最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070201]
まさかまさかの作家陣でした。
桑谷さん、水橋さん(´;ω;`)ウッ


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」主題歌CD情報解禁

【収録予定曲】

1. タイトル未定 ~TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマ
  作詞:水樹奈々、作曲:志倉千代丸、編曲:藤間仁(Elements Garden)
2. Heart-shaped chant ~PS2用ソフト「SHINING WIND」オープニングテーマ
  作詞:水樹奈々、作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
3. タイトル未定
  作詞・作曲・編曲:未定


千代丸王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはマジで予想外だったわ!!凄く良い意味で期待を裏切られた気分w
千代丸作曲って、とんでもなくリリカルな曲になりそうな予感がしてきたぞ(*゚∀゚)=3
しかも、エレガの藤間氏とのコラボってのも凄い!!とにかく楽しみです!

さらにCWの方ですが、シャイニング・ウィンドの主題歌で上松さんプロデュース
ってとこまでは知っていましたが、個人的に気になる情報が載ってました。

>世界的アルパ奏者“上松美香”を迎えた話題作「Heart-shaped chant」
上松妹キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
知らない人も多いかもしれませんがクラシック界じゃメチャメチャ有名なお方です!
"世界の上松"ってのは決して誇大広告じゃありません。
しかも、作曲の上松範康さんの実妹さんで、同じエレガ所属の藤間さんの奥さん。
まさか楽曲参加されるとは思ってなかった‥‥こちらも非常に楽しみになってきました。
ちなみに、世界レベルの奏者って点では弦一徹さんとかもそうなんですがね。

【関連】
電撃Onlineで魔法少女リリカルなのはStrikerS紹介
何気にネットで公式にストーリー紹介が出るのは初じゃね?キャラ紹介も良い感じ。
‥‥‥ただ1つだけ言わせて欲しい。略称は「StS」にして。SSは色んな意味で困るんだよ。

アニメ「なのはStS」アフレコレポ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
あぁ‥‥‥でも頼むから略称は「StS」にしてくれ。気持ち悪いよ。
社員さんココ見てるんだったらニュースサイトにも普及するよう頑張って。
ともあれ、
>斎藤千和さん(“スバル・ナカジマ”役)
>「1話から叫びまくって、“ティア”役の麻衣ちゃんと2人で
>魂とのどを削りながらがんばりますので(笑)

久々にカッコイイ千和さんの演技が見れそうなので超期待(≧ω≦)/

あと、書かれていませんが放送は2クール全26話です。(サラリと重大発表
正直、セブンの実力で2クールもつのか不安。というか期待できない。「いぬかみっ!」クオリティで我慢するしかないかも。対策としては自社よりもレベル高いスタジオにグロス出すとか、上手いフリーの方々に頑張ってもらうとか。あと、良成さん帰ってきてくれー。
でも、長く作品と付き合っていけるのは素直に嬉しいよね。で、DVDはいくらなんだい?


ついでに、
栗林みな実さん1stツアー販売グッズ公開
フォトブックとタオルとTシャツがすっげー欲しい。誰か‥‥お願i(ry
ネックレス8000円は正直高すぎると思うんだけど(;^ω^)
フォトブックとカードセットの2500円で紙袋もらえるのは良心的だね(*^ー゚)b


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった人、ワクワクしてきた人はクリックお願いします

【関連リンク】
5pb(志倉千代丸所属)公式HP
上松美香公式HP



□  by koronbo

なのはStrikerS本当楽しみですねぇ
デバイス萌えな自分としては新キャラのデバイスがどうなってるのかとかすごく気になります
早くはじまらないかな

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

どうやら2クールやるようですね。
オープニングは変わるのかもしれませんね。
想像以上のスケールアップですね。

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王(メロン味)

DVDは二話収録7800円だよ(マテ
初回限定版と通常版は特典が違うんだよ(マry

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>あと、書かれていませんが放送は2クール全26話です。(サラリと重大発表
それは知らんかった!!

アフレコレポで気になったシャマル役の柚木涼香さんの一言。
「一丸となって新キャラつぶしを目指したいと思います!(笑)」
うたわれの影響か、黒くなってきてるww

2007-02-01(Thu) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□ 2クールですかぁ。 by 直特おろし

>ハギさま

【なのはStrikerS】は2クール…、【1st】【A's】を凌ぐ壮大なスケールになりそうで、なのはたちの新たなる戦いをどんな感じにするか、都築先生の脚本にも注目ですね。♪

OPも予想通り奈々ちゃん、【エタブレ】以来に早くもオリコンウィークリー初登場2位、はたまた1位(?)は狙えそうな予感がしてきました。

2007-02-01(Thu) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by Benta

StS作曲は予想GUYだったなぁ!!
これはこれで大いなる期待がもてそうですねw
これはいまからwktk!!!!!!!!

1位が狙える!

