最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070124]
negima_17_01.jpg
全ネカネファン歓喜(*゚∀゚)=3
よつばと明日菜もキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


夜中、二人が風呂に行くと見知らぬ人影が‥‥‥

negima_17_03.jpg
ネカネ姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ネカネは俺の嫁(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

「てへっ☆」のポーズや溺れたフリで場を乗り切ろうとするが、流石に無理だろ(;^ω^)
明日菜のよつばとネタや木乃香の一条さんリアクションが面白いw
結局、「気がついたら時空を超えて飛ばされてました☆」という理由に。(ね-よwww


negima_17_04.jpg

突然のネカネ姉さん来訪に欲情する驚くネギだったが、すぐに甘えモードに。
順応性ありすぎだろ、常識的に考えてwww以前の経験からまるで成長してないな。
そして虫取り網で謎の巨大生物を追いかけるチュパ研 ←笑


negima_17_05.jpg
ザジがゴランゴランに殺られて復讐を誓う明日菜
いや、本当に馬鹿なアニメだなー。だがそれがいいんだけどw


negima_17_09.jpg
一方、ネカネはネギに気付かれぬよう闇を消している場面をザジに目撃される。
クラスの一同はネカネに不信感を持ち始めるが‥‥‥


negima_17_08.jpg
その頃明日菜は寝ていた

もう駄目だ。このヒロインwwwwwwwやすひろ早く何とかしてくれwwww


negima_17_10.jpg

Bパート入りのアイキャッチは分かりくいけどデルトラクエストネタ?
みんなでマントに入るのが先週の放送にあったけど、これで合ってるかな?


negima_17_06.jpg

さて、ネカネを尾行する二人だったが‥‥‥
「消しゴム拾った~☆」 → 「ほほぅ~」
「ネカネ参上~~♪」 → 「ほほぅ~」


黒板に落書きするのに魔法使うネカネ姉さん萌えるわ(*´д`*)ハァハァ


negima_17_07.jpg

ネカネ 「ネカネ=スプリングフィールド10て~ん!‥‥なんてね☆」
二人 「ほほほーぅ」


俺 「パンツ見えません><」
ちくしょう!!テレ東め!!く、くやしいっ!!


negima_17_11.jpg

しかし厨房でネカネ豹変。刹那が五月をを守るために駆ける!!


negima_17_12.jpg
あるあるwwwwwwwwww
定番なんだけど刹那のズッコケっぷりに糞ワロタwwwwww
スパッツ刹那エロイよスパッツ刹那(*´Д`)ハァハァ

ここでネタを一つ。

negima_17_13.jpg
「第九→ブチッ」の流れはエヴァンゲリオン24話でカヲル君潰されるとこのパロ。
これも定番ですが『エヴァンジェリン』と『エヴァンゲリオン』をかけてるのかとw


negima_17_14.jpg

唐突に闇が出現し亜子が捕らわれる。この亜子の顔はエロイ。
古菲を契約発動するも、決めポーズをミスったせいかスカカードに。
スカでも大丈夫と意気込む古菲だが皆から抑えられる。
ここの暴れ虎古菲メチャメチャカワイイ(*゚∀゚)=3ぬいぐるみ欲しいw

黒薔薇男爵の助太刀により闇の封印に成功するネギだったが‥‥‥
negima_17_15.jpg
「ちょwww志村ーおでん!!おでん!!」

えっとまぁ‥‥‥、そういうわけで



negima_17_16.jpg

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \       
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >    黒薔薇男爵の正体は
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  ネカネ姉さんだったんだよ!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 


な、なんだってー(AA略
いや、マジでなんだってーですよ。次回は
「予期せぬ展開でネカネファンに動揺が広がっているな」by 金巻 でいいよ(笑)



negima_17_17.jpg
その頃明日菜はまだ寝ていた
ヒロインってレベルじゃねーぞ!

