最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061123]
右の方を見てもらえればわかると思いますがオータムリーフ管弦楽団へのリンク貼らせていただきました。演奏会直前ですが頑張ってください!今年こそは行こうと思っていたけど自分の演奏会一週間前なので無理でしたorz。う~ん本当に残念。


水樹奈々『HEY! HEY! HEY!』に2度目の出演決定!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
今回は流石にスタジオライブあるだろ‥‥‥そんな風に考えていた時期がb(ry
↑になりませんように、心からお祈り申し上げてますよ奈々ちゃん。とりあえず
おまいらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
を辞書登録スタンバイした(笑)


「ネ申曲再び!」 SOS団ラジオ支部新OP 最強パレパレード 発売
やっぱり今週のCDはSOS団きましたか‥‥‥。俺は栗林さん買ったんですけどあまりコストパフォーマンス良くなかったのでレビュー書くかどうか微妙。(曲の出来は普通なんですけどね)どこにも栗の写真無いのが一番腹立った。というわけで今からSOS団買ってくる(`・ω・´) シャキーン

↓参考までに今週発売注目タイトル【AA】
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌『最強パレパレード』荒野流転TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌『最強パレパレード』
『荒野流転』/ FictionJunction YUUKA , 作編曲:梶浦由記
「スーパーロボット大戦OG」ED主題歌 『Yell!』/栗林みな実


自分の子供に「なのは」と名付けたイニGさん(18禁注意)
あぁ‥‥‥先にやられちゃったかぁ‥‥‥(マテ
俺も平仮名だけの名前って好きなんですよね。あと3文字ってのが。「なのは」って一般でも受け入れられやすい名前だから良い名前かと。他には「かえで」とか「さくら」とか‥‥ネタ元わからないような候補がたくさんありますし夢がふくらむなぁ。ともあれ出産、命名オメデトウゴザイマス。カミさんにバレないように頑張ってください(笑)


なのは関連フィギュア発売日変更情報
グッスマ「フェイト・テスタロッサ」11月20日(月)→11月28日(火)出荷
グッドスマイルカンパニー「高町なのは」→12月13日(水)出荷
アルター「フェイト・テスタロッサ」→12月14日(木)出荷

出荷日と店頭販売日は違うので注意。一番発売近いグッスマフェイト【AA】は密林では12/1発売になってます。グッスマなのは【AA】は12/16日。アルターフェイトは在庫切れ表示のままフリーズしてんのでわからないです。一応この3点は予約してますし購入したらレビュー書きますね。楽しみ♪コトブキヤなのははスルーの方向でw

京アニ・涼宮ハルヒの憂鬱制作日誌更新
DVD最終巻映像特典のハレ晴レfullverの原画・鏡像反転を手描きで。お疲れ様です。
機動戦士ガンダム第08MS小隊公式webプレオープン!
DVD-BOX化のため。


ここから下はネタ系

GDH:DVD売り上げ不振で3月期は赤字に
もはやネタとしか思えない。GONZOの作品がDVDで売れない理由は純粋に作品自体に問題があるんだと何故気付かないのですか?この言い訳だとハルヒが馬鹿売れしてる理由が説明できませんよ。

ゲームのサウンドトラックCD買う奴って頭おかしいの? ゲームに曲入ってるじゃん
( ´・ω・)つアルトネリコ、ペルソナ3、AIR

PS3画質よすぎワロタ
最近良くPS3買おうとしてる人でHDMI端子はおろかD端子も付いていないTVしか持ってない人多くてワロタw。意味ねーじゃん。学校で解像度についての授業を取り入れるべきだと思うんだ。うん。まぁそんな俺も持ってないんですがorz。はぁ‥‥‥フルHDTV欲しいなぁ(´ρ`)

このざま
( ´・ω・)カワイソスなんですけど安さに釣られてみんな注文しすぎm9(^Д^)プギャー
動画再生って言ったって256MBだもんなぁ。音質も酷そう。

New
日経エンタテイメント!ゲーム検定
シン・アスカの名台詞と言えば?→「あんたって人はッ!」
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて「また戦争がしたいのか!あんた達はっ!」にしろよw。他の選択肢にもワロタが
‥‥‥というわけで俺は45点「ゲーム貴族」でした。これ難しすぎるよ(´;ω;`)ウッ


最後に‥‥‥
カレンたんの1位取りのために今日も皆で全力投票しようぜ
【追記】
スレにコンプ H's vol2【AA】のフラゲ報告キタのでカレンたんだけ置いときますね 

【追記の追記】
■CCの超エロ尻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ何てエロアニメ?(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
掲載雑誌は多分HJだと思うけどまだ確認してません。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)読んでくれた人はクリックお願いします
□  by Benta

HEY!HEY!HEY!に2度目の出演
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前回の扱いが酷かったので、今回はせめてライブくらい
してほしいと思います。

ひらがな3文字の名前、確かにいいですよねぇ。
やっぱり王道は「さくら」かなwwww

それでは諸君、全力でオレンジ畑を耕せ!

