最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070209]
b1d5d368537c3b3b88e25b9211b6e37a.jpg
カカトがあれば火力は十分!
[イラスト:ILMさん]

最近の戦績(俺:雷リリカ)
愛冴姫:2勝2敗、火このは:3勝1敗、火美凰:0勝2敗

空中戦、地上戦共にガチの殴り合いになったら五分五分くらいなんだけど、ガードガチガチ固められてシューティングから崩されると全く勝てない。時間制限が厳しいなぁ >美凰の人

俺がこのゲームを始めるのが遅かったせいもあって、これまで返し技中心の戦い(防戦一方)が多かったのも災いしてるんだろうなぁ。あとN投げがNホーミングに化けるともう死にたくなったり。カカトループ?あのイックヨーに化ける糞コンボの事ですか?

アルカナハート修正版変更店について
>ゲームスピードUP、弱キャラが強くなる、クレジットバグ
>各キャラの調整(微妙w;、「ヒミツ」が2項目ほど・・・。(隠しキャラか?)


愛乃はぁと特集 (以上2点、わいーるサン経由)
吹いたwwwwwwwwwwwwww
きら様特集も公開予定とのことです。


<奈々ちゃん>
オリコンで水樹奈々動画インタビュー (武蔵成山城サン経由)
かわいいです。まだ見てない人は見よう(>ω<)/
ちなみにオリコンデイリー推移は4位→7位→8位。
こんな凄いメンツの中に水樹奈々の文字があるのは本当に凄い事だと思ったり。

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~
2/12の横アリLIVEで5000本の赤リウムが配布→JtBのときに使うようです。
以前からスレにはあがってた話題だけど、まさか5000本も配布されるとは。色々と問題は起きるんでしょうが、ここまできたら成功を祈るばかりです。というわけで横アリ参加組は記憶の片隅にでも。
(ここ見てる関係者サンは奈々ちゃんに教えないように><)


<アニメ>
■コードギアス、18→17.5話(総集編)に。(スレで拾った次回予告より)
20070209111117.jpg20070209111124.jpg
またか‥‥‥と思ったけど丁寧に作るのは全然おkです。問題無し。
ちなみにまだ17話は放送見れてないけど、微妙な挿入歌が入ってバロスwwwらしい。

まなびストレートなどのufotable"社長"降臨(笑)
>本当に狙っているのは、各スタッフがアニメトータルの
>プロデュース能力を身に着けている会社のこと。

コヨーテで脚本を自分で描いて糞アニメ化させたのはどこのどなたでしたっけ?(笑)
まなびでは「イジメ問題」を取り扱うらしいですが今のとこ面白いな。
ただ、信者の傾向がハルヒ信者と似てて、流石にもういいよといった印象。
作画アニメみたいなら15日の疾風伝NARUTO見ればいいんだよ( ´ー`)

ネギま!?DVD3巻以降発売延期
>* 3月28日に発売を予定しておりました「ネギま!? III SP」の発売を、
>制作上の都合により1ヵ月遅らせ、4月25日に発売させて頂きます。
>その後のⅣ以降は、全て1ヵ月後に移行して発売をさせて頂きます。

おそらく修正作業のためかと。それとも何か販売戦略があるのかな?


<ゲーム>
レイトン教授と不思議な町インタビュー
すべてにおいてボリュームアップ!『BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌』
15日発売のDSソフトはこの2作に注目。俺はBLEACHを予約してます。
ファミ通のクロスレビューではレイトン教授が最高評価でした。
【関連】現在のゲームランキングTOP100(Amazon)

ガンダム無双Gガンダム戦闘動画公開
バアァァァアルカン!!!!!吹いたwwwwwwwwwww
ゴッドフィンガー正面から受けて平気なZガンダム吹いたwwww
やっぱ関智の声が入ると違いますなぁ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS関連
07020901.jpg

アニメディア3月号【AA】の早売りより。なのはStSの描き下ろしイラストと記事が少々。
都築氏の発言をまとめると「危惧されてるような軍事モノにはならない。無印やA'sと雰囲気が激変するようなことは無い。普通の会社や部活のような日常感を感じてほしい」との事。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方とか参考になった方はクリックお願いします
□  by ゆき丸

>またか‥‥‥と思ったけど丁寧に作るのは全然おkです。問題無し。
僕もそう思う。まあ、そろそろ来るころでもあったかな?
ただ、入れすぎると種死みたいになるからほどほどにね。

>微妙な挿入歌が入ってバロスwwwらしい
僕も見ましたけど、ほんと微妙だった。
まあやっぱり総集編はここらで入れとけよと。

すごく個人的ですが、大学受かったーーーー!
すいません、自慢話みたいですね。

2007-02-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

>>微妙な挿入歌
なんだったんだろうなぁ、あれはw
曲自体も奇妙だったが、場面にあんまりあってなかった希ガスwwwww

2007-02-09(Fri) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ ≫ゆき丸さん by ハギ=スプリングフィールド

