最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061230]
06123001.jpg
思わずワロタwwwwwww
こ れ は ギ ャ グ で 言 っ て る の か ? 

さすがジン、自虐ネタでくるとは。俺達の期待を裏切らねぇ姿勢に感動した。
ちなみにジンを知らない方はこちら( ´・ω・)つ ようつべ1  ようつべ2

既に公式でプロモーション映像も配信されてます。
"ちゃんと" 歌詞がわからない。これは良いジンですね(笑)

【参考AA】
■解読不能/ジン[01/31]

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ジンがだんだん好きになってきた人は押して下さい。

2006-12-30(Sat) 10:02 音楽 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
□  by Benta

解読不能なのではなくて、理解不能なのです。
歌詞でどういう単語を発音しているのかはわかる。
たとえば、クラッシャーin the skyって言っていることはわかる。
でもそれがいったい何を意味するのかわからない。
よって、解読不能ではなくて理解不能なのです。

同じ理解不能にも、アリプロ的な理解不能とジン的な理解不能があります。
哲学的・文学的に理解不能なのか、人間的に理解不能なのか。
前者はいいにせよ、後者は人間の品格を疑う。

2006-12-30(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by 受験生を装ったポテチ大好き野郎

全力でワロタwwwwwwww
しかしまたなんでジンなのか・・・・、ジンが嫌いってわけじゃないけどコードギアスに合うんだろうか?こりゃあ次の回の見所が増えましたねw

2006-12-30(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ さすがジン。そこにシビレル憧れるうぅぅ!! by テルオ

このPOPは思わず吹くわwww
ジンを良く知ってる血+の被害者としては(笑)

2006-12-30(Sat) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□ ジン‥‥‥カッコイイ音だとは思うんですけどねぇ(;^ω^) by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>歌詞でどういう単語を発音しているのかはわかる。
>たとえば、クラッシャーin the skyって言っていることはわかる。
これはね、マジレスすると一度歌詞を知ってしまったうえに、ジンに慣れてしまってるからですよ。普通、初聴じゃ絶対分からない(笑)。俺も友達の前で「なんか最近ジンの曲の歌詞普通にわかるんだけど‥‥」「ねーよwww」ってやり取りを何度も経験しました(笑)

>哲学的・文学的に理解不能なのか、人間的に理解不能なのか。
>前者はいいにせよ、後者は人間の品格を疑う。
ちょwww人間的ってwwwwwwwwwwwwww
ちなみにその例だと、どっちもどっちだと思いますが(;^ω^)
思うにジンは歌詞にあまり正確な意味を含ませていないというか‥‥語感、語韻、勢い重視だと思うんですよね。だからどうしたって話ですが(笑)
あと、個人的にジンのギターの音は好き。

≫受験生を装ったポテチ大好き野郎さん
>しかしまたなんでジンなのか・・・・、ジンが嫌いってわけじゃないけどコードギアスに合うんだろうか?
マジレスするとそれはレーベルがSMEだからですよ。多分今回失敗したらジンは終わりますね。前作でFLOWがオリコン2位とかかましただけに。ギアスに合うかどうかってのはPV見る限りではいけそうな気がする。全てはコンテ次第って感じかと。

>こりゃあ次の回の見所が増えましたねw
はい。でも予告の悲惨な状況を見るに正月休み返上して頑張ってるだろうなぁ。

≫テルオさん
>このPOPは思わず吹くわwww
>ジンを良く知ってる血+の被害者としては(笑)
作ってる方としては何にも考えてないのかもしれませんが、
血+の「神OP(3期)→ジンOP(4期)」を経験した俺達にはギャグとしか思えませんwww

2006-12-30(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 別に嫌いではないっちゃないですけど by アホーガン

エウレカと同じ人に同じ順番で歌ってもらってもよかった。
むしろ、そのほうがよかった。
エウレカのOPは好きな歌オンパレードだったので。
ギアスも同じになってくれたらという期待があったのですが、はかなく消えました。

2006-12-31(Sun) | URL | #.Cl3whTg [ 編集 ]
□ ≫アホーガンさん by ハギ=スプリングフィールド

>エウレカと同じ人に同じ順番で歌ってもらってもよかった。
EDが高田梢枝とかでシックな感じになったら良かったんですけどね。
ジンは正直未知数。FLOWが2期連続ってのが一番良かった気がするけど。

>はかなく消えました。
あの日交わした約束は砕けて散った~♪

2006-12-31(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by たき

アレ?俺ジン結構好きだわwwwwwwww
ギアス期待してしまうwwwwww

2007-01-02(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫たきさん by ハギ=スプリングフィールド

俺も最近ジンが好きになってきたかも。
カラオケ行ったらいつも雷音歌ってしまいます。

2007-01-03(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by シキ

  . -―- .      やったッ!! さすが ジン!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちが想像もできない事を
            | { _____  |        平然と書いてのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

2007-01-17(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/525-4b2a9c8d
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

