最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061212]
某スレよりNT1月号の広告スキャン。

あなと一緒なら、きっと大丈夫
これはヒドすぎるwwwwwwww
DVDの広告打ってるのってバンダイだよな?キャベツ事件の謝罪してる場合じゃねーぞ!
わざとか?わざとやってるのか?www
「あなたと一緒なら、きっと大丈夫」って作品のメインテーマでもあり名台詞じゃねぇか。
どうやったらこんなミスするんだぜ?(#^ω^) ビキビキ..


↓で、上で衝撃のお笑い画像見たあとは衝撃の美麗映像 (激遅)
ef - the first tale. demo movie (ようつべ)
本当に今さらながらに見た。ムービー監督:新海誠とか知らんかったし衝撃受けました。やっぱ凄いなぁ。総制作費が1億越えって噂も本当かも‥‥。あとメーカー公式でようつべを利用してるのが面白いアイデアだと思った。というわけでこのリンクは著作権大丈夫よ。

非常に悩んだんですが俺の今月のエロゲは15日のアリスVSかぐやを回避してef1本で逝かせていただきますね。栗アルバムやらアニサマライブDVDとか被りまくりなもんで経済的にキツイ><

【参考AA】
ef - the first tale.ef - the first tale.


(その他気になった記事など、この下に適当更新で)

奈々ちゃんWA5インタビュー記事(TSUTAYA)
画像保存した。記事の内容もちゃんと読んだよ。でもWA5はスルーで。

アニメ「ロミオ×ジュリエット」ムービー
凄いけど‥‥‥‥ロミオ×ジュリエットじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!
GONZOはついに世界のシェイクスピア作品もレイプしだしたな!wktk!!

「現代視覚文化研究」 MUSASHI-GUN道-製作者インタビュー
きをつけよう! バイクはきゅうにとまれない!!

NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その1
マジ糞ワロタwwwww
なんだこの神番組wwwリアルタイムで視聴できなくて悔しい!!><

湯川ってまさかとは思っていたが‥‥やっぱ秒刊SUNDAYの湯川さんかよw
それと今更ですが初代VIPまとめ管理人yoshiさん復活オメ!!やっぱりアンタが最高だ!!これからガンガン記事リンク貼らしてもらいますぜwwwサーセンwwwww

あのよ、お前らさ、痴漢男って知ってる?
というわけで早速。別段内容は面白くないけど最後に初代らしい重みのある発言が。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)フィーナたん(*´д`*)ハァハァの人はクリック
□  by koronbo

夜明け前は本当gdgdだな
あなと一緒wwww

2006-12-12(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>あなと一緒
あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww
もうバンダイもやる気ないんでしょうね。


2006-12-12(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

>あなと一緒なら、きっと大丈夫
バンダイやる気なさ杉ワロタwwwwwwwwww
大丈夫です。PS2版は順調に売れていますww

>画像保存した。記事の内容もちゃんと読んだよ。でもWA5はスルーで。
俺と同じでワロタwwwwwwwww
ナカーマwwwwwww

>日本の、これから
リアルタイムで見た俺wwwwww
ひろゆきまじめに語り杉てワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

2006-12-12(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ アナ・コッポラと聞いて飛んできました。 by うつろねこ

>わざとか?わざとやってるのか?www
>作品のメインテーマでもあり名台詞じゃねぇか。
一瞬苺ましまろの宣伝かとオモタw
だがこれは寧ろ意図的であり英断・・っ・・・!
アニメと原作が別作品であることを強調しているのでしょうwwww
・・・やる気ナサス(´・ω・`)

>アリスVSかぐやを回避してef1本で逝かせていただきますね。
そうきましたか。
ではあとは俺にお任せを。この2択なら散る事は無いでしょうww

2006-12-13(Wed) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ 俺はminoriの宣伝部隊ではないです><その1 by ハギ=スプリングフィールド

≫koronboさん
>夜明け前は本当gdgdだな
>あなと一緒wwww
俺がオーガスト社員だったらマジギレですよ。もはや原作レイプってレベルじゃねぇぞ!

≫風魔手裏剣さん
>あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww
>もうバンダイもやる気ないんでしょうね。
これが今流行のネット話題作り広告じゃないかと疑う俺ガイルwww
手の平で遊ばれてやんよ >バンダイビジュアル

2006-12-13(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 俺はminoriの宣伝部隊ではないです><その2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ Bentaさん
>大丈夫です。PS2版は順調に売れていますww
早くPCに逆移植してほしい。エステル&カレン攻略しTEEEEEEEE!!!