>僕もそう思う。まあ、そろそろ来るころでもあったかな?
俺の中ではギアスの総集編は千羽さんの強制休暇期間だと解釈しています。視聴しながらTVの前で頭下げたくなるほどの仕事ぶり。まさに鬼修正。千羽基金でも作ってボーナス送っておげたいわw

>僕も見ましたけど、ほんと微妙だった。
SMEのジンに続いて、今度はビクターからの刺客だったらしいですね。
レコード会社からギアス集中砲火浴びてるやんwwwwww

>すごく個人的ですが、大学受かったーーーー!すいません、自慢話みたいですね。
おめでとぅー!!(ロイド風
この時期って事は私大かな?本当におめでとうございます!!
大学ってところは自由度高いから、良い方向にも悪い方向にも自分の気持ち次第でドンドン流れていきます。なのでとにかく自制心を持って頑張って、そんで楽しんでください!!
ちなみに俺は悪い方向に堕ちていきましたが(笑‥えねーよwww)

2007-02-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ お、入れ替わりコメントだ。レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>曲自体も奇妙だったが、場面にあんまりあってなかった希ガスwwwww
そこまで言われてると本当に楽しみになってきたwwwwwww

2007-02-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ウルズ13

どうも。
明日、私立大の受験です。国公立も受けますが、この私立の方が本命なので何とか受かりたいところです。
ルル様に「全力で合格しろ!」ってギアスかけてもらいたいw 100%合格っすよw

ところで私の住んでる所ではギアスの放送今夜なのですが……やはり生で見るわけにはいかないんだろうなぁ。

ではまた。ノシ

2007-02-09(Fri) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by ねいきっど

Zにゴッドフィンガーは驚きました。さりげなくカミーユの声はウルベの声と同じなんですね。
これは無双じゃなくGジェネをリアル等身にした感じのゲームです。

そういえば無双って去年も発売日はやめたんじゃないですか?ガンダム無双は早めてないようですが。

無双のパクリで難易度を難しくしたのがDOD。敵がかなり本気です。まあ、こちらは空中戦があるのですが。

2007-02-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ やっぱり by たぶん

ありましたね 16.5 じゃなかったけどね。
かなり修正してるのは事実じゃないかな?

えっ というのも最近多くなってますしね

クロス*ハート/ CooRie

いいよねー
映像とあってるしね。

昨日の挿入歌は 唖然としたよ。

2007-02-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 4人抜きしたと思ったら闇フィオナにボッコボコにされました by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>明日、私立大の受験です。国公立も受けますが、この私立の方が本命なので何とか受かりたいところ
>です。ルル様に「全力で合格しろ!」ってギアスかけてもらいたいw 100%合格っすよw
甘いな。本気で受かりたいなら他の受験者全員に「お前ら帰れ!」とギアスをかけるんだ!
(一部の方から御指摘を受けましたのでコメントを修正いたしました。)

>やはり生で見るわけにはいかないんだろうなぁ。
今日だけはバッチリ寝た方がいいと思います。明日は頑張ってください!!

≫ねいきっどさん
>Zにゴッドフィンガーは驚きました。
ウェブライダーは単独で大気圏突破できるのは知ってるけど、
単独でGフィンガー受け止められるとは知らなかったwwwwwwww

>無双のパクリで難易度を難しくしたのがDOD。敵がかなり本気です。
無双はある意味、敵が雑魚だから爽快感が味わえるって趣旨ですからね。
それは根本的に無双とは違うのかもしれないです。(やったことないけど。)

≫たぶんさん
>かなり修正してるのは事実じゃないかな?
千羽さんは業界の中でも、珍しいくらい全修するタイプの作監さんらしいですからね。あのやばそうなグロス回も乗り切りましたし、最後まで頑張ってほしい。最近ではキムタカも総作監で参加してるみたいだし見てる方としては楽しいんですがw
(当初の予定では木村さんは一話だけの参加予定だったらしい)

>クロス*ハート/ CooRie
CooRieの声質は癒されますね。楽曲も素晴らしいです。弦のシンプルな重ね方とか堪らんです。

>昨日の挿入歌は 唖然としたよ。
腹抱えて笑う準備しとくかw

2007-02-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by アルキメンデス

コードギアス、例の如く映りませんorz(チキショウ
・・・レンタルってもう出てますかね?

