最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070106]
towanosora_OP01_00.jpg
神無月の巫女2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違

第一話の感想書こうと思ってたらOPだけで凄まじいcut数だったので、とりあえずOPキャプ画像まとめだけ先にあげときます。このcut数と動画量は異常だろ、常識的に考えて‥‥‥。


■「京四郎と永遠の空」OPキャプ画像まとめ
一応全カット。動きのある部分はさすがに全部再現するのは無理だけど

towanosora_OP01_01.jpg

お花畑にお姫様座りの姫子ちゃん空(くう)ちゃん、続いて京四郎&刹那コンビ登場。
バスタブで向き合う2人のカットは意図してるのか知らないけど血+3期OPのパクリにしか見えないぞ。向こうはシルエット作画だから別にいーやって思ったのかな?(笑)
いや、それにしても空ちゃんカワイイわ(*´Д`)


towanosora_OP01_02.jpg
キスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


towanosora_OP01_03.jpg
ロボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
千歌音ちゃんキタ─ヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レ~─!!
京四郎が学園ラブコメだとおもってた人は大概この辺で吹くんだろうなw


towanosora_OP01_04.jpg
『刹那 to 京四郎』 『空 to 夢の王子様』の対比

 
towanosora_OP01_05.jpg
京四郎なんでこんななってしまうん(´・ω・`)
眼鏡外れると黒人格が出てくるとか?鎖付きとかBL路線も狙ってるのか。
空ちゃんには翼が生えてしもうた。人間\(^o^)/ジャナカッタ


towanosora_OP01_06.jpg
ロボットバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
千歌音ちゃんキタ─ヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レ~─!!


towanosora_OP01_07.jpg
京四郎なんでこんなことするん(´・ω・`)
ネタバレってレベルじゃねーぞ!
早いカッティングでごまかそうとしても今は高速でキャプ画像取れる時代。便利


towanosora_OP01_08.jpg
神無月の巫女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(違‥‥えっアレ!?これマジでそうじゃくぁwせdfrftgyふじこlp



towanosora_OP01_09.jpg
天使様の瞳から空ちゃんへ通り抜けて‥‥‥‥って、あぁなるほどね‥‥。(意味深
最後は王子様の胸にダイビング

towanosora_OP01_10.jpg
『イコう。一緒に‥‥‥』(性的な意味ではない


原作未読ですがOPと公式HPのキャラ紹介だけで大体把握しました。
つまり「京四郎と永遠の空=神無月の巫女2」ってことね(本当に違

作画崩れやすそうなデザインだけど、そこを頑張れれば前例があるだけに
かなり良作になりそうな予感。もちろん俺達の予想の斜め上を行く脚本あっての事ですがw
第一話は個人的に大満足。キャプ感想は‥‥‥簡単にするかも。

最後にこの番組に期待してること。

早く百合の花を舞い散らせて下さい。それだけが僕の願いです。
あ、あと千歌音ちゃんに出番をたくさん下さい><


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)この番組に期待する人はクリックお願いします

【関連リンク】
「京四郎と永遠の空」公式HP
「神無月の巫女」公式HP

↓原作コミック2巻まで発売中

□ キャプまとめ乙です。 by テルオ

俺も放送見ました。


どう見ても神無月の巫女です。本当にありがとうございましたw

2007-01-06(Sat) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□  by Benta

まだ見ていない俺w
でもキャプ画像で大体話を把握(オイ

放送が楽しみだねぇ

2007-01-06(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ これ何て介錯版「ツバサ」? by ハギ=スプリングフィールド

≫テルオさん
>どう見ても神無月の巫女です。本当にありがとうございましたw
早く千歌音ちゃんの暴走キテクレ(*´Д`)ハァハァ

≫Bentaさん
>でもキャプ画像で大体話を把握(オイ
フフフ甘いですよ。
本編入ったらもっと吹くようなシーンがたくさんありあます。

2007-01-06(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ミンサガ

今期最も気になる作品ですが・・・

やっぱり見れね~~(泣)
神無月の巫女ものすごく楽しかっただけに残念無念・・
そういえば声優陣がなんだか思わせぶりな面々に
というかなんだか懐かしい

とっいうわけでハギさん感想期待しています頑張ってください。

そして、OPキャプGJです!

