最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060122]
…えぇもう今回はツッコミどころ多すぎてどっからつっこんでいいかわからんのですがw
とりあえず
e3901←→キャプテン翼J01


これ何てキャプテン翼? www




(以下、キャプ画上の時刻が一致してないところもありますが、内容には問題ないので勘弁してください)


e3902

今回はどんな話かなぁ~  wktk


e3903

ホランド
「サッカーすんぞ!!」




……ハイ?


よ~しいくぞwwwww
ホランド「よ~し行くぞぉ」

レントン「あはははははwww」




死にマスタwwwwwwwwww

死にマスタwwwwwwwwwww




……えっと今回は何故かエウレカセブンはロボットアニメからサッカーアニメになりました。

ムシャクシャしてやった。反省はしていない byスタッフ

って感じなんですかね。
でも今までで一番おもしろかったw



(ストーリー)
ノルブ氏に「おまえらサッカーしろ!」と言われたゲッコーステイトのメンバーは最終決戦を前にし、
それぞれの想いを胸にサッカーするのであった。
(激しく要約)←でもこれ以外にまとめようがないよねwww




レントン凄いよ

ベルフォレストでいつも一人でサッカーしてたレントン。未経験者よりはるかに上手いです。
それにしてもこの抜かれ方…… <(´∀`)/ アリエナーイ


↓だが……
レントン凄いよ2バロスwwwwwwww

もっと<(´∀`)/ アリエナーイ
ふざけてんの?って感じでしたけど、もう今回はおもしろければ何でもイイというノリです。


いい気になるレントンにライバル出現!?

ドギー01ドギー

お前かよwwwwww


パンサーシュートディジェット

こっちも<(´∀`)/ アリエナーイ www

ちなみにパンサーシュートとかいうらしいです。コレ。


↓どうしてもドギーに勝てなくて泣き出すレントン
レントン泣く。

ちょwww必死すぎwwwwwwwwwwwwwww


いつも一人ぼっちでサッカーしていたレントンは、なんとパスが出せないらしいです。
はっきりいってアリエマセン。ちなみに僕もサッカー経験者です(ドウデモイイ




キレルエウレカ 
「ちょっとレントン。
私の邪魔しないでくれる。」


ちょwwwこれはヒドイ。
エウレカってこんなキャラだったのか。新たな一面を見れた。


でもいうだけの事はあります。

エウレカ11エウレカ12

ドギーからボールを奪い、大人三人吹っ飛ばすドリブル。
これ何て日向小次郎?

(Aパート終了)



(Bパート)

ドイツ代表VS全ゲッコー

ドイツ代表VS全ゲッコーの試合になりました。
どうみても相手のキーパーはカーンです。
本当にありがとうございました。


全ゲッコーって凄い名前ですよね。全日本のゲッコーステイトverみたいなもんか。



エウレカでもかなわないのかwww

エウレカでもかないません。俺でも多分無理だと思います(ドウデモイイ


フィールドの格闘技

「サッカーはフィールドの格闘技……」
ちょwwwアンタまさかまさかまさかwwwwwwwww





どうみても犯罪です。本当にありがとうございました。

どうみても犯罪です。
本当にありがとうございました。




ちょwww審判甘すぎだおwwwwwwwwww


審判「ちょwwwおまっwwwwwwww」

ハップ「ムシャクシャしてやった。
    今ではすまない事をしたと思っている。」





どうみてもレッドカード一発退場ものです。本当に(ry

個人的にはこのハップのドロップキック突撃が一番おもしろかった。




ホランド出撃

俺がでる!!

死にマスタ2wwwwwwwwww

死にマスタwww


またかよwwwwwwwwwww




これはヒドい

しかも点差開いちゃってるよwww


ドギー02地味にひどい

色々がんばる全ゲッコーのメンバー



パス01パス02

レントンにパスを促すエウレカ。
レントンの生まれて初めてのパスがエウレカに通る。

このあたりが今回一番意味のあるシーンだったのではないでしょうか?
そもそも今回の話に意味なんてあるかわからないですがwwwww


二人が繋いだボールはゴール前にまいあがった……

カーンきたー

「絶対に止める!!!」




ホランドを踏み台にした~!?