【Cパート】
negima_17_18.jpg
ジブリールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
違ったらゴメン。 ( ´・ω・)つ 魔界天使ジブリール2公式(18禁ですよー)
【追記】
コメント欄でも指摘受けてるように、やはり間違ってた。
正しくはもえたんに出てくる『ぱすてるいんく』ちゃんですね。
白スク水内臓型コス→ジブリールと連想しちまうエロゲ脳でサーセンwww


ようやく話が動きそうですな。気がついたら毎週キャプ感想してる俺イミフwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)読んでくれた方はクリックお願いします



□  by ねいきっど

エヴァンゲリオンとエヴァンジェリンをかけたネタをしたとき、私はアスカの気分になった

ニコニコ動画でこんなものを見つけました
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utUD3En9-HH54

2007-01-24(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by R-30

>『エヴァンジェリン』と『エヴァンゲリオン』をかけてるのかとw
気付かなかった・・・orz

最後のちうのコスプレは「ジブリール」じゃなくて「もえたん」のような・・?
( ´・ω・)つhttp://www.moetan.jp/index.html



2007-01-24(Wed) | URL | #sj93pB3o [ 編集 ]
□  by BB

ネギま!?は評判悪いけど結構好き~そしてネカネ姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
しかし黒薔薇男爵だったとは・・黒薔薇男爵とか、案外ネーミングセンス悪いのねw明日菜は寝すぎだけどいつかメインヒロインらしい活躍があること信じているZE!!
次回のキャプ感想も期待しちゃう。ハギさんの記事は見ていて楽しいですwww

あと前記事でイクサの購入を本気で考え出しました。猫耳シリルさん(*´Д`)ハァハァ微笑シリルさん(*´Д`)ハァハァ・・ホント、いいっすね。しかし財布が軽い・・orz
それと個人的に面白かったにこにこ動画つhttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utGYlcgq-U5js
コメント多いしご存知かもしれませんが置いときますね~

2007-01-24(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

原作買いました。ハギさんの言うとおり最初7巻まで買ったら、その後その日のうちに17巻まで買った(^ω^;)
今13巻くらいまで読みました。エヴァンジェリンの設定は原作のほうが好きです。
アスナと刹那がイメージ全然変わりましたw

2007-01-25(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-25(Thu) | | # [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

氷に寒い
いや、全く

2007-01-25(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ktkr

流れがカオスでキャプ感想観てもイミフwwwww
>スパッツ刹那エロイよスパッツ刹那(*´Д`)ハァハァ
激しく同感 そして刹那は俺の嫁うわなにをすrあwせdrftgyふじkdfghj

2007-01-25(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>エヴァンゲリオンとエヴァンジェリンをかけたネタをしたとき、私はアスカの気分になった
『気持ち悪い』 『あんたバカァ~?』 とかですか?
わかりません><

>ニコニコ動画でこんなものを見つけました
ま  た  こ  れ  か  w

≫R-30さん
>気付かなかった・・・orz
素人の友達が良くいいません?
「あいつの名前なんだっけ~ダークエヴァンゲリオン?」 とかw

>最後のちうのコスプレは「ジブリール」じゃなくて「もえたん」のような・・?
訂正入れときましたサーセンwwwwwwww

2007-01-25(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫BBさん
>ネギま!?は評判悪いけど結構好き~そしてネカネ姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
止め絵だけでも作画安定すれば声優は上手いんで楽しいですよね。
原作信者限定かもしれませんがw そして俺もネカネスキー

>黒薔薇男爵とか、案外ネーミングセンス悪いのねw
黒百合男爵もでてきましたよw

>猫耳シリルさん(*´Д`)ハァハァ微笑シリルさん(*´Д`)ハァハァ・・ホント、いいっすね。
>しかし財布が軽い・・orz
( ´・ω・)カワイソス
今月食費5000円も使わなかったから余裕でした。ちなみにシリルの凄さが発揮されるのは6章の終わりからですよ。アレはマジで破壊力無限大ですw

>それと個人的に面白かったにこにこ動画
初めてみました。日本人なのに知らない事だらけで驚きでした(笑)