2006-11-22(Wed) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

歌姫キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
めがっさ嬉しいですねぇ^^^^^^^^30分ぐらい時間使っておkw(オィ

「はるか」とか「ほのか」とかも良いな(*´д`*)

カレンクリックは基本です!だが・・・皇帝にも投票したいwwwww壁紙ほしくないでつか?w 

2006-11-22(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ やっとDAMでJtB歌えた。 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>前回の扱いが酷かったので、今回はせめてライブくらいしてほしいと思います。
最近は良いスタイリスト付いてるっぽいのでビジュアル面も要注目ですね。
番組のノリを考えると制服で出てきてアオイイロライブではないかな?

>ひらがな3文字の名前、確かにいいですよねぇ。
>やっぱり王道は「さくら」かなwwww
あすな、このか、のどか、はるな‥‥‥どうみてもネギま!?視聴直後です(笑)

≫ばるでぃっしゅさん
>めがっさ嬉しいですねぇ^^^^^^^^30分ぐらい時間使っておkw(オィ
そっちの方が意外に視聴率取れそうだから困るwww

>カレンクリックは基本です!だが・・・皇帝にも投票したいwwwww壁紙ほしくないでつか?w 
実は1位が決まってから描き始めるのは面倒だから、最初からルルの分が用意されてるとか邪推してしまうんですよね。つまり出来レースみたいな。でも皇帝verも見てみたい気もする。ネタ的な意味でw

2006-11-22(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by blaze

前回のHEY!HEY!HEY!での奈々さんの扱い、正確に言うと番組冒頭での紹介の仕方にブチ切れて
番組に長文の苦情メール送りつけた俺が来ましたよ
や、あれは酷かった…。
改善されてると良いなぁ。番組視聴はどうしましょ…。
―この前のMステは録画見ましたけど、アレは結構良い感じに紹介されてましたよね。

イニGさんのサイトは、此処と同じく毎日巡回しているのですけど
文章みた瞬間、玄米茶吹いたwwwww
さすがA1さん、俺達には出来ない事を平気でやってのける!!そこに痺れる、あこがれるゥ!!!

2006-11-22(Wed) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by たかし

ナナリーに投票しにきますた

2006-11-22(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>■水樹奈々『HEY! HEY! HEY!』に2度目の出演決定!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
前回みたいにならないように・・・
ってこんな台詞前にも言った気が・・・

>■ゲームのサウンドトラックCD買う奴って頭おかしいの? ゲームに曲入ってるじゃん
アルトネリコとかARIAとか・・・
まぁARIAはアニメのサントラだが見てないのに買った。
それだけの価値はあった。

2006-11-22(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 綾人

こんばんわ、今朝のニュースのオリコンランキング録画忘れたアフォです。

HEY×3に登場キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

前回が酷かったんで心配です・・・まあ平野綾で何とか持ち直した気もしますが・・・

横浜のライブ参加されますか?
私も一応ファンクラブ入ってるので・・・現地でお会いできたら・・・

2006-11-22(Wed) | URL | #QtVyvz4Q [ 編集 ]
□  by B

>水樹奈々『HEY! HEY! HEY!』に2度目の出演決定!
さすが水樹嬢でありますなw

ちゃんと私もみな実嬢の曲はチェック済みであります

現在のエンドレスリピート
・蒼き炎
・1000%SPARKING!
・Justice to Believe
・最強パレパレード
・Yell!

これなんて燃え歌レンジャー?

・・・あ、あと私情のBるへるみなをFC2リンクに登録しておいてください

ひらがな3文字ならば・・・
かなめ・・・でありますかな?

2006-11-23(Thu) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ 巡回するだけでも大変だ。個人サイト+ニュースサイト+2ちゃん by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
>番組に長文の苦情メール送りつけた俺が来ましたよ
ちょwww強者wwwwwwwww

>―この前のMステは録画見ましたけど、アレは結構良い感じに紹介されてましたよね。
Mステってヲタ晒しなんてできる空気じゃないですからね。でもタモリは喜びそうw

>さすがA1さん、俺達には出来ない事を平気でやってのける!!そこに痺れる、あこがれるゥ!!!
A1はマジで凄ぇですな‥‥‥

≫たかしさん
ちょwwwおまっwwwwwwwww
ま  た  お  ま  え  か  w

≫超二神龍さん
>前回みたいにならないように・・・ってこんな台詞前にも言った気が・・・
その台詞‥‥‥あと何回俺達は口にすればいいんだぜ?

