最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070121]
奈々ちゃん27歳の誕生日おめでとー(≧ω≦)/

‥‥と言っても何も用意してないんですが(;^ω^)
だって『シャイニング・フォース イクサ』が面白すぎるんだもん!!
シリルたん(*´Д`)ハァハァ シリルたん(*´Д`)ハァハァ シリルたん(*´Д`)ハァハァ

もちろん奈々ちゃんアミタリリも良いです。
てか、奈々ちゃん×ゆかりん強力すぎるwwww色んな意味でwwwwww


魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト更新
特に新情報は出ていませんが一応。これからの更新に期待。

イクサのPOPにリリカルなのはネタ (武蔵成山城サン経由)
この2人のコンビのおかげで売上も補正かかってきそう。
実際にゲーム性もかなり高いし、久々に良作に出会った気分です。マジオススメ

「シャイニング・ウィンド」キャスト公式発表
あらためてこんな感じの超声優ゲーです。主題歌に奈々ちゃんも期待。
あ、「シャイニングティアーズ」アニメ化も9割くらい確定取れました。制作はDEENね。

ネギま!?16話でもキャベツ作画キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(違
いや、4日らい前の俺の記事なんですがBS版(ワイド版)見てマジびびりました。
半分ギャグでキャベツキャベツ書いてたらマジでキャベツが描いてあった!
あとでキャプ画でも出しとくか。

アキバBlogの中の人インタビュー
この生活時間マジSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
このプライベートの時間に何してるのか激しく気になります。

納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
裏切られた方々のリアクション
ぶっちゃけ今までのも全部捏造だろwwwwwwwwwwwwwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by ねいきっど

声ネタに笑いました。
なのは第3期の声優発表はなんかメガミマガジンのような気がします。

2007-01-21(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ こんばんは~ by BB

お邪魔します。

シリルたん、そんなにいいんすかw見かけ的にツンデレですが、どうなんでしょ?
なのは3期、wktk!wktk!なのはといえば爪塚さんのちびリィンとロリなのはの原型がサイトにUPされていたような・・こちらも楽しみだ~!

2007-01-21(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>なのは第3期の声優発表はなんかメガミマガジンのような気がします。
そろそろありそうですね。
レコード会社とか三嶋P繋がりでの予想が一般的みたいですけど
前回同様、新キャラはオーディションでしょうから驚きのキャストも有り得るかも。

≫BBさん
>シリルたん、そんなにいいんすかw見かけ的にツンデレですが、どうなんでしょ?
ツンデレに見えますけど実はツン率低いですよ。結構良く笑ってますし。
何か思ったより普通のヒロインで、少し憂いというか影というかそんな一面を持ってるのが俺のツボでした。あと、氷系の魔法が超カッコイイ!!

>爪塚さんのちびリィンとロリなのはの原型がサイトにUPされていたような・・こちらも楽しみだ~!
なんかやってますね~。レジンは手が出せないので指くわえるだけですがw
爪塚はやてのPVC完成品化はまだかしら?  >アルター

2007-01-22(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ この記事見たら我慢できなくなった。 by GWW

奈々さん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!

一日遅れで言ってみる。
だってまたネットが繋がらなかったんだもん(´;ω;`)ウッ
マジでどこのどいつだお(♯^ω^)ビキビキ

>だって『シャイニング・フォース イクサ』が面白すぎるんだもん!!
>もちろん奈々ちゃんアミタリリも良いです。
>てか、奈々ちゃん×ゆかりん強力すぎるwwww色んな意味でwwwwww

み  な  ぎ  っ  て  き  た  w

今から買ってくるお⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーーン

2007-01-22(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by ktkr

誕生日おめでとうございま~す(=゚ω゚)ノ

女の人に「誕生日おめでとう」って何歳まで言って良いんだろうか・・(^ω^;)

2007-01-22(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>奈々さん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!
俺のblogに書き込まれても困りますけどね(笑)
しかし本人様のblogは登録とか検閲とかあって面倒臭いもんなぁ~