≫風魔手裏剣さん
>原作買いました。ハギさんの言うとおり最初7巻まで買ったら、
>その後その日のうちに17巻まで買った(^ω^;)
ようこそ『ネギま!王国』へ!
キャラ名を出席番号で省略可能&声優名で変換可能になったら信者を名乗って下さいw

>アスナと刹那がイメージ全然変わりましたw
原作ではこの2人に泣かされた事が何度かありました。アニメは‥‥‥笑
個人的には7巻のラストの明日菜が一番感動したかな。

2007-01-25(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫相互リンク希望の方
おkです。よろしくお願いします。

>僕も思いましたwwテレ東、少しぐらい良いじゃんと思いましたw
まなびストレートではパンツ隠しが露骨すぎて演出化してますよね。

≫対決ラーメンさん
日本語でおk?すいません解読不能です><

≫ktkrさん
>流れがカオスでキャプ感想観てもイミフwwwww
要するにネカネさんが唐突に現れて黒薔薇男爵だとバレちゃっただけです。(内容薄!

>激しく同感 そして刹那は俺の嫁うわなにをすrあwせdrftgyふじkdfghj
どうぞどうぞ好きに持っていって下さい(笑)

2007-01-25(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/554-148e1c46

OPでなぜか、もじもじ君!?「マ・ン・ホ」って、なんですかwww 2文字目まで見たとき、3文字目が何なのか、けっこうワクワクキラキラでしたw
2007-01-24(Wed) 21:36 | ちゃむりの感じたこと♪ 

クウネルに弄ばれるエヴァキティ※かわいいよキティ!!って、ネギま!違いだった!!※エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル
2007-01-24(Wed) 21:43 | 明善的な見方 

OP変わった・・・・・・よね?二番になったのかな?何の意味があるんだろう・・・・・商戦的には何の意味もないから、ただのお遊びか??あ、相変わらず作画は崩壊してるし、ストーリーも同じようなもんです
2007-01-24(Wed) 22:11 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! 

ネカネ参上!と 黒薔薇男爵の正体は?ってことですけど… あとOPが変更、シングル1番バージョン。 ネギの回想のと実物のネカネとの違いすぎ(笑)
2007-01-24(Wed) 22:11 | SERA@らくblog 

ネギま!?第17話感想いきます。
2007-01-24(Wed) 22:21 | ハピゆき日記 

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:宮本幸裕 作画監督:亀谷響子・村上公輔・山村洋貴OPが変化、色も付いております。
2007-01-24(Wed) 22:29 | AGAS~アーガス~ 

「緑の風と午後のお茶。霧の国からやってきた愛と勇気の親善大使。我こそは黒薔薇男爵」黒薔薇男爵の登場から始まり。親善大使だったのか……知らなかった。「もうやめにしませんか」というセリフをここ何回も言っているがネタなのかそれともストーリーに関わる事....

「ナボナはお菓子のホームラン王です」by王貞治【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
2007-01-24(Wed) 22:46 | CHEZ MOKANA 

今回色んな方々がアクティブですそして男爵の正体とは~?
2007-01-24(Wed) 23:12 | あしゅの気まぐれブログ 

もう何度目かの闇に対して、今度は古菲の契約発動。一応毎回1人は発動させるみたいですが、今回はいきなりスカときました。お話の方は唐突に黒薔薇男爵の正体判明も、もう一捻りあるかもしれないのが怖いです。オープニングはまたしても変更してましたね。今回は....
2007-01-24(Wed) 23:18 | パズライズ日記 

ランキングにご協力ください→ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)OPがマイナーチェンジ。歌詞も1番になってた(たぶん)。やっぱり歌ってる方が良いですね今回はネギの姉が登場。風呂に入ってい
2007-01-24(Wed) 23:24 | カレイドスコープ 

