最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061111]

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

今日は全世界待望のコントローラが振動しないPS3発売ですよ。
とりあえず自分の気になった情報だけ適当にまとめ。


プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超
プレステ3発売前夜午後11時すぎ、ヨドバシアキバには1400人超
>中国語・朝鮮語を話す人もけっこう並び、
転売屋に雇われたホームレス 服にお金をかけてないご年配の方々の姿もあった。

(笑)

イギリスから、秋葉原にプレステ3を買いにきた7人
テラカッコヨスwwwwwwww
俺は流石にそこまでして欲しくないですが。この人達ちゃんと買えたのだろうか?

行列の凄まじさかわかる動画も見つけたんで貼っておきますね。


ちょwww必死杉ワロタwwwwww
いや、実際当事者の方達にとっては笑えないんだろうけどさ。
これは軽く死ねますね。並んでる方も列整理してる方も。

PS3購入者第1号は中国語話す人
>購入第1号となったのは中国から来た方。どのソフトを買うかは考え中、だそうだ
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
この人が転売屋じゃないことを心から祈っております。(マテ

↓で、発売日になっていきなりやってくれましたSONYさん。
PS3とPS1、2ソフトの互換性に問題発覚
これは酷すぎるwwwwwww
発売してから告知するとかもうね‥‥こういうの詐○って言うんじゃないの?
何のためにEE+GS積んでるんだよwwwwww

【関連】PSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス
きちんと動作しないソフト800本以上、まだ検証中のソフトが1600本以上らしいです。
>新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
>■画面全体が約2cmほど右にずれた状態で表示されることがある。

2cm(笑)     画面サイズって言葉知ってる? >SONY

主要メーカー正常に動作しないタイトル数
[スクエニ 32本][カプコン 35本][ナムコ 34本][ソニーPS2 21本]

その他にはトライエースの作品とかねもう‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ


ヤフオクPS3出品状況
最高値で実勢価格の3倍以上になってますね。ここまで出すなら普通に予約して買えばいいのに。近所のわんぱくこぞうとか余裕で買えたみたいですけど。


ファミ通、PS3購入記事捏造!?未来からの更新BRAINSTORMサンより)
最初ただの勘違いかと思ったけど308あたりで一気に疑いはじめた俺ガイル

↓まぁ悪いことばかり書いているのはアレなんで。
プレイステーション 3のHDDを交換してみました
この辺の仕様は魅力的だと感じました。しかしこんな簡単に換装できるならHDD無しで上位機種の方を40000円台で売って欲しいんですが。どうせ容量でかいのに変えるし。

「PLAYSTATION 3」のAV機能を試す。
地味に音楽CDリッピングできるのに今気付いた。あと、動画編集機能ついたら最強だな。

【関連】分解スレより3.5インチのS-ATAなHDDの接続報告画像
はいはい、早速きましたね。こいつは期待通りだ♪

また何か面白いネタみつけたら更新するかもしれません。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。
↑買った人でも買ってない人でもおk


PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)
posted with amazlet on 06.11.11
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/11/11)
売り上げランキング: 1163
おすすめ度の平均: 3.5
3 発売開始
2 CFが流れない理由
4 計り知れない潜在能力
□ これ何て逆完全互換性? by AAAファン

トライエース作品全滅‥‥‥AAA\(^o^)/オワタ

2006-11-11(Sat) | URL | #OARS9n6I [ 編集 ]
□  by 超二神龍

日本橋のソフマップ1の最後尾に並んでいた超二神龍です。
いろいろあったが結局買えず・・・

その行きの電車の中でPS3を10台ほど持っていた人を見て、
転売ヤーうざいということを考えたのは秘密ですが。

それにしてもPS3で欲しいゲームはソニックしか無いのだが・・・
早く色々なゲームが出て欲しいものです。

2006-11-11(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫AAAファンさん by ハギ=スプリングフィールド

俺もトライエースファンですよ。
売らないでとっておいてるソフトとかほとんどAAAです。

全滅とかもうね。ふざけてんのかよと。マジで責任とれよSONY。
まさかユーザーに修正パッチ作れとか言わないよな?

