最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061203]
Lantis公式HPでアルバム情報が出ましたので紹介。

「fantastic arrow」収録曲

◆収録曲
01 fantastic arrow
02 ココロノカケゴト
03 ある冬の日の午後
04 ふたりきりのプラネタリウム
05 人魚姫
06 affection
07 硝子の小瓶
08 boyfriend
09 桜の光の中で
10 Crystal Energy
11 アプロ-チ
12 絆

上記の全12曲構成。シングル関係からは予想通り舞-乙HiME後期主題歌「Crystal Energy」が入ることに。個人的に意表をつかれたのがタイドラインブルー主題歌「Blue treasure 」のCWである「人魚姫」。この曲はカップリング曲にしておくには勿体無いほどの名曲だと思っていたのでアルバム収録は素直に感激!まぁ持ってるんですが(^ω^;)。シングル買いしてない人は良かったですね。
あとは過去に発表された曲でファンから根強い人気を誇る「boyfriend」が満を持してのレコーディング→アルバム収録。栗の子ファンには一番これが嬉しいかも?

というわけで先日発売されたシングルがアレだっただけに、今回の収録曲発表を見ただけで燃え上がってきた俺がいますよ(笑)。少しだけ残念なところをあげると「divergence」が収録されなかった点。まぁこれは権利関係かアルバムのコンセプトの問題でしょうね。逆に、あの曲を聞くためだけにミニアルバム買った行為が報われたんだと良い方向に考えることにするか(^ω^;)

【AA】栗林みな実オリジナルアルバム「fantastic arrow」 [12/21発売]


(この下には気になったニュースやらネタなど載せる予定)

06120301.jpg
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

ちょwwwクソワロタwwwwwwwwww
釣りかどうかはわからんがオモスレー。中の人は歴史に名を残したなw

コードギアス 第1回「キャラクター人気投票大会!!」結果発表!
いつの間にか結果発表されてた。俺不注意。
というわけで出来レースで1位ルルは不動なんで2位以下の順位が信憑性高いですね。我等がカレンたんがスザクきゅんに勝ったという事実は最高に喜ぶべきことだなヒャッホー!


<管理人日記>
もはや書くネタもないので今日見たアニメの感想でも。

牙 第36話「よみがえる翼」
獣人のおっさんとヘリック死んじゃった(´;ω;`)ウッ
エクスマキーナの出現によりグロ戦闘描写に。ヘリックに放たれた光線は直撃じゃないのにどうして死んでしまうん?Aパートで戦ってたヒューとノアがいきなり共闘しだすのはワロタ。ヒューはあのままエクスマキーナにまかせてネオトピア滅ぼしてしまえばいいのに馬鹿だな~。しかし最終的にゼッドも巻き込んでの夢の3人共闘は最高に燃える展開。そして遂にゼッドの「俺が戦争なんて終わらせてやるよぉぉ」の叫びと共にアミル・ガウル覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このシーンのゼッドの作画は圧巻。奈々ちゃん見るためだけに視聴続けてた作品だけど最近マジで楽しみになってきた。まぁ見てる人少ないんだろうけど(´・ω・`)


あやかしあやし 説八『狐芝居』
あやかしあやし 説九『面と怨』
HDDに録画していたのを2話まとめ視聴。8話からは宰蔵のエピソード。いきなりハクオロさんの胸が火山噴火して超ワロタwww。オープニング無いと思ってたら何とAパートのラストに。この構成は斬新すぎてここでも超ワロタw。狐共に拉致られた宰蔵を助けるために7話で馬になった雲七に騎乗して襖破って特攻しかける往壓超吹いたw本気でポテチ吹いたんだぞバーローwww >ボンズ
しっかり前エピソードを引き継いで、新たな環境が出来てるのが面白いんだよね。アトルの「お前おしゃべりになったな」とか。それで結局8話は宰蔵が仮面の妖に憑依されて終了(えぇ

9話。槍で銃弾止めるって武芸ってレベルじゃねーぞ! >ハクオロさん
色々ありましたが狐さんたちは神様であることがわかり、敵は仮面であることが判明。馬になった雲七の豆知識便利。だけどやはり馬なのが笑える。操られた宰蔵の舞により江戸中の妖が疼きだす。そんな中宰蔵の隠された過去が明らかに。‥‥‥えぇっと宰蔵パパが宰蔵を舞台に立たせなくなったのは成長する娘を見て欲情してしまったからで、娘に手をだすのを我慢する代わりに新三郎君をウホッってたって事でFA?(^ω^;)
さらに何と宰蔵が背負った罪とは親父殺し!?主人公が強姦、人殺しの前科持ちに加えて、仲間内にも殺人仲間が‥‥‥色んな意味で規格外のアニメだぜ。だがそれがいい。これは子供が見るアニメじゃないですね。個人的には4~7話をまとめ見て非常に感動し、大好きな作品の1つになりました。先の読めない展開、人間ドラマ、秘められたメッセージ性が個人的にツボなのかも。


牙36話見てたら初代ゾイドのデスザウラーに立ち向かうバン@ブレードライガーとレイヴン@ジェノブレイカーを思い出した。あれは歴史に名を残す名作だったなぁ。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックお願いします

2006-12-03(Sun) 15:30 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
□  by ミンサガ

ルイージ事件この真相はもはや闇の中か?