2007-01-07(Sun) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□ ≫ミンサガさん by ハギ=スプリングフィールド

>やっぱり見れね~~(泣)
( ´・ω・)カワイソス
本格的にAT-X契約するとか考えてみてもいいかもしれませんね。
現在ネット配信や衛星使って地域格差撲滅の動きが高まっていますし。

>そういえば声優陣がなんだか思わせぶりな面々にというかなんだか懐かしい
介錯作品をマスターしている方々にはネタ成分満載みたいですね。
俺も神無月しかまともに知らないけど楽しめそうです。

>とっいうわけでハギさん感想期待しています頑張ってください。
もう挫折しそうです。(この後7作品くらいアニメ見たからw)

>OPキャプGJです!
できるだけ良い顔を掲載しようとキャプ画を厳選してる様子は
はたから見たらきんもーっ☆でしょうが頑張りました。てへっ

2007-01-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 良いですね。京四郎 by 毒田k


神無月の巫女の時もあっついロボバトルあり百合ありと盛りだくさんでしたが今回も期待してよさそうですね(^^

それにしてもすごいカット数ですねOP。

あと、映像ソースが綺麗そうでmjウラヤマシス。うち、U局なんでorz

ケーブル‥まじで考えようかな‥

2007-01-09(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

>今回も期待してよさそうですね(^^
今回もレイプシーンはあるのかな(*゚∀゚)=3 (最低

>あと、映像ソースが綺麗そうでmjウラヤマシス。うち、U局なんでorz
>ケーブル‥まじで考えようかな‥
そんな画質悪いんですか?録画ファイルをアニメに適した形でエンコードしてやって、
キャプチャー→このサイズに圧縮したらこのくらいになるんじゃ?

でも、AT-X導入は色々見れるし良いですよ。

2007-01-10(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by    

>京四郎が学園ラブコメだとおもってた人は大概この辺で吹くんだろうなw
ちょwwwwwそれ俺wwwwww
ちなみにおとといぐらいに初めて見た神無月の巫女のOPも最初は巫女レズものだと思ってたのに、途中でロボットが出てきて吹いたwwww

2007-01-12(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫上の人 by ハギ=スプリングフィールド

>神無月の巫女のOPも最初は巫女レズものだと思ってた、
大 正 解 !

>途中でロボットが出てきて吹いたwwww
あるあるwwwwwwwww

2007-01-12(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-15(Wed) | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/534-c96b65bd

新番組その2予想以上に楽しめました。
2007-01-06(Sat) 06:42 | Hiroy's Blog 

ランキングにご協力ください→京四郎と永遠の空 (1) / (2)予告でロボらしきものが登場していたのでとりあえず見てみましたまぁ女の子が喜びそうな設定のオンパレードという感じでしょうか学園もので美形で頭脳明
2007-01-06(Sat) 10:12 | カレイドスコープ 

神無月の巫女2はじまったな●アバンヒロインの女とその友人が通学バス?路面電車?らしきものに乗っていろいろとダベる。馬鹿でかい学園都市が舞台の物語という説明がされる…が、そんな事はどうでもいい。    
2007-01-06(Sat) 14:21 | 白狼PunkRockerS 

07年新番組レビューその1ですが…。 この作品は100%介錯成分でできています。 主な成分:神無月の巫女、円盤皇女ワるきゅーレ、鋼鉄天使くるみ、 魔法少女猫たると、…三銃士事件帖 も混じってる? そんな作品です(笑) もう理屈抜きで楽しむ方向で^^
2007-01-07(Sun) 00:27 | SERA@らくblog 

「永遠の空」きらきらで電波だった!としか言えないような……。原作未読です。神無月の巫女が大好きだったので見てみたのですが、1話を1回見ただけじゃ意味がわからないというか、激しく置いてけぼりをくらったよ
2007-01-07(Sun) 00:38 | ラブアニメ。 

新番レビュー一発目。私は神無月の巫女はまだ最初の数話しか見ていません。

「永遠の空」楽しみにしていた「京四郎~」始まりました。で、さっそく感想。最初から飛ばしましたな。もー訳わかんないですね。ブラジャーとキスとロボしか印象に無いや。だいたい原作どおり、なオープ
2007-01-07(Sun) 03:15 | アーリオオーリオ ドゥーエ 

京四郎と永遠の空 (2)いや~~、笑った笑った。馬鹿アニメじゃないかと予想していましたが、本当に馬鹿アニメ、しかもかなりの馬鹿アニメでしたわ(笑)これほどまでの馬鹿アニメとは予想を超えておりましたよ。凄すぎ。出だしはいきなり幼女誘拐のエピソードか....
2007-01-07(Sun) 12:43 | シバッチの世間話 

第1話「永遠の空」。新作アニメなので、とりあえず見てみました。
2007-01-07(Sun) 13:01 | 妄想閉鎖空間 

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。
2007-01-07(Sun) 14:20 | 恋華(れんか) 

