最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061224]
              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \      おまいら
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    クリスマスの予定は
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \  決まったかお?
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /


【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ち
相手のセコンド笑いすぎだろwwwwwwwwwww

【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功
生では見てなかったですが「亀田ってやっぱり強かったんだ。ふーん。」
‥‥‥って思ってたら、

ランダエタ「亀田の頭が面白すぎて集中出来なかった」
スレタイ見て吹いたwwwwwwwwwww
ネタでもいいよ。おもしれー。


水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」ジャケット公開
奈々ちゃんかわいいよ奈々ちゃん(*´Д`)ハァハァ
左下の16:5ってのが気になりますね。16はCDの収録曲数でしょうから、5はDVD収録予定のPVの曲数になるのかしら?ということでDVDにLive映像収録の件は完全に抹殺されたのですかそうですか(´・ω・`)
ついでにライブのポスター画像も出てますがこちらもイイ(≧ω≦)/

THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)
posted with amazlet on 06.12.23
水樹奈々
キングレコード (2007/02/07)
売り上げランキング: 61


パレスチナでハルヒのプラカード持ってデモ
の件ですがどうやら
1. SOS団という名前を"救済"の意味でミスリーディング
2. 世界を改変できるハルヒの能力にあやかって

の2つの説があるみたいですね。1だった場合、この少女に「SOSってのはだねー世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒn(ry」って説明してわかるのかな。
何にせよパレスチナまで轟くハルヒの武勇伝は凄いな(;^ω^)

ぷれい☆ステーショナリー初回特典 「大切なのはイマジネーション。想像力です」
文房具に初回特典、取扱説明書(笑)。やはりエロとは人の業なのですね。


(ネタがあったらもっと更新しますね)

<管理人日記>

06122301.jpg

チェック入れてなかった分でREC6巻発売されてたので買った。虎特典のイラストカードの出来が本誌イラストより良いのは(;^ω^)って感じだが嬉しいね。内容はというと、新キャラでジェネプロ所属声優が2人登場。天才:工藤本白(マシロ)と内気な実力派:桜庭杏子。主人公恩田赤と三人で声優ユニットを作ることになるのだが‥‥‥って話。まぁお決まりの展開ですが、新キャラの個性が凄すぎてトラブル発生→克服→成長って流れです。実際の声優界でもこんな関係性あるのかしら?と思って読んでると少しドキドキします。

REC~夢の記録 6 (6)
REC~夢の記録 6 (6)
posted with amazlet on 06.12.23
花見沢 Q太郎
小学館
売り上げランキング: 165


あとこの場を借りて少し情報訂正。←のサイドバーで26日発売としていたコミック版、涼宮ハルヒの憂鬱3巻ですがどうやら前倒しで発売されてるみたいです。念のために報告しときました。

■今日のあやかしあやし
06122302.jpg06122303.jpg
すごすぎワロタwwwwwwwwwTVに頭突きしそうになった。
これはある意味コードギアス超えたな。神作画連発だし。今まで見てきて良かった。まさか時代劇なのにガンダムとかエヴァンゲリオンやるとは誰が予想できたかw。そして極めつけの劇画殺陣。とりあえずBONESの本気はマジでヤバイって事が再確認できた神回。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方はクリックお願いします。
□  by Benta

をををををおをおををっっああえあれれあいおあわあああおををを!!!!!
ジャケ公開ktkr!!!!!!!!!!!
>5はDVDの収録曲数になるのかしら
わざわざDVDに放り込む意味がわからないが…
どういうことなんでございましょ?

