最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061226]
review_AnimeloSummerLive_01_05.jpgreview_AnimeloSummerLive_01_06.jpg
ダンサー多すぎワロタwwwww

画像は奈々ちゃん登場前の1カット。この人数でスパジェネ突入します。ダンサーが5人ずつくらい床から噴射されて、奈々ちゃんはまだかまだかと待ってる間に凄い人数になってて笑える。しかも奈々ちゃん普通にステージ正面から歩いて出てくるしw。ちなみに登場までに要する時間が3分くらい。このパートはチャプター分けされてません('A`)
というわけで密林から届いてたアニメロサマーライブ2006のLive DVDの感想などを。



■商品画像

review_AnimeloSummerLive_01_01.jpgreview_AnimeloSummerLive_01_02.jpg
ジャケ表と裏。ジャケ裏は高解像度画像へリンクあり。


review_AnimeloSummerLive_01_03.jpg
中身はこんな感じ。歌詞カードは折りたたみのデカイ紙が一枚。
↓裏面がポスターみたいになってます。

review_AnimeloSummerLive_01_04.jpg
栗林さん素敵、奈々ちゃんかわいい。奥田さんカッコヨスギ。特典でこのポスター付けてくれたら神だったのに‥‥。これをポスターとして使うと歌詞カードがなくなる罠(´;ω;`)ウッ


■感想など

栗と奈々ちゃん見るためだけに買ったんだけど奥田さんと米倉さんのステージも見ごたえあって良かったです!今さらだけど1(KingRecord版)しか買ってないです。

というわけで以下実況気味に感想。

・OP
review_AnimeloSummerLive_01_07.jpgreview_AnimeloSummerLive_01_08.jpg

奈々ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
超かわぇぇええええええええええ!!!!!!(*゚∀゚)=3

栗もキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!!
おっぱいSUGEEEEEEEEE!!!!
何だこの衣装!!エロいってレベルじゃねーぞ!!!
しかも登場ポーズが暗黒舞踏で超吹いたwwwwww(この画像の前のカットです)

こんな感じでで本編入る前から俺のテンションメーターが振り切れました。


・栗林さん

review_AnimeloSummerLive_01_09.jpgreview_AnimeloSummerLive_01_10.jpg

初っ端から奥井さんとの「MASK」超かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
しかもセクシーポーズ決めまくり(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
奥井姉さんもカッコよすぎる!!!
そして続けて不朽の名曲「Rumbling hearts」と「Crystal Energy」。
栗のハイテンションボーカルとセクシーダンス!!
飯塚ギターも超かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ランブリングのソロあけの弾き捨て方とかもうね、最高。そしてそれに合わせて相打ちいれるオマイラ息合いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

女子メドレーにも「Shining☆Days」で参加。
衣装替えでゴージャスみな実に変身!!叶姉妹超えたwwww
興奮しすぎで色々と精度低いのはアレですが‥‥‥キニシナーイ(;^ω^)

はい。栗林さん以上。個人的には飯塚さん参加してたの知らなかったからMASKで見つけて超テンション高くなった!余裕の演奏が見ていて気持ちいい。栗林×飯塚が1フレーム内に収まるカットはやっぱ様になるなぁ。そしてステージ上の栗は色んな意味で過激だったぜ(≧ω≦)/


(中略)‥‥‥それから色んなことがありました(マテ
色んなこと→賀陽ちゃんエロス、米倉さんさすがベテラン、rorかっけーしうめぇwwwさすがベテラン、三枝夕夏グダグダMC、愛内里菜普通に上手いがやっぱ浮いてるw


