最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070106]
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新キャラ情報

アニメディア2月号【AA】早売りより。名前が未公開だった新キャラの紹介。

anikan_0701A_07.jpg
[名前] キャロ・ル・ルシエ 10歳
おとなしくてやさしい性格の少女。同い年のエリオとはチームメイトの関係にある。

anikan_0701A_08.jpg
[名前] フリードリヒ
キャロの使役竜。いつもキャロのそばに付き従い、キャロのことを守っている。

上記以外のキャラデータは過去の記事参照。
漫画版の範囲外の情報は無かったので特には追記していません。
(追記:エリオが男って記述は新出だったね。忘れてました。)


『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』追加公演先行予約受付
これがラストチャンス!申し込み期間は1月9日18:00まで!!


水樹奈々BEST ALBUM「THE MUSEUM」のDVD収録内容全公開
TBS特番「水樹奈々eternal voice~君がくれた夏」スタジオLive収録に!!
この「Tears' Night」はアコースティックverで雰囲気あって本当に良かったです(≧ω≦)/
ただ、録画持ってる人には(´・ω・`)って感じかも。まぁ、俺のことなんですが('A`)
TV放送版より画質、音質良くなってる事に期待するか(`・ω・´)

THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)
posted with amazlet on 07.01.06
水樹奈々
キングレコード (2007/02/07)
おすすめ度の平均: 3.5
5 祝!初BEST!!



インタビュー:同人発の名作ゲーム「ひぐらしのなく頃に」 竜騎士07さんに聞く
凄く興味深いインタビューなんですが、とりあえずここにツッコミたい!
>07年夏のコミケでは「なく頃に」シリーズの新作
「うみねこのなく頃に」を発売するのでぜひ期待していてください。

うみねこのなく頃にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwww
シリーズ化かよ(笑)

声優警察第1回『BLACK LAGOON The Second Barrage』豊口めぐみさん
面白そうな企画ハジマタのでage。ブラクラファンと豊口ファンは読むよろし。
今後、インタビュー受ける声優さんにも期待したいと思います。


2年以上ぶりにお休みをいただきました(+アキバBlog 更新環境とか取材道具とか)
以前の引越しのときにも見ましたがトリプルディスプレイかっけー。デイトレーダってレベルじゃねーぞ!俺もデュアル環境とか合ったらキャプ感想書くのが楽になりそうだ。右でキャプ画作りながら左でテキスト作成とかできますし。他にも右でエロゲしながら左でアニメ見るとかできるな(氏ね


アイマス声優交代に関して(関係者の書き込みログなど)
【ゴマエー】テレビアニメ アイドルマスター ゼノグラシアの声優公表【総入替え】
上の記事が非常に興味深い。正直、原作ファンの人には悪いけど俺は期待してる。だって舞-HiME、舞-乙HiME大好きでしたから。特に後者なんて終盤の話のおとしどころ(アリカ×レナ)が素晴らしくてガチで泣かされました。このスタッフなら原作ファンに嫌われても、きっとアニメは成功すると思うんだよな。

さて、声優も決まったし次に気になるのは主題歌なんだけど‥‥‥
是非とも栗林さんでお願いします!!! >Lantis

最後に、原作声優ファンの皆様、心からお悔やみ申し上げます。
俺も360版プレイで皆さんの悲しみがわかるのかしら。
何か楽しみのような怖いような(;^ω^)

アイドルマスター(通常版) 特典 DVD付き
ナムコ (2007/01/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 長く遊べるゲームですよ
5 ある意味キラータイトル・・・・



1,000機のザクが迫り来る、異色のロボットアクション PS3「ガンダム無双」
一“機”当千の爽快感――「ガンダム無双」ができるまで
これは『ガンダム』? それとも『無双』……? 『ガンダム無双』!!
(笑)

『くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~』
DSに新たなエロゲーが

Wiiってエロ画像見るのに最適だな
その発想は無かったわw


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by blaze

>うみねこのなく頃に
ご本人の日記に書いてありますが
-『ひぐらしのなく頃に』は、タイトルが一番有名で、-
-多分、サークル名や竜騎士07の名前は知名度的にガクンと劣ると思います。-
-そこから考え、タイトルのみで『ひぐらし』の後継作品であると-
-理解してもらえるためには、『****のなく頃に』という感じの、-
-“なく頃に”の部分を同じにした作品がいいのではないかと思いました。-
との事です~。個人的にはどんな作品になるのか楽しみだったりしますw

>■声優警察第1回『BLACK LAGOON The Second Barrage』豊口めぐみさん
読ませていただきました~!こういうインタビューとか見るのは結構好きだったりしますw
…実はまだロベルタ編が終わったトコくらいまでしか見てないのは内緒w

みな実さんのツアーとか言ってみたいなぁ、と思うのですが色々な理由で行けない俺…。
ライブDVDとかもありますが、レンタルされないのが残念です~。
なんでなんでしょうかねぇ…。

2007-01-07(Sun) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by Benta

>なのはStS
やっぱりどうみても新キャラに明日菜がいる(オイ

>ベストアルバム
スタジオライブを収録ですか。
PCのなかに全部録画したaviファイルが転がっている俺はどうすれば('A`)

>うみねこのなく頃に
人気作である「ひぐらし」の名前を借りたのはやはり戦略でしょうね。
「なく頃に」が入ってるか入ってないかでは注目度がぜんぜん違うでしょうし。

>アキバBlog
ちょwwwトリプルディスプレイwwwwwwwww
こんな環境だとさぞかしブログ更新が楽でしょうねぇ。
なんだか低スペックPCで更新してる俺が惨めになってきたw

>Wii
右手は竿を握ってピストンですなwwwwwww

2007-01-07(Sun) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ウルティモ

どうもです。

>■『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』追加公演先行予約受付
今回で本当にチケットゲト最終ですね。
一般だと絶対に瞬殺で終わると思うので、予約したほうが良いですよね。
自分は、まあ既に2.10のチケットを......(以下略って言うか、管理人さんが怒るので、書くのやめます。)

>アイマス@主題歌
自分も是非、栗の子でお願いします(爆)

>Wii
・・・・えっちなのは、いけないと思います!

2007-01-07(Sun) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 通りすがり

Xbox360を衝動買いしたので、アイマスを買おうかどうか迷っているんですが、アニメは全く参考になりそうにないですね(汗

2007-01-07(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅れ馳せながら…。 by 直特おろし

  >ハギさま
 遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。

 冬コミ上京旅行はオプションも含めてかなり動きました。2日目は9時にビッグサイト着~11時12分に【なのはStrikerS】Projectブースのレジ到着で無事になのはキーホルダーを買うことができ、3日目は【なのは】系同人誌を大量卍買いに至りました。♪
 オプションは池袋のサンシャイン60展望台の【劇ブリ】イベント、渋谷の【デスノ】ミサ&リューク看板と、せっかくの上京なので見逃すわけにはいかず、しっかりとチェックしてきました。(^^ サンシャインに行ったのは夕方の日の入りの頃で、ちょっぴり茜雫の綱渡りシーンにふけっていたりもしました。

 【アニメディア】2月号の【StrikerS】記事、新キャラたちがいよいよその全貌が明らかになっていきますねぇ。なのはにはユーノ、フェイトにはアルフ、はやてにはリインというように、キャロちゃんにはフリードリヒとパートナーが組まれましたね。♪

2007-01-07(Sun) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by ktkr

新キャラ紹介乙です。やはりなのフェイはサブきゃらになりそうですね・・w
(チラシの裏)最近StrikerSをどう読むか判らなくて困ってる(´・ω・)

