最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070130]
SFE07013000.jpg
イクサはつよきすを超えましたね(笑)

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  シリルはツンデレじゃない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


【あらすじ】
聖剣の力を強めようとするトウマにシリルは苛立っていた。彼女には彼のやろうとしている事が、子供の力自慢のようにしか見えていなかった。しかし、それは勘違いだった。彼が力を求める理由は『この世から戦争を無くす』ためで、シリルの想像していたものより遙かに高尚な想いだったのだ。

自分の勘違いで、ずっとトウマを傷つけてしまっていたと落ち込むシリルだったが、メーベルの
「女の子が優しく微笑んで、ゴメンナサイと言えば男の子は許してくれるものよ☆」
というアドバイスを受け、「そんなの無理(///)」と思いながらも実践するのであった(笑)



SFE07013001.jpg



(ここからムービー(笑))


SFE07013002.jpg
「ご‥‥‥ごめんなさい。(///)」



SFE07013003.jpg



このイベントの後、彼女のツンデレっぷりは更に加速していくのだった‥‥‥


6章以降シリルのツンデレっぷりは異常www
このゲームの始まりはここからだと言っても過言じゃないですね(笑)
このライターは天才なんじゃないかとオモタ。ツボ押さえ杉wwwwww

萌えゲーとしてもアクションRPGとしても最高峰。まさに神ゲー。
これのせいでアイマスに集中できないのは俺だけじゃないハズ‥‥‥だよね?
ちなみに現在10章LV72。パーク地底湖でバンデモニウム無敵斬りで遊んでますw


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)シリルのツンデレっぷりに吹いた人はクリックお願いします



シャイニング・フォース イクサ
セガ (2007/01/18)
おすすめ度の平均: 4.0
5 面白い
4 久々に徹夜しました。
□ シリルいい表情 (;´Д`)ハァハァ by 毒田k

おばんどす。

>6章以降シリルのツンデレっぷりは異常www
うぉマジすか!?

これは俺もMAP作成してる場合ではないかもしれません(^ω^)


2007-01-30(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ボウガンで貫かれたような衝撃w by うつろねこ

ごめんねもいいけど「こんなのムリ」がすげぇ効きました(;´Д`)ハァハァ
俺のジオフォートが砲撃モーdqあwせdrftgyふじこlp
サイレント魔女☆リティを考慮してもシリル作った開発者はネ申。

>ちなみに現在10章LV72
高っ!ww
俺も10章ですがシリル40台トウマ30台なんですけど(^ω^;)
やっぱり9章まで訓練場の場所を知らなかったのが原因かなぁ(マテ

2007-01-30(Tue) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

おばんどすえ。

>うぉマジすか!?
マジマジおおマジ、新時代の到来です!!(マテ

>これは俺もMAP作成してる場合ではないかもしれません(^ω^)
ちょwwwまだプレイしてなかったんですかwwwwwwwwwwww
たしかにアトラスは中毒性高いでしょうけど、早く移行してくるのを推奨しますよ!

しかし、そういう俺もアイマスまだ一週目なんだよなーorz

2007-01-30(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>ボウガンで貫かれたような衝撃w 
わかるわかるwwwwwwwwwwひたすら吹くしかなかったですwwwヒューヒュー

>ごめんねもいいけど「こんなのムリ」がすげぇ効きました(;´Д`)ハァハァ
>俺のジオフォートが砲撃モーdqあwせdrftgyふじこlp
俺のジオフォート糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
神の雷=白濁液ですな(最低

>俺も10章ですがシリル40台トウマ30台なんですけど(^ω^;)
>やっぱり9章まで訓練場の場所を知らなかったのが原因かなぁ(マテ
ツッコミどころが多すぎてどこからツッコめばいいのかわからんwww
良くそのレベルで10章まで辿り着けましたね!敬服もんですよ!
訓練所の場所知らなかったとかバーローwwwwwwwwwww

2007-01-30(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 通りすがりβ

管理人氏のレビュー見てイクサ買いますた。
率直に言うと大当たりwwww流石管理人氏wwwwwww
シリルの破壊力は過去10本の指に入る、間違いない。
これからも大いに参考にさせてもらいますお(^ω^)

2007-01-30(Tue) | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
□  by アバトーン

やばww凄いゲームじゃないですかコレwwww
この画面見てスゲェ欲しくなりました(≧ω≦)/

今すぐ買いに行ってきますわww

2007-01-30(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

StSでなのはは大尉、はやては中佐に。なのは、フェイトはS+魔導師、はやてはSS魔導師に。第4期があったら、なのはは中佐、はやては中将、フェイトは提督(准将)になるでしょう。
スバル、ティアナは二等兵、キャロ、エリオは三等兵、スバル、ティアナはB魔導師、キャロはC+、エリオはA魔導師です。

2007-01-30(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ あと一時間あるからアルカナでもやりにいくかな‥‥‥ by ハギ=スプリングフィールド

≫通りすがりβさん
>率直に言うと大当たりwwww流石管理人氏wwwwwww
参考にしていただきありがとうございます。やっぱ面白いですよねコレ!
内輪だけで盛り上がってるんじゃないって事が分かり、自信がつきました。

>シリルの破壊力は過去10本の指に入る、間違いない。
禿同wwwww桑島法子の演技力は日本の宝だ!!性格はアレだけどorz

≫アバトーンさん
>やばww凄いゲームじゃないですかコレwwww
>この画面見てスゲェ欲しくなりました(≧ω≦)/
会話シーンだけでも購入意欲を描き立てられる、それがイクサクオリティだ!!

