にお目にかかれないという不思議現象に陥ってしまったやまだです。
>そろそろ書店巡りも疲れてきたし、アマゾンの奥地へと旅立ちます。
そういえば昨日行ったとらでも意外にM0少なかったです。
とらぶる4フェイスくらいでM0が1フェイスくらいだったかな。
とらのくせにNARUTOの方が多いなんてどんな発注だよ(笑)

>「ToLOVEる」の内容に関しては・・・・・・こんな時代に産んでくれた親に感謝です。
最近良く思うんですが‥‥本当に日本人に生まれて良かった!!!


≫たかしさん
>ちょっと本屋行ってくるぁ
トイレはすましていきましょう。健闘を祈ります。

2006-11-05(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/453-29ccfce7

ジャンプ連載マンガの中でもとりわけ注目されているマンガがTo LOVEるである。なぜこのマンガが話題を呼んでいるかというとそれは乳首である。ジャンプマンガの限界に挑戦した乳首描写が注目されているの
2006-11-06(Mon) 16:02 | 月の魔法 

乳首修正がスゴイと噂のToLoveる第1巻を買ってきました。これって小学生も買かえるんだよね…?正直ヤバくね?
2006-11-07(Tue) 01:19 | オタの境界 

デスノート (映画)は、前後編の2作で合わせて制作費20億円だったはず。映画だけで届くかな?
2006-11-08(Wed) 15:58 | 悪いブログニュース。 

武器のカスタムや位置づけにはなかなかユニークな部分があり好感が持てる。多少のホラーの要素が入っていますがバイオハザード程ではありません。 画面も見たところ極端に暗い部分はなく、快適にプレイできると思います。プレイした方の感想としては・PC版でマウス操作に慣
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