2007-01-07(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 録画たまったアニメ多杉、もうくじけそうだ(´;ω;`)ウッその1 by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
>との事です~。個人的にはどんな作品になるのか楽しみだったりしますw
詳しい解説ありがとうございます。ひぐらしのネームバリューを活かそうというのは、至極当然の考えですね。後継作品という事ですから海辺のの街に前原圭一という少年が転校してく‥‥‥ねーよww
さて、うみねこの鳴き声ってどんなんでしょうね?鳴く時間帯とかも地味に気になるw

>…実はまだロベルタ編が終わったトコくらいまでしか見てないのは内緒w
俺なんて何も見てないですよ(笑) (ぇぇ

>ライブDVDとかもありますが、レンタルされないのが残念です~。
さすがにライブDVDのレンタルなはいんじゃないですか?
一部のメジャーアーティストとかはやってるみたいですけど。

≫Bentaさん
>PCのなかに全部録画したaviファイルが転がっている俺はどうすれば('A`)
まぁ、それ以外も収録されてるわけですし。画質、音質とか大分違うんじゃ。

>なんだか低スペックPCで更新してる俺が惨めになってきたw
せめてUXGAくらいの解像度あれば一画面でも色々できそうですけどね。
WUXGAとかどんな世界なのか想像も付きません(´・ω・`)

>右手は竿を握ってピストンですなwwwwwww
コラ

≫ウルティモさん
>一般だと絶対に瞬殺で終わると思うので、予約したほうが良いですよね。
結構デカイハコらしいので絶対とは言えませんが保険の意味でも予約しといた方がいいのでは?

>自分は、まあ既に2.10のチケットを......
ち、ちくしy(ry
記念すべき初ツアーファイナルだと思ってた方々m9(^Д^)プギャー (新たな嫌がらせ

>自分も是非、栗の子でお願いします(爆)
でも、これで栗になったら本格的に原作ファンが憤慨しそうで怖いです((((;゚Д゚)))
出演声優にも歌えそうな人がたくさんいるし、Lantis的にもアイドルっぽい歌手はたくさんいます。ですから今の所、栗の可能性は低いのかなと思っています。

>・・・・えっちなのは、いけないと思います!
謝りなさい!セックスの神様に謝りなさい!お姉ちゃn(ry

2007-01-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 録画たまったアニメ多杉、もうくじけそうだ(´;ω;`)ウッその2 by ハギ=スプリングフィールド

≫通りすがりさん
>Xbox360を衝動買いしたので、アイマスを買おうかどうか迷っているんですが、
>アニメは全く参考になりそうにないですね(汗
はい。アニメは「XENOGLOSSIA」ですから(笑)。というかゲーム発売日に対して放送時期が遠すぎるから参考にできないと思いますよ。
ちなみに俺はアイマス買います。アーケード版もやったことないですけどw

≫直特おろしさん
>【なのはStrikerS】Projectブースのレジ到着で無事になのはキーホルダーを買うことができ
ちょwwwシーツと抱き枕じゃない件wwwwwwwwwwwwwwww

>【なのは】系同人誌を大量卍買いに至りました。
い、いいもん!大手は委託販売されるんだからねっ!
だからそれ以外をZIPd(ry

>オプションは池袋~
ほえー。色々行ったんですね。
秋葉で時間使いすぎる俺には無理なスケジュールだw

>キャロちゃんにはフリードリヒとパートナーが組まれましたね。♪
竜の人型フォームにひそかに期待してる俺ガイルwwwwwwww

≫ktkrさん
>やはりなのフェイはサブきゃらになりそうですね・・w
そうなると都築氏と三嶋Pのインタビューにかなり矛盾が出てくるんですよね。

>最近StrikerSをどう読むか判らなくて困ってる(´・ω・)
( ´・ω・)つ 英語辞書
マジレスすると普通にストライカーズだと思うんですけど‥‥‥もしかして違う?
ちなみに略称はStSです。(サウンドステージの略称であるSSと区別するため)