>実際の声優界でもこんな関係性あるのかしら
声優界ってそんなにいいもんでしょうか?
知れば知るほど汚い面しか見えてこないwwwwwwwww

>どうやら前倒しで発売されてるみたいです
今日アニメイトいったら普通に販売されててワロタwwwwwww
もち購入w

2006-12-23(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ ≫Bentaさん by ハギ=スプリングフィールド

>わざわざDVDに放り込む意味がわからないが…どういうことなんでございましょ?
あ、日本語がまずかったですね。DVDにはPVが収録されるらしいんですが、それが5曲なのかなぁと思ったって意味です。

>知れば知るほど汚い面しか見えてこないwwwwwwwww
オーディションとかの話はリアルに汚い世界だなぁと思ったりしますね。
でもプライベートでも凄く仲の良い方達もいると思いますよ。
桑谷夏子さんとか相当良い性格でみんなから好かれていると聞いております。

>今日アニメイトいったら普通に販売されててワロタwwwwwww
>もち購入w
俺は色々な理由でまだ購入を見送っています。といっても明日買うんですが。
たまにこんな感じで発売日前倒しになる事ってありますよね(笑)年末も影響したのかな。

2006-12-23(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by blaze

おひさしぶりです~。リアルで忙しくてパソ自体やってませんでしたorz

亀田の頭の件は、ニュース見てたのですが
思わずテレビの前で「ねーよwwwwwww」って笑い出してしまうほど似合ってないwwwwww
兄弟そろってなんて髪型してるんだwwww
ハンバーグに、銀髪ですもんねぇwwwww

奈々さんのベストアルバム、ジャケットかなり良い感じですよねぇ。
発売したらレンタル屋とかで置いてくれると嬉しい~。
たしか、ハイブリッドユニバースとかも置いてあった覚えがあるからたぶん大丈夫だとは思うんですが。

>左の商品紹介欄「ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編1」
うぉぉおぉぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ひぐらしの中で俺が一番好きなシナリオが遂にコミックスで出るぜぇぇぇ!!
…と思ったらもう既に発売してるんですねぇw
次の月曜にでもアニメイト行って買ってきます~。
透明のビニールカバーをタダで付けてくれるんで最近はアニメイトで買うことが多い俺。

>クリスマスの予定
イブは家でバルドフォースエグゼを一日中やってる予定ですw
んでもってクリスマス当日は、友達とゲーセンで遊んでるような気がします~。
彼女?クリスマスデート?何の事ですか?

2006-12-23(Sat) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□ あやかしが凄すぎて何度も録画見てる俺ガイルwww by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
お久しぶりです!(>ω<)/

>思わずテレビの前で「ねーよwwwwwww」って笑い出してしまうほど似合ってないwwwwww
くせ毛スレでも紹介される始末
「亀田が実は天パだった件」
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってみんな吹いたwww

>ジャケットかなり良い感じですよねぇ。
良いですよね。女性歌手はやはりジャケット大事。良いジャケは購買意欲を高めます。

>ひぐらしの中で俺が一番好きなシナリオが遂にコミックスで出るぜぇぇぇ!!
圭一が梨花に見せる奇跡、そしてフィナーレのバトル。原作もアニメ版も凄く良かったです。ちなみに俺はやはり祭り囃子編が一番好きですね。単純な少年脳なんでw

>イブは家でバルドフォースエグゼを一日中やってる予定ですw
>んでもってクリスマス当日は、友達とゲーセンで遊んでるような気がします~。
俺はサンタのコスプレして踊りますよ(ぇぇ

2006-12-23(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 超二神龍

ん~クリスマスの予定?
クラブ帰りに日本橋に遊びに行く予定ですが?
それ以上でもそれ以下でもないだろう。

>■ランダエタ「亀田の頭が面白すぎて集中出来なかった」
これで思い出した。
昨日髪切りに行くって友達にしゃべってたら、
興毅の髪型にしたら金あげるわww
って皆に言われました・・・
さすがにハンバーグは無理ww

>■パレスチナでハルヒのプラカード持ってデモ
ちょww

2006-12-23(Sat) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□  by ミンサガ

いや~ほんっと今日のあやかしあやし面白かったですね~
録画しておけばよかったなーと今頃激しく後悔中ですよ。
それにしても駮竜が首の一つという事は他にも存在しているんですかね?