・奈々ちゃん

review_AnimeloSummerLive_01_11.jpgreview_AnimeloSummerLive_01_12.jpg

圧巻のステージパフォーマンス!!!!!
一気に会場がヒートアップしたのがDVDで見ててもわかる。
パワーボーカルに走ったり、激しい動きしながらも全然乱れない、やっぱ歌唱力S級
そして何よりこの大舞台を全力で楽しんでる。こういうの見てると本当に楽しい気分になっちゃうよ。というわけで気付けば振りコピしてる俺バカスwwww
今さらですが曲は「SUPER GENERATION」「innocent starter」「ヒメムラサキ」「ETERNAL BLAZE」の4曲。選曲はイベントの性格上、アニメタイアップ優先だからこのようになったのでしょう。ヒメムラサキなんかは曲想と表情の雰囲気が違う気するけど客を楽しませるの最優先でやってくれてるんでしょう。これを批判するのはカワイソウ( ´・ω・)

実はこれが一番印象的だったりしたんですが
右太ももエロすぎwww(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
どいつもこいつもエロい衣装ばかり着やがって!!!目のやりばに困るぜ!
ありがとうございました。
チラ裏ですが奈々ちゃんの腹筋マジですげぇ。俺も腹筋しなくちゃと思いましたよ。


と、こんな感じかな。最後にオールスターで歌ってるとこでも栗と奈々のソロ多くて良かった。アレ見てたら石川さんとアリプロのステージも見たくなってくるから困る。2も買ってみようかな‥‥‥


■まとめ
レーベル別商法とSOS団カットは残念でしたが、栗奈々目的だけで買っても十分に楽しめました。本編159分と長いですし、コストパフォーマンスは高いLiveDVDかと。(それだけにスキップしがちになるアーティストもでてくるんですがね(;^ω^)


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)好きなアーティストいた方はクリックお願いします。


Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1
キングレコード (2006/12/21)
おすすめ度の平均: 4.0
4 日本武道館で1万人を熱くした、アニメロサマーライブ2006がDVDで甦る!
4 最高なんですよ


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 2
ビクターエンタテインメント (2006/12/21)
おすすめ度の平均: 4.0
4 まあ〜豪華w
□  by Benta

>床から噴射されて
ちょwwwww状況が把握できねぇwwwwwwwwwwwwwww

>おっぱいSUGEEEEEEEEE!!!!
そこかよ!!
と思いつつも確かにSUGEEEEEEEEE!!!!!
でも奈々ちゃんのひんぬーも…ハァハァ(オ

>右太ももエロすぎwww(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
クソぉぉぉぉぉぉぉぉ
スタイリスト出て来い!!!!!ハァハァ(オ

>奈々ちゃんの腹筋マジですげぇ
俺もこれから毎日1000回腹筋するお(オ

静止画見てるだけでも迫力が伝わってきますねぇ。
これだけ豪華でこのお値段とは、お買い得ですなww

2006-12-26(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ 最高のファンですね by アホーガン

選ばれた画像の一枚一枚。文章の一文字一文字から、どれだけあなた様がこのDVDを楽しみ、出演者を愛し、その喜びをサイトの閲覧者に分け与えようとしているのか、如実に伝わってまいりました。
あなた様は最高のファンだと思います。

2006-12-27(Wed) | URL | #.Cl3whTg [ 編集 ]
□ 明日買ってきます。 by 毒田k

どもども。

>初っ端から奥井さんとの「MASK」超かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
初っ端に入れてくるところがまたニクイ。会場のボルテージが一気に上がったのが今でも思い出されますよ(^^

>もうね、最高。そしてそれに合わせて相打ちいれるオマイラ息合いすぎワロタ
初めて、栗の子の生パフォーマンスみましたけど、自然と声が出ました。ライブ慣れサーセンwww

>米倉さんさすがベテラン
嵐の中で輝いて~♪ で燃えました(^^

>2も買ってみようかな‥‥‥
アリプロやJAMも凄かったんですが、石川さんがSeaSawのあの曲を歌ったのは鳥肌たちますた。

>SOS団カット
mjsk‥それはかなり‥残念‥権利関係なんざんしょか‥。


来年もあればいきたいなぁ‥(^^

2006-12-27(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

おっっぱい最高っ!!いえっすっ!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

…すいませんw
でも、マジに可愛いですよね。衣装も素敵だしエロいしw
特に奈々さん、赤いドレスも可愛いけどOPの衣装もマジ可愛ぇぇぇ!!