2007-02-01(Thu) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫koronboさん
>デバイス萌えな自分としては新キャラのデバイスがどうなってるのかとかすごく気になります
水橋かおり(笑)な自分としてはユーノ君がどうなっているのかすごく気になります

≫ねいきっどさん
>どうやら2クールやるようですね。オープニングは変わるのかもしれませんね。
記事に反映しときました。
あと、できれば情報提供の際はソース(有無も含めて)記載してもらえると助かります。
そういえば2クールって事はOP変わるかもしれないんですよね。失念していました。
もしかして新キャラの人達が歌う可能性もある!?
商業的に見たら奈々ちゃん×ゆかりん固定でガチですがw

≫萌王(メロン味)さん
>DVDは二話収録7800円だよ(マテ
うおっ、種死そろえるよりもお金かかりますねw

>初回限定版と通常版は特典が違うんだよ(マry
いや、やはり四季ごとに別verを発売して、
さらに最終話では「あのね‥‥」で終わって続きはDVD最終巻の特典映像になるんだよ!!

2007-02-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ルーティ

2クールって先日言った内容ですねw
1クール分ほど台本読みましたが、フェイトなどの出番の多さに色々言いたい事が出そうですが面白いですよ♪

新キャラ4人のデバイスは・・・ナックル(+スケート)、銃、槍、・・・キャロの忘れたw

主題歌は今知りましたwww
情報が偏ってるな~。

2007-02-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫超二神龍さん
>アフレコレポで気になったシャマル役の柚木涼香さんの一言。
>「一丸となって新キャラつぶしを目指したいと思います!(笑)」
柚姉最初からぶっとばしてんなぁwww千和さんガンガレ!!

≫直特おろしさん
>【1st】【A's】を凌ぐ壮大なスケールになりそうで、なのはたちの新たなる戦いを
>どんな感じにするか、都築先生の脚本にも注目ですね。♪
あまり前作からかけ離れたものにしても叩かれるでしょうし難しいところですね。
一番要望の多かった、ほのぼのとした日常回とかもあるんじゃないですかと予想。

>OPも予想通り奈々ちゃん、【エタブレ】以来に早くもオリコンウィークリー初登場2位、
>はたまた1位(?)は狙えそうな予感がしてきました。
同週発売の他楽曲にもよりますが、チャンスはあるかと。
奈々ファン、なのはファン、千代丸ファン、エレガファン、
(買いに走るのは少ないだろうけど)上松妹ファン、シャイニングファン、etc……
と、補正効果はかなりかかるでしょうから。初動で4万枚超えるのでは?

≫Bentaさん
>StS作曲は予想GUYだったなぁ!!
まさかの千代丸起用に正直ワロタwwwwwwwwwwww

>1位が狙える!
上記の通り。可能性はあるかと。

2007-02-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ついにうちにも関係者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! by ハギ=スプリングフィールド

≫ルーティさん
って以前もコメントも貰っていましたねサーセンwwwwwwww
さて、お仕事お疲れ様です。どんなお仕事なのか気になるところではありますが。

>1クール分ほど台本読みましたが、フェイトなどの出番の多さに
>色々言いたい事が出そうですが面白いですよ♪
フェイト多いんですか!!これはファンの方々歓喜するだろうなぁ。
‥‥‥‥で、俺の水橋ユーノきゅんの出番はあるのかい?

>新キャラ4人のデバイスは・・・ナックル(+スケート)、銃、槍、・・・キャロの忘れたw
ちょwww忘れたってwwwwwwwwwww

>主題歌は今知りましたwww情報が偏ってるな~。
う~ん、どのセクションで働いてる人なのか想像もつかないなぁ。
また何か有益な情報あったらよろしくお願いします。

2007-02-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ スケールがどんどんでっかく・・・ by GWW

>桑谷さん、水橋さん(´;ω;`)ウッ
というか、淫じy(ry
もとい、ユーノ君はたしかシリーズで最初に声出したキャラなはず・・・(;^ω^)

>千代丸作曲って、とんでもなくリリカルな曲になりそうな予感がしてきたぞ(*゚∀゚)=3
その実力は「はぴねす!」で実証済みですね(←俺だけ?)。超期待です。

>ただ1つだけ言わせて欲しい。略称は「StS」にして。SSは色んな意味で困るんだよ。
ちょwwwなのはファンならわかる問題www

>あと、書かれていませんが放送は2クール全26話です

イィィヤッッッッh(ry
一期、A'sと続いて三作目に2クールを持ってくる都築さんにシビレルアコガレル
奈須きのこさんと並んで弟子入りしたい人の一人。

話のスケールもでっかいですから2クールでもダレないかと。どうしよう、今から裸でmあqwせdrftygふじこlp

2007-02-02(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 黄昏

26週間生きる理由ができた。それですべて。

2007-02-02(Fri) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□ レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>もとい、ユーノ君はたしかシリーズで最初に声出したキャラなはず・・・(;^ω^)
アフレコ現場に"いない"んだぜ?