2006-12-23(Sat) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by ちよ

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :.. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
なにもねぇにきまってるじゃん・・・・・

2006-12-24(Sun) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□  by たかし

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i

2006-12-24(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 神曲ぞろいのアルバムktkr!! by GWW

ベストアルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺の好きな曲しかねぇ!!!すばらしすぎる!!ジャケットも非常にイイ!!
CDショップ(デパート内店舗含む)に行くと奈々さんCDのある場所で声優兼歌手の方の扱いが分かることを昨日知りました。そしてたいていは「アニメ」の方に入れられているという現実。アリエナーイ

先週の土曜に友達と秋葉原へ行きました。戦国ランスがあちこちで売り切れててスゲーなーと思っていたんですが、ふと看板を見ると
「戦国ランス 買取 6000円」
「戦国ランス 買取 5500円」
と二つの紙が貼られていました。同じ店の同じ看板です。これは一体・・・

2006-12-24(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by hunakosi

はじめましてw

ただいま私のblogで2006年アニメランキングをやってます。
よかったら参加してみてください♪


2006-12-24(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ クリスマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その1 by ハギ=スプリングフィールド

≫超二神龍さん
>クラブ帰りに日本橋に遊びに行く予定ですが?
(^ω^)楽しそうだお

>さすがにハンバーグは無理ww
(;^ω^)というかそんな髪にしたら学校退学になるお

≫ミンサガさん
>いや~ほんっと今日のあやかしあやし面白かったですね~
>録画しておけばよかったなーと今頃激しく後悔中ですよ。
やっぱりHDDレコーダーが便利ですよ。何もしないでも勝手に録画してくれてる(笑)
どうでもいいですが俺の場合大抵のアニメは録画消しちゃうんですが、いわゆる神回というのは永久保存してるんですよ。エウレカセブンの26話とラスト2話とか。

>それにしても駮竜が首の一つという事は他にも存在しているんですかね?
そうでしょうね。最終的にヤマタノオロチになるんですよ(笑)
それにしても馬七のメガフレアには吹いたwwwwwwwwww

≫ちよさん
>なにもねぇにきまってるじゃん・・・・・
良いリアクションありがとうございました!(笑)

2006-12-24(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ クリスマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その2 by ハギ=スプリングフィールド

≫たかしさん
>あまり私を怒らせない方がいい
フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

≫GWWさん
>俺の好きな曲しかねぇ!!!すばらしすぎる!!ジャケットも非常にイイ!!
つまり全シングル好きだって事ですね。ジャケット本当に良い感じですよね。
最近はカッコイイ系が多かったので(アオイイロ除く)特にカワイく感じてしまいます。

>そしてたいていは「アニメ」の方に入れられているという現実。アリエナーイ
難しい問題ですね。どっちに置いても適切だとは思うのですが。個人的には以前読んだインタビュー記事で本人が「私は歌手である前に役者ですから。」的なことも言ってたからなぁ。同じような話題で栗林さんは「声優ではなくシンガーソングライター」ってのもありますね。

>「戦国ランス 買取 6000円」
>「戦国ランス 買取 5500円」
>と二つの紙が貼られていました。同じ店の同じ看板です。これは一体・・・
使用済みと未使用の違いですぜwwwサーセンwwwwwwwwww
マジレスすると単純に間違いではないかと思う。

≫hunakosiさん
はじめまして。

>ただいま私のblogで2006年アニメランキングをやってます。
>よかったら参加してみてください♪
わかりました。暇があったら参加してみようと思います。
もちろん「あやかしあやし」って書かせていただきますがサーセンwww

2006-12-24(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/516-d1bda71e

ハマスとファタハ間の緊張高まる - パレスチナ自治区http://www.afpbb.com/article/1174867( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? [http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-51
2006-12-26(Tue) 15:35 | とことこ原付日記 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

