最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070203]
07020201.jpg07020202.jpg
カラオケで解読不能10回以上歌ってきた!(挨拶

月始と配信3日目の影響もあって、サイバーDAMの全国オンラインランキングで5位まで逝ったんだけど、それ以上は中々厳しい。何たって放送で流れてるとこ以外のアレンジ知らんからね。でも超楽しかった。 「強姦だ!布団の中で!5+5?簡単だ!」って歌ってたら、部屋の外を通った一般の人たちがドン引きしてたけど(笑)


魔法少女リリカルなのはStrikerS公式HPキャスト詳細更新
キャスト名をクリックしたら画像付きの詳細ページが表示されるようになりました。
どうでもいいけど今回のページのシステムは素晴らしいね。設計した人乙。
奈々ちゃん超かわえぇぇぇえぇ(≧ω≦)/
ゆかりんエロイよゆかりん(*´Д`)ハァハァ
井上麻里菜も超かわえぇぇぇ(>ω<)/
柚姉こえぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回キャラと髪型似てる写真多くね?狙ってたら面白いなぁ。


なのは19歳!? 第3シリーズがついに登場 「魔法少女リリカルなのは StrikerS」アフレコ
2クール全26話の公式ソース。
>4月よりU局&CSにて全26話が放送予定の新作アニメ「魔法少女リリカルなのは StrikerS」

ちなみに俺が2クールだと知ったのは、中の人からコメントで情報いただいたから。
台本を1クール分ほど読まれたらしいですが、 
『前半はフェイトたちの出番の少なさに言いたいことも出そうですが面白いですよ♪』
とのこと。ヴォルケンズもちゃんと活躍するらしいです。はやては('A`)らしい

【追記】
コメント等で頂いた、いわゆる"タレコミ系の情報"の真偽は各人で判断されて下さい。管理人のスタンスとしては明らかに釣りだと思われるもの以外は紹介していきますが、一切の責任は負いません。


これからは「ちょいオタ」でモテる!!BUBKA流ちょいオタガイドアニソン編(2/3)
BRAINSTORMサン経由)
なんだこれは。栗林みな実がいないじゃないか。これはヒドイ誤植だなw

>女子大生をおとすには中原麻衣で攻めろ!
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに今の俺を攻略するのはジンが最も効果的だぜ


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった人、ワクワクしてきた人はクリックお願いします
□  by ルーティ

あ、いや、間違えました。前半はフェイトたちの出番の少なくて言いたいことがあるでした。日本語って難しい(マテ
なのはとフェイトはまぁ、そうでもないのでしょうけど、ハヤテは少ないですね。
ヴォルケンズはなのはたちをよくサポートしていて、下手したらハヤテよりかは多いですねw

2007-02-03(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ルーティさん by ハギ=スプリングフィールド

連日コメントありがとうございます。

>日本語って難しい
スイマセン。俺の読解力も足りてませんでした。というわけで修正しときます。
‥‥‥そうか、前半は新キャラメインなのか。某種死を連想させますな。
全然違うんだろうけどw
とりあえずポルナレフのAA用意しときます。「主人公だと思っていたら違った。な、何をi(ry」

>ヴォルケンズはなのはたちをよくサポートしていて、下手したらハヤテよりかは多いですねw
ちょwwwwwそれ何てはやてファン死亡フラグ?

2007-02-03(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はやて・・・はやて・・・(ヴィータ風 by GWW

>どうでもいいけど今回のページのシステムは素晴らしいね。設計した人乙。
ところがどっこいどうでもイクナイ!
最近はムダにフラッシュ多用したりしてるHPが多いですが、どういうわけか「なのは」のHPはフラッシュ使ってないんですよね。個人的にこれ重要です。HPのフラッシュは重くてウゼーって感じになるので嫌です。

>はやては('A`)らしい

・・・・・・・・・・・・orz
なんで・・・なんでいつもはやてが・・・・

ギガントォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

2007-02-03(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 俺俺、俺だよ

あれ、おかしいな。なのはのページに俺のユーノ・スクライアの姿が見当たらない。おかしいな。見落としだよね? おかしいな。

2007-02-03(Sat) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by ウルズ13

とりあえず、都築氏の有名なお言葉を。

「情報源のはっきりしない情報に惑わされないでください」

いや、八神家OVAの話を本気で喜んでた私としては、どうにも疑り深くなってしまうものでして。
まあ、それではっきりした情報源として脚本うpされても困るんですけどね。

StSは楽しみですが、うちは映らんのですよ。DVD発売まで我慢できずに、ようつべに手を出してしまいそうだ…

2007-02-03(Sat) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>HPのフラッシュは重くてウゼーって感じになるので嫌です。
本当に上手い人が作れば、カッコイイし、閲覧もスムーズに行くものが出来るんですけどね。
大概のフラッシュページは糞仕様ですな。重すぎて見れないとか問題外。