密かに期待していた作品が始まりました。というか他にアンテナが反応する作品が無かっただけでもありますが;見ると決めたからには楽しんで感想を書くつもりなので、とりあえず早速参りたいと思います。
2007-01-07(Sun) 17:13 | ミナモノカガミ 

今地味に期待しているこのアニメ・・・キャラのデザインがものすごく好みなのですが、原作はまったく読んでないので、そこら辺どうなんでしょうかね・・・「京四郎と永遠の空」OP主題歌~クロス*ハート早速感想。う~む・・・話がまったく読めん・・・なんかやたらと少女..
2007-01-08(Mon) 00:02 | accessのweb飛行機写真館 

京四郎と永遠の空  現在の評価:2.0~2.5  []  AT-X : 01/05 13:30~  テレビ神奈川 : 01/06 25:30~  テレビ埼玉 : 01/08 25:30~  チバテレビ : 01/08 26:10~  サンテレビ : 01/08 26:10~  メ~テレ : 02/16 28:15~  原作 ...

今期最初ののレビュー作品は・・・京四郎と永遠の空!!介錯原作は神無月、アリスを視聴済み巷では神無月の巫女2と呼ばれていますが・・キャラデザは藤井まきさん綺麗さは間違いなくトップレベルだと思います。内容前半↓「えっ!?」「84ってとこか・・・」(違「...
2007-01-08(Mon) 13:02 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ 

第1話「永遠の空」  ってことで新番組第5弾くらい?京四郎ですよ!お姉さま☆一番最初の雰囲気が神無月みたいやった~wキュン☆ そいえばコレって今までの色んなキャラが出てくるって小耳に挟んだんだよね!それも楽しみやわ~wってことで・・・妄
2007-01-08(Mon) 18:28 | ウタウタイ☆アニメ館 

千歌音ちゃん&姫子ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!! Σ(゚Д゚)エッ?!チガウノ??そんな訳で神無月の巫女の番外編g。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒チガウツッテンダロ京四郎と永遠の空2巻 続きは下記をクリ
2007-01-08(Mon) 23:47 | 欲望の赴くままに…。 

「京四郎と永遠の空」第1話です。原作があるみたいですがまったく知らないので予備知識ゼロで挑戦であります。ちなみに「神無月の巫女」やら「ワるきゅーレ」やら「たると」は知ってます。が、この前やってた「永久アリス輪舞曲」は視聴を切ってますが・・w
2007-01-08(Mon) 23:55 | もえろぐ 

公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/キャラデザがかなり好みで可愛いので期待していたこのアニメ。キャラデザはもちろん見たままなので期待通り、動けばさらにいいものです。男性陣が美形揃いというのももの凄い話ですね(笑)。ストーリーはさておき、空...
2007-01-09(Tue) 07:53 | パズライズ日記 

今期1番楽しみにしてました(*´д`*)!!神無月の巫女ではないのですよw
2007-01-09(Tue) 17:54 | Ηаpу☆Μаtё 

原作未読でCMとかをちらっと見ていた感じ少女漫画風学園ラブコメ?とか思っていてOPを見てみると・・・
2007-01-09(Tue) 23:14 | R-30のオタクな部屋 

 冬開始の新作アニメの放映が始まっています。 昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。 私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて自覚。
2007-01-10(Wed) 01:52 | 月の静寂、星の歌 

介錯さんのアニメ作品ですね。キャラクターの絵は可愛いわけですが、介錯作品はしっかり見ていないと、結構人物関係がややこしいイメージがあるので、気をつけたいですね。もっとも、私の理解力が無いと言われ
2007-01-10(Wed) 20:11 | 礎 -ishizue- 

助手「2007年1月期新番組第2弾は     介錯先生の原作です!」博士「百合でBLな訳じゃな。」
2007-01-10(Wed) 21:30 | 電撃JAP 

オススメされたので見てみました。いや~なんていうか介錯キャラ勢ぞろいみたいな感じ?w神無月とか!神無月とか!神無月とか!!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!!wwwキ
2007-01-10(Wed) 23:53 | アバトーンの理想郷 

原作未読ですが、京四郎@小西さんというだけで視聴しましたr(^ω^*)))視聴してみると…あらま、びっくり!!そこはイケメン揃いでしたww1話を見ただけでは、何がなんやらさっぱりでしたが(笑)イケメンの園というだけで視聴継続決定しました(゚∀゚)
2007-01-11(Thu) 15:01 | *菜那のつぶやき* 

■第1話 『永遠の空』
2007-01-11(Thu) 23:11 | セルゲイ的人生設計 

京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

