最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070131]
negima_18_00.jpg
はいはい、明け瑠璃リメイク明け瑠璃リメイク

まぁ内容の無さなら遙かにコチラの作品の方が上なので、馬鹿にできたもんじゃないです。
ていうかむしろ明け瑠璃の方がネタにもなったし、一応の目的があるから面白いんだよな。
ネギま!?はもはや信者以外見てないんじゃないかと思ってきた。本当に残念。



【あらすじ】
negima_18_01.jpg
黒薔薇男爵の正体はネカネさんだったんだよ!
な、何だってー!!(AA略
右のカットのネカネさんエロイ(*´д`*)ハァハァ BS版楽しみだ。


【本編】

negima_18_02.jpg

ネカネの正体が分かり困惑するネギとクラスメイト達でしたが、とりあえずネカネ本人には伝えないという方針に。タカミチ食前にラーメン食いすぎてしょんぼりワロタwww


negima_18_03.jpg
明日菜平然と男爵のネタを振る
クラスメイトの吹きっぷりが素晴らしいwwwwww元ネタ分からないけど


negima_18_04.jpg
ネカネさん適当な言い訳で乗り切る。どう見てもムチャな展開です。この2人は案外似たもの同士かもなぁ。本当の設定では容姿も似てるハズなんですがw

明日菜、このせつに注意を受けるも反省していない。男爵が気になって仕方がない様子。
今までにそんな伏線あったか?いや、なかったよな。脚本破綻してないかw


明日菜の興味を男爵から別のものに惹くためタカミチが生贄にされる。

negima_18_05.jpg
何このシムーン風作画wwwww
原画に西田亜沙子さん探してしまったwwwwww
後半にも超少女漫画風作画あったけど元ネタなんなのか気になります。


さて、明日菜これにどう対応するかというと‥‥‥




negima_18_06.jpg
明日菜タカミチを殴る
正直ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



negima_18_07.jpg

蚊を殺るために思いっきり殴るって、明日菜さん‥‥‥‥‥(^ω^;)
結局、明日菜の興味はタカミチには向かず作戦失敗。タカミチ殴られ損( ´・ω・)カワイソス
それにしても原作レイプ度高えぇwww明日菜の高畑への想いが見事に軽んじられた。


negima_18_08.jpg

明日菜の興味が向きそうなボンゲボンゲことキャサリンを探すも見つからない。チュパカブラを見つけようとするも見つからないのでネギををメカチュパカブラにして発射→花火になる。これは、まなび3話のパロかもしれんね。そんな事してるうちに唐突に闇が出現し明日菜襲われる。

それにしてもこのアニメ、毎回同じ展開である。(笑‥えねーよ


negima_18_09.jpg
このせつ契約発動キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
この木乃香の表情イイ!!(*゚∀゚)=3  でもおっぱい見えねぇ('A`)

negima_18_10.jpg
ちょwww宇宙規模の変身wwwwww


negima_18_11.jpg

やっぱネギま!?ってカッコEEEEEEEE!!!!
す  ご  く  つ  お  そ  う  だ  よ 


negima_18_12.jpg
ネカネの魔法力はAAAクラスか!(マテ
黒薔薇男爵の助けにより闇の封印に成功。これもう何回目の展開だよw

しかし、黒薔薇ネカネは超強いですな。そんなに攻撃に特化した魔法使いじゃないと思うんだけど、凄い魔方陣ぶつけてるよなぁ。ていうか魔方陣ってぶつけるものなのか?ちゃんと魔法設定作ってないのはマイナス。でもこのエフェクトは良いね。上空からの撃ち下ろしの構図もカッコイイ。


negima_18_13.jpg
結局明日菜が興味あったのは男爵の衣装でした。てへっ☆
うおっ、このアニメつまんね(^ω^;)