朝方から、首が物理的に回らないren.です。どうも、寝違えたのとも違うようなので、昨日の久々のお出かけで、疲れがきているのかも。運動不足極まれり(wさて、今日の「ネギま!?」。第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙
2007-01-24(Wed) 23:40 | 希望屋 ~renka ci=set~ 

あ、OPが変わってる?シングル版の1番の方だな、コレは。しかし変えるとしても、ずっと2番の台詞の所を使うんだと思ってたけどなー。夜中の風呂に、急に現れたネカネ姉ちゃん。だけど何だか怪しい・・・本当に本
2007-01-24(Wed) 23:46 | * Happy Music * 

今期最高のバーローwwwwww題字:小林美佐
2007-01-24(Wed) 23:53 | ざとぺったん☆ぶろぐ 

OPが変わってましたね~と、それにあわせて唐突のネギの姉のネカネ登場。思っていたより、ネカネさんは天然キャラっぽい。というか委員長と見た目が被(ry突然のネカネの登場とネギに秘密で悪魔退治してい
2007-01-25(Thu) 00:14 | たまにもゆる 

ネギま!? 第17話 『夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね / 全然わかんないよ、ちづ姉(涙)』 「1/3」 「2/3」 「3/3」地獄少女 二籠 第14話 『静かな湖畔』 「1/3」 「2/3」 「3/3」第15話 『この
2007-01-25(Thu) 00:26 | ★ You Tube アニ速 ★ 

博士「亀屋万年堂ノ マンセー!!」 助手「私はチーズクリーム味が好きですね。」
2007-01-25(Thu) 00:38 | 電撃JAP 

OPに色がついたのと歌詞が変更。今回はネギの姉、ネカネが登場。最後まで本編に絡んでくることはないと思ってただけにサプライズ。しかも最後でただのゲストキャラではないということが明らかに。
2007-01-25(Thu) 00:38 | おもちやさん 

OP1番歌ってるwwいや、それは当たり前のことなんだけど・・・違和感を覚えてしまった^^;というわけで今回は「女湯にネカネさんがいるから一緒に入りたいんですけど!」な話。(それは欲望!)ついに! やっと!
2007-01-25(Thu) 00:59 | ラピスラズリに願いを 

 ネギ達の周りで暗躍していた謎の人物黒薔薇男爵は、眠っていたモツ・シチミの所に行き「もう止めにしないか?」と意味深な言葉を洩らす。彼の目的はいったい何なのだろうか?今回は、黒薔薇男爵の秘密がばれ、ネギの姉ネカネが登場!何故声優が沢城みゆきちゃんが、二役
2007-01-25(Thu) 01:03 | アニメのストーリーと感想 

 今日もモツに「もう終わりにしませんか?」と問いかける黒バラ男爵。なんでこんなに
2007-01-25(Thu) 01:24 | ぶろーくん・こんぱす 

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

黒薔薇男爵。はて、どちら様でしたっけ? っていうくらい居ても居なくてもどっちでも...
2007-01-25(Thu) 03:00 | Todasoft Blog 

明日菜と木乃香はゲームをしていたためAM3:00~3:30に風呂場に赴く。すると深夜にも係わらず中に気配があり、覗いてみると鼻歌でご機嫌なネカネが発見される。
2007-01-25(Thu) 09:59 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer- 

あ~もうなんか切っちゃいたいかも・・・ネギま!?17話感想ですwww 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る
2007-01-25(Thu) 10:13 | RAY=OUT 

今回も長いタイトルだ・・・笑 しかし他ブログ様からTBを頂いて貰ってると TB
2007-01-25(Thu) 10:57 | 暇人適当記 

「ネギま!?」の第17話を見ました。<感想>「もうやめにしないか~?」黒薔薇男爵がアバンでとてもいいことを言いましたね。私も賛成です。黒薔薇男爵関係を丸投げしていいので、残り全ての話数をドタバタ学園コメディにしてください。そう思ってい....
2007-01-25(Thu) 11:04 | じろグ! 

