最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061109]
(アキバblogサンへのリンク、水樹奈々Live情報etc更新)
06110901.jpg
全カレンタンファン待望
というわけで左の方を見てもらえばわかると思うけど10日発売のNT12月号【AA】は俺のカレンタンが表紙ですよ!イィィィヤァァァッッホォォォ!!!!(AA略)ちなみに戦うカレンタンの記事が2P掲載されてます。イラストは激しい系の顔。あとアニメージュ12月号は付録別冊にコードギアス設定画集、なのはピンナップなど。アニメディア12月号は付録別冊に秋の新曲楽譜&歌詞32曲収録。コードギアスイラストにC.C.の水着。コンプティークは下参照。
【参考Amazon】
アニメディア 2006年 12月号 [雑誌]
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]


comp_0612_FateOP_01.jpgcomp_0612_FateOP_02.jpg

10日発売のコンプティークから気になったものを。発売延期になったPS2版「Fate」ですが新規OPムービーについて掲載されています。制作はPC版と同様にタツノコプロ。武内氏曰く『かなり急なタイミングでお願いしたにもかかわらず、僕や那須も個人的に大好きな作品「鴉」のスタッフ陣にも多く参加していただけて本当に嬉しく思っています』とのこと。かなり期待できそうです。

【関連リンク】
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]公式
TIPE-MOON公式
両方に発売延期のお知らせでてますね。イラスト反省してねぇwww
New
PS2版Fate&ひぐらし、発売延期。アキバの告知はこんな感じ(アキバblogサン)
ちょwww邪心セイバーワロタwwwwwwwwwwwww
コンプティーク 2006年 12月号 [雑誌]
コンプティーク 2006年 12月号

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition (上記2点Amazon) 


嘘だッ!!! PS2「ひぐらし」発売延期!! その代わり予約特典が追加に
>延期の理由~想定以上のボリュームになり、倫理調整に時間がかかっ
>ているためだという。保志総一朗氏が演じる圭一は、前半部分の音声がなく、
>後半の各編に入ってからボイスオンとなる。フルボイスではない

ちょwww今さらwwwww追加特典のれなぱんバルーン吹いたwwwww

【関連リンク】
「ひぐらしのなく頃に祭」公式HP
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) (Amazon)


New
水樹奈々横浜アリーナLiveチケット一般発売予定
>公演日 : 2007/02/12[月]  開場:15:00 開演:16:00
>12/24[日] 10:00 より発売開始
>全席指定 \6,000

開演4時ってことはライブは4時間以上になるってことですか!SUGEEE!!!


【速報】ネギま!?のOP、まさかのオリコンデイリー8位(笑) (ぬるヲタが斬るサン)
むしろTOP10入りすら予想できなかったのかよ、どんだけ売上予測できない連中だ(笑)
とコメントしといてください。やっぱ1位は無理かなぁ。余談ですがFLOW買いました。
あ、あとこの場を借りて謝辞を。「1000%SPARKING」のCDレビューを紹介して下さったサイトの皆様ありがとうございました。久々に大手サイトからリンク集中されて緊張しています(笑)

New
↓本日の1000%SPARKING
oricon_06110901.jpg
6位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

次はまさかのデイリーランキング6位(笑)とかいうスレがたつのか?(笑)
オリコンシングルデイリーランキング
マジで解析するとネギま!?は専門店での集計が最後にくるから潜在的にはもっと売れてる。しかし密林でも既に在庫ない(薄い?)ようだから絶対的出荷数の差でこれ以上はあがりにくいと考えられる。よってウィークリーで5位以内に入れば御の字じゃないでしょうか?

【参考Amazonリンク】ネギま!?主題歌「1000%SPARKING!」

New
ウェルベールの物語~Sisters of Wellber~ avex公式オープン
音量注意。返り血浴びたヒロインの乳首が見れたり中々電波なアニメのようです(笑)


「ダンクーガ」のリメイクTVアニメ、やってやるぜ!!
葦プロダクション:「超獣機神ダンクーガ」をリメーク 監督は大張正己さん
ダンクーガジェネシスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(マテ
このキャラデザはねぇよwwwwwww

キャストが意外に豪華だったので引用しときます。
>【キャスト】葵サキ:池澤春菜▽くらら館華:桑島法子▽朔哉:鈴木達央▽
>ジョニー:泰勇気▽ルゥリルリ:後藤沙緒里▽セイミー:大原さやか▽田中:藤原啓二
>▽イザベル:根谷みちこ▽謎の男:矢尾一樹▽WILL:若本紀昭



New
Amazon「Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A」再入荷落画喜堂サン)
瞬殺されるかもしれませんが一応貼っておきます。

<管理人日記>
Aice5とかはぴねす!とかコードギアスの主題歌とかを歌いに特撮ヲタの友達とカラオケ行ってきたんですが‥‥‥部屋に10月以降の新譜表が置いていませんでした。店員さんに「11月の新譜とかってないんですか?」って尋ねたところ「まだないみたいですねぇ」と適当に返答されました。俺何しにきたんだろうと思いながら「God Knows」やら「雪、無音、窓辺にて」とか栗林、水樹、uver曲をいつも通り流して終了。しかし「今の時期に10月の曲も配信されてないなんておかしいな?」と思い、帰ってきてDAMのHPで検索かけると配信されてました。
つまり何が言いたいかというと(´・ω・`)ぶち殺すぞ


