最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070212]
俺もかなり気になってたんで、早速スレより引っ張ってきました。
*現在声優個人系のスレは鯖関係で複雑な状況になってますのでリンクは貼りません。

【追記】
順番間違えてたらしいので、整理したレスに貼替え。鯖復帰したのでリンクも貼り。
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1171277663/189

THE MUSEUM館長、水樹奈々よりのご案内
01 Tears' Night
02 TRANSMIGRATION2007
MC1~みんなの気合を見せてくれ!
03 パノラマ-Panorama-
04 Nocturne-revision-
05 ミラクル☆フライト
06 Violetta
着替え~DJリュウ(?)登場
07 still in the groove
08 それでも君を想い出すから
MC2~ラー博は閉館~アコースティックコーナー
09 光
10 水中の青空
着替え~
11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)~剣舞 (アカイキオク)
12 ETENRNAL BLAZE
13 SUPER GENERATION
14 アオイイロ
MC3~こっち来ちゃった~
15 アノネ~まみむめ☆もがちょ!!~
16 POWER GATE
着替え~チェリボ解散~チェンジボーイズ
17 Heaven Knows
MC4~チェンジボーイズインタビュー
18 Crystal Letter
MC6~なのは
19 SECRET AMBITION(なのはSS OP)
着替え~Team YODA
20 suddenly~巡り合えて~
21 The place of happiness
22 WILD EYES
MC7~ママからの手紙
23 ひとつだけ誓えるなら
アンコール1
24 残光のガイア
MC8~シャッス!~まだまだイクよ
25 New Sensation
26 PROTECTION
アンコール2
MC9~
27 想い
MC10~ごあいさつ(人大杉)
28 POWER GATE(アカペラ+会場)
かかってこーい!!

「一曲目から涙夜!」とか「もがちょ歌ったのかよ!」とか色々思うところはありますが、
個人的にイチバン気になったのは新曲。
何と『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のOP曲を初披露したようです!
曲名は「SECRET AMBITION」。バトルシーンが似合いそうなサビだったという報告が。
ともかく行った方のレポ待ちの状況ですね。
俺の相互リンク先の方々も行かれた方多いようなのでレポに期待です。

【関連】
水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」
【レビュー・感想】 水樹奈々ベストアルバム 「THE MUSEUM」


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)奈々ファンとか参考になった人はクリックお願いします
□  by 直特おろし

  >ハギさま
 (今日もまた【THE MUSEUM】再生中…。)

 【なのはStrikerS】のOPは『SECRET AMBITION』ですか~。何はともあれ4月18日のCD発売、いや、放送開始日が楽しみになってきましたね。♪

 【アニメディア】4月号の別冊付録のスクールカレンダーでは【StrikerS】をはじめ、【ハルヒ】【コードギアス】【シャナ】【ハヤテのごとく!】と登場しますね~。

2007-02-12(Mon) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by ねいきっど

どうやら、第3期のオープニングも熱いようですね。
歌詞はどうやらティアナを意識しているとか。
後半はスバルを意識した歌詞のオープニングになりそうですね。

あと、スクールカレンダーは種(たねきゃら)も登場します。

(チラシの裏)
最近DSのエースコンバット型フライトシューティングジェットインパルスを購入しました。オリオンスターズというボス小隊がしつこくて吹いたwwwwwww

2007-02-12(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

>『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のOP曲を初披露
これはかなり気になるぜっ!!
SECRET AMBITIONつーと訳は【秘密の野心】で良いんだろうか~。
バトルシーンが似合いそう=超かっちょいい歌っ!! て感じがするので期待度大だぜッ!!!

そういえば、Fate/Zero買って読みましたっ!!
普段本読んでない自分が苦も無く一気に読み終えちゃいましたw
読みやすくて面白い本でした。紹介して頂きありがとうございますっ!!
2巻も確実に買わせていただきますw

2007-02-12(Mon) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by 綾人

ただいま、ライブから帰還いたしました。
4時間があっという間でした。

なのはOP>

かなり良い歌でしたよ、あの歌にどう映像を乗せてくるのか気になります。

ハギさんがリンク張られてた企画参加いたしました。
Justice to Believeで会場がほぼ赤一色に染まり大成功でした!!