ホランド「俺を踏み台にしたぁ!?」
のセリフがあったら神アニメ決定だったのに……


俺も俺もwwwwwwブーン

お前もかよ!!
舞い上がるレントンの姿は⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン そのものです。



白熱する空中戦

この体勢はまさかまさかまさか!!!!




ツインシュート01ツインシュート02

ツインシュートキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(もっと正確にはスカイラブハリケーンだっけ?)


さらに
ネットつきやぶるwww

ネット破りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうみてもキャプテン翼です。
本当にありがとうございました。




完。

交響詩篇エウレカイレブン  完。

今まで御視聴ありがとうございましたwww




総評
はっきりいって作画は悪かったが動画が多くてかなり手間をかけて描いたという印象。
脚本も非常におもしろかった。これがBONESクオリティかと思い知らされた。
なお、僕がキャプテン翼を連呼してるのは、福岡ではちょうど土曜の朝にキャプテン翼Jの再放送をやっており、本当に似ているからです。
絶対参考にして作られてますよ。間違いない。

とにかく今回はメッチャ楽しかったwww

クリックすると管理人のやる気が上がる→みんな楽しめる→(゚Д゚)ウマー
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


TB,コメントガンガン来てくれお (^ω^)
(キャプ画を持っていくのはやめてほしいです。自分で作りましょう)
□  by デジマオ

こ、こここれがエウレカセブン!!?
テラワロスwww
確かにキャプテン翼ですねw

2006-01-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ >交響詩篇エウレカイレブン   by 茜

ワロタwwwwwwwww

ハップのドロップキックは本当におもしろかったですね。
食べてたご飯吹き出しましたからw
あれでイエローってどんだけ甘いんだ審判!とか思ったりしちゃいました。

最近の記事で書かれてるパスワードの件、了解しました。
どうみても、ハギさんのと同じですね。今回から変えさせていただきます。

2006-01-22(Sun) | URL | #zR4/bDmI [ 編集 ]
□ 初めまして。 by 無限

TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

ハギさんの記事は笑えますねぇ^^
ハップのレッドカードは私もTVで笑ってしまいましたw
キャプテン・エウレカでしたね、本当、今回は。
でも内容的には深みがあるというのがエウレカセブンの良い所です!
あ…ホランドの踏み台ですが、敢えてホランドが言わなかったのは、もう既に〝ありきたり〟のネタだからでしょうね。(ぇ

2006-01-22(Sun) | URL | #OIqHPfck [ 編集 ]
□ >>デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

これはエウレカセブンじゃありません。
エウレカイレブンですw

コメントありがとうございました。

2006-01-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >> 茜さん by ハギ=スプリングフィールド

>あれでイエローってどんだけ甘いんだ審判!とか思ったりしちゃいました。
あるあるwwww
ちなみに僕は現役時代にキーパーの顔面にキックかましたらイエローですたw

2006-01-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>無限さん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして。こちらこそありがとうございました。

>ハギさんの記事は笑えますねぇ
この構成を考えるのに涙ぐましい試行錯誤の時間があります。軽く一時間くらいはかんがえます。
みなさんに笑ってもらえたら幸いです。

ホランドの踏み台の件はBONESの作品だからかもしれませんね。
たしかここってサンライズの近くじゃなかったですかね。怒られそうで回避したとかwww

これからも遊びにいらしてくださいね。

2006-01-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ドロップキックに踏み台… by マルス

TBありがとうございます。エウレカ、一時あんなにウツだったのが嘘のよう…とビームズ夫妻の出るDVDCMを見て思いました。
それにしてもキャプテン翼、そっくりですよね。随所で大ウケ致しました。
ボンズさんはサンライズの暖簾わけさんではなかったですか?

2006-01-22(Sun) | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]
□ >> マルスさん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます。

>ボンズさんはサンライズの暖簾わけさんではなかったですか?
多分そうでしたよね。一度創業の歴史を読んだ記憶が……
たしか、サンライズのスタッフが何人かで独立したんだったかな……

2006-01-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はじめまして♪ by ハトはは

【マイ・シークレット・ガーデン】からまいりましたハトははと申します。
TBありがとうございました!

