最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061205]
06120504.jpg

もて王サーガってマジで面白いんだけど俺だけ?



06120500.jpg


小畑先生新境地!(笑)


■ラルΩグラド

既に早売りの段階からエロ漫画だったと報じられていましたが……

06120501.jpg06120502.jpg

本当にエロ漫画でした。(*゚∀゚)=3
ヒャッホー!ミオ先生かわいいおミオ先生(*´д`*) ハァハァ
主人公ラルは最狂のカゲ、ブルードラゴンのグラドを赤ちゃんのときに宿してしまい、それ以来お城の地下牢に幽閉される。そのためカゲ以外の知識には疎い。教育係であるミオ先生とのセクロスを条件に悪いカゲをぶっ殺すと約束。今の所、彼の中では女>>>>世界。そんなお話。
小畑先生の画は読むのに時間かかるけどやっぱり上手い。あとは原作の鷹野さん次第だな。エロもほどほどに頑張って欲しい。それにしてもミオはエロイ。参考までに巻末コメント。

原作:鷹野常雄「小畑先生2大作後、しかもBD。重荷です。」
漫画:小畑健「戻ってまいりました。宜しくお願いします。」



その他の漫画適当感想

■テニプリ
扉絵きめぇwwwwwwwwwwwwwwww

■ワンピース
パンツとか相変わらずバカなノリだな。どうせフランキーは仲間にならずにまたウソップが船大工になるんでしょ?今回は漫画よりもアラバスタ篇を完全新作で劇場版制作ってニュースの方が面白かった。アニメの糞オリジナルではく実績のあるアラバスタ篇だから非常に楽しみ。3月楽しみにしてます。

■リボーン
ザンザスが湯気たてて登場する意味ワカンネ。何かワロタw

■NARUTO
超久しぶりの雷切キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱカカシTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
しかしいきなり追加設定の「五大属性の優劣」を活用するあたり富樫とのレベル差を感じる。

■ブリーチ
チョコラテはここに置いて行け(名言) (´;ω;`)ウッ

■ネウロ
久々に全力キモ作画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やはりこれがネウロの真骨頂ですよね。それしても楽しそうに人ぶん殴るなぁw

■D-グレイマン
ギャグとかいいからお前ら真面目に戦えよ。(草葉の陰から神田)

■エム×ゼロ
06120503.jpg
カレンたんのスライム責めktkr!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

エムゼロはコンスタントにいいなぁ。トラブルは毎回やりすぎな感もあるし。

■アイシールド21
作者巻末コメント「小畑先生お帰りなさいませ!新作楽しみにしてました。また毎週目が楽しみです」とのこと。ジャンプ作家陣でも小畑崇拝はあるのか。

■ムヒョ
新用語「アロロパシー」(メモ
相互作用による奇跡の力。この現象を引き起こす人間がこの世には奇跡的な確率で存在するらしい。で、それがムヒョとロージだったわけ。しかしこの力も二人の間の何かに起因してるんだろうな。で、本編はと言うとリオ先生のグラタンと木イチゴのシーンが最高の作画。惚れ惚れしました。ありがとう。

■モテ王サーガ
06120505.jpg06120506.jpg

今週のネタ:ネウロ、テニプリ、ジョジョ、アカギ、妖逆門など
まさに圧巻のギャグ。声に出して笑ってしまう。この漫画はネタ分かる人と分からない人で全然評価が違うだろうなぁ。テニス勝負で負けて髪抜けるとか鷲頭麻雀とかもうね(笑)


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)スライム責めハァハァな人はクリックお願いします



□  by Benta

まだまだチャンピオンにはかなわないですが、
確実にエロ路線を爆走してますなwwwwwww

現在の状況を見る限りもはや「少年」ジャンプではないですな。
青少年の健全な育成に少なくとも影響のある表現がwwwwww

2006-12-05(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by たかし

俺もモテ王サーガ好きだおwww

2006-12-05(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

なにげにコメント久しぶりの俺がきましたよっと。

ほんとに最近のジャンプのエロ度は異常ですよね。今までが嘘みたい。
俺もモテ王サーガ好きですよ。元ネタが分かるからかなwww

2006-12-05(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

連投スマソ
http://www.youtube.com/watch?v=2aO7yvNPvfg&eurl=

ご存知でしたらすみません。

2006-12-05(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ジャンプってマジ面白いんだけど俺だけ? by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>まだまだチャンピオンにはかなわないですが、確実にエロ路線を爆走してますなwwwwwww
いやいや俺の中ではジャンプのエロの方がチャンピオンより良質ですよ!
チャンピオンでジャンプより勝ってるものがあるとすればバキしかない(笑)
舞乙帰ってきたら違うんだろうけど‥‥‥

≫たかしさん
>俺もモテ王サーガ好きだおwww
もて王サーガの面白さは異常wwwwwwwwwww

2006-12-05(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

お久しぶりです><

>ほんとに最近のジャンプのエロ度は異常ですよね。今までが嘘みたい。
やはり時代の流れをスムーズに取り入れてきますよね。No1編集部は伊達じゃない。

>俺もモテ王サーガ好きですよ。元ネタが分かるからかなwww
特にジョジョ系とテニプリ系が面白いんですけどwww
やっぱ元ネタわからないと面白くないでしょうね。

>ご存知でしたらすみません。
志村ーおとといの記事ー!でもありがとうございます。

2006-12-05(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やんたん

小学3年生以来買っていなかったジャンプを買いました。このネタの為だけにwww

もて王サーガ私も好きですww

2006-12-06(Wed) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□  by VIP在中

>管理人氏
>ジャンプのエロの方がチャンピオンより~
オヤマ菊乃助がある限り、ジャンプはチャンピオンのエロには適わないと思うんだぜ?
http://www.kajisoku.com/archives/eid644.html

