最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070117]
negima_16_00.jpg
普通に感動したんだけど何か質問ある?

原作でも大好きな明日菜×いいんちょ話。
ぶっちゃけ魔法空間に捕らわれてる意味は無いよね(;^ω^)


【キャベツ作画リメイク疑惑】
negima_16_09.jpg
「そんなに明け瑠璃のリメイクが好きなら、太アニのスタッフになって内部から変えていけばいいのに!」 by スザク

いや、まぁ違うかもしれないですが一応。
でも、こう毎回のごとくやられるとマジで狙ってんじゃないかと疑いたくもなる。
という事は前回のキャベツ作画は一話まるごと使った壮大な釣りだったのか?
今週かなり復活してたし。でも、引き画バンク&エロゲの差分ファイルより酷い差分で時間稼いでたパートもあったし、完全復活ってわけじゃなさそうですね。


以下、本編の内容

negima_16_03.jpg
いいんちょVS明日菜勃発!
原作でも好きな組み合わせだから相当楽しめました。


negima_16_04.jpg
プッちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
分からない人は極上生徒会を見よう。

突然のプッちゃんネタに訳も分からず喜んでたんだけど、EDのクレジット見て納得。
絵コンテ:岩崎良明氏だったのか!!極上生徒会の監督だった人だね(≧ω≦)/


negima_16_05.jpg

さて、番長対決の内容はというと
「洗面器我慢対決」「洗たくばさみ我慢対決」「恐怖我慢対決」
と、女の子の対決なのに我慢対決しかないぞ(;^ω^)

恐怖我慢対決用に連れてきたイグアナ(?)にカゲが乗り移り戦闘に。
明日菜コスプレ変身で戦うがカゲに飲み込まれてしまう。

刹那「やはりコスプレカードでは無理か!!」
って、一番強いんだからお前が戦えよ、常識的に考えて‥‥‥(;^ω^)

明日菜ピンチにいいんちょが自分を変身させてくれとネギに懇願。
ネギ一瞬躊躇うも許諾。(まだ生徒を巻き込むことにためらいを感じてる?)


negima_16_02.jpg
契約発動エロカッコ良杉(*´Д`)ハァハァ
球体魔方陣に手突っ込まれて足がビクビクッってなるとことか最高にエロかった。
あと、初めての経験的な驚きの表情とかたまらんね(*´д`*)


negima_16_06.jpg
これ何てSMの女王様?
いや、予想通りといえば予想通りなんだけどさ。バックが海なのに全く関係なくてワロタw。水しぶきの中から登場したから人魚姫にでもなるのかと思ったりした。
そう言えば黒歴史の方は普通にドレス着たお姫様だったっけ?スタッフの性格でてるな(笑)

まぁ無事明日菜を救出します。特に作画的な見所は無かったかな。


negima_16_07.jpg
最後はいいんちょと明日菜の思い出の花、タンポポネタで綺麗に終わり。


negima_16_08.jpg
今回は( ;∀;)イイハナシダッタナー

はぁ‥‥‥やっぱ明日菜×いいんちょの友情物語は良いですなぁ。
原作でもこの組み合わせのエピソードは大好きです。
アニメは基本オリジナル設定みたいだけれど、やってくれて嬉しかった。

できればもう少し深い設定にして、2話くらいかけて濃くやって欲しかったけど(それくらい好きなので)、タンポポを題材にした構成も上手かったし満足したからいいや。作画も前回に比べて見違えるように良くなってたし、何より幼明日菜と幼いいんちょがかわいかったのでオールおkでした(≧ω≦)/

【その他】
negima_16_01.jpg
この亜子はエロース!!!
(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

ぶっとい注射持ってそんな紅潮した顔された日には‥‥‥‥‥ビクビクッ

他には
裕奈の魔法の森に戦車突撃で吹いたwwwwwwwwwwww
木村まどか面白いじゃん(^ω^)


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)いいんちょ×明日菜スキーはクリックお願いします



□  by 通りすがり改め萌王

opにもプっちゃんっぽいのいなかったっけ?
もしかしたら違ったかもしれないけど

2007-01-17(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

またキャベツですか
もう勘弁してください

(チラシの裏)
ドゥルフモンって何?