>ダンサーが床から噴射
奈落とかゆーヤツを使ってるんでしょうか~。

2006-12-27(Wed) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

ちなみにその日見に行った後に
みんなでお菓子会をしますた

2006-12-27(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by うぐいす

あの時の感動が蘇ってきましたwww今月は明け瑠璃やらライブチケット代の振込みやらで金がないんですよ。なんでとりあえず様子見を~と思ってたんですが…
買ってきますわwwwww栗の子ヤバスwwwww

2006-12-27(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-27(Wed) | | # [ 編集 ]
□ ヒナタ誕生日おめでとー by 直特おろし

>ハギさま

奈々ちゃんキャラでは【NARUTO】のヒナタが今日が誕生日となりましたね~。木ノ葉の女の子では一番好きなキャラだったりします。♪

祝、来年4月、【なのはStrikerS】放送開始決まりましたね~。♪

2006-12-27(Wed) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ 仮面捨て~て~♪1 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>ちょwwwww状況が把握できねぇwwwwwwwwwwwwwww
普通にあるじゃないですか床の下から飛び出してくる仕掛け。
ジャニーズとかMステの特番のときとか良く見かけますけど。

>でも奈々ちゃんのひんぬーも…ハァハァ(オ
マジレスすると奈々ちゃんのは偽t(ry

>俺もこれから毎日1000回腹筋するお(オ
俺は200回くらいが限度だな              時間的にw

>静止画見てるだけでも迫力が伝わってきますねぇ。
できるだけ少量の画像で雰囲気が伝わるように厳選してみましたよ。

>これだけ豪華でこのお値段とは、お買い得ですなww
他のアーティストにも興味があるんだんら「安い」ですね。
栗奈々だけしか見ない人にとっては「普通」くらいかな。

≫アホーガンさん
>最高のファンですね
ちょwww俺はそんな大したもんじゃないwwwwwwwwwwwwww
でも折角こういうサイト持ってるので、布教活動するのに使命感を持ってたりします。

≫毒田kさん
>初っ端に入れてくるところがまたニクイ。
まさかこの大舞台で一発目に「MASK」とは。
一曲目にして奥田、栗林ファンのボルテージ臨界点突破wwwwwwwww

>初めて、栗の子の生パフォーマンスみましたけど、自然と声が出ました。ライブ慣れサーセンwww
たしかにライブ慣れしてると知らなと初見の動きに強くなりますよね(笑)
最近ではゆかりんのライブで実感しました。

>嵐の中で輝いて~♪ で燃えました(^^
あの曲ガンダム史上でも上位にくる名曲。嵐の中で輝いてその夢を「諦めない、でー!!」

>石川さんがSeaSawのあの曲を歌ったのは鳥肌たちますた。
「私の大切なユニットの曲です‥‥‥」で会場がどよめいたってレポで読みました。
石川さんの動いてる画像は初めて見たんですけど凄く感じ良さそうな人で好印象でした。

>mjsk‥それはかなり‥残念‥権利関係なんざんしょか‥。
ハルヒの7巻にハレ晴レのフルver入れる関係らしいですよ。
こうなってくると少し京アニうぜぇwwwとか思ってしまう俺の器小さいのかorz

2006-12-28(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 仮面捨て~て~♪2 by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
>  _  ∩
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
> ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!
 ⊂彡