>普通の会社や部活のような日常感を感じてほしい
ほう・・・と言うことは、学園物の延長線上ってことですかね~?
なんとなく、踊る大捜査線みたいな内容ではないかと思う自分が居ます。
ただ単に、機動六課と刑事課が結びついただけなのですが(ぁ


SLB、ザンバー、ミストルティンが何回登場するのやら。
今から賭けやると面白いかもです((

2007-02-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫アルキメンデスさん by ハギ=スプリングフィールド

>コードギアス、例の如く映りませんorz(チキショウ
>・・・レンタルってもう出てますかね?
レンタルは発売日から開始されてますけど、放送自体はネット無料配信もあるから全国どこでも見れるんだぜ?過去配信分を見るのは有料みたいですが。

>ほう・・・と言うことは、学園物の延長線上ってことですかね~?
大筋のストーリーは何らかの事件が中心なんでしょうが、そういう雰囲気を大事に描いてくって事ではないかと。過去2作で最も要望の強かった点みたいですしね。(ゆかりんも言っていた)

>SLB、ザンバー、ミストルティンが何回登場するのやら。
ではSLBだけ予想を。ズバリ3回くらいかな?
もしかしたら最終回あたりの超展開次第でSLB連射とかありそうで怖いですがwww

2007-02-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王モン

ネギま!?のDVD延期が気になりますなぁ
おそらくは修正作業の為だろうけど

というか、オイ
ネギャま!?の感想はどうしたよ?w
今回のはかなり面白かったと思うんですけど

Zにゴッドフィンガー激しく吹いたw

2007-02-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ 萌王モンさん by ハギ=スプリングフィールド

>ネギま!?のDVD延期が気になりますなぁ
ま、買わないので正直どうでもいiゲフンゲフン
一応ネギま関連でココ見てる人もいると思うから掲載しとくかみたいなw

>ネギャま!?の感想はどうしたよ?w今回のはかなり面白かったと思うんですけど
半分くらいはできてますよ。キャプ画像の加工も終わってますし。でもその日のうちに書き終えないとモチベーションが下がってきてマトモにテキスト打つ気になれんのです(^ω^;)
明日中には何とかしますわ。今回‥‥アレでいいのかネギま

2007-02-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 奈々ちゃん関連では【ジョジョ】ムービーガイドで3ページ特集。来週から「はやて伝」(笑) by 直特おろし

  >ハギさま

 今日発売された【劇場版ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド】オフィシャルムービーガイドで、エリナ役の奈々ちゃんのインタビューが3ページも特集されていました!♪ (ちょこっと【THE MUSEUM】の告知も載っています。)
 昨年発売されたPS2版でのエリナは久川綾さん、リンディ提督からフェイトへバトンタッチともなりました。

 昨日で【NARUTO】アニメの無印が終わり、ナルトを見送るヒナタが可愛かったですね。テンテンは任務から外されたことにリーに鬱憤晴らしでしたし…。何はともあれ奈々ちゃん&ゆかりん共演が見られましたね。(^^
 来週から【NARUTO疾風伝】がスタート、「疾風伝」を「はやて伝」と読んで、これでは【ニニンがシノブ伝】(←奈々ちゃん主演でufotable制作でした)と自分でツッコんだりしました。(爆)

 一昨日の【BLEACH】#114、一護卍解から始まり虚一護に妨害されて…orz、でしたが、乱菊さんの制服姿は反則級です。(爆) 今回はサブデザインが奥田先生1人での担当でかつ原画、作画回に相応しい内容でしたね~。♪
 来週はDS版【黒衣ひらめく鎮魂歌】を買われるのですね。思い出せば昨年のこの時期に【なのはA's】設定資料集と合わせてPS2版RPG【放たれし野望】を買いに行きました。
 P.S.夜一さんの下着姿も原作そのままでしたし、#42では織姫が私服から死覇装に着替えようとしているところでブラチラもありましたね…。

2007-02-09(Fri) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>来週から【NARUTO疾風伝】がスタート
第一話は都留サン担当回とあって、作画アニメとして期待しています。

>一昨日の【BLEACH】#114
良いカットも数点あったけど作画回としては多少物足りなかった印象も。特に一護VSヤミーがなぁ~。卍解のエフェクトは良かったです。サブデザは奥田さん一人でしたが、モブキャラの描き込みはもっと丁寧にして欲しかったです、劇場版でも思いましたが。

2007-02-10(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ これはいいカカトw by うつろねこ

>ゲームスピードUP、弱キャラが強くなる
舞織が露骨に強化されて量産型増えるのヤダなぁ(´・ω・)
ゲームスピードは・・・このはを視認できなくなったらアルカナ辞めますww

>愛乃はぁと特集
それパンチじゃねぇよ!なんてツッコミは些細な事に感じたwww
強キャラでもないのに殴られる頼子テラカワイソスwww

>魔法少女リリカルなのはStrikerS関連
>普通の会社や部活のような日常感を感じてほしい
「何?あいつまた取引先とトラブったの?勘弁してくれよ・・・」
「甲子園?ムリムリ、ウチは弱小だしwww」
こうですか?わかりません!!(><)

2007-02-11(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ カカトループやっぱうめぇwwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>舞織が露骨に強化されて量産型増えるのヤダなぁ(´・ω・)
姉ループを何とかして下さい><

>強キャラでもないのに殴られる頼子テラカワイソスwww
頼子おぉぉぉおおおおおおおおおお!!!(ガイコツ風

>こうですか?わかりません!!(><)
「AAAクラス?ムリムリ、私の魔力15万くらいだしwwwアハハ(´・ω・`)」
みたいな感じかな。

2007-02-12(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/573-e9709e13
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

