最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070113]

まぁ、まずはこれでも見て落ち着けw
2日前よりテラカオスwwwwwwwwwwwwwwwww

(最終更新16:00)



ペルソナ3フェス アペンドディスク版 定価:\5,040に
公式サイトで発表されていませんが、どうやらアペンド版のみ1000円値下げしたみたいです。
Amazonはまだ変更されていません。しかしこれでもまだ高い気が‥‥‥
通常版の半額以下にしないと詐欺っぽいと思うのは俺だけ?
もう一声お願いします!! >アトラス
【AA】ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)


以下、今週号のファミ通より
PS2用RPG「シャイニング・ウィンド」のキャスト一部確定

以前ソース無しで流れてたネタっぽいシャイニング・ウインドのキャストですが
一部公開されていましたので紹介

【確定】
キリヤ:石田彰、シーナ:水樹奈々、クララクラン:川澄綾子
カリス:白石涼子、クレハ:堀江由衣、ロウエン:稲田徹
ホウメイ:斎藤千和、ゼクティ:桑島法子

何と全員当たってました!!
という事は残りのキャスト、発売日3/29も確定かな。(ファミ通PS2に載ってるかも)

【未確定組】
ソウマ:保志総一朗、トライハルト:置鮎龍太郎、ヒョウウン:中井和哉、
ジンンクロウ:江川央生、キルレイン:緑川光、ジード:草尾毅
ヒルダレイア:佐久間紅美、シュマリ:神谷浩史、久遠の森の詠み手:広橋涼
[公式HP]

07011302.jpg
それにしてもこの斎藤千和、エロエロである
やっぱTony原画ってエロゲにしか見えないんだよなぁwwwサーセンwwwww


1/18発売ゲーム、クロスレビュー

18日は大抵の人がこの3作に注目してるでしょうから紹介。

■シャイニング・フォース イクサ
9-9-8-9
やりこみ要素の高さと、簡単操作で爽快なアクションが出来る点が評価されてます。
特筆すべきマイナス点は挙げられていません。
[公式ページ] ←重いw

【俺メモ】
奈々ちゃんアミタリリ×ゆかりんファークリンのコンビが魅力的。
他にも超豪華声優陣で、もはや声優ゲーと化したシャイニングシリーズ乙w
ゲーム性が非常に気になるんで、そこが高評価だったら買ってみます。


■ドラゴンシャドウスペル
ドラゴンシャドウスペル 特典 「描き下ろし特製原画集&オリジナルサウンドトラック」付き
おすすめ度の平均: 5.0
5 キャラ萌え
5 期待大
5 これは新作ですが凄いです!!
8-8-8-8
システムの完成度の高さとゲームバランスが高評価。
マイナス点はシステム・専門用語の説明不足を全員が挙げています。

【俺メモ】
主人公カイト役:宮野真守は個人的に好きな役者さん。サラ役で神田さんが出演するのにも注目。サモンナイトシリーズの開発だったフライトプラン初の自社ブランドソフトですが、これにコケたら相当痛いことになるだろうな。


■.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 あと六日・
5 期待の完結編…!!
5 遂に、完結
8-7-8-8
やり込み度の高さと3部作完結編として、しっかりまとめてあるところが高評価に。双銃によるアクションは魅力的らしいが、手に入るのが終盤という点がマイナス。システム面はvol2から大きな変更無し。
当然の事ながらvol.1、vol.2未プレイの人は楽しさ半減。

【俺メモ】
サイバーコネクトツー様には何かと縁があったりするんで‥‥‥
皆さんこのソフトをよろしくお願いします!!(宣伝
個人的には『アニメ→スレでvol1、vol2を把握』って流れだったんで、今回もシナリオだけ教えてほしい気分です。ハセヲとオーヴァンの決着、その後の真の敵の正体!!ワクワクしますね。ゲームやらないけどw
あと、PVの出来はどこのメーカーにも負けてない!!


