最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061225]
06122501.jpg

我が家のクリスマスの様子。
ケーキを独り占めしようとするフェイトをなのはさんが威嚇するという図。

まともな記事書こうと思ったけどケーキ食いすぎて気分悪くなっちゃった。サーセンwww

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ケーキ食いたい人はクリックお願いします(ぇぇ
□  by 受験生を装ったポテチ大好き野郎

お初ですw まぁ別にちょこっとカキコしようぐらいの気持ちで書きましたw

なんせ俺もケーキ食べて気分が悪くなった人の一人ですからねヽ(´ー`)ノ
一人でケーキ食べるって結構きついよね~、でも「一人」で食べるってなかなかおつなもんですよ。あれなんだろう・・・前がかすんで見えないや( ´ ▽ ` )

2006-12-25(Mon) | URL | #195Lvy4Y [ 編集 ]
□ ≫受験生を装ったポテチ大好き野郎さん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!右手で方程式を解き続け左手でポテチを食べろ!(挨拶

>なんせ俺もケーキ食べて気分が悪くなった人の一人ですからねヽ(´ー`)ノ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>一人でケーキ食べるって結構きついよね~、でも「一人」で食べるってなかなかおつなもんですよ。
>あれなんだろう・・・前がかすんで見えないや( ´ ▽ ` )
( ´・ω・)カワイソス
俺  は  「4 人」  で  食  っ  て  ま  す  よ
バイト先で賞味期限やばそうなケーキ貰いすぎて我が家が大災害おこしてますw
これは完食を諦めて冷蔵庫に保管しておくしかないような気がしてきた‥‥‥ 

2006-12-25(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GIGA RAVE

管理人さんはじめまして。

2ちゃんねらーには十分気をつけましょう。

個人的にはこの辺りぐらいかな?

2006-12-26(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ktkr

ハイハイメリクリメリクリ(ヽ'ω`)
妹は彼氏の家にいってクリスマス会。俺は・・・

・・って、なのフェイきましたね!フェイトちゃんのデビューがこのような形とはw

2006-12-26(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがり

さすがの俺でもこれは引くわ

2006-12-26(Tue) | URL | #S28Gvk4g [ 編集 ]
□ これは良い構図 by テルオ

グッスマなのはとアルターフェイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺の家の近所ではどちらも売り切れてて手に入らないです(´;ω;`)ウッ
いいなーほしー

2006-12-26(Tue) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□  by B

メリクリであります

>ケーキを独り占めしようとするフェイトをなのはさんが威嚇するという図。
バルディッシュザンバーでホントにケーキカットしてたら100点だったwww

2006-12-26(Tue) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ まとめてレス失礼します by ハギ=スプリングフィールド

≫GIGA RAVEさん
はじめまして。

>2ちゃんねらーには十分気をつけましょう。
>個人的にはこの辺りぐらいかな?
ちょっと何のことだか良く分かりませんがご忠告ありがとうございます。
自分も2ちゃんは活用してるのでちょっとイタイ気持ちですが(笑)

≫ktkrさん
>ハイハイメリクリメリクリ(ヽ'ω`)
>妹は彼氏の家にいってクリスマス会。俺は・・・
うおっ、やつれてますねw
妹についていっちゃえば良かったのに‥‥

>・・って、なのフェイきましたね!フェイトちゃんのデビューがこのような形とはw
買ったものの見事なまでにスルーしていたので、ここらで紹介しとこうと思い、写真作ってみました。
ちょうどケーキ食おうとしてたのでバルディッシュザンバーでケーキ入刀とか思いついてサーセンw

≫通りすがりさん
>さすがの俺でもこれは引くわ
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
マジレスするとネタをネタとわからない人にインt(ry byまろゆき

≫テルオさん
>俺の家の近所ではどちらも売り切れてて手に入らないです(´;ω;`)ウッ
両方ともかなり売れてますよね。アルター版の完売っぷりは話題にもなりましたし。

≫Bさん
>バルディッシュザンバーでホントにケーキカットしてたら100点だったwww
それをやるとケーキもザンバーにも甚大な被害が起きちゃいますからねー。
正直、無理っす><