今回はホランドのでたらめぶりが結構すきでした。
作戦なんか指示してなかったのに「作戦変更だ!」とか、
「守らねぇっ!!」とか・・

2006-01-24(Tue) | URL | #HuBhO90w [ 編集 ]
□ >>ハトははさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!コメント、TBありがとうございます。

>今回はホランドのでたらめぶりが結構すきでした。
僕は
ホランド行くぞー→ホランド死にマスタ
がおもしろかったです。

また遊びにきてくださいね~。ノシ

2006-01-25(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 駄目だ…腹いてぇ…www by jima

 ただでさえ可笑しかったこのエピソードにハギ・マジックが加わって、お腹と背中がよじれますた(笑)。

 因みに、あれはサッカーじゃありません。「フットサル」です。ま、ストリートバスケみたいなモンですな。

 スカイラブ・ツインシュートを始めとした数々のネタに、改めて、キャプつばは“ネタ”サッカーの神だと思い知らされましたね。

2006-01-25(Wed) | URL | #NneUd/oM [ 編集 ]
□ >jimaさん by ハギ=スプリングフィールド

>ただでさえ可笑しかったこのエピソードにハギ・マジックが加わって、お腹と背中がよじれますた(笑)。
ちょwww大丈夫なのwwwwwwwwwwwwww

フットサルですね。うはっwwwおkwww把握wwwwwwwww
マジレスするとサッカーのスパイクで顔面踏ん付けられたら整形外科逝きデス。

>キャプつばは“ネタ”サッカーの神だと思い知らされましたね。
キャプ翼のキャプ画感想を日本でただ一人やってるつもりです。
よければ御覧ください。
また、バナーで貼ってありますアニメ評価データベースさち。さんの方でも評価させてもらいましたので、そちらも御覧ください。(キャプテン翼Jを)


2006-01-26(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/53-e697a08a

サッカーで動きの良さを皆にアピールの回。ここの所ホランドの作画が男前になったり普通になったり行ったり来たりしている気がするのは気のせいでしょうかね。今回もグレート
2006-01-22(Sun) 16:00 | angel notes. 

OP、ED変わるのは来週か。いきなりサッカーかよ!ユニフォームは何処から用意してきたんだ…?ドギー兄さんが格好良かった。意外と運動神経良いんだな。パス出来ないレント
2006-01-22(Sun) 16:18 | VERZWEIFLUNG 

39話 ジョイン・ザ・フューチャー「ありえねえだろぉお!?グレートウォールは目と鼻の先だぞ!?なのに、なのに、何で俺たちがサッカーやんなきゃなんねぇんだ!!?」ハップの叫びと共に始まったエウレカセブン!サッカーのユニフォームに身を包んだホランド2時間前に遡
2006-01-22(Sun) 16:27 | 日記風味・お絵かき日和 

今回のお話は???でした。なんでこんな展開になっちゃうんだろー?-----------------------------第39話 ジョイン・ザ・フューチャーゲッコーステイトメンバーはノルブ師の発案でサッカーをすることになる。ノルブ師の真意が分からないゲッコーステイトメンバーは乗り気で
2006-01-22(Sun) 16:37 | 流線型事件 

理解不能、理解不能、意味不明、意味不明。 何故こんなことになるのよ?

サブタイトル「ジョイン・ザ・フューチャー」  熱血サッカー巨編が登場!(^^;;  ノルブの狙いは、何?...  交響詩篇エウレカセブン 8  以下詳細  ***********
2006-01-22(Sun) 20:07 | オヤジもハマる☆現代アニメ 

いきなりサッカーですか!?ってわけで、今回は第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」今回はノルブのせいで、ゲッコーステイトの面々がサッカーをやることに。本当にサッカ

交響詩篇エウレカセブン第39話第三期もいよいよ締め。って、何このキャプテン翼。絵が妙に綺麗な気が。って一枚絵が綺麗なだけかな。タッチが変わってるような感じがするけど前回に比べりゃマシかと。ホランドのノルブ妄信振りはやりすぎな感も。魂魄内臓は相当な威力なのか
2006-01-22(Sun) 20:34 | Kimiteru's Blog 

