最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060120]
福岡では二日遅れの19日発売となりました!!
新キャラ登場

まずは裏表紙から。
私はミソラジャナイヨを連発された「謎のシスター」さんですが……

どう見ても春日美空です。
本当にありがとうございましたwww


なぜ裏表紙から入ったか気になる人は続きを読もう!!
つ、ついについについについに!!……父さん!

(以下クリックで画像拡大できます)
これが表紙。アーニャアルネカネネギ………!


この後ろ姿はまさかまさかまさか………








ナギ=スプリングフィールドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ナギ=スプリングフィールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ついについにお父さんと再会できたよぉぉぉぉ。
うえ~んうえ~ん。ネギ君同様、私ハギ=スプリングフィールドも号泣しました。

・°°・°(ノД`)°・°°・ うぇwwwうぇwww


10分間という限られた時間……
ネギ君は少しでも父さんと一緒にいたいという想いで懸命に戦います






↓そしてこの見開き
…あれ、涙で前が見えないや。゚(゚´Д⊂グスン


涙を流しながら戦うネギ君……俺は本当にショタとかそんなんじゃないけど、
本気で感動した!!


…あれ、涙で前が見えないや。゚(゚´Д⊂グスン


今回、真面目な話の中にもネギま!らしいエロさは十分にありました。
しかしそんなエロいシーンが邪魔だなぁと思わせてくれるくらい
ネギとナギの時を超えた出会いは感動を与えてくれました。

どうみても名作です。本当にありがとうございました。 グスッ


………で今回の感想はココで終了じゃないんです。
ナギ=スプリングフィールド登場にあまりに感動して、管理人こと

ハギ=スプリングフィールドが暴走しちゃいました。  えへっwww






うはっwwwハギ=スプリングフィールド登場!!

ハギ=スプリングフィールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



興奮してやってしまった。反省はしていない。

管理人の体をはった自爆技に対してねぎらいのクリックを
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

□ 管理人の才能に感動した!! by 茜

ちょwwwおまっwwwwwwwwwwww

あらためまして本気で感動しました。
まさかこんな事までしてしまうとは思ってもいなかったので、夜中なのに大爆笑してきました。

>↓管理人の体をはった自爆技に対してねぎらいのクリックを
30回くらいクリックしときました!!
これからも頑張ってくださいね!!

2006-01-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >> 茜 by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます。

>まさかこんな事までしてしまうとは思ってもいなかったので
はい。僕もこんな事してしまうなんて夢にも思いませんでした。
ここまでさせる「ネギま!」って本当に素晴らしい作品だなと再認識しました。

>30回くらいクリックしときました!!
ちょwwwやりすぎwwwwwwwwwwwww
各一回ずつで十分ですよ。本当にありがとうございます。

2006-01-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by デジマオ

そういえば13巻出てました・・・。
買い忘れていた!!!(俺はいったい何をしてたんだ)

2006-01-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ネギま屈指の名エピソード by 輪月

どうも初めまして。TBありがとうございます。

ナギ登場はマジで感動でしたねw
自分はマガジン読者ではなく、この巻で初めてこのエピソードを見たので、感動もひとしおです。
親子バトルシーンの、今までにない大味なコマ割など、演出一つ一つが凝っていて……。
ついでに、こんな展開に持っていける赤松さんも凄い人だと改めて思いましたね。

あと管理人さんの自爆技に思わず唸らせられました(何
自分には真似できません^^;

それでは。

2006-01-20(Fri) | URL | #xsUmrm7U [ 編集 ]
□ >>デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

早く買ってくださいよ~
そして感想書いてTB貼り合いっこしましょうwww

うはっwwwオレテラキモスwwwwwwww

2006-01-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >> 輪月 さん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして。コメントありがとうございます。

ナギ登場は正直こんなに早くくるとは思っていなかったんで驚きました。
大味なコマ割りは激しく同感!!赤松さんは天才か!?とか思いました。

>管理人さんの自爆技に思わず唸らせられました
自爆技さえすればコメントたくさんもらえる……
そんな風に考える時期が僕にもありました。

2006-01-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やまだ

初めまして、やまだと申します。

>どう見ても春日美空です。
本当にありがとうございましたwww

禿しく同感です。
もう美空さんの言動に笑わされまくりでした。

マガジン本誌では父子対面シーンで物凄く感動したはずなのに、コミックスでまとめて読むと美空さんでお腹一杯になってしまいました。

2006-01-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>やまださん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!!

俺はマガジンではネギま!読むの我慢して単行本で読む派だったので、
ネギ×ナギ イベントに大変感動しました。
美空は13巻ではコンスタントにいい仕事してましたね。

また遊びに来てくださいね!!
(追記)TB貼らしていただきました。

2006-01-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やまだ

FC2ブログ管理画面をちょこちょこいじってると、足跡についさっき見たような・・・というお名前があってビックリしました。
TBありがとうございます。
やまだの方もこちらの記事にTB送らせて頂きますね。

2006-01-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>やまださん by ハギ=スプリングフィールド

再び訪れてもらってありがとうございます。
やっぱ履歴って残すもんですね。

TBありがとうございました。

2006-01-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/49-a7ae5f78

待ちに待ったネギまの13巻が発売されたので軽く触れたいと思います。が、さすがにコミック一冊をしっかり書くと長いのでもちろんざっとですけど。長かった麻帆良武道会もこの巻
2006-01-20(Fri) 13:58 | NORTHERN STAR 

□ 魔法先生ネギま! 13巻<AA>まほら武道会編がようやく終了。マガジン系のコミックって結局は惰性購入がホトンドだなぁ。発売日に絶対買おうとか、そこまで意欲でませんヨ('A`)あーそう
2006-01-20(Fri) 20:06 | 師匠の不定期日記 

こんにちは、管理人のやまだです。今回は「魔法先生ネギま!13巻」のやまだ感想をお届けします。ネタバレしていますのでご注意を。出版社講談社シリーズ名少年マガジンコミ
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