>今から買ってくるお⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーーン
良い判断です。これは久々に「買い」のゲームだと思いました。マジで。

≫ktkrさん
>誕生日おめでとうございま~す(=゚ω゚)ノ
え!?俺誕生日じゃないよ?><  (マテ

>女の人に「誕生日おめでとう」って何歳まで言って良いんだろうか・・(^ω^;)
確かに難しい問題ですよね。でも二十奈々歳は全然おkじゃないですか?
そういえば栗林さんは今年31か‥‥‥‥‥どうしよう。

2007-01-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 【リリカルパーティーIII】、シグナムとヴィータも参戦ですね~。 by 直特おろし

   >ハギさま
 1月21日は僕の妹も奈々ちゃんと同じ誕生日だったので、何か運命的なものを感じていました。w
  本日漸く奈々ちゃんベストアルバム【THE MUSEUM】の予約を済ませてきました。(汗)
 【リリカルパーティIII】はゆかりん、奈々ちゃん、植田さんに加えて清水香里さん、アサミさんも出演されることが決まりましたね。冬コミのときに東1ホールにいたとき、「4月1日はこの場所でゆかりんや奈々ちゃんたちがすごいパフォーマンスをするんやなぁ」と思いました。♪

 今日はキョンの妹&喜緑のキャラソンと【デスノ】アニメDVD2巻をフラゲしてきました。2人のキャラソンはオリジナル曲+『ハレ晴レユカイ』ソロ+この2曲のオフボーカルという構成です。
 【デスノ】は3月14日に実写劇場版のDVDが前後編とも発売されることも決まりましたし、昨日の福岡のアニメ第12話にて、ジェラス役に実写のL、松山ケンイチさんでしたね。

 1月29日付けのオリコンシングルウィークリーチャートが発表され、4位に【BLEACH】5thOP、YUIさんの『Rolling star』(⇒OP原画で奥田泰弘先生参戦)がランクインです。26日の【Mステ】【ポップジャム】、27日の【CDTV】にYUIさんが出演されることも決まりました。♪

2007-01-23(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by R-30

水樹さんの誕生日といえば21日に戸田競艇場で行われたらしい「水樹奈々誕生日記念」には流石に笑ってしまいましたw

そういえば競馬でもまじかる☆さゆりん杯というのあったような・・・

2007-01-24(Wed) | URL | #sj93pB3o [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

ちなみに私の親友も奈々ちゃんと
同じ誕生日っす、おかげで毎日が楽しい!

2007-01-24(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫直特おろしさん
>1月21日は僕の妹も奈々ちゃんと同じ誕生日だったので、何か運命的なものを感じていました。
妹さんおめでとうございます!

>清水香里さん、アサミさんも出演されることが決まりましたね。
そういえば追加情報でしたね。気付きませんでスイマセン。

>今日はキョンの妹&喜緑のキャラソン
おぉ凄い!でも多分俺はもうハルヒのCDは買わないかもしれないです。本編終わってからのしCD乱発展開は正直萎えました。別に楽曲の出来とかそういうレベルの話ではないですよ。

>4位に【BLEACH】5thOP、YUIさんの『Rolling star』がランクインです。
アレ結構好きです。鰤はOP、ED共にクオリティ高いですよね。

≫R-30さん
>水樹さんの誕生日といえば21日に戸田競艇場で行われたらしい
>「水樹奈々誕生日記念」には流石に笑ってしまいましたw
そんなのあったんですか!知らなかった!!一回は行ってみたいかも。

≫対決ラーメンさん
>ちなみに私の親友も奈々ちゃんと同じ誕生日っす、おかげで毎日が楽しい
有名人と同じ誕生日っていいですよね。
でも探せば365日いつでも誰かと被ってる罠www

2007-01-24(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/551-12343ab0

  昨日・今日と夜勤があるのにも関わらず、2年連続で水樹奈々さんの誕生日にフェイ
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

