最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061125]
ゴマエーゴマエーがんがっていきましょ!(挨拶 (BRAINSTORMさん風)

というわけで俺が初めてアイマスに触れたのはBRAINSTORMさんとこの記事で「アイマスのPVが捨て6に来てる!」ってのを見たときなんですが、初見時からもう虜になってしまいソッコーで携帯用動画にエンコして毎日5回以上はニヤニヤしながら見てる俺きんもーっ☆
本当にソフト欲しくなったんで、箱360買ったものの全くプレイしてなかった友人に「貸してくれ!」って頼んだらDOAX2に(*´д`*) ハァハァしてた罠。しかも12月からはブルードラゴン(ボールw)とかいうゲームするらしくて発売日に貸してもらえるか微妙('A`)
どうでもいいですけどDOAX2やるくらいならイリュージョンのエロゲの方がいいんじゃね?いや。分かるけどさ‥‥‥コンシューマに潜むエロってのがいいんだよね。ビーチバレーが楽しいんだよね。

というわけで風邪ひいたので超適当更新で。(えぇー


【ゴマエー360】アイドルマスターのプロモ動画で外人憤死★

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  フルスロットル♪
 (( ( つ ヽ、    とばしてみましょ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

少し本筋からはそれるけどゴマエーとかハピ☆マテとかみたいな曲書ける人って本気で尊敬する。こんなに気持ちよく聞けてノレる曲って中々生まれるもんじゃないよな、ジェットーガールフライト♪
弾き初め(当楽団の新年行事)で演奏しようと思って編曲はじめた俺バカスwww
でも楽器で弾くよりはむしろ歌って踊りたいな (´ρ`)


貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・ぬるヲタが斬るさん経由)

   /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、    ,/\,,ヘ/\,/\,/\
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、  >
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil   裏切ったな!
   /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil" liil liiiiiiiiiiiiiiiト > 僕の気持ちを裏切ったな!
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈   > 富樫と同じように
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   "   liiiiiiiirヘ,,  ^  裏切ったんだ!
   /,liiiiiiiil        〈l,`            "_,,/~  /  "//ヘ/\,,^\,,/\
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ, l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,

>これからもまだ10年間続くのだと考えてもらえれば幸いです。
もう現実世界が新世紀の世界を追い抜いちゃうね(笑)
今まで信じて単行本買ってたのに‥‥‥orz。
ハセヲなんか描いてる暇あったらシンジ描けばよかったんだ。本当に残念。


お前らのカラオケ行ったら必ず歌う曲ってなによ?
「冒険でしょでしょ?」「雪、無音、窓辺にて…」「God knows…」

"バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に
>「やはり好きでやっていることですので、自信は持っています」
なんに対する自信なんだよw
全体的になのは率高いのは俺も自信を持てる。ありがとう。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
前日の記事で俺も言及した話題ですが痛いニュースでも大反響(笑)
このラインナップで黒字目指すってのはなぁ‥‥もっと無難な作品やればいいのに。
↓関連で今一番話題のこれ
"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
これはマジでありえない。ようつべ見ただけで逮捕とか頭おかしいってレベルじゃねーぞ。
問題点多すぎ。現実的に考えて無理だろ。海外鯖の扱いも難しいし。
これが可決されたらインターネット\(^o^)/オワタ


終わりに。先日のコードギアス総集編の記事が各所で取り上げられてました。アクセス数増えるのは純粋に嬉しいけどちょい緊張しますね。弱小ブログなんで。あと、中には"俺自身"が制作現場が荒れてると言ってるみたいな紹介のされ方してるとこもありましたが、一応2chソース情報で不確定とも明記してますのであしからず(;^ω^)

スケジュールの予定と風邪の影響で次のギアスキャプ感想は火曜くらいかな。
あと、貞本エヴァ描き直しは釣りですよm9(^Д^)プギャー

<ハード持ってないのに予約したAmazonリンク(えぇー>
アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き
ナムコ (2007/01/25)
売り上げランキング: 52
おすすめ度の平均: 4.0
4 初回版はのかしたけれど…
4 Xboxといっしょはありじゃないの?
5 面白そうです。
みwなwぎwっwてwきwたw