間違いなく今まで一番わけわかんないタイトルですw[[attached(2)]]OPの歌詞が1番になりましたね。 絵にも色が付きました。セリフパートよりも歌の方が好きなのでちと嬉しかったり。特にせっちゃんパートが好みです^^さて、『ネギま!?1000%BOX』はどうするかなw[[att
2007-01-25(Thu) 11:42 | リリカルマジカル 

ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美 ネカネさんが登場です^^
2007-01-25(Thu) 12:02 | 恋華(れんか) 

「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」  by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」  by夏美「いや~~~ん&hearts;」ネカネ(CV:沢城みゆき)さんエロス(*´Д`)ハァハァアホらしさがいい方向に出て来た感じで
2007-01-25(Thu) 16:28 | ACGギリギリ雑記 

ついに黒薔薇男爵の正体が明かされた。次は学園長の正体を突き止めるはずだ。だって人間に見えないし。OPも歌詞が1番になって、さらに着色もされていた。変更箇所もある。人気があるのか、ちょくちょく出てくるゾンビ
2007-01-25(Thu) 17:00 | アクリアン 

= 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 ={{{いやいや、もう脚本がどうこう言うレベルじゃないね。はっきり言ってひどいです。とうとうここまで落ちたか・・・。物語も後半なのに、まだ幻想世界のままだし。何を伝えたいのかさっぱり分からん。しかもほとんど
2007-01-25(Thu) 17:01 | MEGASSA!! 
□ ネギま!?

第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美 う~ん、サブタイはボンカレーだったけ?大塚のカレーのCMからでしょうか?今回は「ネギ」の姉こと「ねかね」の登
2007-01-25(Thu) 17:13 | まるとんとんの部屋 

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ 今回も結構面白かったですねwwそしてあのお方が出てきて、驚愕の展開w
2007-01-25(Thu) 17:36 | ネギズ 

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー夜、風呂に入っていたネカネの姿を発見した明日菜と木乃香。話しを聞くと、気がついたらこの世界に飛ばされていたのだと言う。ネギは最愛の姉との久しぶり再会を喜ぶが、クラスの生徒達はネカネの怪しい行動を疑い始めてい....

OPが一番になった!新しい絵が足されたり、色が変わったり…てか、最初テレビが壊れたかと思ったよ。唐突にネカネさん登場。ホント何の前触れもなく。当然怪しい…今までのネカネさんイメージ→やさしくて、しっかりしている今日のネカネさんイメージ ....
2007-01-25(Thu) 20:14 | ガンぽに 

OPに変化が見られましたね。歌詞がついて色がついて。ちょっとイメージが変わりました。今週は多少なりとも話は進んでくれるんでしょうか。
2007-01-25(Thu) 20:43 | 礎 -ishizue- 

本日の演目・アニメレビュー(Pumpkin Scsissors、ネギま!?)、漫画レビュー(サンデー、マガジン、アフタヌーン)

「緑の風と午後のお茶。霧の国からやってきた愛と勇気の親善大使。我こそは黒薔薇男爵」黒薔薇男爵の登場から始まり。親善大使だったのか……知らなかった。「もうやめにしませんか」というセリフをここ何回も言っているがネタなのかそれともストーリーに関わる事....

沢城みゆきだからネカネじゃないかとか適当なこと思ってたけど、まさかそのまんまとは……。東国原ではない。念のため。(ん…、うけないだろうなこれ。)原作であんまり出番ないからまさかあんな天然キャラとは思わなか
2007-01-25(Thu) 21:14 | 蒼碧白闇 

第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」  ん??何か色が違う・・・?と思ったらOPが違うVer.だったー!  うん。新鮮!  ってー!お姉ちゃんが登場ですよ! 寝起きメガネなしネギくんが可愛
2007-01-25(Thu) 21:18 | ウタウタイ☆アニメ館 

OPカラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ついでに歌が1番でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!マ ン ボ ・・・?