>なんで・・・なんでいつもはやてが・・・・
まぁ噂程度に聞き流してもらえたらいいと思います。
もし実際そうだったとしても淫獣くんほどは冷遇されないでしょw

≫俺俺、俺だよさん
オレオレ詐欺乙。

>あれ、おかしいな。なのはのページに俺のユーノ・スクライアの姿が見当たらない。
>おかしいな。見落としだよね? おかしいな。
これは水橋神が仕込んだ壮大な釣りだったんだよ!(AA略

いざ放送開始したら最初に喋ってたりして皆「ブーッ!!」って吹く展開に期待w

≫ウルズ13さん
>「情報源のはっきりしない情報に惑わされないでください」
いつぞやのメガマガに載ってましたね。俺も見事に釣られた一人ですから記憶に残ってます。しかし、当時その情報を掲載されました月面様も書かれていたように、「ゴシップ記事」のようなものとして読んでいただければいいかと思います。公式ソース以外の情報は信じないというスタイルの方は読み飛ばしていただければいいかと。

>まあ、それではっきりした情報源として脚本うpされても困るんですけどね。
たしかにネタバレに当たる部分には神経つかわないといけないですね。でもその判断基準ってのも曖昧で難しいので‥‥‥とりあえず気をつけるようにしときますってとこで勘弁して下さいw

>StSは楽しみですが、うちは映らんのですよ。
( ´・ω・)つ CSファミリー劇場
地上波と同時期放映決定してますので日本全国(一部地域除く)で見れますよ♪
このためだけに契約するのもアリかと。

2007-02-03(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ねいきっど

小野大輔さんのところにミスを発見しました。
「スウェン」の「ウ」が抜けています
http://www.nanoha.com/cast/onodaisuke.html

(チラシの裏)
ブルードラゴンははっきり言ってある意味クロノトリガー2って感じがします。スタッフ構成がなんとなくそれを髣髴させます。

2007-02-03(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ 俺も解読不能が好きになってきたおwww by たかひろ

>サイバーDAMの全国オンラインランキングで5位まで逝った
ひ  ぃ  た  ん  超  え  た  な 

>「強姦だ!布団の中で!5+5?簡単だ!」って歌ってたら
動画うp!うp!

>井上麻里菜も超かわえぇぇぇ(>ω<)/
水樹さんかわいいのは知ってたけど、この人は初めて見た。一目惚れしますた

>■これからは「ちょいオタ」でモテる!!BUBKA流ちょいオタガイドアニソン編(2/3)
ちょいオタバロスwwwwwwwwwwwwwww

2007-02-03(Sat) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□  by 萌王モン

>>ハギ=スプリングフィールド
>>‥‥‥そうか、前半は新キャラメインなのか。某種死を連想させますな。
>>全然違うんだろうけどw
種死は何だかんだいってあれで売れたんだから
種死を見習ってこれも同じ展開をする可能性を否定できないお

そんなものは観たくないしやらないとも信じてますがね
魔法少女リリカルなのはStrikerSには期待してますが
それ以上に不安も大きいです

今回はまともに書いてみましたw

2007-02-03(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ナカジマ親子は【BLEACH】で風を操る共通点が…。 by 直特おろし

  >ハギさま

 事前にこちらのBlogで【StrikreS】新CASTを代表作付でレビューしたのですが、ゲンヤ役の大川さんは【BLEACH】バウント篇のラスボス・狩矢神役で出演され、風を操って一護たちを苦しめていたこと、そして劇場版の茜雫は弥勒丸を始解したときは大きな竜巻を起こしていたから、千和さん&大川さんでスバル&ゲンヤのナカジマ親子コンビに意外な共通点を発見してしまいました。(^_^;)
 (昨日の【Mステ】のAqua Timez出演を録画し忘れてしまってちょっと凹み気味です…。)

 アランカル篇にも引き続き登場している改造魂魄3人組のひとりである之芭が杉田さん…、【A's】リアルタイム視聴組でしたので、当時は記憶に新しいところでエイミィ(松岡さん)と一緒だー!とあまりにも嬉しすぎる共演に(【ハルヒ】でのキョン&鶴屋さんともども)めがっさ驚きました。♪
 杉田さんと大川さんは昨年の声優イベント【SOUL SONIC2006夏祭】にも出演されたり、キャラソンCD(狩矢、りりん(かかずさん)、蔵人(飛田さん)、之芭で1枚のシングル)も発売されています。

 ちなみにリンディ提督の久川さんが卯ノ花さんでハラオウン親子も実現、副官の勇音がリインIIのゆかなさんとなったため、四番隊のトップ2も【なのは】シリーズ揃い踏みにもなっているのです。♪
 …ていうか【コードギアス】もよく見れば【BLEACH】CAST陣が非常に多いですよねぇ。福山さん、櫻井さん、ゆかなさん、折笠さん、杉山さん、真殿さん、大原さん(⇒黒崎真咲ママ)、成田さん、中田譲治さん(ジャンプフェスタ2005オリジナルアニメ)、飛田さんと10名も…。

 敵バウントのひとり、馬橋がヴェロッサの小野さん…、彼の操るドール・リズがヴィータのアサミさんのコンビでもあり、この2人は【ローゼンメイデン トロイメント】繋がりでもありました。

2007-02-03(Sat) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by Benta

>StS
いよいよ近づいてまいりました!!!StS放送開始!
これは全力で視聴すべし、視聴しない=犯罪!
(テンション高いあたりはキニシナイ!