2007-01-17(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ キャ・・・・キャベツだとぉーーー by Bれみあ=ごっとばると by B

>「そんなに明け瑠璃のリメイクが好きなら、太アニのスタッフになって内部から変えていけばいいのに!」 by スザク

「バカな!?太アニに取り込まれるだけだ!」 by ルル

2007-01-17(Wed) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ やはり極上生徒会は名作だと再確認した回であった(マテ by ハギ=スプリングフィールド

≫通りすがり改め萌王さん
>opにもプっちゃんっぽいのいなかったっけ?
後で確認してみます。分かったらまた書き込みますね。
名前‥‥‥確かに「通りすがり」さん多くなってきましたもんね(笑)

≫ねいきっどさん
>またキャベツですかもう勘弁してください
別に作画乱れたって意味じゃないから安心してください。
さすがに太アニとかバンビ的には「もう勘弁してください(泣)」って感じだろうけどw

>ドゥルフモンって何?
え?デジモンの名前かなんかですか?
どっから出てきた話題か教えてもらえると助かります。

≫Bさん
>「バカな!?太アニに取り込まれるだけだ!」 by ルル
「間違った方法で手に入れたキャベツの称号に意味などないというのに!!」 by スザク

2007-01-17(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by blaze

たしかDVD1巻スペシャル版が今月末発売でしたよね。
地方で見れないので早くレンタル始まって欲しいのですが、
このタイミングでレンタルスタートされるかどうかは微妙だよなぁ^^;
―夏の方はレンタル出てたので借りて見ました~。
俺が笑いすぎてたもんで、一緒に見てた友達がちょっと引いてたwwwwwwwww
や、かなり面白かったです。作画も良いし。なにより、のどかエロいwwwwwww

漫画17巻も買いましたよ~っ!
「まさかッ!?」的な驚きも有ってとても楽しく読めたので良かったですw
魔法等のグラフィックも結構お気に入りです~。
―自分は、このか嬢の魔法始動キーは何時まで「プラクテ~」なのかな~、とか考えてました。
たしかネギ君は魔法学校卒業時に自分で考えたんでしたっけ。

2007-01-17(Wed) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>普通に感動したんだけど何か質問ある?
おk。問題なし。

>という事は前回のキャベツ作画は一話まるごと使った壮大な釣りだったのか?
な なんだってー!!(AA略

>プッちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
全然分からないんですが、極上生徒会の主人公の女の子のことですか?

ところで僕は原作を全然知らないんで感動が半減か!?どうしよう・・・17巻まで出てるし、大人買いしてみようかなあ。

2007-01-18(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫blazeさん by ハギ=スプリングフィールド

>このタイミングでレンタルスタートされるかどうかは微妙だよなぁ^^;
最近は発売と同時にレンタルされる事も多くなってきましたよね。
うちの近所だと「DEATH NOTE」がフライング発売ならぬ「フライングレンタル」してて苦笑いものでした。

>漫画17巻も買いましたよ~っ!
まだ買ってないですが内容は全部マガジンで読みました。早いとこ買っときます。

>―自分は、このか嬢の魔法始動キーは何時まで「プラクテ~」なのかな、とか考えてました。
>たしかネギ君は魔法学校卒業時に自分で考えたんでしたっけ。
たしかそうでした‥‥‥よね?単行本読み返せば分かるんでしょうが面倒くさい。(マテ
でもボンボンで載ってる「ネギまneo」で幼ネギがラステルマs(ryとか言ってたような‥‥

2007-01-18(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

>おk。問題なし。
サンクス。

>全然分からないんですが、極上生徒会の主人公の女の子のことですか?
極上生徒会は2005年No1アニメの呼び声も高い作品(俺とか近所のブログさんとか、ゆかりん曰く)なのでチェックしとくのをオススメしますよ!!
で、本題ですがプッちゃんは主人公:蘭堂りのに着いている人形です。
しかし、その正体は‥‥‥最重要ネタバレになりますので明かせません><

