最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070204]
07020402.jpg
カズかっこえええええ!!!(マテ
既出情報ばかりだと思うけど一応記事age。


■無双OROCHI
07020403.jpg

>突然降臨した圧倒的な力を持つ存在、遠呂智(おろち)。
>三国志と戦国時代のふたつを融合させ、名だたる英傑たちに戦いを挑む!


そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ?
誰も見た事のない無双シリーズだというからwktkしていたら、既出作品の同人だった!な、なにを言ってるのかわからないと思うが俺も何をされたのか分からなかった。以下略
まぁ、これはこれで楽しみ。ネタ的な意味で。同時期に購入予定ソフトが無ければ買います。システム変更で3人1組の戦闘になるらしいんで、お市、大橋、小橋でプレイすることは必至w
発売日は3/29らしいけど流通向けの情報では21日に変更されたらしい。

【関連】夢のコラボレーションが実現!! 『無双OROCHI』(ファミ通)


■ガンダム無双にG、ターンA、W参戦
07020404.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


俺も以前コメントで「Gガンダムとか参戦したら神ゲーなんですがね(笑)」とか書いてましたが、これで神ゲー確定。Wはエンドレスワルツ版も隠し要素である気がする。五飛をボッコボッコにしてぇwww
しかし発売日3/1は近すぎるなorz。PS3欲しくなってきた。


■ビデゲにアルカナハートの記事
07020405.jpg07020406.jpg

特に有益な情報は載っていませんでしたが嬉しかったので記事age。
ポスターの懸賞に2枚応募しといたw
早くコンシューマー移植こねーかなぁ。

あと、アルカディア買った。


07020401.jpg
ビーマニもエロくなったもんだw
これは抜ける(最低

ちなみにアルカナの記事とエロイイラストしか見ないんだけどね。
今月号ではフィオナの基本操作、ガーキャンからの立ち回りなどを学びました。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人、参考になった人はクリックお願いします


ガンダム無双     アルカディア 2007年 03月号 [雑誌]
□  by ねいきっど

無双オロチには少し驚きました。孔明は凄いですね。気球を作れるほどの天才とはね。でも、正月あたりにやっていた天才偉人ランキングで、1位のアインシュタインのときの原爆投下がアインシュタインに伝えられたときに月光蝶のテーマが流れて吹いたwwww
ガンダム無双が全年齢対象なのは人斬り描写がないからですね。普通の無双だと12歳以上、BASARAなら12歳以上ですね。ちなみにDOD2は出血があるので15歳以上、1は恐らく17歳以上でしょう。

そういえばこういう動画がありました
http://www.youtube.com/watch?v=tg-hUXrjKgc

2007-02-04(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆき丸

ガンダム無双やりてーーーー!!!

僕もPS3買おうかな。
でも、今はまだWiiのゼルダのほうがやりたい。

2007-02-04(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ガンダム無双は神ゲー by たかひろ

>カズかっこえええええ!!!(マテ
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>3人1組の戦闘になるらしいんで、お市、大橋、小橋でプレイすることは必至w
俺は呂布と前田けいじ(漢字ワカンネ)と張文遠でプレイするお

>ガンダム無双にG、ターンA、W参戦
これはマジで驚いた。どうやったら宇宙世紀のMSが新世紀のMSに勝てるのか知りたいw

2007-02-04(Sun) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□ まて!これは孔明の罠だ! by ハギ=スプリングフィールド

>孔明は凄いですね。気球を作れるほどの天才とはね。
恋姫無双の孔明はもっと す ご い こ と ができちゃうぞ!

>原爆投下がアインシュタインに伝えられたときに月光蝶のテーマが流れて吹いたwwww
原爆投下で「月光蝶である!」は笑えないジョークですな。

>ガンダム無双が全年齢対象なのは人斬り描写がないからですね。
どう見ても中の人は戦死してるのにね。 「マ、マリアーッ!!」

≫ゆき丸さん
>でも、今はまだWiiのゼルダのほうがやりたい。
俺いまだにWiiの魅力がわからないんですよね。
何 で ゲ ー ム す ん の に 体 動 か さ な い と い け な い の ?
ゼルダもGC版の方がいい気がするんだよなぁ‥‥‥

≫たかひろさん
>糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがキングですよね。

>俺は呂布と前田けいじ(漢字ワカンネ)と張文遠でプレイするお
何その超重量級パーティー?張文遠とか何度も復活してウザいよね(笑)

>これはマジで驚いた。どうやったら宇宙世紀のMSが新世紀のMSに勝てるのか知りたいw
ニュータイプの力で何とかなるんじゃ?スパロボ理論ですなw

2007-02-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王モン

アルカディア、何時休刊するん?w

2007-02-05(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by たき

五飛wwwwwwひどいwwwwwwww
G出るんならやりたいなぁ

2007-02-05(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス数を偶数にしとくと色々便利なので by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王モンさん
>アルカディア、何時休刊するん?w
アルカディアは地味に需要あるんですよ!懸賞とか当たりやすいし!!
あと闘劇の情報も載ってるしね。

2007-02-06(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫たきさん by ハギ=スプリングフィールド

>五飛wwwwwwひどいwwwwwwww
>G出るんならやりたいなぁ
このラインナップからいくとVもでそうな気が‥‥‥クロノクルぼこりてぇwwww

2007-02-06(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/566-9953cbe9
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