【Cパート】
negima_18_14.jpg
一番面白かったwwwwww
石毛佐和の絵描き歌おもしれー(^ω^)
「横棒1本あーったとさー♪とさー♪とさー♪」 やべーツボったわこれw
ハルナの縦揺れとかシュールすぎて思わずワロタwwwwwwwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)明日菜スキーは是非クリックお願いします。
↑もちろん誰でもクリックおkですよ(笑)



□  by 0024

僕にとっては、「ネギま!?」は図書館探検部さえ見れればいーや的なアニメになってます
でも、ネギPon買っちまった・・・

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

>何このシムーン風作画wwwww
俺はハチクロに見えたwwwwwwwwww

>それにしても原作レイプ度高えぇwww明日菜の高畑への想いが見事に軽んじられた。
原作読んだばっかの俺にとってはすごく違和感を感じます。

>うおっ、このアニメつまんね(^ω^;)
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫0024さん
>僕にとっては、「ネギま!?」は図書館探検部さえ見れればいーや的なアニメになってます
とってつけたような図書館探検部の出番に違和感を覚えるんですよ俺。
でも、出番無いよりはマシか('A`)

>でも、ネギPon買っちまった・・・
信者だ!勇者だ!漢だ!尊敬しちゃいますよ。
元々ipod買おうとしてたのなら、ちょうど良かったと思いますけど。

≫風魔手裏剣さん
>原作読んだばっかの俺にとってはすごく違和感を感じます。
そうそう。学園祭での明日菜の話を知ってる俺達からすると有り得ない行動ですよね。
そもそも原作と違う設定だってのは分かりますが、
あまり汚い手で触れてほしくない"想い"とかもあるんだって事です。
それじゃなくてもこのアニメの脚本には「設定」って要素が無い気がしますし。

>逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!
もちろん最後まで見ますよ!何だかんだでキャプ感想続けてるのコレだけですから(笑)

2007-02-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はじめまして。 by まりうす

初のコメントです。よろしくです。

はぁ・・・。
正直もう、ネギま!?には期待してません。よくない意味で。
このアニメ、耐えられない。

アニメのせいで、原作読むのもおっくうになってきましたOTL

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by あしゅ

こんばんわ~、あしゅです
>それにしても原作レイプ度高えぇwww明日菜の高畑への想いが見事に軽んじられた。
なんかもう別のアニメですよね。

今回タカミチ苛めすぎ
そしてスカカードせつなが可愛かったw

2007-02-01(Thu) | URL | #pHaCXMuM [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

まさに不思議ありっ!

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王モン(アミラーゼ)

キャプだけならすごいクオリティ高そうに見えるんだけど
全然動かないのが残念無念

>何このシムーン風作画wwwww
俺もハチクロ?と思ったけど…

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫まりうすさん
はじめまして!

>正直もう、ネギま!?には期待してません。よくない意味で。このアニメ、耐えられない。
ある意味、黒歴史版の方がマトモな話が多かったような気がしますね。
ギャグもマニア向けだし、何より感動する要素が皆無というのが‥‥‥

>アニメのせいで、原作読むのもおっくうになってきましたOTL
俺は17巻の超VSネギでは久々に興奮しました。
原作ファンとして気分的に萎えるのは、あざとい特典商法とかですね。

≫あしゅさん
>今回タカミチ苛めすぎ
タカミチをいじるのは面白い思ったんだけど、如何せん本編の内容がなさ杉です。

>そしてスカカードせつなが可愛かったw
俺は先週のクーフェィが最強でしたw

≫対決ラーメンさん
>まさに不思議ありっ!
何が不思議なのか日本語でおk?(マテ

≫ 萌王モン(アミラーゼ)
>キャプだけならすごいクオリティ高そうに見えるんだけど全然動かないのが残念無念
動いてるように見せかけてますよね。流石は新房監督、ペテン演出が上手い。
顔面アップにして、口動かすことすら放棄するとか枚数節約しすぎだろw