ってホントのところはどうなんだー気になる!
世の中には思い切ったことをする人もいるのですね。

2006-12-03(Sun) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□ ルイージ派の俺が来ましたよ。 by うつろねこ

あの日陰っぷりが逆にシンクロしてしまう・・・('A`;)

>カレンたんがスザクきゅんに勝ったという事実は最高に喜ぶべきことだなヒャッホー!
おめでとぉ!(ロイド
流石にカレンには勝てなかったか(´・ω・`)
しかし寧ろロイド6位にヒャッホーしてる俺ガイル。
あの脇役がナナリー&シャーリー超えは快挙www

2006-12-04(Mon) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by たかし

>■コードギアス 第1回「キャラクター人気投票大会!!」結果発表!
なんという出来レース…
結果を見ただけで私のクリックが水の泡になってしまった
次は1日100クリック

2006-12-04(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 初めまして by R-30

初めましてR-30といいます。よろしくお願いします。
>初代ゾイド
自分も大好きでしたね。ただフィーネが大きくさえならなければ良かったのに・・・w
個人的には続編の/0の方はいまいちでした。


2006-12-05(Tue) | URL | #sj93pB3o [ 編集 ]
□  by 黄昏

カレンたんやりましたね!
投票した甲斐がありました
この結果を是非本編に反映させてほしいですね
できればもう1度カレンたんのシャワーシーn(ry

初代ゾイドは熱かったですね。特に最終回なんかは鳥肌モノでした。
自分は未だに主題歌聴いてますよw

2006-12-05(Tue) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□ レス数を偶数にしとくと色々便利なので by ハギ=スプリングフィールド

≫ミンサガさん
>ってホントのところはどうなんだー気になる!
>世の中には思い切ったことをする人もいるのですね。
「ネタをネタとして見抜けない人にインターネットは難しい」とかまろゆきも言ってましたがもはや真相は闇の中に。でも楽しければそれでいいよね。

≫うつろねこさん
>ルイージ派の俺が来ましたよ。
ヒューイゴー!

>おめでとぉ!(ロイド
うおっ!どこからともなく白鳥ヴォイスが聞こえてきたw

>しかし寧ろロイド6位にヒャッホーしてる俺ガイル。
>あの脇役がナナリー&シャーリー超えは快挙www
最初なんでこんなに人気あるんだろうと思って調べてみたら腐女子受けがメチャメチャいいんですね。で、うつろねこさんも好きだと言っていましたが俺もだんだん好きになってきました(性的な意味ではない)。何か人生楽しそうで良いなぁと。それにあの声もハマルw

≫たかしさん
>なんという出来レース…結果を見ただけで私のクリックが水の泡になってしまった
>次は1日100クリック
何という執念。コメントを見ただけでwktkしてしまった。次回は間違いなく一位。

≫R-30さん
初めまして!

>自分も大好きでしたね。ただフィーネが大きくさえならなければ良かったのに・・・w
あの頃はその辺にこだわり無かったですけど今なら発狂するかも(笑)

>個人的には続編の/0の方はいまいちでした。
やっぱ初代が最高ですね。ゾイドもデジモンも。
バンとレイヴンのライバル関係は史上最高の燃えでしたよ。

≫黄昏さん
>この結果を是非本編に反映させてほしいですね
>できればもう1度カレンたんのシャワーシーn(ry
それもいいけどDVDで乳首修s(ry
実際問題、DVD版は16:9スクイーズらしいんでTV放送版でフレームの端に薄っすら写ってた乳輪を考えると、乳首は見えるでしょう。常識的に考えて。

>初代ゾイドは熱かったですね。特に最終回なんかは鳥肌モノでした。
1部のラストも2部のラストも最高に感動しました。
GF編入ってから成長したバン達が見れたのも魅力的だったかな。

>自分は未だに主題歌聴いてますよw
俺も「wild flower」は今でもカラオケで歌ってますよ!

2006-12-05(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やんたん

ルイージのってニュースで報道されたりしたんですかね?

2006-12-05(Tue) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□ 釣りかどうかわからないので(ry by ハギ=スプリングフィールド

≫やんたんさん
wii発売日のニュースの中にはこのルイージ写ってるのもありますが、
これが一般人が紛れ込んでいたと報道したところは無いと思います。
このネタの楽しみ方は「このルイージは偽者だ!」と思って各ニュースサイト、TVニュースを見ることだと思います。真偽とかは抜きにしてw

2006-12-05(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/492-b6766352

 我らが栗の子、栗林みな実さんのオリジナルアルバム 『fantastic arrow』の収録曲が発表になったよ! ◆収録曲     01 fantastic arrow   02 ココロノカケゴト   03 ある冬の日の午後
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