>まぁARIAはアニメのサントラだが見てないのに買った。それだけの価値はあった。
一瞬ARIAがAIRに見えた(笑)
たしかにARIAは良い音楽でしたよね。アコースティックな楽器がたくさん使われてて上質な音楽だあんぁといつも思ってました。それで大抵Aパートで寝オチしてしまうんですがw(マテ

2006-11-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ これにレスして今日は終了。ワーイ ノシ by ハギ=スプリングフィールド

≫綾人さん
こんばんはー

>朝のニュースのオリコンランキング録画忘れたアフォです。
俺もアフォです。重要なのはそのうちにようつべで流れるから大丈夫ですよ。

>前回が酷かったんで心配です・・・まあ平野綾で何とか持ち直した気もしますが・・・
今思えばあーやのときはアレで救われたのかも。『God knows…』は本当に難しかったですからね。俺もマスターするのに時間かかった。(マスタしになってる俺バカスw)
LiVeをテレビでフル放送されてたら悲しいことになったかも………
その点、奈々ちゃんは全然心配ありませんけど。

>横浜のライブ参加されますか?
>私も一応ファンクラブ入ってるので・・・現地でお会いできたら・・・
すいません。俺横浜は不参加なんですよ。色々あって‥‥‥
あとLive中は俺の周り危ないですよ。色んな意味で(笑)
俺の分まで1000%SPARKINGしてきてください!!

≫Bさん
>ちゃんと私もみな実嬢の曲はチェック済みであります
Yell!はだんだんと良曲に聴こえてくる感じですね。CWの冬色のメロディは実にシンガーソングライター栗林みな実らしい曲だと思いました。季節感もあいまって良い感じ♪

現在のエンドレスリピート
>これなんて燃え歌レンジャー?
俺のMP3プレーヤーの中身
■今期アニメ主題歌曲集 ←コンプリート目指してます
■水樹奈々
一周するのに5時間くらいかかる罠

>・・・あ、あと私情のBるへるみなをFC2リンクに登録しておいてください
あれ?ずっと登録してた気でいました。すいません、しっかり貼っておきましたよ。

>かなめ・・・でありますかな?
やはり「はるひ」が一番元気に育ちそうかと(マテ

2006-11-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 何はともあれ27日が楽しみです! by 直特おろし

  >ハギさま

 奈々ちゃん4位RANK-IN&【HEY!×3】2度目の出演、おめでとうございます!♪

 前回のRANK-INは2位の【コードギアス】OP、FLOWの『COLORS』がピックアップされ、よくよく考えたらFLOWと奈々ちゃんは【NARUTO】繋がりでもありますねぇ。(FLOWは【NARUTO】で『GO!!!』と『Re:member』で2曲もOPで使われてました。)

 10月以降だけでもナイトメア⇒FLOW⇒奈々ちゃん、アニソンピックアップ率がホンマ高くなってきましたね。

 只今、【Mステ】に劇場版【BLEACH MEMORIES OF NOBODY】主題歌『千の夜をこえて』を歌うAqua Timezが出演されています!♪

2006-11-24(Fri) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>よくよく考えたらFLOWと奈々ちゃんは【NARUTO】繋がりでもありますねぇ。
直特おろしさんの豆知識キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

> アニソンピックアップ率がホンマ高くなってきましたね。
今のJPOP界は話題の新人もいなくて閉塞状態だからじゃないですか?
また新人アーティストとか中堅どころのアーティストにおいてはアニメタイアップが有利だというマーケティング解析もあるのかも。

>只今、【Mステ】に劇場版【BLEACH MEMORIES OF NOBODY】主題歌
>『千の夜をこえて』を歌うAqua Timezが出演されています!♪
うぉぉおぉ!!それは見たかったです!‥‥が、月水金は夕方から拘束されてますので無理だったぁぁぁぁ!!!悔しい。劇場版ブリは12月の予定で一番楽しみにしてます。試写会に申し込もうとしたんですがスケジュール合わずに断念しました。

2006-11-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

またまたやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2006-11-25(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/478-f2138f6f

最近このネタしかやっていないことはキニシナイ!!取り敢えず↓を嫁http://www.mizukinana.jp/news/000458.php奈々嬢HEY!HEY!HEY!出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)
2006-11-22(Wed) 21:00 | 月の魔法 

姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!11月27日(月曜日)に・・・    歌姫が降臨する!!!!!黄門や世界まる見え!      見てる場合じゃねぇぞゴルァヽ(`Д´)ノ「Justice to

どうやらマジで決まったようです。 前回
2006-11-22(Wed) 23:23 | 幻想領域 

 11月27日の【HEY!×3】のRANK-INに、【Justice to Be

ゲーム検定って知ってますか?日経エンタテイメントが行っている、ありとあらゆるゲームに関することを全100問を解くというものです。面白そうだったので
2006-11-23(Thu) 12:01 | 徒然雑記 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

