最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060118]
ソウルソサエティから戻ってきて、いきなり神展開!!
頼むからNARUTOのようにはならないでくれぇぇぇぇwww

神展開
変体現る

学校に変態現るwwwwwwwwwww
やっぱお前かwwwwwwwww


やっぱお前かwwwwwwwwwwwwwww

なんだよそのカッコは!さらにこの顔ムカツクんですが…



さて皆さんは自分の学校に遠い所から友達が訪ねてきたらどうしますか?

①もてなす

②感謝する

③迷惑そうなリアクションをする


↓  答え


ラリアット1ラリアット2ラリアット3

ラリアットするwwwwwwww


哀れ……恋次


で、肝心の話の内容は
恋次が一護達の町の担当になって浦原商店に居候

織姫、謎の敵にさらわれる  以上
(激しく要約)

……はい。これだけです。フラグだてもなにもないです。
まさに無謀
やっぱ「スタジオぴえろ」さんのオリジナルストーリーはすごいわw
頼むからワンピースNARUTOのような事にはならないでくれ!!



今週一番おもしろかったとこ

VIDEO_TS.IFO_000438643.jpg

恋次 「お、おかわりできねぇ……orz」


あとは
VIDEO_TS.IFO_000522900.jpg

ボスタフこんなんなってましたwww




萌えたとこ
VIDEO_TS.IFO_000548784.jpg

幼女井上織姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
テラカワユス


テラカワユスwww

家事好きの妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
久々に見たらなんかスゲーカワイイと思ってしまった。


VIDEO_TS.IFO_000583318.jpg

パジャマ織姫キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんかエロイんですけど!なにこのサービスデザインww



織姫といえば少々気になる作画が…
VIDEO_TS.IFO_000369367.jpg

どうみても胸でかく書きすぎです。
本当にありがとうございました。

なんか今回久々に制服姿書いてるせいか胸のバランスが……
まさかスタッフの中に相当巨乳好きとかいるんじゃないだろうな。
実際、そういう人ってかなり胸でかく書くから、作画見たら書いた人、特定されるらしいですよ。



↓ で、新たな敵?
VIDEO_TS.IFO_000121626.jpg

左側の人、どう見ても新暗行御史(アメンオサ)にでてきます。本当にあ(ry



こんな終わり方したのに…


VIDEO_TS.IFO_000210891.jpgVIDEO_TS.IFO_000217331.jpg

新EDで普通にネタバレ出演してる件


しかもこのガキ
VIDEO_TS.IFO_000249712.jpgVIDEO_TS.IFO_000252114.jpgVIDEO_TS.IFO_000254750.jpg

何度も出てきてうZeeeeeeeeeeeeeeee!!
しかも全然かわいくねYO!!
髪きったタルホに似てるYO!!





結論
これからのBLEACHは恋次で笑って黒崎妹や織姫で萌える
これでガチwww

VIDEO_TS.IFO_000028869.jpg

恋次ケータイ似合ってねぇよ恋次  orz


クリックすると管理人のやる気が上がる→みんな楽しめる→(゚Д゚)ウマー
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ



(追記)現在サーバー負荷のためか、FC2以外のブログさんからのTBが受信しずらい状況にあるようです。
TBを送ったのにいつまでたっても表示されないという方はお手数ですがもう一度送ってください。
二重TBになってる場合はこちらで処理させてもらいますんでよろしくおねがいします。
□ バランスと作画がね… by 神楽 眠

 こっちからもTB貼らせていただきました!

 今回は織姫の胸かなり邪魔そうな物体になってましたよねwwこれで乱菊さん現れたらどんな胸になってるのか興味はあるけど、あまり見たくもない気が…。

 とりあえず幼女な織姫とか一護の妹いっぱい出してくれれば良い(*`д´)b OK!

2006-01-18(Wed) | URL | #d.R0STlk [ 編集 ]
□ >> 神楽 眠さん by ハギ=スプリングフィールド

コメント、TBありがとうございました。

>乱菊さん現れたらどんな胸になってるのか興味
そういえばそうですよね。多分、外国人のキモイぐらいでかい胸みたいになるんじゃないですか?
それか、胸修正パッチで今までの事がなかった事にされるのではwww

>とりあえず幼女な織姫とか一護の妹いっぱい出してくれれば良い(*`д´)b OK!

そ の と お り だ ぜ


2006-01-18(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ こんにちは~ by 瑠架

初めまして♪
トラバありがとうございました!

お邪魔させていただいて、こちらの記事に大爆笑でした
なんか、謎めいた人達が出て「続く」になったのに対して
あのネタばれ全開ED!
どうツッコンでいいかわからないままだったんで
自ブログでもスルーしちゃったんですが
こちらで楽しませて頂きました!



2006-01-18(Wed) | URL | #23tr8otU [ 編集 ]
□ >>瑠架さん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!!TBありがとうございました。

大爆笑していただいて幸いです。

これからも遊びにいらしてくださいね!!