>どうしよう・・・17巻まで出てるし、大人買いしてみようかなあ。
とりあえず7巻くらいまで買ってみればいいと思いますよ。
俺の個人的な評価ですが、この巻まででネギま!の魅力は全部出てる気がします。
あ、でもネギの父親への想いってのは、まだこの巻まででは描けていないかな。

2007-01-18(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

やっぱり二人の友情は熱いっす!
ファイアー 
嗚呼、まるで流星ドラゴンみたいだ

2007-01-18(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

OPというかアバンのいいんちょの部屋のぬいぐるみがぷっちゃんぽいような
ただそれだけだ!!1

2007-01-18(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫対決ラーメンさん by ハギ=スプリングフィールド

>やっぱり二人の友情は熱いっす!
原作ではいいんちょの弟の死という設定があって、二人の仲はより深いものになってるけど、アニメ版も心温まる感じで良かったですね。さすがにこの流れだと重い話は消化しきれなそうですし妥当なシナリオだったかと。

2007-01-19(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ 萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>OPというかアバンのいいんちょの部屋のぬいぐるみがぷっちゃんぽいような
あぁ!!やっぱりそうですよね。もう一度見たら普通に分かりました。
微妙に似てないけどプッちゃんみたいな目付きしてますね。

2007-01-19(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 黄昏

やはりあれはどう見てもプッチャンですよね

自分も極上生徒会好きですよ
極上生徒会ベストアルバムとか未だに聴いてます
もはやりのの声聞いただけでテンションが上がる仕様(マテ

にしても亜子エロイよ亜子
亜子好きの自分にとってはある意味神回だったかも…

2007-01-22(Mon) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□ ≫黄昏さん by ハギ=スプリングフィールド

>やはりあれはどう見てもプッチャンですよね
岩崎良明氏の遊び心でしょうね。KONAMIが出資してるのも影響してるかと。

>自分も極上生徒会好きですよ
極上生徒会は本当に名作だと思います。普通に面白いですよね。
主人公:蘭堂りの役、ゆかりんも
2005~2006年の仕事で一番楽しかったとインタビューで答えていました。

>亜子好きの自分にとってはある意味神回だったかも…
アニメの亜子は声が良いですよね。山川さん上手い。

2007-01-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/547-119c29ae

今日も委員長が輝いております!というか、最近妙に委員長がピックアップされてるような気がするのは気の所為かい? 良い意味でぇ!
2007-01-17(Wed) 22:04 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! 

今期最高の神作画!イラスト:大前茜
2007-01-17(Wed) 22:37 | ざとぺったん☆ぶろぐ 

ネギま!?第16話感想いきます。
2007-01-17(Wed) 22:39 | ハピゆき日記 

幼き日の一つの思い出。
2007-01-17(Wed) 22:41 | LUNE BLOG 

ネギま!?第16話。魔法世界での生活は続く。……何このサブタイの長さ?(´▽`)

       「昨日の敵は今日の友」by美砂  「喧嘩するほど仲がいい」by円  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  <委員長(゚∀゚)キタオ!> 言わずもがな!委員長に(*´Д`)萌えっな16話キタヨ! ネギの爽やかなモーニングコール...
2007-01-17(Wed) 22:43 | ミルクレモンティー 

これは……何というか一体何がしたいんだって感じで。今までで一番どうでも良い回でした。後半は一応本筋にある程度関係し得るネタでしたが前半は……こういうぬるま湯展開にした割に日常パートが大して面白くないわけで
2007-01-17(Wed) 23:04 | angel notes. 