>その実力は「はぴねす!」で実証済みですね(←俺だけ?)。超期待です。
はぴねす!この気持ちは晴れのち虹に変わる♪
名曲ですなぁ~☆
シリアスも書けますし幅広い才能をお持ちのようです。

>一期、A'sと続いて三作目に2クールを持ってくる都築さんにシビレルアコガレル
商業的な大人の事情でしょうね。採算とれる見込みが立ったんだと。

>どうしよう、今から裸でmあqwせdrftygふじこlp
テレビの前にブルーシートをひくのを忘れるなよw

≫黄昏さn
>26週間生きる理由ができた。それですべて。
禿同。しかし、春アニメは魅力的なものが多いから個人的に大変です。

2007-02-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by Philo

うはwwwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたw
新キャラも増えたしそれまでのキャラも退場者はいないし、
これだけいて捌ききれるのか少し心配でしたが、
26週あればばっちりですよね。
とにかくもう自分は再びシグナム姉さんの活躍が見られると思うだけで(´;ω;`)ウッ
大人になった三人娘も期待大ですし、新キャラが呑まれないか本気で心配ですw
柚ちゃん手加減してあげてー

2007-02-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫Philoさん by ハギ=スプリングフィールド

>新キャラも増えたしそれまでのキャラも退場者はいないし、これだけいて
>捌ききれるのか少し心配でしたが、26週あればばっちりですよね。
26週あればいなくなったユーノ君も帰ってこれるよね!

>とにかくもう自分は再びシグナム姉さんの活躍が見られると思うだけで(´;ω;`)ウッ
19歳のはやてにおっぱい魔人ネタされると凄くいやらしい事になりそうで期待してる俺ガイル

>柚ちゃん手加減してあげてー
柚姉は本気で潰しにかかりそうだから怖いw

2007-02-03(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ オリコン1位貰ったな。 by うつろねこ

>千代丸王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まままままままじかよ!!Σ (゚Д゚;)
歌や曲は問答無用で聴くまでは期待しないようにしてる俺ですが、
このコラボだけはどうしても期待してしまいますww

>SSは色んな意味で困るんだよ。
ソードストライクが真っ先に浮かんだ俺は種厨?w
次点でサンデーサイレンス(馬)とか(マテ

>放送は2クール全26話です。
ベルカ式再来の悪寒ww
2クールもので安定するアニメのほうが珍しいとはいえ、
やはりDVD購入覚悟は必須ですか(^ω^;)
もう初回特典に期待しますw

2007-02-03(Sat) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by メグ☆ミルク

私もある関係者ですが、キャロは異常にかわいいです(笑)
クロノらしからぬかわいさ(笑)
意外と偉い人が見てる可能性があるので何にも言えないんですけど、頑張って作ってるので期待しててください。

2007-02-04(Sun) | URL | #ENvXJ/Og [ 編集 ]
□ レス5 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>このコラボだけはどうしても期待してしまいますww
奈々×千代丸は本当に期待できそうですよね。
EDもゆかりん×千代丸だったらマジで悶死しそうだw

>ソードストライクが真っ先に浮かんだ俺は種厨?w
その発想は無かったわw
このままSSで略し続けると、サウンドステージが発売したら「魔法少女リリカルなのはSSSS」になっちゃうのかな?もはや何の略なのかイミフですな(笑)

>ベルカ式再来の悪寒ww
良成さんは悪くないんだ!悪いのは彼のレベルについていけない原画マンたち。
実際に「ネギま!?」では上手かったわけですし。でもジョジョ立ちはまたやって欲しいw

>やはりDVD購入覚悟は必須ですか(^ω^;)もう初回特典に期待しますw
特典削ってもいいから4話収録全7巻で各巻6300円くらいにして欲しいです。
マジで金がもたないorz

≫メグ☆ミルクさん
>私もある関係者ですが、キャロは異常にかわいいです(笑)
>クロノらしからぬかわいさ(笑)
美佳子さん頑張ってるんですね。クロノは初めての男の子役だったようですし、
3期では本領発揮といったところでしょうか。

>頑張って作ってるので期待しててください。
釣りじゃないことを祈って、お仕事頑張ってください!期待して待ってます!

2007-02-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/563-1f4f2c38

 今日の蒐集で、Web Newtypeと電撃Onlineの情報から、【なのはStrikerS】は2クールの放送となりました!♪  (ハギ=スプリングフィールドさま、月さま、情報ありがとうございます~。

 今日の蒐集で、Web Newtypeと電撃Onlineの情報から、【なのはStrikerS】は2クールの放送となりました!♪  (ハギ=スプリングフィールドさま、月さま、情報ありがとうございます~。

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「現役演歌歌手が教える歌唱力上達プログラムで上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるプロと同じ簡単な練習法でおんちを克服したいあなたや、けっし
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