>俺と同じでワロタwwwwwwwww
この時期RPG始めると本当に手がつけられない可能性あるんで‥‥‥はい。

>ひろゆきまじめに語り杉てワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろゆき開き直り杉ワロタwwwww賠償金払えwwwwwwwwwwwww

≫うつろねこさん
>アナ・コッポラと聞いて飛んできました。
I・C・H・I・G・O・Girl!
GO!GO!Girl!ICHIGO Girl!(違

>アニメと原作が別作品であることを強調しているのでしょうwwww
その発想は無かったわw
なるほど。それなら納得いきますね。「あなと一緒なら、きっと大丈夫」はあな=作画崩壊と解釈してシナリオ悪改もあな(キャベツ作画)と一緒ならたいして気にならないと言っているのかな?(マテ

>ではあとは俺にお任せを。この2択なら散る事は無いでしょうww
サーセンwwwwwお願いしますね。
友人関係ではランスはハズれたとき糞つまんないからなぁという意見が多かったです。

2006-12-13(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 俺がminoriの宣伝部隊です(マテ by 黄昏

遅くなりましたが60万ヒットおめでとうございます!

efのオープニングムービー凄いですねー。鳥肌立ちました。さすがは新海誠。
製作発表の頃から待ち続けてた甲斐がありました(マテ

>あなと一緒
子供の頃、バンダイに就職するのが夢でした…orz

2006-12-13(Wed) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□  by ktkr

efのようつべをみながらカキコ。
クオリティたけぇwwwww。作品知らないけど新海作品って要素だけで鳥肌が立つオレガイル。良くワカラン内にアマゾンで衝動買いしそうになった(^ω^;)えぇい、新海の魅力は化け物か!
衝動買いといえばフェイトちゃんのフィギュアを買いました!もし宜しければ見に来てやってくださいまし!http://blogs.yahoo.co.jp/ktkr_cub/8685568.html
厚かましいかも知れませんがこれを機会に相互リンクさせていただけますか?

2006-12-13(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ 痴漢www by GWW

痴漢男をメチャクチャ楽しんでる俺がいるwww
迷わずセ○ロスのシーンを見た俺ダメ人間確定wwww

>ef
前にハギさんのところで取り上げられた時にOHP見に行きました。
キャラデザも好みでktkrかと思ったけど

デイブレイクは出来ない
タイトルが「魔○戦士」で始まるエロゲが出来ない

こんなPCで最新のゲームが出来るかぁぁぁorz

2006-12-14(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 実は俺もminoriの宣伝部隊です(違 その3 by ハギ=スプリングフィールド

≫黄昏さん
>俺がminoriの宣伝部隊です(マテ
宣伝乙ですw

>efのオープニングムービー凄いですねー。鳥肌立ちました。さすがは新海誠。
新海誠を起用するエロゲって‥‥‥凄いなぁと。やはり光と影の描き方とか背景の美しさが目をひきますね。あとカメラ回転は個人的に大好きなんで冒頭と屋上のシーンはかなり鳥肌立ちまくりですよ。ブルブル

>子供の頃、バンダイに就職するのが夢でした…orz
今でも人気企業であることに違いはありません。採用試験ユニークすぎてアレですが(笑)

≫ktkrさん
>作品知らないけど新海作品って要素だけで鳥肌が立つオレガイル。
>良くワカラン内にアマゾンで衝動買いしそうになった(^ω^;)えぇい、新海の魅力は化け物か!
一応分かってるとは思いますが新海さん関わってるのはムービーだけですぜ(多分)
本編も七尾先生の原画サイコーのはず!!

>衝動買いといえばフェイトちゃんのフィギュアを買いました!もし宜しければ見に来てやってくださいまし!
見ました!俺も対抗してついにグッスマフェイトの段ボールあけるぜ!!(マテ

>厚かましいかも知れませんがこれを機会に相互リンクさせていただけますか?
相互リンクktkr!!いいですよ。こちらからは既に貼らしていただきました。
これからもよろしくお願いします。

≫GWWさん
>迷わずセ○ロスのシーンを見た俺ダメ人間確定wwww
それくらい全然大丈夫ですよw

>デイブレイクは出来ない
>タイトルが「魔○戦士」で始まるエロゲが出来ない
>こんなPCで最新のゲームが出来るかぁぁぁorz
デイブレイクできないのはしょうがないにしても後者は‥‥‥(^ω^;)
たくさんありますから一概には言えないですけど( ´・ω・)カワイソスなPCですね。

2006-12-14(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>画像保存した。記事の内容もちゃんと読んだよ。でもWA5はスルーで。
WA5スルーされた・・・
レベッカ可愛いよレベッカ(*´Д`)ハァハァ

2006-12-14(Thu) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□  by ktkr

リンクありがとうございました~!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2006-12-15(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>レベッカ可愛いよレベッカ(*´Д`)ハァハァ
レベッカの乳揺れ動画うp!うp!

2006-12-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ktkrさん by ハギ=スプリングフィールド

>リンクありがとうございました~!
>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
どういたしまして~!
⊂二二二(^ω^ )二⊃ ブーン

2006-12-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/501-c06d055b
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

