最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070101]
元日は楽しい話題だけ読みたいものですね。 >毎日新聞社

07010102.jpg
NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到
ラストのサブちゃんで腹抱えてワロタwwwww
やるじゃんNHK。見直した。個人的には今までで一番楽しめたよw
ところでDJオズマって奈々ちゃんがHEY×3に出たときの通販のパンツ野郎か(#^ω^)


毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判
これは酷い。元旦の紙面使って何やってんだ毎日。
2ちゃん批判したいなら過去ログ全部掲載するくらいしろよ。


テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
最近ジャンプ感想休んでるので代わりに。
このままだと30式くらいで会場の外まで飛ばされるんだけどwww

ヤフオクでワロタ写真
思わずワロタw(下まで読むと画像ある)

「ひぐらしのなく頃に 礼」 アキバの同人ショップで販売開始
大晦日なのに人多すぎだろ、常識的に考えて‥‥‥
まぁそんな俺も自転車で突撃したんだが⊂( ^ω^)⊃ どけどけおらっ


プロが選んだ、2006年アニソン気になる10曲
これも酷いw。てかアニソンのプロって(笑)。
普通のアニヲタでも知らん曲とかあったり、楽曲解説で明らかに誤植とかもあるしな。
ちなみに自分が選ぶとしたら

「夢想花」 「disillusion」 「ひぐらしのなく頃に」
「Colors of the heart」
「冒険でしょでしょ」 「God Knows…」 「雪、無音、窓辺にて」
「COLORS」 「Love Power」 「1000%SPARKING!」


次点として、
「はぴねす!」 「宇宙で恋は☆るるんルーン」 「荒野流転」 「MA・MO・RU」など

作品の世界観を良く表現してる楽曲を最優先に評価して、続いて楽曲として優れている(主に作編曲・歌手・音作りの要素)モノを挙げました。多分挙げきれなかったものもあると思うけど(;^ω^)
個人的に2006年は最終クールに佳曲が集まった印象があります。

【参考AA】
真赤な誓い
真赤な誓い
posted with amazlet on 07.01.01
おすすめ度の平均: 5.0
5 これぞ燃えソング!
5 拳を振上げ叫びたくなる痛快なハードロック!
5 ハードロッカーならでわのアニソン

「オオオーオオ!オオオーオオ!ダッダダダ!ダッダー!!」

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)武装錬金で一番面白いのは福山芳樹だ!!
□ この手を離すもんか 真赤な誓い~♪ by ウルティモ

自分だったら、『真赤な誓い』 『Yell!』 『冒険でしょでしょ』 『Crystal Energy』 『ひぐらしのなく頃に』 『ユーフォリア』 『Chercher~シャルシェ~』 『God Knows…』 『童話迷宮』 『Princess Rose』の10曲を選びますね。
栗の子の曲を選んでしまうのは贔屓ですけれど、やっぱり一番目に良いなと思ってしまうのは、武装錬金OP『真赤な誓い』ですね。
そして、赤ずきん系も迷わず選んじゃいました。

取り合えず、自分の中での昨年の良いな~って思えたアニソン10曲でした。

2007-01-01(Mon) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 御茶

どうも始めまして
Bentaのところから回りに回ってきました
御茶という者です
えと、プロが選ぶアニソンであさきゆめみし君とが入っていて
夜遅いのに「うひょー!」といってしまいましたww
えと、これからもちょくちょく書き込みますので
よろしくお願いいたします。

2007-01-01(Mon) | URL | #4ETE5fds [ 編集 ]
□ まぁ見かたはいろいろなわけで・・・ by GWW

明けましておめでとうございます!
今年一年もお邪魔させていただきますが、よろしくお願いします!

新年のお笑い番組つまんねぇよ・・・何が面白いのか・・・
2006年最後にやったことが「魔女アラ」だなんて口が裂けても言えないぜ!

てなわけでさっそく・・・

夢想歌
Colors of the heart
why or why not?
童話迷宮
はぴねす!