>特に奈々さん、赤いドレスも可愛いけどOPの衣装もマジ可愛ぇぇぇ!!
しかもロックな人達ばかり先行してからの奈々登場で一段と可愛さが引き立ってます。

>奈落とかゆーヤツを使ってるんでしょうか~。
多分そうですね。メイキング見るとSOS団とかハルヒポーズで噴射されたみたいです。

≫対決ラーメンさん
>ちなみにその日見に行った後にみんなでお菓子会をしますた
お菓子会って‥‥‥(笑)
でも生で見れたのかウラヤマシ~><

≫うぐいすさん
>あの時の感動が蘇ってきましたwww
ち、ちくしょう!!みんなライブ参加組ですか、そうですか(´;ω;`)ウッ

>今月は明け瑠璃やらライブチケット代の振込みやらで金がないんですよ。
俺も今月は散財しまくりました。レシート全部とってあるけど計算するのが恐ろしい。

>買ってきますわwwwww栗の子ヤバスwwwww
色んな意味でヤバイぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
栗×奥田の「MASK」が1番良くて、続いてランブリングかな。あ、全員で歌ってるところも良かった。栗×奥田×奈々の3TOPになるパートが一瞬ありましたが、あの並びに感動を覚えました。

≫非公開の方
おkです。貼っておきますね。

≫直特おろし
>奈々ちゃんキャラでは【NARUTO】のヒナタが今日が誕生日となりましたね~。
>木ノ葉の女の子では一番好きなキャラだったりします。♪
そういえば最近漫画出てこないですね。個人的に今年一番の奈々キャラは吉ガーの梨々です。次点でつよきすっぽいアニメのヒロイン。主にネタ的な意味でw

>祝、来年4月、【なのはStrikerS】放送開始決まりましたね~。♪
U局、ファミリー劇場でしたっけ。いよいよって感じになってきましたね。
ギアス後半2クールと新ガンダムに被らなくて本当に良かった。アニメ感想系サイト管理人のほとんどそう思っているのでは?(笑)

2006-12-28(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by サガS

お久しぶりです^^

自分も参加組みでした。
奈々サン登場まで、体力温存作戦でいったので、スパジェネが流れ出した時は一気に己のボルテージを大砲撃させましたよwww
やっぱり、圧倒的な存在感がソコにはありました。

>右太ももエロすぎwww
ココ数週間「@Tunes」のEDで右下に小さく流れてたんですが、俺もソコには気づかなくて大発見でした(ぇ
確かに参加してたけど、やっぱり舞台からは遠いので、細かい衣装具合・体つきまでは肉眼では分からなかったり(^^;
因みに、中の方は拝めましたか?(コラ

栗さんは先週の@Tunes.にもゲスト出演されてましたね。やはり遅々でけぇ、みたいなw

2006-12-28(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 乗り遅れた by 黄昏

まさか俺もこのライブ見に行ってたなんて言えるわけないじゃないですか

なのは見る前だったんですがInnocent Starter聴いて鳥肌立った記憶が

2006-12-28(Thu) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□ ≫サガSさん by ハギ=スプリングフィールド

>自分も参加組みでした。
この裏切り者!!!!!(マテ

>奈々サン登場まで、体力温存作戦でいったので
体力温存という言葉を知らないのが俺。ライブ後半で絶対ばててる。今回の構成だと最初の栗で多分終わってましたw。とて4時間近くのライブなんてもたないよ(´・ω・`)

>因みに、中の方は拝めましたか?(コラ
心の眼で見れば何とかw(マテ
マジレスするとしっかり確かめてないですがギリギリ見えてないかな。でも明らかに前の方の客からは見えてると思いますよ。多分デザイン的に中に何かはいてるとは思いますが。同考えても短すぎですもんw

>栗さんは先週の@Tunes.にもゲスト出演されてましたね。やはり遅々でけぇ、みたいなw
みたいですね。いかんなくそのプロポーションを発揮されていたようで(笑)

2006-12-28(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫黄昏さん by ハギ=スプリングフィールド

>まさか俺もこのライブ見に行ってたなんて言えるわけないじゃないですか
お ま い ら 一 体 俺 に 何 の 恨 み が あ る ?
どうみても逆恨みですwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww

>なのは見る前だったんですがInnocent Starter聴いて鳥肌立った記憶が
イノセントはねぇ~マジ難しい歌なのに良くあれだけ歌えますよ。
カラオケでもAメロとサビのメロディーがうねりすぎてて意味ワカンネ('A`)

2006-12-28(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-06(Sat) | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/519-e851ea9f
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