>俺もハチクロ?と思ったけど…
やっぱりハチクロなんですね、良く知らないもので。西田さんの絵柄に似てるなぁと思ったもので。

2007-02-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 逸騎

>ちょwww宇宙規模の変身wwwwww
多分コレ、アクエリオンの高次元無限アタックのパクリだと思います。

2007-02-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫逸騎さん by ハギ=スプリングフィールド

>多分コレ、アクエリオンの高次元無限アタックのパクリだと思います。
そういえばそんなアホな技あったなぁ~w

2007-02-03(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/562-7393a94a

相変わらず、タイトルのキャラクターは出番が少ないというジンクスだったらタイトルに起用するなよwと言いたくなる反面、タイトルだけででも起用させてあげたいんだろうか?という製作者サイドの親心なんかを考えてみたり
2007-01-31(Wed) 23:37 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! 

黒薔薇男爵だったことがバレたネカネ姉さん。本人はバレたことに気付いてないようで… でも、ネギに隠してたのに理由があるようなのでソッとしておくことに。 だが、空気を読めない明日菜が、ネカネに黒薔薇男爵の話題を振りまくるし(^^;
2007-02-01(Thu) 00:27 | SERA@らくblog 

OPが皆川・hazuki・ほちゃの1番ver.でした。みーがーいーたらーせかーいーはーみーちーがーえるー。皆川純子歌うますぎて毎回お茶吹く。お話は進んでいるようで進んでいないのが現状。落ち着いてられないそんな事情
2007-02-01(Thu) 00:36 | Heart of the Daze 

黒薔薇男爵の正体がネカネさんだとクラス中にモロばれの今回。黒薔薇男爵=ネカネということが皆にばれてるってことをネカネに知られないようにする一堂。木乃香の仕切りっぷりが素晴らしいwそして、その空
2007-02-01(Thu) 01:26 | たまにもゆる 

先週見逃した!
2007-02-01(Thu) 01:58 | 廃人的開国ブログ 

ネギのお姉さんであるネカネに黒薔薇男爵疑惑が浮上。 …どこまで天然かと言われても...
2007-02-01(Thu) 02:14 | Todasoft Blog 

脚本:金巻兼一 絵コンテ:草川啓造 演出:藤本ジ朗 作画監督:実原登絵コンテは草川さんか、なのはの続編は順調でしょうか。
2007-02-01(Thu) 06:30 | AGAS~アーガス~ 

黒薔薇男爵の正体発覚も、明日菜は空気を読まずおバカぶりを炸裂。オチは何となくそんな気はしてましたが、それだけしか考えていないのは流石に・・・。ちょっとウザ過ぎました。モツ&シチミとネカネの絡みは、この2匹は前回正体を知ったんでしたっけ?とりあえ....
2007-02-01(Thu) 06:48 | パズライズ日記 

 神出鬼没にネギ達の前に現れた黒薔薇男爵の正体は、ネギの姉ネカネであると木乃香から聞かされショックを受けるネギ。一方変装がばれたネカネは、トイレで着替えてから何食わぬ顔で、モツとシチミに出会う。モツは、ネカネの正体に気付き「もう止めにしない
2007-02-01(Thu) 08:28 | アニメのストーリーと感想 

今日は大雨。renです。雪かき疲労の分、何かで償ってくれませんか、お天道様。さて、今日の「ネギま!?」第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちうこのサブタイの主、最後の「ちうちうのオドロキ
2007-02-01(Thu) 09:05 | 希望屋 ~renka ci=set~ 

「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」  byちうモツとスカカードせつなが可愛かったと、ではGO
2007-02-01(Thu) 11:25 | あしゅの気まぐれブログ 

前回ネカネがバラバラマン先生黒薔薇男爵だということが判明。 なにか理由があるの
2007-02-01(Thu) 11:40 | 暇人適当記 

なんかもうネカネ=黒薔薇男爵ってのが確定っぽい…ああorz今回は暴走する明日菜に振り回されっぱなしな話。そういえば漫画だと完全にタカミチLOVEな明日菜だけど、ネギま!?だとそういうシーンないなぁ。今まで全く意識してなかった。今はチュパカ...
2007-02-01(Thu) 11:45 | ガンぽに 