2006-01-18(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ヤバいですねこれ。 by うつろねこ

どうもです。
うはww言いたい事全部書いてあるww
自分もNARUTOは原作戻るまで切ってます。
これはもうBLEACHダメかもわからんね・・・
しかしあのEDの新キャラはホントUZEEEE!に尽きますねw

・・・BLEACHもしばらく放置ですかね・・・orz

2006-01-19(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます。

>これはもうBLEACHダメかもわからんね・・・
神展開をひややかな目で見守り続けるのもおもしろいと思いますよw

2006-01-19(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/47-7d9720ab

今回からはオリジナルが始まりますね。そこはかとなく不安を感じていまいますが、とりあえずは視聴です。原作には無い展開ですから、感想は書き易いかも?
2006-01-18(Wed) 05:22 | 九郎の日々 

アニメBLEACH見ました~vv一部原作の新章とかぶってたけど原作ストーリーに戻った時どうするんでしょう?雨竜は力がないけどこの先、その編はどうするんですかね?話

 今回、織姫の家で、インターホンのチャイムが鳴る音がしたじゃないですか・・・。 あれ、ウチのチャイムが鳴ったと間違えて、玄関に行っちゃった・・・(XX)<キャッ! ハズ
2006-01-18(Wed) 11:41 | 少年カルコグラフィー 

ソウルソサエティから戻ってきて、いきなり神展開!!頼むからNARUTOのようにはならないでくれぇぇぇぇwww神展開学校に変態現るwwwwwwwwwww...BLEACH 第64話「新学期、現世に
2006-01-18(Wed) 12:20 | EGOIST 
□ 兄鰤

★新学期-恋次が現世にやってきた★ってコトで、タイトル通り恋次が現世に来た!来たのはいいんだけど、単独でしかも・・・こんな格好あ、痛っこの格好
2006-01-18(Wed) 12:24 | EGOIST 

TVアニメが単行本を追い抜くということで? 今週からオリジナルストーリーに走った...
2006-01-18(Wed) 12:44 | Todasoft Blog 

あ゛~っ、明日は定期試験だ~。でも、これだけは感想書かねばならん!と、私の使命感がね・・・んじゃ、感想行っちゃえ~!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2006-01-18(Wed) 15:01 | つらつら日記 

さて、今週からオリスト開始・・・なんだけど、アニメスタッフは原作に戻す気あるのか?今回の時点で既に、微妙に原作とのズレが生じてるんですけどね!?いやね、オリストは原作
2006-01-18(Wed) 17:17 | * Happy Music * 

今回からアニメオリジナル展開スタート。久々に現世に帰って来た一護。遊子&夏梨、超久しぶり!!観音寺の時とかは登場してましたが、本編では約1年ぶりの登場です!相変わらずどちらも可愛らしい。そして、相変わらず一心は家庭内暴力し放題wた...
2006-01-18(Wed) 18:07 | ハンター日記 

BLEACHとうとぅソウルソサエティ編が終わって現世に帰ってきちゃいましたね白哉とか、死神達が当分出てこなくなっちゃうでも恋次がいるから大丈夫さー笑たぶん;服装からして恋
2006-01-18(Wed) 18:31 | 我が儘*vagabond 

今回からオリジナル編に突入っ!! 突っ込みドコロ満載なストーリー(笑)EDも新しくなりましたっ!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 救出篇 2久保帯人 森田成一 折笠
2006-01-18(Wed) 21:11 | WONDER TIME 

オリジナル、ですよねぇ。恋次が現世に来たから、てっきり彼らも一緒なのかと期待してしまったじゃないか…!今回の感想はとっても短いです~。※ネタバレ有(原作含)
2006-01-18(Wed) 21:58 | ティンカーベルをください 

BLEACHアニメはEDが変わってました。新しいEDは、アホかわいかったです。本編では、阿散井恋次がおかわりさして貰われへんかった所が萌えでした。
2006-01-18(Wed) 23:14 | kasumidokiの日記 

【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】平和な生活~♪恋次、アナクロファッションでとーじょー♪浦原商店、死神イジメ♪特訓、一護に影響された者達♪織姫兄、いきなりへーぜんと現る♪織姫攫われた~♪ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかを....

ついに現世に戻ってきた一護達。朝っぱらから交わされる、激しく熱い一護&父ちゃんのスキンシップ。そして2人の妹達・・・。懐かしい顔ぶれに思わず郷愁を感じてしまいました。
2006-01-19(Thu) 17:51 | のほほんホビー 

帰ってきた早々新学期になるのか、随分都合がよろしおすなぁ。観音寺、テキストのみで登場無しかな?何かだんだん扱い酷くなってきたことで。
2006-01-19(Thu) 20:09 | 木下クラブlog 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