2007-01-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ktkr

>> ハギさま
最近まで「すとらいかーえす」だと思っていたんですよ・・・(・ω・`;)
「えす」の字が大きいので、もしやなにか重大な意味がこめられているのでは・・!?と、少し考え過ぎたみたいです(^ω^;)
S・・・キバヤシさんなら何と解くだろうか。

2007-01-07(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ktkrさん by ハギ=スプリングフィールド

>「えす」の字が大きいので、もしやなにか重大な意味がこめられているのでは・・!?
あぁ、なるほど!たしかにその可能性も無いわけではないでしょうけど(^ω^;)
俺の予想としては単に見栄え良くするための大文字挟み。

>S・・・キバヤシさんなら何と解くだろうか。
『な、なんだってえぇ(AA略』 な、回答が飛び出すでしょうね(笑)

2007-01-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ガンダム見てから即逃げ余裕でした。 by うつろねこ

>キャロ・ル・ルシエ 10歳
俺はここに期待すべきなんでしょうか?w
多分あの竜と仲良くなるのが攻略の近道と見た(ぇ

>「うみねこのなく頃に」
ひぐらしは色々かじってしまったのでこっちは原作でやりたいです(^ω^;)
ひぐらしは延期しちゃったしもう漫画でいいやorz

>PS3「ガンダム無双」
ちょwwザク多すぎ吹いたwwwww
ザクパイロットカワイソスってレベルじゃねーぞ!w

2007-01-08(Mon) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ は、はわわわわ、ご主人様、アムロが攻めてきちゃいました! by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>多分あの竜と仲良くなるのが攻略の近道と見た(ぇ
攻略対象キャラを絞るのはまだまだ早そうですぜ旦那フヒヒwwww

>ひぐらしは延期しちゃったしもう漫画でいいやorz
問題編は既に漫画で全部出てますよね。俺も持ってます。
解の方はやはり原作をやってみては?もちろん漫画版も素晴らしいモノになるでしょうが、原作の持つ雰囲気に触れずにひぐらしを終えてしまうのは本当に勿体無い!

>ザクパイロットカワイソスってレベルじゃねーぞ!w
ザク撃破したら「マ、マリアァッァァッァー!!!!!!!」とか行って爆発して欲しいw

さて、ガンダム無双と恋姫無双とどっちが売れますかね‥‥‥‥(マテ

2007-01-08(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ねいきっど

キャロは唯一のロリキャラですか。
しかし、19歳になったなのはも注目です。もちろん、ショタキャラのエリオも。

小学生:エリオ、キャロ
中学生:スバル
高校生:ティアナ
大学生:なのは、フェイト、はやて

WiiはGCコントローラーで遊ぶときもWiiコントローラーを使わなければならないなんて。しかも、メモリーカードなくてもセーブできるなんて知りませんでした。

パルキアのニックネームにフェイト、ギラティナのニックネームになのはをつけ、更に今年のポケモン映画の前売りで手に入るディアルガにはやてとつけようとしてる俺ってなんかやばいですorz

2007-01-08(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ねいきっどさん by ハギ=スプリングフィールド

>キャロは唯一のロリキャラですか。
マテマテ!! ( ´・ω・)つ ヴィータ、ロリイン

あ、新キャラでって事だったらすいません。

>WiiはGCコントローラーで遊ぶときもWiiコントローラーを使わなければならないなんて。
>しかも、メモリーカードなくてもセーブできるなんて知りませんでした。
Wiiでエロ画像閲覧するのが便利だなんて知りませんでした。
是非とも高解像度出力できるようにして欲しいですね(笑)

>パルキアのニックネームにフェイト~
あるあwwwwるのか‥‥‥?(;^ω^)
俺のポケモンの名前は2ちゃんキャラか、ジョジョキャラばっかですw

2007-01-09(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/535-ab668058
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

