最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061208]
rennza2_00.jpg
これはきめぇwwwwwwww
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II のPLUS要素はBLだった!(違
いや‥‥‥マジレスするとギャルゲ要素がプラス。(と俺は思ってる)

なんかコメント欄で連ザ2【AA】のレビューしてくれってあったので書きました。
でもゲームの日記とかレビューは本当に苦手なんであんまアテにしないでね(;^ω^)



まずは商品仕様から。本当に適当だけど。

review_renza2_04.jpgreview_renza2_05_L.jpg
[左:パケ表 右:パケ裏(クリックで拡大画像表示されます)]



review_renza2_06.jpg
[中身、説明書・ディスクはこんな感じ]



■リファレンスブック(予約特典)

review_renza2_01.jpgreview_renza2_02.jpg
[左:表 右:裏]

表紙イラストは説明書と同じ。平井久司描き下ろし。特殊加工紙仕様。

review_renza2_03.jpg

中身はこんな感じ。説明書よりも詳しい機体説明が載ってるだけ。本当にそれだけ。あると便利だけど無くても全然構わないと思います。簡単なキャラ紹介もあります。


■ゲームの感想

まずゲームモードとしては大きく「対戦」「アーケード」「PLUSモード」がありますが、前2つはもはや説明するまでもないですよね。最初から比較的多くの機体使えます。俺はアーケードでやった事が1回しかないという超ヘボプレイヤーなんでシステム面とか細かいとこ良くわかりませんが、別段悪いと思うとこはないです。アーケードモードクリアするのに一苦労するのは俺が下手なだけでしょう(笑)。

気付かないうちにEXステージに連れていかれてデストロイやフリーダムの大群にレイプされてもうMになっちゃいそうです(´;ω;`)ウッ

そういうとこも含めて超楽しいですね。やっぱ前作同様、スピード間溢れる戦闘、派手な画面演出、そしてキャラが良いです。原作知ってると最高に盛り上がれます。(というか知らない人はいないよな?)
俺も早くコーディネイターのように強くなりたいです(´・ω・`)

で、最後に「PLUSモード」。PS2版の追加要素ですがこれが個人的にかなり楽しい!キャラクター毎に設定されたミッションをクリアしていくものなんですが、プレイの仕方で信頼度が上下して、後々強力な味方になったり、裏切って敵になったりするというもの。自分の好きなキャラの信頼度あげまくって遊んでます。
まぁ要するに女性キャラの信頼度あげてギャルゲとして楽しめるって事ですよ(*´Д`)

rennza2_07.jpgrennza2_05.jpg
rennza2_06.jpg

↑こんな感じで人間不信のシンきゅんを社会復帰させるため、皆様が暖かく見守るというミッションモード(違。仲間と一緒にミッションをこなして経験値稼いで信頼度アップさせます。レベルがあがると新たな戦術や機体が選べるようになったりします。

それにしてもいきなり「フリーダムは俺が倒す!」とか言ってるシンきゅんマジワロスwww本編ではこの時期まだそんな事言ってなかっただろwwwしかもプロトジンwww


rennza2_01.jpg

で、なぜかガチホモルートのレイの信頼度上げ始めた俺がいるwwww
(御飯作ってたら友達が勝手にレイとミッションしまくってたorz)


↓信頼度がMAXになると立ち絵が変化‥‥

rennza2_02.jpg

変化しすぎだろwwwwwwwwwww
これはマジでキモイわ、常識的に考えて。腐女子の皆様はとても喜ぶんだろうな。

しかしこれだけで終わらない脅威のおまけ要素。

rennza2_03.jpg

ミッション選択後のロード画面で一定確率でマユの携帯を眺めるシンきゅんが写ります。もちろんゲーム開始直後はこの携帯の壁紙はマユたんなのですが‥‥‥







rennza2_04.jpg

ちよwwwこれはねーよwwwwwwww
これ考えた奴ちょっと来いよwwwwwwマジ面白すぎんぞwwwコラwwwwww

あまりのキモさに隣に座ってた友人も「きめぇwww」って叫んでましたよ。
とにかくツッコミどころありすぎてもはやツッコミたくありません。
俺はこのゲームでこの画面見れただけで満足です。以上でレビュー終了です(マテ

しかしプラスモードがどうみてもギャルゲモードにしか感じられない
俺は末期症状なのだろうか?早くルナたんと仲良くなりたいよお(*´д`*)(最低


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)正直きめぇwwwって思った人はクリックお願いします


【関連リンク】
うつろねこさんの連ザレビュ。
すっごく‥‥‥強いです。全機体出現させてるみたいなんで参考になります。
連合vs.ZAFT II PLUS、ミーアで呼び込みしてました (アキバblogさん)
関連で、ゲーム中のミーアダンスはマジ面白い。踊りすぎだろwwwww



□  by ばるでぃっしゅ

ちょwwwwwwこれはwwwww

初め合成かと思ったんですが・・・・マジなんですよね?w

アスラン上げてみよっとw

2006-12-08(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by _

最近ガンダムから離れた生活してたがこんな面白い事になってるとはwwwwww
と、とりあえず携帯待ち受けサイズにしてみたぜ・・・
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6555149045.jpg

2006-12-08(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 「これが人の夢!人の望み!人の業!!」ww by うつろねこ

記事紹介どうもです~。まぁ俺自体あまり強くはないですが(><)