>解読不能
今度カラオケ行くつもりなので、全力で歌ってくるおwwwww

>ちょいオタ
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁアリプロ&奈々ちゃんが入っていたので許す(オイ

2007-02-03(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>「強姦だ!布団の中で!5+5?簡単だ!」

ちょ、堂々と何歌ってるんすか?!
羞恥プレイ?罰ゲーム?まさか解析不能を解析しているだと・・・!

ジンの歌はBLOOD+の時はそんなに違和感とかなかったんですけれど歌詞がよく分からないのは相変わらずですねぇ。

ちなみに.hack//G.U.vol1兼価版購入しました。
はまってしまい困っています(お金がなくて続きが買えない)
vol2とvol3どうしよう

2007-02-04(Sun) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-04(Sun) | | # [ 編集 ]
□ まとめレスで失礼します by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>小野大輔さんのところにミスを発見しました。
( ´・ω・)つ support@nanoha.com

>ブルードラゴンははっきり言ってある意味クロノトリガー2って感じがします。
ブルドラは俺の身の回りの方々の証言によると「糞ゲー」という結論に至りましたw

≫たかひろさん
>ひ  ぃ  た  ん  超  え  た  な
いや、マジでひぃたんは凄いよ。あのパワーボーカルにはかなわないね(笑)

>動画うp!うp!
残念ながら撮影してなかったです。如来、ブーンのとこの振付が我ながらお気に入りです。

>水樹さんかわいいのは知ってたけど、この人は初めて見た。一目惚れしますた
何かスッゲーかわいいんです!かわいいんです!やべードキドキしてきた!

≫萌王モンさん
>種死を見習ってこれも同じ展開をする可能性を否定できないお
内容はともかく千晶の好きな倒置法セリフだけはやめて欲しい。意味がわからなくなる。

>魔法少女リリカルなのはStrikerSには期待してますがそれ以上に不安も大きいです
不安‥‥‥やっぱり感じてしまいますよねぇ‥‥‥‥
初代のときから「この人なら何とかしてくれる!」ってスタッフがいなかったから、ファンとしてはいつもドキドキハラハラ、時にビキビキでした。3期はせめて総作監制だけでもとってくれたら安心できたんだけどなぁ。

2007-02-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ メイドカフェで土偶削ってくるお by ハギ=スプリングフィールド

≫直特おろしさん
スイマセン。内容がありすぎてどこにアンカーつければいいのか分かりません><
とりあえず凄く情熱は伝わってきました!!
別作品でのキャスト共演の秘密はプロダクション、レコード会社、P、音響監督などを抑えておけばスンナリ理解できると思います。でもあからさまに似たようなキャスティングが続くのは問題でもあるんですよね。難しい問題です。

≫Bentaさん
>これは全力で視聴すべし、視聴しない=犯罪!
それはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも気持ちはわかります。

>今度カラオケ行くつもりなので、全力で歌ってくるおwwwww
アドバイスとしては 「歌詞を見ない!」 (マテ

>まぁアリプロ&奈々ちゃんが入っていたので許す(オイ
微妙に的を得てる部分はあるんですよね。だから余計に不思議だ。
な ぜ 栗 林 み な 実 が い な い ?

≫ミンサガさん
>羞恥プレイ?罰ゲーム?まさか解析不能を解析しているだと・・・!
いや、俺普通に女の子の前でも歌いますよ。「強姦だ!もう覚悟!姦姦だ!」

>ちなみに.hack//G.U.vol1兼価版購入しました。
俺の友達もハマってました。
vol.2も買うらしいので俺がvol.3を貸す代わりに1、2を貸してもらえることに。
でもやる時間ねー!! ><

≫匿名の方
>シャルマンって誰ですか先生(==;
シャマルの究極体。柚姉がワープ進化したもの。

2007-02-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ゆき

いつも楽しませてもらってます^^ブログで一番すきです。
解読不能歌ったんですかwww
カラオケで歌うと気持ちよさそうな歌ですしねw
つか私はハギさんとこでジン騒動を知ってそこからギアス見始める→なにこれおもすれーwwwwwwwってなったのでその点はジンに感謝かも(´∀`)

2007-02-06(Tue) | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/565-2045abb4
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