2006-12-26(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by Benta

ちょwwwww思わずワロタwwwwwwwwwwww
フェイトタソ独占欲強杉wwwwwwww

2006-12-26(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ サンタはやて描いてました…。 by 直特おろし

  >ハギさま
 昨日は突貫気味でTop絵にサンタはやてを描き、ランキング投票の画像にあるなのはの衣装で同じくパンチラもさせてしまいました…。(^_^;)

 >>ケーキ食いすぎて気分悪くなっちゃった。
 超甘党のLがいたら残りをあげましょうね…。w

 【メガマガ】からのメルマガが今日届き、来年1月30日発売の3月号は【なのはStrikerS】表紙+巻頭大特集+B2ポスターと総力的な内容になることが判明しました!♪

 ゆかりんのニューシングル『Princess Rose』が1月1日付けオリコンシングルウィークリーチャートで自己最高位となる6位にRANK-INされたとの情報が入りました。♪ 【赤ずきん】の12月16日放送分の第25話から使われました。

 【劇ブリ】スタッフをさらに見ていたら、原画で他にも【なのは】作監陣が2名、田中ちゆきさん(1st-第二話・第六話・第十一話、A's-#11)と、宇佐美皓一さん(A's-#5)も描かれ、さらに宇佐美さんは画面レイアウトも担当されていましたね。♪ 公開直後の20日のTVアニメ#108は奥田先生はサブデザイン+原画で参加されていました。

2006-12-26(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ あれが、九州新幹線か・・・ by アルキメンデス

鹿児島へ寄って来ましたよ!
居たのは20分ですが(何
とりあえず、九州新幹線と桜島を拝めたので満足です((
クリスマスで浮かれているカップルが目障りでしたが(ぁ


嗚呼、このあとクリスマスケーキはS.L.Bの直撃を受け光の彼方へ消える運命なんですかね。。。
どうせなら、ジェットザンバーで斬ってほしかった(何

アルター版、手に入りませんでしたorz
そのうち再生産ってありますよね?・・・ね?

2006-12-27(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ まとめてレス失礼します。その2 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>ちょwwwww思わずワロタwwwwwwwwwwww
>フェイトタソ独占欲強杉wwwwwwww
第一期でジュエルシードを取り合う二人をインスパイアしてみました。

≫直特おろしさん
>昨日は突貫気味でTop絵にサンタはやてを描き、
見ました。凄いパンツの見せ方だw

>【メガマガ】からのメルマガが今日届き、来年1月30日発売の3月号は
>【なのはStrikerS】表紙+巻頭大特集+B2ポスターと総力的な内容になることが判明しました!♪
こちらも確認しました。個人的にはコードギアス解禁も超気になります。
ついにカレンやCCもエロピンナップ界に殴りこみすんのか(*´д`*)ハァハァ

>ゆかりんのニューシングル『Princess Rose』が1月1日付けオリコンシングルウィークリーチャートで
>自己最高位となる6位にRANK-INされたとの情報が入りました。♪
マジっすか!何気に買ってレビューしたものの反応薄いから売れてないのかと思ってた。
ゆかりん自己ベストオリコン6位に俺も貢献できて嬉しいです><

>【劇ブリ】スタッフをさらに見ていたら
色々発見があって面白いですね。セブンはやはり社外のアニメータに頼らないとやっていけないような気が‥‥‥頼むからスーパーアニメータとかに外注だしてくれ。 >制作

≫アルキメンデスさん
>九州新幹線か・・・
ショボイくせに高いwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

>とりあえず、九州新幹線と桜島を拝めたので満足です((
桜島とか実家かた常に見えてるwたまに火山灰とか降らしてマジうぜぇwww

>このあとクリスマスケーキはS.L.Bの直撃を受け光の彼方へ消える運命なんですかね。。。
俺の胃袋という宇宙に吸い込まれていきました。

>アルター版、手に入りませんでしたorzそのうち再生産ってありますよね?・・・ね?
そりゃあると思いますが、やっぱコレ作るのは時間も経費もかかりまくりだと思いますから二次出荷分も瞬殺されるくらいの量しかなさそうな予感。ご武運をお祈りしときます。

2006-12-28(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/518-a6dc5f4a

 HP立ち上げて以来これまで、クリスマスイラストは描いたことがありませんでした
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