スローカーブの連投。以下感想。
2006-01-22(Sun) 20:40 | コトマニ 

~アニメ 交響詩篇エウレカセブン 第39話 『ジョイン・ザ・フューチャー』 について~今回のタイトルである?ジョイン・ザ・フューチャー?は意味的には、?未来に繋ぐ?でしょうか。いいですねぇ~~、この話も期待できそうです。と思って観たら…ぇ…サッカーの...
2006-01-22(Sun) 20:40 | INFINITE-COSMOS~Eternal~ 

交響詩篇エウレカセブン「ジョイン・ザ・フューチャー」です。SonyMusicの次週からのオープニング映像先行配信見ましたよ。オープニングの感想は後半にということで、まず本編。ということで、粗筋です。といきたいところですが、特に内容がない回で...
2006-01-22(Sun) 20:55 | 藍麦のああなんだかなぁ 

ファンロード2月号で「エウレカ、ガンダム他『ロボットもの』」のシュミ特をやってて
2006-01-22(Sun) 21:04 | 才谷屋DIARY 

スカイ・ラブ・ハリケーンかよ!!#もちろん次藤くん役はホランドで、その後のツインシュートはまさにお約束(笑)。キャプテン翼を見てサッカーを始めた世代の僕には、ある意味爆笑でした。今回は第3クールの締めにあたる部分だったんで、どんな風になるのかな?と思ってい
2006-01-22(Sun) 21:07 | 蒼穹のぺうげおっと 

いきなりフットサルをやることになってるゲッコーステイト。一気にグレートウォールに突っ込めばいいと思うんですが、ノルブの指示でサッカーやることに。レントン乗り気だし他の連中

朝日がまぶしいぜ。さてさて今週のエウレカセブンは…全てが唐突でした。まあ今に始まったことじゃないですが、よりにもよって?サッカーって(笑)・ノルブの指示によって、ホランドがめっさ燃えてます。他のメンバーはやる意味がわからずに「サッカーをやるしかねぇ!」み..
2006-01-22(Sun) 21:24 | 場末の酒場~彼方支店~ 

ノルブとともに、グレートウォールの麓にあるヴォダラクの本拠地、 ヴォダラ宮へ向かうゲッコーステイト。ノルブの勧めに従い、ある行動に 出るのだが…。 その頃、クーデターを起こしたデューイは、世論を巻き込むためにテレビを 通して演説を始める。 雑記:はずむ萌え
2006-01-22(Sun) 21:26 | SOBUCCOLI 

いや~今週も眠いっすね…。さて、エウレカセブン39話。今日も笑わせてくれましたね!!ちょっと作画がイマイチだったけど(汗これはどこの熱血サッカーアニメだ?!夕日(オプション)に向かって走るホランド先生とレントンくん(違白い歯キラリンの貴公子ドギー(ライバ..
2006-01-22(Sun) 21:27 | ちょこりあ 

なんか息抜き、息抜きばっかりじゃないですか?最近。変形型のニルバーシュなんて記憶の彼方じゃないですか。今回の話も、別にいつ放送してもかまわないというか、もっと早めに放送する回なんじゃないかなあ。悠長な構成をしていて、最後の最後で尺足りないなんてことになら
2006-01-22(Sun) 21:36 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ 

「ジョイン・ザ・フューチャー」なんか毎週言ってるけど、まだ、OPED変わってなかったよ。39話だからですかー。OP映像先行配信とかやってるから、そろそろだろうと思ったけど、TVで出る前にやるから先行配信なのね。グレートウォールを前になぜかサッカーすると..
2006-01-22(Sun) 21:46 | くろまるブログ 

39話 ジョイン・ザ・フューチャーむぅ…今日は微妙でしたな…;来週から第4クールですね。やっと第4クールだ。(先日からずっと第4クールはいつだ?と思っていた;)今日は少し寝ていたので、途中から見ていました。(キャンペーンを半分諦めかけていま....