{{{ネギま!? 第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし! by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちう}}}なんでだろ~なんでだろ~(古っ…)1回見ただけで感想書けちゃうの、なんでだろ~…というわけで黒薔薇男爵芋の正体がネカネである
2007-02-01(Thu) 12:21 | ゴン太の毎日アニメ日和 

前記事がテンション抑え目だったのでここでは少し暴走ですw(まなび4話より)今回は「真の敵は明日菜なのでは?」な話wではでは今回のネギま!?感想です。そういえば「ぷんぷん」と聞くと某女性タレントを思い出
2007-02-01(Thu) 14:03 | ラピスラズリに願いを 

お姉ちゃんは黒薔薇男爵?一応疑問符を付けておこう。滑り止めとして。男爵の正体がバレたから、OPがセリフのある方じゃなくなった。ネギのセリフを「待って、ねぇ待って!男爵でしょ!?」にするのだ。これならお
2007-02-01(Thu) 16:42 | アクリアン 

「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」  by千雨「ちぅちぅも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」 byちうタカミチ、明日菜に張られるの図高畑先生も怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪(マテ先週、黒薔薇
2007-02-01(Thu) 17:21 | ACGギリギリ雑記 

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ 今回も、このせつですねwwwwwwwんで、アスナ&ネカネ&黒バラ男爵の絡みがこの話のあらすじと言ってもいいでしょう!
2007-02-01(Thu) 17:21 | ネギズ 

まったくもって話が進みませんが問題ないんでしょう。あいかわらずネタ満載でお送りされてます。賛否両論あるんでしょうが僕は正直けっこう好きなのでまったく問題ありません。最初の頃は漫画のほうのイメージを引きずって
2007-02-01(Thu) 20:10 | 蒼碧白闇 

ネギま!?第18話感想いきます。
2007-02-01(Thu) 20:35 | ハピゆき日記 

ネカネ姉ちゃんが黒バラ男爵だったことは、何だかんだで3-A中に伝わってしまったらしい。なので木乃香&せっちゃんは、ネカネ姉ちゃんの前では黒バラ男爵のことは話題には出すなと、裏で忠告していたらしい。しかし明
2007-02-01(Thu) 21:06 | * Happy Music * 

助手「何か言いたい事は?」 博士「有るわけ無いじゃろ・・・」
2007-02-01(Thu) 21:52 | 電撃JAP 

この明日菜は流石にウザい(笑)みんなで秘密にすると決め込んだ途端バラそうとしてたら友達なくすじゃないか。っていうか今週の明日菜の扱いは酷すぎる(苦笑)タカミチ好きってのも「ただの好奇心」だったのか。
2007-02-01(Thu) 22:14 | おもちやさん 

ざとぺも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪
2007-02-01(Thu) 22:38 | ざとぺったん☆ぶろぐ 

「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」放送時間帯が間違っていると感じていましたが。いや、この時間帯で正解かな。今やマニアにとって、深夜は聖域。このような低レベルな作品は弾かれて当然と言
2007-02-01(Thu) 23:44 | アーリオオーリオ ドゥーエ 

ネギま!? 第18話『「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」byちう』(2007年01月31日 テレビ東京 17:30~、02月02日 BSジャパン 18:00~)以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあるかもです
2007-02-02(Fri) 07:23 | the four seasons 

ボンゲボンゲかキャサリンか。
2007-02-02(Fri) 09:36 | bkw floor 

1位あまなつamazonツール&ショップ---Amanatu.comhttp://amanatu.com/■■■■■■■1位SeasonsOfChange:BarrageReiHiroeArtworks-livedoorBlog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/50613192.html■■■■■■■1位ぬるヲタが斬るhttp://nuruwota.blog4.
2007-02-02(Fri) 09:48 | 話題ランキング 