2006-11-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>日本橋のソフマップ1の最後尾に並んでいた超二神龍です。
乙です。買うつもりだったんですか!チャレンジャーですねw

>PS3を10台ほど持っていた人を見て、転売ヤーうざいということを考えたのは秘密ですが。
そんだけあれば純粋な利益でタダでPS3買えちゃいますね。

>PS3で欲しいゲームはソニックしか無いのだが・・・
俺の場合ぶっちゃけ欲しいのないです。
今一番興味あるのは360のアイドルマスターです。デモで心をやられました。

2006-11-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」www by うつろねこ

>PS3とPS1、2ソフトの互換性に問題発覚
>PSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス
流石初期ロット問題はSONYのお家芸だな!(シン
社運を賭けてまでネタに走るプロ根性には恐れ入るww
・・・たまには普通に作って欲しい(´・ω・`)

PS3はアーマードコアだけが気がかりな俺でした。
大人気御礼の値下げ販売マダー?w

2006-11-12(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ そういう彼も物買うってレベルじゃなかったけどねw by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>社運を賭けてまでネタに走るプロ根性には恐れ入るww
>・・・たまには普通に作って欲しい(´・ω・`)
これマジでシャレになってないですよ。完全互換性謳っておいて発売日になってリストあげて報告。どうみても不具合隠してたわけじゃないですか。公安が動きそうな予感w

>大人気御礼の値下げ販売マダー?w
分解スレの方々の発言だと内部設計は凄まじくハイスペックらしくてどうみても60000円じゃ赤字レベルらしいですよ。だからこの値段がギリギリじゃないのかと。凄いマシンなんですね、PS3って。

2006-11-12(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by _

ソフトで挽回するつもりだろうけど、買う人少なそうだしヤバくねw

2006-11-15(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/464-216221eb

PS3のすごさとは→

11月11日は何の日でしょうか!!当然ポッキー・プリッツの日です。だからといってグリコ側も何かやるってこともなく、俺のほうも金がないので何もしません。ていうかビア・プリッツの販売
2006-11-11(Sat) 16:24 | 毎日後退 

ゲームファンお待ちかねのプレイステーション3(通称:PS3)が本日ついに発売された。が、
2006-11-11(Sat) 18:37 | 生活のキーワード 

今日、部品の生産遅れから少量発売となったプレステ3が発売された。昨夜からアキバには長蛇の列ができていたようだ。プレステ3発売前夜午後11時すぎ、ヨドバシアキバには1400人超アキバblogによると昨日の午後1
2006-11-11(Sat) 20:47 | 月の魔法 

やはり、諸悪の根源は、売れないからと品薄販売したソニーですね。しかし、ソニーの初期ロットなんか、よく平気で買うなぁ。いろんな行列画像見ましたが、コレが一番ワロタww
2006-11-11(Sat) 22:38 | 悪いブログニュース。 

 おはようございます。ゆずぴよです。本日もプレイステーション3の購入情報の続編をご紹介したいと思います。Joshin webでは、11月11日(土)15:00 - 11月18日(土)13:00まで抽選販売の申し込みを受け付けていま
2006-11-12(Sun) 10:03 | 売れ筋商品どっとコム 

いろんな意味で盛り上がってますね、PS3。ざっと掻き集めた情報を書いてみます。生産されたのは、10万台だけど、実際に出荷されたのは、8万台。予約受付、整理券配布をしない一部の店舗にのみ、大量入荷して、意図的に行列を作らせて、ニュースで...
2006-11-14(Tue) 05:13 | 新・ぴゅあの部屋 

11月11日に発売されて、品薄で話題になっているPS3。インターネットオークションでは定価の数倍の価格で取引されているよう。転売目的で購入した人が、結構いたからだろう。初回出荷台数が、生産のトラブルで10万台と、非常に少なかったため、しばらく品薄状態が続

どうも。更新が怠りました。さて、気になることをいくつか書きます。■PS3発売。PS3が発売されたようです。発売日には警察官も出動したみたいだし、ヨーロッパからPS3購入ツアーなんてのも組まれたみたい。テレビでリッジレーサーの画面が出ていたけれど、すごいきれい。...
2006-11-14(Tue) 16:09 | Beauty 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