第3クール最後のエピソードはハップの叫びから。 グレートウォールへの道だというノルブの言葉でグレートウォールへ向かう道すがら、サッカーの街「リバチェスタ」へ降り立った月光号。 「何故にサッカー?!」なわけですが、それ以前にゲッコーステイトのメンバーは球技系の
2006-01-22(Sun) 22:03 | ハリネズミのちょびっとMemo 

グレートウォール直前だというのになぜかサッカー。提案者はノルブか・・ノってるのはホランドとレントンだけっぽいが。「よーし、カラダ暖めとくか!」「はい!」「馬鹿が二
2006-01-22(Sun) 22:09 | doomsday -2nd edition- 

【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかぶん』】フットサルしてただけ~♪ういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・。○「何かを見付けられた奴はそれでいいし、何も見付けられなかった奴もそれでいい。それより・....

全てはこの日の為に仕組まれた壮大な陰謀。その名は「ツバサ計画」。レントン(翼)とムーンドギー(シュナイダー)のヘアスタイルの謎が今明かされる・・・!
2006-01-22(Sun) 22:26 | 下弦の憂鬱 

交響詩篇エウレカセブン 8BONES 京田知己 三瓶由布子 Amazonで詳しく
2006-01-22(Sun) 22:31 | 戯れ言乙 

ハップ「ありえねぇだろっ! グレートウォールはもう目と鼻の先だぞ?なのに、なのに、何でおれ達がサッカーやんなきゃなんねぇんだっ?!」
2006-01-22(Sun) 22:53 | たつのりに大切なこと 

えーっと・・・これ・・エウレカセブンですよね?(笑サッカー!?なしてサッカー!?!?(またしても笑                     そし

ここでサッカーかよwwwwwいきなりの超展開。仕掛け人はノルブwwwwwwwそれにしても面白い。戦闘なくとも面白い。レントンはなんでシュートうまいのにパス出せないんですか。あまりにも無理がある。(ぁソニーミュージックのHPでエウレカの新OP見てきましたよ。す
2006-01-22(Sun) 23:47 | 廃人のばらっど(ぁ 

第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」脚本:菅正太郎 絵コンテ:菱田正和 演出:秦義人 作画監督:吉川真一<あらすじ>ノルブとともに、グレートウォールの麓にあるヴォダラクの本拠地、ヴォダラ宮へ向かうゲッコーステイト。ノルブの勧めに従い、ある行動に出るのだ..
2006-01-22(Sun) 23:56 | ごったニメーションblog 

交響詩篇エウレカセブン  現時点での評価:3.5~4.0  [少年の冒険?]  MBS・TBS系列全国  日曜 朝7:00~7:30 放送  アニメーション制作:ボンズ  http://www.eureka-prj.net/ 今日は『交響詩篇エウレカセブン』じゃなくて『キ....

今回の話は変わってましたねw ということで、早速感想に行きましょう・・・

ありえね~だろサッカーをやることになたゲッコーステイト今回は完璧お笑い&番外編です発端は2時間前こんな回想の仕方、以前もあったような何時だったっけ?ノルブが言
2006-01-23(Mon) 00:17 | 駄文とか駄文とか駄文とか 

さわやかサッカーまんが展開は、唐突で違和感ありまくりだった。 でも最期にノルブがもっともらしいこと言って、ホランドがカッコよく締めて、やや納得。 前段としてゲッコーステイト内に、行く道への悲壮感のようなものが描写されていれば、ホランドの言葉も、もっと説得力
2006-01-23(Mon) 00:30 | 雨的日記 

今回は、フットサルをする話。某キャプテン翼みたいなのりもあって結構面白かったです。・・・ということで感想をば。
2006-01-23(Mon) 00:55 | ☆今日の雑色雑記★ 

今日は長文になる気配!!リフはもうやらないのにサッカーはやるのか!!ホランドってこんなにアホだった!?無理矢理遊びの回を入れた感があるよ!しかも、大しておもしろく
2006-01-23(Mon) 01:53 | A&G流し打ち 通常営業 

なにこのキャプテン翼はヽ(´ー`)ノ最後のゴール、大爆笑!ホランド、二人に蹴られてたーっ!39はひたすら平和だったなぁ~っドギー可愛いよドギー[:おはな:]ジョブス運動音痴だったんだ[:たらーっ:]お馬鹿な回好きだなぁ~ノルブで一気に現実に引き戻された。これから色

ハイサイ!(>_<)!さて、第3クールの締めとなった今回ですが~今回は、思い出作りみたいなことか(^^;)面白かったんですが、話自体はほとんど進んでないなめっちゃくちゃ簡単に~感想を~(笑)■サッカー給油作業中にノルブのせいでサッカーをやることになるゲッ
2006-01-23(Mon) 08:48 | 南の島からガンダムを作れ! 