2006-12-06(Wed) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ≫やんたんさん by ハギ=スプリングフィールド

>小学3年生以来買っていなかったジャンプを買いました。このネタの為だけにwww
どのネタかちょっとわかりませんが俺はジャンプ歴16年です。

>もて王サーガ私も好きですww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2006-12-06(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫VIP在中さん by ハギ=スプリングフィールド

>オヤマ菊乃助がある限り、ジャンプはチャンピオンのエロには適わないと思うんだぜ?
いつの時代の話だwwwwwwwwwwww
懐かしいな菊乃助。今見ても想像を絶するエロさだぜ!ちょっくら買って来る!!
この作者が現在ヤングアニマル嵐で連載してる方(射精したら地球滅亡とかいう内容)も面白いなぁと思ったけどエロさでは菊乃助が圧倒的ですね。というかこれは少年誌のレベルじゃねーぞ(笑)

2006-12-06(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by おおとり

いちご100%が終わってからちょっと前まで、ジャンプに『色気』が無かったけど、今のジャンプは何かぬ~べ~的エロさが戻って来た気がします!!
特に小畑先生のは最初の説明読むのめんどくさかったけど後半すげぇ興奮した!!(笑)
あと、モテ王サーガは神がかった面白さですね。

2006-12-06(Wed) | URL | #W6ytlooc [ 編集 ]
□ 購読止めたら by 毒田k

しょっぱなから付録付きで立ち読みできない罠w

今週のエム×ゼロはバスタードへのオマージュのような気がするけどエロかったので全然おk。

もて王、ネウロ、あたりは素でおもしろいんですけどね…いろいろと試行錯誤してますね今のジャンプ。




2006-12-06(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ココア100%

自分ももて王は好きです。
堂々とパロディ路線で行きながら、
独自のネタも相当いいと思います。
他の漫画もだんだんパロディが増えてきましたが・・・
そっちはどうもダメです。

2006-12-07(Thu) | URL | #YpXcA9.U [ 編集 ]
□  by 黄昏

カレンたん見たさに人生で初めてジャンプ買いました(ぇ
書店で表紙見たとき一瞬ヒカルの碁の続編が始まるのかと勘違いwktkしてしまいましたがorz

しかしこれは…どう見ても18禁ですありが(ry
とりあえずエムゼロの作者の方はこの際正直にカレンたんの同人誌を出すべきかと(マテ

2006-12-08(Fri) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□ 遅レスすいません1 by ハギ=スプリングフィールド

≫おおとりさん
>今のジャンプは何かぬ~べ~的エロさが戻って来た気がします!!
ぬ~べナツカスwwwwwww

>特に小畑先生のは最初の説明読むのめんどくさかったけど後半すげぇ興奮した!!(笑)
あの吹き出しは読みにくいですね。たしかに。興奮はどっちにしたのかな?(笑)

>あと、モテ王サーガは神がかった面白さですね。
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

≫毒田kさん
>しょっぱなから付録付きで立ち読みできない罠w
あら?うちのローソンは付録付きだろうが何だろうがそのまんま置いてますよ(マテ
そういえば下敷きをご丁寧にPOPにしてくれてた迷惑な客がいたなぁ~(笑)

>今週のエム×ゼロはバスタードへのオマージュのような気がするけどエロかったので全然おk。
バスタードエロイですよねぇ。少年誌で顔射するとかもうね‥‥サーセンwww

2006-12-08(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レスすいません2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ココア100%
>自分ももて王は好きです。
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>他の漫画もだんだんパロディが増えてきましたが・・・そっちはどうもダメです。
他誌では絶望先生とか喧嘩商売とかもネタが分かると面白いと思います。

≫黄昏さん
>カレンたん見たさに人生で初めてジャンプ買いました(ぇ
俺が初めてジャンプ買ったの5歳wwwwwwwwww

>とりあえずエムゼロの作者の方はこの際正直にカレンたんの同人誌を出すべきかと(マテ
ジャンプの作家陣にはジャンプルールという厳しい規則があって‥‥云々。
しかし冬コミはカレン本多そうですから大丈夫でしょう!

2006-12-08(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ こーうっふく! by tonami

私も同じくもて王好きです。最近のジャンプの中で一番期待してる(ぇ
しかしミオ先生はいい体しとりますなぁ…。何才なんでしょうね?

2006-12-09(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫tonamiさん by ハギ=スプリングフィールド

>私も同じくもて王好きです。最近のジャンプの中で一番期待してる(ぇ
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>しかしミオ先生はいい体しとりますなぁ…。何才なんでしょうね?
あの体付きはレイプしれくれといってるようなものですよね!(氏ね
あれで17歳以下とかだったら最高ですね><

2006-12-09(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/493-e3cef5f7

 今週から小畑健先生神作画の待望の新作、【BLUE DRAGON ラルΩグラド

話題になりそうな作品なのでついつい買ってしまった週刊少年ジャンプ。ジャンプ購入は実に小学3年生以来。あの「DEATH NOTE」の小畑先生の新連載「BLUE DRAGON ラルΩグラド」。XboX360で発売されるゲームが原作の原作付マンガです。各ブログ様で既に取り上げられ....
2006-12-07(Thu) 03:38 | オタの境界 

始まったな。というわけで今週号(新年1号)から作画小畑健さん、原作鷹野常男さんの”ラルΩグラド”が新連載です。手持ちの図書カードの残高がまだ余ってたからつい1年ぶりにジャンプを買ってしまった。ミオ
2006-12-09(Sat) 01:55 | ◎こころんてんとち◎ 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