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人は押していってください。
□  by Benta

GONZOも馬鹿ですなwwwww
仮に売れなかったのがようつべやらP2Pのせいだとすると
ハルヒのDVDがバカ売れしている理由が説明できないだろwwwww

ダウンロードも違法ってwwwwちょwwwwwwww
ってことは
アニメの公式ページにアクセスする

アニメキャラの画像がキャッシュとしてダウソされる

タイーホ
ってことになるわけだww
アニメ業界オワタwwwwwwwwwwwwww

2006-11-25(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by 萌え坊主

>>アクセス数増えるのは純粋に嬉しいけどちょい緊張しますね。弱小ブログなんで。

ハギさんのこのブログが弱小なら、うちなんか良くてミジンコ、悪くて微生物レベルですぜ(笑)
自信を持ってもいいと思いますよ、目指せ一日10万ヒット!(・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑))

>>■"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
基本的な部分をほったらかしてこれかぁ・・・。
お役人てのはこれだから・・・。

2006-11-25(Sat) | URL | #195Lvy4Y [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)


会社が悪いとはいいませんが、ブレイブのアニメ化が良くなかったんじゃ
ないかな~と思います。色々と宣伝や声優にお金かけ過ぎだった様な気
がします。第一原作を読んだ人間からすると、あれだけの時間で完結さ
せるという方に無理があります。というか原作カットしすぎ、魅力半減で
す。良い作品だから指輪物語のように3部作にすればよかったのに・・・

あとNHKも原作と作画が違いすぎるのでそこがよくないんじゃないかな
ーと思いますね。これも原作(小説版)読みましたけれど、小説→漫画→アニメ
と来たのでどうもイメージが・・・



2006-11-26(Sun) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

風邪ですか・・・気をつけてください!最近たちの悪いのが流行ってるそうな・・・急性胃腸炎も流行っててうちの部署(会社)2名休んでますorzお大事にしてくださいまし。

>もう現実世界が新世紀の世界を追い抜いちゃうね(笑)
ちょwwwwwwwwえっと・・・・エヴァ(漫画)まだやってたんですねwwwwwwwwあまりにもペースが遅すぎてエヴァ熱が冷めたので漫画5巻で放置プレーイww

>カラオケ行ったら
まずは基本のアレです!「暴れん坊将軍BGM」wwwwwwwむかーしに友達達とカラオーケ行ってだれかがシャレで番号入れたのがきっかけで、受付>部屋in>BGM暴れん坊将軍>皆選曲 と言う流れに・・・

>ダウンロード
ありぇねぇwww政府介入の前にもう少し企業努力してほしい・・・(ギアスのストリーミングはGJ)なんにしても最終的には「頭押さえつける内容だけ!」で可決されるのであろう・・・

とりあえず・・・アイドルマスター良いなぁwwwww X箱ないけどorz

2006-11-26(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ Go my way Go 前へ → ゴマエーゴマエー by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>アニメの公式ページにアクセスする
>↓
>アニメキャラの画像がキャッシュとしてダウソされる
>↓
>タイーホ
>ってことになるわけだwwアニメ業界オワタwwwwwwwwwwwwww
まさにそれ。普通に考えてありえないですよね。
彼らはブラウザの仕様とかテンポラリーファイルとか知ってるんだろうか?

≫萌え坊主さん
>目指せ一日10万ヒット!(・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑))
これだけだすためには大手サイトと連携計らないと無理そうw
コンテンツの魅力だけで10万桁いくのは
アキバ情報系、2chまとめ系、YouTubeまとめ系しかない気がしますね。

>基本的な部分をほったらかしてこれかぁ・・・。お役人てのはこれだから・・・。
今日公務員の方々と飲む機会があったのでチラリと聞いたらまるで理解してなかった件(笑)

2006-11-26(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ジェットがあるフライトヒュー → ジェットガールフライト by ハギ=スプリングフィールド