      そうか、何も考えなきゃいいんだ!! はっきり言ってここのところエウレ
2006-01-23(Mon) 08:49 | MY FOOLISH DAYS 

「ジョイン・ザ・フューチャー」 グレートウォールを突破するために、なんでサッカー
2006-01-23(Mon) 15:21 | おくいのなんでもdiario 

交響詩篇エウレカセブン6交響詩篇エウレカセブン第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」感想です。レントン達月光ステイトはノルブとともに、グレートウォールの麓にあるヴォダラクの本拠地、ヴォダラ宮へ向かう。その頃クーデターを起こしたデューイは、世論を巻き込むため.
2006-01-23(Mon) 18:50 | ALISAのLOVE DESTINY新館 

副題「ジョイン・ザ・フューチャー」 先生! この感想記事のジャンルを、 『アニメ』 『サッカー』 に設定していいですか? (マテ あと、Web拍手コメントのレスを少し。 トラックバックスパム、どれが何回来たか、いつ通報したかも記録してある....
2006-01-23(Mon) 20:31 | 月の静寂、星の歌 

久々のエウレカです。年末、あまりのあわただしさに、しばらくHDDにたまりっぱなしでしたが、ようやく、放映日に見られるようになってきました。(リアルタイムは無理。だって、朝の7時に起きられない……)その間、レントンたちが住んでいる星が、実は、コーラリアンと
2006-01-23(Mon) 21:19 | 海之まりん的日常 

まもらねえ!いいよ~いいよね~~。ホランド…第1話ぶりにカッコイイと思いました。アニメーション作品としての感想は…もう、あんなに力入っていたのにココまで質が
2006-01-24(Tue) 00:30 | 紺碧サイダー 

{/hiyo_do/} 業務連絡です {/phone/}コメント返し、TB返しが遅れ気味です。せっかくお越し頂いてるのにスミマセン!広~いお心でもって、いま少しお待ち下さいませ・・ {/dogeza/}『交響詩篇 エウレカセブン』 第39話 ジョイン・ザ・フューチャーグレートウォール

第39話 ジョイン・ザ・フューチャー 何なんですか? 息抜きタイムですか? えー

制作陣は「キャプテン翼」世代でしょうかね。いや、私もアニメは幼稚園児の頃に見ていたと思うんだけど…記憶は定かではない(笑)3クール目の最終話だから、纏めのお話でも持ってく
2006-01-24(Tue) 19:53 | 制限時間の残量観察 

今日起きたら7:20過ぎでした。なので見た部分と第四期のOPについて
2006-01-24(Tue) 20:00 | 黄昏のマリオネット 

「ありえねぇだろ!」そりゃこっちの台詞です。エウレカの「信じてる」って言葉と、ホランドの誰一人失わないでここに戻ってくるという決意を描く為に設けられた話のような気がしますけど…
2006-01-24(Tue) 21:43 | TURN TO SCARLET 

なんというか、それなりに面白いんですが、ここでやる事なんですかね?そんなに時間が有り余ってるならアネモネに救いの手を差し伸べてやってよドミニクーーー!あまり本編とは関係の
2006-01-24(Tue) 21:58 | 師匠の不定期日記 

何故かサッカーをやる事になった月光号のメンバー達。「仕方ねぇだろ。それがグレートウォールへの道だって、ノルブが言うんだからよ」「ホランド…お前信じるのか?」思わずハップもホランドに問いかけちゃう。「この期に及んで言いたくないが…あのじーさん何も考えてな..

 エウレカ…とうとう毒舌キャラまでこなす様になったか…てよく思い出せば君は元々そういう人だったね。確か。近頃が明るすぎたんだよ。うん。 メンバー全員、素人上等、下手糞上
2006-01-26(Thu) 01:22 | 裏愚痴 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