情報サンクスでした。

2007-02-12(Mon) | URL | #QtVyvz4Q [ 編集 ]
□  by ar

セットリストの順番が一部違いますね。
正しくはViollettaの後はステグル→それから→光→水中→JTB→・・・
スレの速報が間違っていましたし仕方ありませんが。

2007-02-13(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ カカトループ喰らった友人がリアルファイトしそうになって焦ったw レス1 by ハギ

≫直特おろしさん
>【アニメディア】4月号の別冊付録のスクールカレンダーでは【StrikerS】をはじめ、
>【ハルヒ】【コードギアス】【シャナ】【ハヤテのごとく!】と登場しますね~。
ハヤテがいらないけど欲しいアイテムです。

≫ねいきっどさん
>歌詞はどうやらティアナを意識しているとか。
あ、マジですか。確かにタイトルからいくとティアナっぽいですね。
スバルをイメージした歌詞ってどっかのスレで読んだのは俺の記憶違いだったか‥‥‥

>あと、スクールカレンダーは種(たねきゃら)も登場します。
うん。そしてハヤテいらないよね。(マテ

>最近DSのエースコンバット型フライトシューティングジェットインパルスを購入しました。
>オリオンスターズというボス小隊がしつこくて吹いたwwwwwww
あのDSのグラフィックの限界が感じられるというソフトですか。面白そうですね。

≫blazeさん
>SECRET AMBITIONつーと訳は【秘密の野心】で良いんだろうか~。
>バトルシーンが似合いそう=超かっちょいい歌っ!! て感じがするので期待度大だぜッ!!!
大体合ってると思います。カッコイイ系の曲だそうです。

>そういえば、Fate/Zero買って読みましたっ!!
セイバー相変わらず苛められてて(´;ω;`)ウッ
最強のサーヴァントなのに‥‥‥

≫綾人さん
>かなり良い歌でしたよ、あの歌にどう映像を乗せてくるのか気になります。
楽しみだー!!!早く聴きたいです!!!

>ハギさんがリンク張られてた企画参加いたしました。
>Justice to Believeで会場がほぼ赤一色に染まり大成功でした!!
JtBとエタブレの流れで青→赤→UOって変化していって鳥肌もんだったって聞いております。会場で体験したかったなぁ。‥‥とにかく、アカイキオクは大成功で本当に良かったですね。

≫arさん
>セットリストの順番が一部違いますね。
サーセンwwwwwww修正しときましたwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーセン行って遊んでたもんで

2007-02-13(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ar

>ハギさん
修正ありがとうございますw
奈々ストリングス隊の面々(今回Vn1st・Vn2st・Va・Vc1プルトずついました)
を終演駅で見かけたので付いて行っちゃいましたw

2007-02-13(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫arさん by ハギ

>奈々ストリングス隊の面々(今回Vn1st・Vn2st・Va・Vc1プルトずついました)
>を終演駅で見かけたので付いて行っちゃいましたw
という事は8人ですか。前回の武道館のときも思いましたがエタブレとか、難度の高い曲をLIVEで生演奏されるのは凄いなと。今回はJtBとかもだったのかな?MUSEUMverの中間部は実際に弾いたら指ちぎれるだろとか思っていたので気になります。
‥‥で、付いて行ったってのは何か接触あったって事でFAですか?テラウラヤマシス

あと地味に気になったんですがヴァイオリンの略称Vnで書く人なのですね。俺はVl派です。(どうでもいい

2007-02-13(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

スイッチ入って全体が回転するぜ~

2007-02-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫対決ラーメンさん by ハギ=スプリングフィールド

>スイッチ入って全体が回転するぜ~
見にいったのかな。テラウラヤマシス

2007-02-14(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >ハギさん by ar

確かにすごいですよね。早弾きとか。
ライブでのMUSEUMVerの中間部は剣劇に集中してたからストリング隊のことはわかりませんw

>付いて行ったってのは何か接触あったって事でFAですか?
同じ車両に乗ってジロジロ見るだけで精一杯でしたw
弦楽器が似合う綺麗な方が多かったです。
もう少し近くに行けば会話とかも聞こえたんだろなーorz

>ヴァイオリンの略称Vnで書く人なのですね
Vlだとヴィオラと区別つかないかなーとか思ったり。ライブDVDのスタッフロールではVlって表記されてて違和感を感じましたw


2007-02-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫arさん by ハギ=スプリングフィールド

>ライブでのMUSEUMVerの中間部は剣劇に集中してたからストリング隊のことはわかりませんw
剣劇見たかったなぁ~。DVDまで我慢しなくちゃ。
「最後の全員挨拶であの外国人はいたの?」って質問に「奴は死んだ。」ってレスが面白かったw

>弦楽器が似合う綺麗な方が多かったです。
弦は弾いてるときの動きが凄いですよね。個性あるし。カッコイイor綺麗な人の動きは素敵。

>Vlだとヴィオラと区別つかないかなーとか思ったり。
>ライブDVDのスタッフロールではVlって表記されてて違和感を感じましたw
ちょっと検索かけたらどっちも使用してるみたいですね。俺は自分の担当したオケのパンフや、聴きにいったことのあるオケは全部Vl表記でした。だから逆にそちらの方が違和感が(どうでもいいー

2007-02-17(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GAWEIN

SECRET AMBITION聴いて頂きました。
なぜか『影技 SHADOW SKILL』を思い出しちゃったwwwwww
血塗れた顔のスバルが「うおおおおお!」と拳を上げたシーンが目の前に浮かぶ......
いったいどんなアニメになるのかねStrikerSはwwwwww

2007-02-24(Sat) | URL | #EBlB9fRA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/575-ae44f330
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

