最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061113]
review_NT0612_00.jpg
カレンタンかわいいおカレンタン(*´д`*)

しかしコードギアスの記事目的に買ったのに完全にハルヒに負けました。てか、
涼宮ハルヒの完全無欠SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!
付録に付くってレベルじゃねぇぞ!

【関連】物売るってレベルじゃねぇぞ!【YouTube】
↑リンク切れてたから修正しときました。
これはハルヒファンなら即買いレベルですな。売切れ続出もわかるわ。(体験談)

(まずは奈々ちゃん書くのでしばらく放置しといてください)

2006-11-13(Mon) 17:13 日常 | トラックバック(3) | コメント(7) | 編集 |
□  by 超二神龍

>付録っていうレベルじゃねぇぞ!
ちょwwww
かなり気になるんだがww

2006-11-13(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 今夜の【デスノ】にカレン!? by 直特おろし

  >ハギさま
 今夜の福岡放送の【デスノ】第4話『追跡』で、月とデートをするユリ役で、カレンの小清水亜美さんが出演されますねぇ。♪

2006-11-13(Mon) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by キラ

いろいろな事情で買えない自分は地獄っすね(ノД`)・.。* ゚ + 。・゚・とりあえずクリスマスにポスターにあったぬいぐるみでも買って(オイ とは言うもののあのぬいぐるみSOS団シリーズでマジ欲しいのですwハルヒサンタ宛に出せば届くかなあwそういえば第2期は来年秋らしいですね。来年高校で寮生活になりそうなのでどうしたものやら(^^A;;;;;;;;;;

2006-11-13(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 放置しててスマン。俺は計画性の欠片もない男なんだ by ハギ=スプリングフィールド

≫超二神龍さん
>かなり気になるんだがww
ようするに本誌と同じ大きさで本誌掲載された記事が丸ごと完全移植されてるんですよ。だから今までハルヒ目当てにNT買ってた人達m9(^Д^)プギャー

≫直特おろしさん
>月とデートをするユリ役で、カレンの小清水亜美さんが出演されますねぇ。♪
情報提供㌧です!
アミスケはプライベートでは好きになれなそうですがアニキャラだったら最高に好きだから困るwwwwwwwこのタイプは他に桑島法子さんとかもです。

≫キラさん
>いろいろな事情で買えない自分は地獄っすね(ノД`)・.。* ゚ + 。・゚・
人間頑張れば何でも出来ますよ。

>うもののあのぬいぐるみSOS団シリーズでマジ欲しいのですwハルヒサンタ宛に出せば届くかなあw
( ´・ω・)つ裁縫道具

>そういえば第2期は来年秋らしいですね。来年高校で寮生活になりそうなのでどうしたものやら
例の月面さんとこの情報ですね。まぁ信じすぎないようにしつつも期待しておきましょうか。しかしもっと別な作品の京アニ制作も見てみたいなぁ。京アニ影分身の術使えたらいいのに。(マテ
寮生活‥‥‥( ´・ω・)カワイソス
今まで見てきたアニメのこと忘れないでいてあげてね‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ

2006-11-14(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やんたん

なのは買ってマジ今月ピンチになってるのにそれでも買ってしまう、そんな自分が好きです。

2006-11-14(Tue) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>【関連】物売るってレベルじゃねぇぞ!【YouTube】

なんか映像が凄すぎて、芝居がかって見えてしまいました。
アッコにおまかせでPS3GET企画では、こんなにひどい様子
ではなかったので真実はこうなんだな~と戦慄しました。

PS2のときは初期出荷の欠陥に後々苦しめられたので、今回PS3は見送りました。
まぁ、でもスパロボが出れば買ってしまうんでしょうけれど・・・
その時までには欠陥をなくしておいてほしいですね(でも、ちょうど就職活動とかしていそうです)

2006-11-14(Tue) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□ 本当に放置しすぎだな俺。もう吊るしかない by ハギ=スプリングフィールド

≫やんたんさん
>なのは買ってマジ今月ピンチになってるのにそれでも買ってしまう、そんな自分が好きです。
君には資質がある

≫ミンサガさん
>アッコにおまかせでPS3GET企画では、こんなにひどい様子ではなかったので真実はこうなんだな~と戦慄しました。
あんなのやらせに決まってるじゃないですかw

>PS2のときは初期出荷の欠陥に後々苦しめられたので、今回PS3は見送りました。
俺もPS2は4台買ったな~。今ではいい思い出です。余談ですが俺の先輩にはゲームに飽きたら本体ごと売って、また何かやりたいゲーム出たら本体買って‥‥って感じで合計10回くらいPS2買ってた人いました。超金持ちは考えることがわかりませんね(笑)

>ちょうど就職活動とかしていそうです
働いても負けじゃないですよ!頑張ってください!!

2006-11-16(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/467-e0e2d015

カレンタンキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!表紙だけ見ても即買ですが、実は付録の涼宮ハルヒの完全無欠がすごい!!てゆーかそっちの方がすごいwニュータイプや他誌に掲載されたイラストも網羅して108ペ

とりあえず今日はあれのために買い物をしてきました
2006-11-14(Tue) 07:10 | Ohisasiburidesu 

本誌の巻頭特集はコードギアス。CLANPがキャラクターデザインを手掛ける―って書いてありますが、私の目的は「涼宮ハルヒの完全無欠」NO・MI!!正直スマン!ルージュよ!!
2006-11-14(Tue) 23:56 | オタの境界 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