      「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴   「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美   さ~てOPにも変化があったことだし、  そろそろ内容にも変化が欲しいねぇ!    <ネカネ参上> 突如、風呂場に現れた....
2007-01-25(Thu) 22:09 | ミルクレモンティー 

さて・・・もうどんな話になるかなんてこのアニメで考えちゃいかんですね~。純粋にバカっぽいのを見て楽しむとしますか・・・【ご予約受付中】3月28日発売!DVDネギま!?DVD3スペシャル版(初回版)早速感想。・・・。黒薔薇男爵の正体が~!!もう意味わからん展開をさら..
2007-01-25(Thu) 23:31 | accessのweb飛行機写真館 

数話くらい前から、割と比較して面白く見れてると思いますよ。私的にはこれ位のツボを押さえたギャグが丁度良いというか、キャラの発言が面白く際立っている。OPの彩色は何故今更と意味不明な感じが拭えないにしても、劇中のノリ(特に個人的には最近シチミの発言が面白いと
2007-01-26(Fri) 00:02 | 猫耳と少女とメイド服。 

OP変わったー!変更点はそんなに多くないですが、こういう仕掛けはうれしいですね。ネギま!?のOPはサビの部分(明日菜が走ってるとこ)は毎回魅入ってしまいます(笑)

黒薔薇男爵の様態がついに明らかに!!!!!まぁダメ音感の持ち主なら初見(初聴)でわかったと思いますが・・・何気にOPも着色and1番の歌詞になってますこの1番の歌詞何気にきにいってるんですけどね1000%スパーキングBOXでしたっけ?抱き合わせ商法とか言われ....
2007-01-26(Fri) 10:13 | 自堕落学生日記 

[アニメ ネギま!? #17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美]「もうやめにしないかー」ということでまだまだ停滞中。OPはまた別バージョン。セリフに音階がつき
2007-01-26(Fri) 16:52 | 王様の耳はロバの耳 [beta3] 

「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」感想書きづらいアニメだなあ。亀屋万年堂は関係ないのね。それにしても明日菜。何とかなりませんかね。チュパの次はボンゲですか。あそこまでボケられるとシ
2007-01-27(Sat) 01:31 | アーリオオーリオ ドゥーエ 

まず、今週も原作の感想から。
2007-01-27(Sat) 12:07 | けいちゃん 

黒薔薇男爵…。ネカネさん、登場です。OP何か画像の一部が変わった。風呂に入ろうとする明日菜と木乃香。しかし、そこにいたのは…ネカネさん…。何故…風呂場に!?ネカネ、何かお茶目になってます。

 1月24日放送分。観たのは25日。 その前に、『まなびストレート』1・2話を観た。 原作は全く知らないが、学美役堀江由衣さんのキャラソンが気に入り、また、主題歌は岡崎律子さんの曲を林原めぐみさんがカバーしたという。これは観なければならない…と。 実際に観てみ
2007-01-28(Sun) 03:16 | 銀河後悔日誌 

萌えキャラ認定中:近衛木乃香『夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね』『全然わかんないよ、ちづ姉(涙)』なんか、このアニメは本当に何を目指しているのか、観れば観るほどわからなくなってきますね(笑)。要するに
2007-01-28(Sun) 18:50 | 世界の端に腰を掛ける 

ネギま!? 十七話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 今回の話はなんと言っても中心はこの3人でしょう!では追記からど
2007-01-28(Sun) 22:40 | 楓の箱リロLive対戦日記 

■ネギま!?■
2007-01-30(Tue) 02:19 | King Of ヘタレ日記 

お姉ちゃん? 本当にお姉ちゃん!? ウェールズにいるはずなのに、なんでここにいるの? 飛ばされて気が付いたらこの世界にいたって話だけど、いったなにがあったの? クラスのみなさんは、なんだかお姉ちゃんの行動がおかしいっていうんだけど……。でも話し方も、笑顔も、
2007-01-30(Tue) 22:29 | 天使は瞳を閉じて 

「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美
2007-02-01(Thu) 01:11 | 移り気な実況民の日々 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