>気付かないうちにEXステージに連れていかれて~
あるあるwww
稼動初期は3ステージくらいで連行されて100円没収とかよくありました('A`;)

>これ考えた奴ちょっと来いよwwwwwwマジ面白すぎんぞwww
うはww携帯キモスwww
好感度うpのキラキラモードだけかと思ったらここまでとは。
これはグゥレイトにするかアスラソにするか迷ってきたぜ・・・(マテ

2006-12-08(Fri) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ 家庭版ウラヤマスィー by 館長〆サバ

お久しぶりっす。ゲーセンでは核ダムメインの私が来ましたよ(ォィ
もちろん∞正義とかに乱入されてレイプされてますが(笑)
近所は1ラインのゲーセンしか無いんでいっつも乱入されるorz
ゆったりプレイ出来る家庭版が羨ましいです。

>変化しすぎだろwwwwwwwwwww
噂によるとおっさんキャラもキラキラするらしいです。
正直キンモーwww

ちなみにガチ機体はガイアだったり・・・。
犬変形が面白いww
高・超コストは意地でも使わないぜ!

2006-12-08(Fri) | URL | #iUQbAFkc [ 編集 ]
□  by ばるでぃっしゅ

ルナたんと仲良くなってみました(*´Д`*) そしてグゥレイト!君とも仲良くなってしまいましたorz

2006-12-08(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 黄昏

ハギさんの記事読んでたら無性に連ザ2やりたい衝動に駆られたので買ってきてしまいました。
人生勢い。後悔はしていない。

そんな自分も末期です。
只今ルナたんのフラグ立てに必死になってるところです…orz

2006-12-09(Sat) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□  by 綾人

やはり、あの画像は・・・えっ?私?

アスランとかディアッカとかイザークとかwwwアウルとか!!

まあ、一番はディアッカですからwwwそりゃもう・・・ってかディアッカの指示欄見ました?吹きますよwwwどういう指示だよ!?www

現在、ステラのデストロイと交戦中、デストロイ&カオス&ウィンダム&フリーダムをシン一人でって・・・無理ポ・・・

2006-12-09(Sat) | URL | #QtVyvz4Q [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ばるでぃっしゅ
>初め合成かと思ったんですが・・・・マジなんですよね?w
マジマジ大マジですよ!!

>アスラン上げてみよっとw
やめろぉぉぉ!!!どうなっても知らんぞおおぉぉぉ!!!

≫_さん
>と、とりあえず携帯待ち受けサイズにしてみたぜ・・・
きめぇwwwwwwwwwww

≫うつろねこさん
>「これが人の夢!人の望み!人の業!!」ww 
それでも守りたい世界があるんだああぁぁっぁぁ!!!!

>稼動初期は3ステージくらいで連行されて100円没収とかよくありました('A`;)
アーケードでアレやられた日には俺泣いちゃいますよw

>これはグゥレイトにするかアスラソにするか迷ってきたぜ・・・(マテ
運がいいのか悪いのかグゥレイトの携帯壁紙も5回くらい拝ませていただきました(笑)

2006-12-09(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫館長〆サバさん
お久しぶりです!!

>ゲーセンでは核ダムメインの私が来ましたよ(ォィ
家庭用で初めて核爆弾の恐ろしさを体感したんですが、なすすべもなく爆発に巻き込まれていくあの感覚に快感を覚え始めました(///) (マテ

>噂によるとおっさんキャラもキラキラするらしいです。正直キンモーwww
ほとんどのキャラキラキラになりました。きんもーっ☆

>ちなみにガチ機体はガイアだったり・・・。犬変形が面白いww高・超コストは意地でも使わないぜ!
すいません。初心者なんで伝説でゴッドフィンガー決めるのが楽しいです。

≫ばるでぃっしゅさん
>ルナたんと仲良くなってみました(*´Д`*) そしてグゥレイト!君とも仲良くなってしまいましたorz
このモードでいかにルナが尻軽女かわかりましたね。ニヤリ
グゥレイト!の演習マジワロスwwwww簡単すぎだろ常識的に考えてwwww

2006-12-09(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫黄昏さん
>ハギさんの記事読んでたら無性に連ザ2やりたい衝動に駆られたので買ってきてしまいました。
>人生勢い。後悔はしていない。
あぁ‥‥‥‥面白くなかったらゴメンナサイ(マテ

>只今ルナたんのフラグ立てに必死になってるところです…orz
なんかギャルゲと勘違いしてしまいますよね!末期だな‥‥‥orz

≫綾人
>やはり、あの画像は・・・えっ?私?
>アスランとかディアッカとかイザークとかwwwアウルとか!!
リアル腐女子さんいらっしゃ~い(誉め言葉)

>ってかディアッカの指示欄見ました?吹きますよwwwどういう指示だよ!?www
グゥレイト吹いたwwwwwwwwwwww

>現在、ステラのデストロイと交戦中、
>デストロイ&カオス&ウィンダム&フリーダムをシン一人でって・・・無理ポ・・・
なんかこのゲームやって、如何にシンきゅんが苦しい戦いをしてきたのか分かりました。
常識的に考えてAAサイドは強すぎwwwww

2006-12-09(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/496-393fb564

こんばんは!!連ザ2でシールドスキルの特訓をしている野郎ですwSEED特有のシールドガード時のアノ音♪ 萌え萌えですwwwびひゅ~ん~!!!たしかこんな音w避けるのより受けるのに快感を感じている
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