黒薔薇男爵の正体を知ってしまったネギ。高畑先生やエヴァ様たちはもう知っていた隠しているのはなぜか?ネカネも何か事情があるのだろうネカネは闇事件について重要な事実を知っているそれはネギにも関係があることかもしれない皆が食事していると明日菜がネカネに「黒薔..
2007-02-02(Fri) 10:33 | Sweetパラダイス 

やっぱりネカネが黒薔薇で確定。。。ECCで4時間拘束されても録画してみてるのは・・・どうなんだろ??? 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キン
2007-02-02(Fri) 12:29 | RAY=OUT 

ランキングにご協力ください→ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)散々酷い扱いを受けていたタカミチについに死の宣告が(爆)明日菜ってタカミチLoveな設定だったような…、それをバッサリ否定!
2007-02-02(Fri) 15:59 | カレイドスコープ 

本日の演目・アニメレビュー(Pumpkin Scissors、ネギま!?)、漫画レビュー(マガジン、サンデー)

[[attached(2)]]OPがほっちゃん・HAZUKIさん・純子姉さんの1番バージョンでした。純子姉さんの歌い方はなんか好き。[[attached(3)]]なんか最近ではネギたちよりもモツをもっと見たくなってきたのはマズイですかwエヴァとタカミチはネカネの正体を知ってましたね。タカミチ
2007-02-02(Fri) 20:24 | リリカルマジカル 

第18話 秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!
2007-02-02(Fri) 21:03 | 二次元空間 

「ネギま!?」の第18話を見ました。<感想>明日菜が愛すべきおバカ系キャラから、手が付けられない馬鹿キャラに転身。「なんじゃこりゃぁあ!!」と言いたいのは、私の方です。今回は中身に関して言う事は何も無い。中途半端に面白くないから、感想....
2007-02-02(Fri) 21:21 | じろグ! 

■ネギま!?■
2007-02-02(Fri) 23:19 | King Of ヘタレ日記 

「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし! by千雨」「ちぅちぅも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪ byちぅ」「ちょっと蒸れるかも、コレ」
2007-02-03(Sat) 00:28 | あにろぐ@2 

ネギま!? 第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」byちう
2007-02-03(Sat) 00:42 | 恋華(れんか) 

前回、かなり急転直下だったが、今回はまたギャグものに戻ってしまった・・・
2007-02-03(Sat) 20:00 | 明善的な見方 

萌えキャラ認定中:近衛木乃香『秘密だっっつーと喜んでバラしたがるやつがいるからむかつく!』『ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪』今週は、木乃香大活躍(?)で大満足ですヾ( ´∀`)ノ。ネカネは
2007-02-03(Sat) 23:43 | 世界の端に腰を掛ける 

ネギま!?第18話。神楽坂明日菜、放し飼い危険。

 1月31日放送分。観たのは2月1日。 ちなみに、「あねは」を変換すると「姉歯」が最初に出てきたうちのIME。偽装されてないか心配(笑)。 その前に、原作。長き麻帆良祭も終わり、久しぶりの日常。今回は美空がメイン。結構活躍(?)していた印象はあるが、そういえ
2007-02-05(Mon) 01:52 | 銀河後悔日誌 

ネギま!? 十八話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで
2007-02-06(Tue) 22:43 | 楓の箱リロLive対戦日記 

ネギま!?1000% BOX黒薔薇男爵の正体はネギの姉・ネフカだった。この事実に、大きなショックを受けるネギ。黒薔薇男爵の正体を知っていた高畑とエヴァは、何か理由があるに違いないとして、このままネカネには知らないフリで通すことを提案する。そして、ネギもその意見に...

まず、今週も原作の感想から。
2007-02-07(Wed) 02:00 | けいちゃん 

第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」ネカネ、登場。何か変だなぁ…。天然…??黒薔薇男爵の正体はネカネバレた。ネカネ自身には秘密にし

「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」by 千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」by ちう
2007-02-07(Wed) 15:03 | 移り気な実況民の日々 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