先週は淡々と話が進んでしまったわけですが、ある意味話の転機を持ってくるにはいいチャンスだっただけにもったいなかった気がします。そろそろ低空飛行から脱出してもらいたいですね。
2007-01-17(Wed) 23:07 | 礎 -ishizue- 

今週は委員長と明日菜メインのストーリー。彼女たちは一見仲が悪いようで心の奥では通じているという、よくありがちな話ながらいいお話でした。明日菜と委員長はひょんなことで口論になり、どちらが正しいのかを勝負す
2007-01-17(Wed) 23:10 | おもちやさん 

今日の晩御飯は、おでん。どうも、ren.です。北海道だと当たり前なんですが、内地(本州以南)ではおかしな光景らしいですね。おいしいのに。では、本日の「ネギま!?」。第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜
2007-01-17(Wed) 23:11 | 希望屋 ~renka ci=set~ 

魔法世界での生活開始、闇が現れて対処するため委員長の契約発動。これが何人目だったか、そろそろ半分くらいでしょうか。この分だと全員分間に合うのかどうか、少なくとも全員スカ含めた全種類というのは厳しそうです。委員長の目覚めはネギグッズに囲まれてですか....
2007-01-17(Wed) 23:12 | パズライズ日記 

脚本:金巻兼一 絵コンテ:岩崎良明 演出:飯村正之 作画監督:木下ゆうき・峰岸桃子OP、私の好きなバージョンキタコレ、皆川純子さんの声は素晴らしい。できるなら2番じゃなく、1番でお願いしたい。
2007-01-17(Wed) 23:20 | AGAS~アーガス~ 

ようやく気付きました!このアニメの主人公はモツに違いない!その存在感、その緑の背中!すべてが輝いてます!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
2007-01-17(Wed) 23:30 | CHEZ MOKANA 

「昨日の敵は今日の友」  by美砂「喧嘩するほど仲がいい」  by円「いやよいやよも好きのうち!」  by桜子「よ~し、男の子やし、スパーっと打つか?」ハイ。それじゃオシリに・・・(最低てか、早くこの幻想空間とや
2007-01-17(Wed) 23:50 | ACGギリギリ雑記 

博士「もう終ったね、このアニメ。」 助手「敗戦処理感が漂いますね・・・」
2007-01-17(Wed) 23:55 | 電撃JAP 

今回は明日菜と委員長の話。というか、委員長のネギ愛はすげえよなwネギグッズもなんか多くなってるし、、、で、ネギを巡って委員長とバカレッドの対決。この時の二人のお顔、凛々しいっすね。また、
2007-01-18(Thu) 00:26 | たまにもゆる 

ハイ!今日のネギまはいいんちょづくしでした!最初から最後までテンション上がりまクリスティー、モチベーション保ちまクリスティーでした。いつもの黒板ネタや小ネタなんかに目もくれず、いいんちょだけを凝視&視
2007-01-18(Thu) 00:27 | Heart of the Daze 

いいんちょ&明日菜がメイン。 展開にはなんの進展もなく、いいんちょの契約発動くらいかな? 『ぱにぽに』だけであき足らず、『極上生徒会』ネタも出してきて… 作画は、止め絵多用で誤魔化してました(^^;
2007-01-18(Thu) 01:27 | SERA@らくblog 

いまだ幻想空間を抜け出せずにいるネギたち2年A組。 今週は麻帆良チアリーディング...
2007-01-18(Thu) 02:00 | Todasoft Blog 

ネギま!?OPは何度も変わるもんだと思って毎回楽しみに待ってるんですが、歌い手が同じのを繰り返し流されるとはなぁ。もう少し歌い手違いを期待してるんですが。やっぱOP作画に割く時間がないのかな。

魔法世界に飛ばされた翌日、ミーティングする探検班一同。しかし班長のはずの明日菜は、いくら起こしても起きなかったらしい(苦笑)その当人が食堂に来た頃、もう昼ごはんの準備してたのね。五月が作ってくれたオニ
2007-01-18(Thu) 04:24 | * Happy Music * 