≫ミンサガさん
>会社が悪いとはいいませんが、ブレイブのアニメ化が良くなかったんじゃないかな~と思います。
映画1本でまとめるのは無理ありすぎでしょうね。3部作‥‥あのクオリティを維持し続けるのは大変そうですけど、そっちらの方が興行収益は稼げたかと。ただこの作品、DVDは売れそうな予感しますね。うちのコンビニでも取り扱ってるんですけど2300円は安いし、お買い得かと。

>これも原作(小説版)読みましたけれど、小説→漫画→アニメと来たのでどうもイメージが・・・
へー!NHKの原作って小説だったんですか!知らなかったです。
このアニメは見てないから何とも言えないけど万人受けするような作品ではなさそうですよね。
面白そうではあるんだけど、DVD欲しいと思えそうな作品でもないかな。
あと、漫画版ちょこっと読んだことありますけど主人公って普通にファイル共有ソフト使ってましたよね。そんな作品アニメ化しててこの言い訳は何か笑える(笑)

≫ばるでぃっしゅさん
>急性胃腸炎も流行っててうちの部署(会社)2名休んでますorzお大事にしてくださいまし。
俺の隣のパートのマスター(首席奏者)がEBウィルスってのに感染してました。
もしかして俺もなのか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>あまりにもペースが遅すぎてエヴァ熱が冷めたので漫画5巻で放置プレーイww
でももう劇場版の最初の方に入ってるっぽいですよ。最近では2ヶ月に一回は掲載されるし。貞本画はやっぱりイイです。漫画上手いかどうかは別問題として。

>受付>部屋in>BGM暴れん坊将軍>皆選曲 と言う流れに・・・
俺の場合曲番号探さなくてもレギュラーで歌ってるのはソラでわかるんで、部屋入った瞬間に俺が冒険入れてその間に皆が歌いたいの探すというパターン。

>ありぇねぇwww政府介入の前にもう少し企業努力してほしい・・・(ギアスのストリーミングはGJ)
GONZOの努力「ネガティブパック」「ワロスな赤庭のCM」
(笑)

>とりあえず・・・アイドルマスター良いなぁwwwww X箱ないけどorz
いいですよね!!ゴマエーゴマエー

2006-11-26(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ サイト移転のお知らせ by 奈月 未奈

この度サイトを移転いたしましたので、リンクの変更をお願いいたします。

変更後「蒼い雨に降られて・・・」
URL http://plaza.rakuten.co.jp/skybluerain

2006-11-27(Mon) | URL | #qvJBsBPo [ 編集 ]
□ ≫奈月 未奈さん by ハギ=スプリングフィールド

変更しときました。これからもよろしくお願いします。

2006-11-27(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 再移転のお知らせ by 奈月 未奈

申し訳ないですが、もう一度リンクの変更をお願いいたします。前のやつしくって消しちゃったので。

サイト名「蒼い雨にうたれて・・・」
URL http://plaza.rakuten.co.jp/skybluerain7/ となります。

本当にお手数をおかけして申し訳ない限りです・

2006-11-28(Tue) | URL | #qvJBsBPo [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

エヴァ書き直しですか・・・。

良かった、単行本に手を出す前で!!(((


どうせ描くなら、使徒の日常を描いて欲しいです。
詳しい生態や、全17種の誕生過程云々を。
あとは各EVAの製造過程なんかも。

シナリオより、こっちの方が気になる二十歳の初冬・・・。

コタツ、出されました?

2006-11-28(Tue) | URL | #VX/1NMgg [ 編集 ]
□ ≫奈月 未奈さん by ハギ=スプリングフィールド

修正しときました。

2006-11-29(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫アルキメンデスさん by ハギ=スプリングフィールド

>エヴァ書き直しですか・・・。良かった、単行本に手を出す前で!!(((
あぁ‥‥‥本文を最後まで読んでもらえばわかると思いますがm9(^Д^)プギャー
見事に釣られましたね。

>どうせ描くなら、使徒の日常を描いて欲しいです。
俺は特に新規とかいらないから矛盾ないシナリオで誰もが納得できるような結末を容易して欲しいかな。あと個人的にもっとシンジ君に活躍する場を与えてほしい(笑)

>コタツ、出されました?
いいえ。俺は厚着して我慢する派です。(えぇ

2006-11-29(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/481-512352fd
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