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)あるあるwwwって人はクリックしていってください。
この記事のURL:http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-461.html

2006-11-09(Thu) 09:28 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
□  by Benta

ネギまOPデイリー8位とは!!
すいませんが予想GUYでした(オイ

でもコードギアスOPはデイリー4位ですよねぇ…
そういやFLOWってアニメとタイアップしたときしか売れてない希ガスwwww

2006-11-09(Thu) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ ≫Bentaさん by ハギ=スプリングフィールド

>ネギまOPデイリー8位とは!!
発売前からオリコン解析系サイトではモー娘しだいで1位を取る可能性もあるという見解が多かったです。しかし意外(?)にモー娘売れてますね。久々にウィークリー1位いきそうです。

>そういやFLOWってアニメとタイアップしたときしか売れてない希ガスwwww
個人的にFLOW好きなんですけどねぇ。uverとこflowくらいしか男性アーティストで自分お歌いたいと思うような曲がないんですよ。

ここから先は私信なんですが先程TB送ってきてましたか?
何か間違えて消しちゃったんでお手数ですがもう一度お願いします。

2006-11-09(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ うはっwwwVIPでなんか運動が起こった?wwwwwwwww by 風魔手裏剣

>6位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
明日は更に俺が給料日で買うからランキングが上がるぜ。ファミマバイトのオタクが明日は集中するはず・・・!(ファミマは月末締めの10日給料日です)
台詞が様々な番組で紹介されるの楽しみー(・∀・)

2006-11-09(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>ダンクーガジェネシスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(マテ

うぃ、自分もついさっき別のサイトで情報を見て確認してきました。
まだストーリーなど公開されていないのでなんともいえませんが
>謎の男:矢尾一樹
がすげ~気になります。
ガイキングもリメイクされて楽しめたので(特に三大魔竜とかグレートとか)
これにも期待したいです。

まぁ、問題は鹿児島で見れるかなんですよね~

2006-11-10(Fri) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

>うはっwwwVIPでなんか運動が起こった?wwwwwwwww 
VIPではないですが「ネギま!?主題歌オリコン1位にしようぜ」スレはたってますね。以前のハピ☆マテほどの規模ではないですが。

>明日は更に俺が給料日で買うからランキングが上がるぜ。
ちゃんとオリコン加盟店かAmazonで買うんですよ。
複数枚買うときは1枚ずつレジ持っていってくださいよ。(マテ

>台詞が様々な番組で紹介されるの楽しみー(・∀・)
みんながドン引きするの楽しみだなぁ。あの瞬間凄く自分勝ち組だとか思うんです。

2006-11-10(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ミンサガさん by ハギ=スプリングフィールド

>>謎の男:矢尾一樹がすげ~気になります。
俺はそれよりもこの萌えキャラ達があの熱い口上を叫ぶのか気になります。
えっ‥‥‥と、愛の力で時間とか空間とかいろいろ斬るんでしたよね?(うろ覚え)
とりあえずソイドジェネシス化したら祭ってみようと思います(マテ

>まぁ、問題は鹿児島で見れるかなんですよね~
あぁ、これは厳しそうだ‥‥‥東京に引っ越すのが一番なんですが‥‥
( ´・ω・)つようつべ、捨て6、パンドラ、関東在住の友達+郵便屋さん

2006-11-10(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 全力で嘘だッ!! by うつろねこ

>俺のカレンタンが表紙ですよ!イィィィヤァァァッッホォォォ!!!!
俺のスザクきゅんはどうしたぁあああ(マテ

>嘘だッ!!! PS2「ひぐらし」発売延期!! その代わり予約特典が追加に
>保志総一朗氏が演じる圭一は、前半部分の音声がなく
な、なんだってー!!(ry
ってか予約していなかった事すら忘れていた俺はある意味勝ち組。
でもやっぱり前半ボイスカットってのは気になります・・・(^ω^;)

>「ダンクーガ」のリメイクTVアニメ、やってやるぜ!!
>このキャラデザはねぇよwwwwwww
既にダンクーガである意味が無い気がqあwせdrftgyふじこlp
「え、初代ガンダムの主人公?キラでしょ?」みたいな事になる悪寒。

2006-11-10(Fri) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>俺のスザクきゅんはどうしたぁあああ(マテ
うほっ!な人きたあぁぁぁぁぁぁぁっあぁぁぁ!!!!
マジレスするとアニメディアの付録表紙イラストが中々良い感じです。

>でもやっぱり前半ボイスカットってのは気になります・・・(^ω^;)
これどうみても容量の関係ですよね。
録音済みだったんでしょうし‥‥‥保志さん( ´・ω・)カワイソス

>「え、初代ガンダムの主人公?キラでしょ?」みたいな事になる悪寒。
それ以前に話題にもならないに一票。
あのゾイドジェネシスでさえ実際に完走できた人は少ないと思うし。

2006-11-10(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/461-629cc549

ネギまのOPってことで話題になっている1000%SPARKING!をリスニングしますた。1000%SPARKING!キングレコード神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)(ア
2006-11-09(Thu) 21:36 | 月の魔法 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