 徐々に勢力を広げる委員長のネギグッズに驚異を覚える明日菜。二者択一と言われたら
2007-01-18(Thu) 07:30 | ぶろーくん・こんぱす 

ネギパ!6巻。魔法先生ネギま!17巻発売。あ、買い忘れてた。明日、買いに行くか。。。見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第16話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどこ
2007-01-18(Thu) 07:36 | すぐやめるネギま!blog 

喧嘩するほど委員長と明日菜の仲が良いと言う話でした。
2007-01-18(Thu) 08:11 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer- 

いつも変わった所から始まる。ネギま今回は委員長とアスナの小さい頃の映像から始まる。委員長とアスナにあんなに仲のいいときがあったのか!?おぉOPの~歌い手が変わってました。っていっても以前、歌っていた皆川純子さんと堀江由井さんとHazukiさんです。2クー...

ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」by美沙 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやも好きのうち!」by桜子 
2007-01-18(Thu) 13:24 | 恋華(れんか) 

ネギくんボイスの目覚まし時計でお目覚めのいいんちょ。しかしどうやってネギくんの声を^^;さて、今日も「ネギま!?」感想だ! と意気込んだのですが・・・今までで1番作画が酷くなかったですか??「ネギま!?」見て初
2007-01-18(Thu) 13:33 | ラピスラズリに願いを 

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ 久しぶりに良かったと思いましたwまき絵のアレもなかったですしw良かったです♪声優さんイラスト良かったです!!画像UPできない家の
2007-01-18(Thu) 20:38 | ネギズ 

タイトルの3人が活躍しないのはもうミエミエでした。来週もあの2人が大活躍というのはないんでしょう、きっと!委員長と明日菜が小さい頃から実は仲良しというエピソードをやるとは思わなかったよ。漫画でもあったか
2007-01-18(Thu) 23:05 | 蒼碧白闇 

■ネギま!?■
2007-01-18(Thu) 23:12 | King Of ヘタレ日記 

「緊張感、ご飯炊くなら備長炭・・・」 「採点不能」 「いや、備長炭で炊くご飯は確かに美味いでござるぞ」 「楓、マイナス5点」 さすが龍宮隊長、手厳しいよwww
2007-01-19(Fri) 00:38 | 中濃甘口 

もうヒドいのが当たり前になってきて、もしかしてわざと狙ってそう作ってるのか???って思ってみたり・・・ネギま!?16話感想です。 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A (
2007-01-19(Fri) 12:30 | RAY=OUT 

第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  え~、ストーリーが進まないです・・・。どうでしょうか?「明日菜」と「委員長」が本当は仲が良いと云う話
2007-01-19(Fri) 16:14 | まるとんとんの部屋 

ネギま!?リアルタイムで見れるのは自分の都合上今回が最後・・・だったのに見逃した。まぁビデオ録ってるからいいんですけどね。ネギま!?1スペシャル版(仮)[2枚組]期間限定早速感想。う~ん、今回は話的に進展はなしかな?でもあれです、アスナといいんちょさんが..
2007-01-19(Fri) 16:51 | accessのweb飛行機写真館 

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]この世界での生活に馴染んできた、ネギとその生徒達。しかし、この世界でも相変わらずいがみ合いを続ける明日菜とあやか。今日も、ささいな事が原因で言い争いになった二人は、白黒をはっきりつけるべく勝負を始めるのだが・...

第16話 「「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち」」明日菜といいんちょの過去の回想…。起きる…。ネギ君グッズ…ストーカーじゃないんだから…。ザジ、びんじょうたん

あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週も簡単な感想だけにします。
2007-01-23(Tue) 01:27 | けいちゃん 

 「昨日の敵は今日の友 by 美砂」 「喧嘩するほど仲がいい by 円」 「いやよいやよも好きのうち! by 桜子」
2007-01-25(Thu) 15:03 | 移り気な実況民の日々 

ネギま!? 第17話『「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美』(2007年01月24日 テレビ東京 17:30~、01月26日 BSジャパン 18:00~)ネタバレあります。注意。・面白かったですね。絵が最初の頃の話数並みに綺麗で
2007-01-27(Sat) 21:17 | the four seasons 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