マジレスするとこんな感じ。

「夢想歌」はガチだろ・・・常識的に考えて・・・
「why or why not?」で意見(「アニソンが~」ではく「声が~」)をだす母親が認めた曲だってのに・・・
「ひぐらしのなく頃に」は個人的には好きなんだけど・・・って感じですね。
「all alone」の良曲であるということは決して言ってはいけない

>DJオズマって奈々ちゃんがHEY×3に出たときの通販のパンツ野郎か(#^ω^)
そうですね。紅白見なくてよかった(マテ
世の中のメジャーな音楽番組で奈々さんが生ライブをやるのはいつになるのか・・・はっ!?初詣で祈っとけばよかった・・・行ってないからいいけどさ・・・orz

2007-01-02(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by Benta

おくれましたが、あけましておめでとうございます!

>紅白
これ生で見ましたよww
OZMA叩きまくってたサブちゃんが出てきたとき
NHKという名の日本最後にして最悪の権力の権化の恐ろしさを改めて知った。

>売日新聞
これだからマスゴミは…
元旦から2ちゃん叩くとか馬鹿だろ常識的に考えて…
一昔前は毎日のように報道されていたいじめ問題も今はまったく報道されていない。
それで今頃こんなネタを掘り返して。
そこまでして2ちゃんをつぶしたいんでしょうかww
まぁ仕方ないかもしれません。
世論操作のリーダーであったマスゴミが2ちゃんによって凋落しようとしているのですからwwwwwwww

>アニソン10曲
俺的に言わしてもらうと
アリプロが入ってない時点でないと思うw
夢想歌とか普通にガチだろう…
コードギアスに血足す3期もほしかったね。

2007-01-02(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ひらと

( ^ω^)ふむ・・・ベスト10が漏れのと7曲とかぶっておる

2007-01-02(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ひらと

7曲と→7曲 ゴメソ

2007-01-02(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ あけましておめでとうございますw by 一歩

あけましておめでとうございますw
昨年はお世話になりました。

>■ヤフオクでワロタ写真
自分も笑いすぎて腹がよじれました・・・w(ぁ

>■プロが選んだ、2006年アニソン気になる10曲
なんだか微妙な選曲ですね・・・(;・∀・)ゞ
そもそもそんなプロが存在していたなんて・・・
個人的には「冒険でしょでしょ?」 「God Knows…」 「COLORS」 「Love Power」 の4曲は選びます。

それでは、今年もよろしくお願いしますw

2007-01-03(Wed) | URL | #wxdIOf.s [ 編集 ]
□  by ktkr

記事とは関係有りませんが

700000HIT達成おめでとうございます!

2007-01-03(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ まとめてレス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルティモさん
>栗の子の曲を選んでしまうのは贔屓ですけれど、
>やっぱり一番目に良いなと思ってしまうのは、武装錬金OP『真赤な誓い』ですね。
真赤な誓いは自分で歌ってみてはじめて良さが分かりました。オオオーオオ!オオオーオオ!ダッダダダダッダー!!の歌詞が最高に面白いです。
栗林さん選ばなかったのは、入れちゃうと4曲くらい一人で締めちゃうから(笑)

>そして、赤ずきん系も迷わず選んじゃいました。
ゆかりんはすっかり忘れてたわw

≫御茶さん
初めまして。好きなだけ書き込んでいってください。

>えと、プロが選ぶアニソンであさきゆめみし君とが入っていて
>夜遅いのに「うひょー!」といってしまいましたww
あさき~は俺も好きな曲でした。spring~も良い曲ですよね。
発売直後はエロゲソングでオリコンを席巻したのが痛快でしたね。

≫GWWさん
あけおめことよろ!