番外
・名探偵エヴァンゲリオン
6-6-6-4
(笑)

それにしてもファミ通のレビュアーの方々って声優補正とか全く無いですよね。
ジャンルによっては、実際のプレイヤーと大きく違った評価になるのでは?と思います。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)アペンドもっと値下げしろ!って方はクリックお願いします
□  by ねいきっど

お久しぶりです。
2ch再来週差し押さえ?
赤羽地方裁判所はどうやら北朝鮮とフィンランドを両方壊滅させようとしている勢力を恐れているようですね。SPKもどうやらそのようです。

2007-01-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

すいません。まだ書き足りないことがありました。
ゆかりんショタには期待大です。
アミタリリは鳥が雷撃を使うようです。

2007-01-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ なんか最後小話になった by キョン兄様

どっと吐く/ぎ.ゅ.ぼる.3の歩くような速さでを検索したのは私だけとは思えない。
歩くような速さではAndante「アン、ダンテ!」だ。
音楽の時間に習っただろう?

.吐くはあれだ。昔侵食汚染(Vol.3)までやって最後のやつ買わずに飽きた記憶がある。
G.Uになってからはやってみたいと思ったことはあったがいやはや、元手が無い。考えてみたら和服を着れば金が入るのではと思いました。
無い袖は触れないものでございます(お粗末

2007-01-13(Sat) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□ あやかし新ED最高杉wwwwwwwwww(二回目) by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>赤羽地方裁判所はどうやら北朝鮮とフィンランドを両方壊滅させようとしている
>勢力を恐れているようですね。SPKもどうやらそのようです。
ちょwwwフィンランドってwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤羽はひろゆきの実家あったよね、たしか。へぇーへぇーへぇー(60へぇ

>ゆかりんショタには期待大です。アミタリリは鳥が雷撃を使うようです。
PVの「僕、アミタリリ!!」 「ふぁ~くりんですぅ。」 に超絶悶えたwww
アミタリリの鳥は不死鳥に成長するんですよね。本人曰く。

≫キョン兄様さん
>歩くような速さではAndante「アン、ダンテ!」だ。
>音楽の時間に習っただろう?
ついこの間まで現役奏者だったから速度記号とかソラで覚えてますwwwサーセンwwww
アンダンテっていうと大体、4分=80~100くらいですかね。

>G.Uになってからはやってみたいと思ったことはあったがいやはや、元手が無い。
GUはアニメが色んな意味で面白くて興味持ったんですけど、既にvol2発売するくらいだったし、スレでおおよそのストーリー分かったから買わずに満足しました。一番の問題はvol.1からやってる暇なんてねーよバーローwwwwwwwwww

>無い袖は触れないものでございます(お粗末
おーい、山田くーん。座布団全部持ってってー(マテ

2007-01-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 超二神龍

以下順位ファミ通より
・60位 デジモンストーリー
マジキタコレww
3/1発売の続編にも期待が膨らみます!!

・93位 .hack//G.U. vol.1 再誕
・98位 .hack//G.U. vol.2 君望フ声
ってことはvol.3は・・・

2007-01-13(Sat) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□ コードギアス新OP糞杉wwwwwwwwwww(一回目) by ハギ=スプリングフィールド

≫超二神龍さん
>・60位 デジモンストーリー
>マジキタコレww
無限大な夢のあとの何も無い世の中じゃーそうさ愛しい想いも負けそうになるけどー!!
要約するとオメ!!全然気付きませんでした orz

>ってことはvol.3は・・・
まぁ続きものが右肩下がりってのは普通ですからね‥‥。あとこれ累計数でしたよね?
サイバーコネクトツー的には今回のシリーズ確かな売上を挙げたし成功だと思いますよ。正直アニメは失敗だと思うけどwww。でも、アレも逆ベクトル的には神作品だった!!

2007-01-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>ヒョウウン:中井和哉

は確定していませんでしたっけ?こっちでも人間役じゃね~~とか思い記憶に残っています。確認可能ならばお願いします~
後、なんだか声優さんがイクサや今までの作品と重なっているのが気になります。てっいうか重複率高!!8割どころじゃねぇよ~

イクサは予約しているのであとは発売を待つだけですが戦闘面は前作からあまり変わってないようなので少し心配だ~
(ちなみにこの前ワゴン品で売られていたシャイニングフォースネオやりましたいい作品なのになぜだ!!まぁ得しましたが)
しか~し、キャラが魅力的なので楽しみです。

>■.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで

このシリーズは欲しいのですが手持ちが厳し!
vol.1が謙価版が出るので真剣に購入を考えてみたいですね。
でも、前作みたいに後々三部作まとめたのがでそうで怖いですよ。

>ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)
これも欲しいですが前作やった人間でも楽しめるか気になるので未だに保留中

今日はゲームの記事が多くて多めにコメントさせてもらいました。長文失礼しました。

2007-01-14(Sun) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□ やはりシャイニングかな・・・ by GWW

>奈々ちゃんアミタリリ×ゆかりんファークリンのコンビが魅力的。
こいつはヤベェwwwこの奈々さんヴォイスがタマランwww弱気なゆかりん最高ぉぉおぉぉぉぉおぉぉ!!!!
サンプルヴォイス聴いてたら欲しくなっちゃった。ゲームシステム見たらさらにやりたくなっちゃった。でも来月「テイルズオブデスティニー2」買うから合計で1万越えはきちぃな・・・でも最近奈々さんヴォイス聴いてないからな・・・教えてください!どうすればいいですか!?(マテ

てかこんだけ欲しいゲーム出たらWii変えないお(;^ω^)

2007-01-14(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ あやかし新ED最高杉wwwwwwwwww(三回目) by ハギ=スプリングフィールド

≫ミンサガさん
>確認可能ならばお願いします~
すいません見落としていました。確定してます。ヒョウウン:中井和哉です。

>後、なんだか声優さんがイクサや今までの作品と重なっているのが気になります。
全然大丈夫さ。スタチャアニメのせいで俺達には免疫力があるじゃないかw

>戦闘面は前作からあまり変わってないようなので少し心配だ~
戦闘が連打ゲーなのは今作も同様らしいですね。
その辺りをユーザーがどう評価するかが鍵だと思います。

>しか~し、キャラが魅力的なので楽しみです。
イラストムービーが評判良いみたいで、俺も好きです。着せ替えも楽しそう!!(性的な意味で

>vol.1が謙価版が出るので真剣に購入を考えてみたいですね。
>でも、前作みたいに後々三部作まとめたのがでそうで怖いですよ。
廉価版初めて知りました。限定生産2万本らしいですね。
これで後々3部作まとめ売りは無いんじゃないですか?
さすがにソレされたら、俺でも引くわw

>これも欲しいですが前作やった人間でも楽しめるか気になるので未だに保留中
えっ‥‥‥と、前作ってペルソナ3ですよね?
アペンド版ってそれをプレイした人のために出るのでは?

>今日はゲームの記事が多くて多めにコメントさせてもらいました。長文失礼しました。
中々ゲームの記事って書く機会ないんですけど意外に反響あって驚きです。
長文全然構いませんよ。

2007-01-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ あやかし新OP吉田健一パート感動wwww(四回目) by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>でも最近奈々さんヴォイス聴いてないからな・・・教えてください!どうすればいいですか!?(マテ
マジレスすると日曜の朝にやってる『牙』ってアニメ見ればいいよ(^ω^)
面白いかどうかは別として(マテ

デステニー2も良いですなぁ~。モンハン2ndも気になる俺。PSP持ってねーよwww

>てかこんだけ欲しいゲーム出たらWii変えないお(;^ω^)
今さらPSPとPS3買おうとしてる俺は異端児か!?
Wiiは正直欲しいと思わないんですよねぇ。やりたいゲームないし‥‥‥。

2007-01-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 【ときメモOnly Love】でなのはと月が共演!? by 直特おろし

   >ハギさま

  >>【妖奇士】

 OPがキャプテンストライダムの『LONE STAR』になりましたね。【NARUTO】7代目ED『マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー』、【銀魂】初代ED『風船ガム』に続く3度目のアニソンとなりました。
 新EDは【デスノ】と同じく鈴木典光氏が手がけられましたね。

 こちらの【デスノ】(よみうりテレビ)は今クールでは【京四郎と永遠の空】(サンテレビ)と放送時間が完全に被ってしまいましたが、HDD/DVDレコーダーで2本録りが可能になったので無問題です。(^^ (【京四郎】の後番組に【StrikerS】が入ったらかなり激震が走りそうです…。(苦笑))

 月の宮野真守さんが同じく主演をされている【ときメモOnly Love】第14話『ときめきの転校生』でゲストキャラ、『東野ゆかり』役で名前が同じく、ゆかりんが出演されていました!♪

2007-01-15(Mon) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/543-a63c2c65
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