>今すぐ買いに行ってきますわww
楽しめることを祈っています。

≫ねいきっどさん
>StSでなのはは大尉、はやては中佐に。なのは、フェイトはS+魔導師、はやてはSS魔導師に。
メガマガ情報ですね。ワザワザありがとうございます。
「StS」って「SS」と「S+」の組み合わせに見えるな。単なる偶然だろうか‥‥‥

>スバル、ティアナはB魔導師、キャロはC+、エリオはA魔導師です。
やはり9歳でAAAクラスだった、なのはさん達は化け物だったわけですね(笑)

2007-01-30(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ミンサガ

こ・・・これがツンデレだというのか!

と今までそれ関係に疎かった自分の印象でした。
でもこの後二人は・・・
少しネタバレですが、まずは14章の重要な選択肢ではトウマを使って進めることをお勧めします。
そうすれば展開的にも楽しめると思います。

今、自分は全てやり終えてキャラ育成を極めようとしています。
主人公二人とガリュウ、黄金陛下以外のメンバーがLV200に・・・
裏ボス倒したら一気に100以上もLVが上がってびっくりですよ。
今の状態でトウマ達をLV200以上にするには裏ボスを20回倒さないといけないらしいです。
なので今はいい性能の防具探しが中心です。

2007-01-31(Wed) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by かんちょー

ふっ、俺にはゲームなんて買っている暇はない。さて、なにか本でも買うか……

あれ? いつの間にかamazonからイクサ発送のメールが来たんだけど。

……どうみても衝動買いです。本当にありがとうごz(ry

というわけですごく面白そうなので買ってみることにしました。なんかamazonのレビューも今まで見たこと無いくらい高いんだけど……
届いたらとりあえず徹夜でやってみようと思います。

2007-01-31(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ミンサガさん by ハギ=スプリングフィールド

>こ・・・これがツンデレだというのか!と今までそれ関係に疎かった自分の印象でした。
正統派ツンデレでここまで完成度が高いのは久々でした。
やはり脚本、イラストレーター、キャストの力量によるものが大きいと思います。

>少しネタバレですが、まずは14章の重要な選択肢ではトウマを使って進めることをお勧めします。
分岐ありそうなところではセーブ取って両方見てるから大丈夫です!

>今、自分は全てやり終えてキャラ育成を極めようとしています。
まだまだ寄り道三昧で進みません><。それに、撮り貯めたアニメと、買った雑誌漫画読むだけで時間がドンドン消費されていく‥‥‥やはり両立は難しいです。

2007-01-31(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫かんちょーさん by ハギ=スプリングフィールド

>……どうみても衝動買いです。本当にありがとうごz(ry
こっちの世界へようこそ!
アニメ、書籍との両立は厳しいと思いますがガンガッテ下さい!!

>なんかamazonのレビューも今まで見たこと無いくらい高いんだけど……
アイマスの方が激しいですけどね。あちらは信者層がモノ凄いからなぁ(笑)

2007-01-31(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ このレビューが来ることを待っていたw by GWW

うつろねこさんと同じく「こんなの、ムリ!」がすさまじい破壊力でした。あとOPの最後のシリルの笑顔は最強です。あれで鼻血噴くかと思った。

シリルはガイアの律法書?(漢字忘れたorz)装備だと無敵すぎです。チャージでアバロンノヴァは凶悪です。個人的にオススメ。

2007-02-01(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>うつろねこさんと同じく「こんなの、ムリ!」がすさまじい破壊力でした。
あれは俺もココア吹きましたwwwwwwwwwwww
顔を赤らめる立ち画も素晴らしいよね。性的な意味で。

>シリルはガイアの律法書?(漢字忘れたorz)装備だと無敵すぎです。
>チャージでアバロンノヴァは凶悪です。個人的にオススメ。
俺は邪神崇拝書でホーリーLV3連発→MP0近くでアバロンノヴァが好きです。

2007-02-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 霧島

 お邪魔します、はじめまして。

 シリルたんで検索して飛んできた同志ですw

 発売日に買って以来、毎日プレイしてますw
 パソコンのデスクトップもシリル、コマンドラインの画面もシリル、トンでもないパソコンになってますw

 いご、お見知りおきを。

2007-02-03(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/560-c952e4a0
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