>2006年最後にやったことが「魔女アラ」だなんて口が裂けても言えないぜ!
微妙に古いですなw

>「夢想歌」はガチだろ・・・常識的に考えて・・・
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
驚異のロングセールを記録したのが記憶に残っています。

>そうですね。紅白見なくてよかった(マテ
いた、むしろ見とけばよかったと思いますよ。( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

>初詣で祈っとけばよかった・・・行ってないからいいけどさ・・・orz
初詣?何それ、おいしいの?
元日は電機屋の安売りセールだろ、常識的に考えて‥‥‥(マテ

≫Bentaさん
あけました。おめでとうございました。(マテ

>OZMA叩きまくってたサブちゃんが出てきたとき
>NHKという名の日本最後にして最悪の権力の権化の恐ろしさを改めて知った。
先日報道された「サブちゃんOZUMAに激怒」は
この演出のための伏線張りだったって見方が強いみたいですが‥‥‥

>元旦から2ちゃん叩くとか馬鹿だろ常識的に考えて…
わざわざ一面使ってやってるくせに情報ソースも明確には書かれてないし、何より議論の方向が「2ちゃん=悪」の一辺倒なのが気に入りませんでした。記者はまとめサイトとか読んで何も疑問を持たなかったのかという点と、祭り当時の過去ログを読んだのか、最低でもこの2点は明確にして欲しいと思ったんですよ。

>夢想歌とか普通にガチだろう…
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2007-01-03(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ まとめてレス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ひらとさん
>( ^ω^)ふむ・・・ベスト10が漏れのと7曲とかぶっておる
( ^ω^)もちろん俺のベスト10とだよな?

( ^ω^)関係ないけどセンター頑張れお

≫一歩さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>自分も笑いすぎて腹がよじれました・・・w(ぁ
有名な方だったんですね。初見では絶対笑うよコレ。
ホルンへの微妙な写りこみが神すぎるwwwwwwwwwwww

>個人的に「冒険でしょでしょ?」 「God Knows…」 「COLORS」 「Love Power」 の4曲は選びます
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

≫ktkrさん
>700000HIT達成おめでとうございます!
あ、ありがとうございます!‥‥‥が、そこには触れちゃ駄目だ><
シーッ(マテ

2007-01-03(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 今年もあけおめよろです(謎 by うつろねこ

>毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判
多分これは毎日新聞からの宣戦布告・・ではなく、
「今年も記事ネタにさせてね!」と素直に書けないツンデレ記者の新年挨拶(ぇ

>テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
しばらく見ないうちにこんな事になってるとは( ゚д゚)
審判も「0-15」とか普通にコールしてて吹いたwwww
中学生でコレが当然だとして、プロだと一体・・・(^ω^;)

>プロが選んだ、2006年アニソン気になる10曲
プロ(笑)ってのが全てですね。
これは完全に趣味チョイスでしょう。しかもアンチハルヒww
ってか気になる曲が10曲じゃ足りないだろ、常識的に考えて・・・

2007-01-03(Wed) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ことよろことよろことよろよろりょりょりょりょりょr by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>「今年も記事ネタにさせてね!」と素直に書けないツンデレ記者の新年挨拶(ぇ
3日目も読みましたがどうやら元日からのシリーズものだったみたいですね。
『ネット君臨』とかいうタイトルだったと思います。
毎日の社風なのか知らないけど一方通行の記事は読んでて腹立ちますね。(1日の記事のことね)所詮は大衆誌がちょっと格を持った程度ってところでしょうか。

‥‥‥いや、熱くなりすぎか俺。正月から少しは自重しろwwwwwww >俺、毎日

>しばらく見ないうちにこんな事になってるとは( ゚д゚)
>審判も「0-15」とか普通にコールしてて吹いたwwww
テニプリはマジで傑作お笑い漫画ですよ。これだけでも立ち読みする価値はあるかと。
というか腐女子の妹さんは買ってないのかしら?

>これは完全に趣味チョイスでしょう。しかもアンチハルヒww
生音に拘った曲なら「冒険でしょでしょ」だろ。プロ(笑)的に考えて‥‥‥

>ってか気になる曲が10曲じゃ足りないだろ、常識的に考えて・・・
禿同。でも自分が歌って一番楽しいのは「冒険」。これはガチ

2007-01-04(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/528-9bbbcb03

■(PS3)PLAYSTATION Storeに新作続々でもう大変(名前のない部屋)さん経由「グランツーリスモHDコンセプト」や「まいにちいっしょ」の新バージョンなどが配信('ω`)鉄拳5DRについては、現在のバージョンでは実装されていないプラクティスモードや、ゴーストデータを収集
2007-01-01(Mon) 23:26 | なちゅらるかおすの日記雑記 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

