最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070218]
07021801.jpg
結局BOX買いした♪

FA4 Fate/hollow ataraxia【AA】。出来もパケ写真と各レビューサイトが伝えてるように良い出来で満足。1BOXでフルコンプしたし、被り物も買い取り手見つかって良かった。出来としては特に魔法少女凛とキャスター、黒セイバーがいい感じ。凛可愛すぎるヤバイ(*´д`*)ハァハァ

不満点は全体的にそうだけど、顔はもう少し上向けてもらいたいなぁ。目線より上まで持っていかないと表情が見えにくいのが多かったり。特にバゼットは明らかにジャケ写より俯いてる。別に俯く必要ないポーズなのに意図不明、謎だ。写真はやっつけで撮ったので不満。一個ずつ大きい写真撮りたいけど、これはまとまった時間が作れてからだな。


次に格ゲー初心者には危ないBLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌【AA】のプレイ日記。
こちらはずっとWi-Fi対戦やってました。えぇ、それはもうずうぅっっとやってましたよ。
気がついたら10時間くらいぶっ続けで接続していて本体が超加熱したり(笑)

感想としてはまずユーザーの平均レベルが非常に高い。
続編モノってこともあり前作からの経験者だらけのような気が‥‥‥(;^ω^)
発売日の次の日に凄い瞬歩コンボとか、洗練された立ち回りする人ばかりで。そんな中でも同じ初心者に目をつけて狩りまくり、再戦希望出しまくりのハイエナ戦法で一時的に15席くらいまでいったり。しかし上位陣は本当に強い。一度、副隊長(全国二位)とマッチングしたんですが完全に別次元でした。まさか彼のあだ名は「別次元」じゃないのか?と疑ってしまったり(笑)

その他では4人対戦が熱い!!基本的にカオスな戦闘、ガンジュとか一人でもいたら猪走りまくりで阿鼻叫喚。2on2では俺が夜一で相方がソイフォンで、俺の超必発展のコンボに合わせて超必で挟んでくれて、夢の超師弟コンボでフィニッシュしたり。アレは感動しました。本当にありがとうといいたい。ボイスチャット機能が付いてないのが恨めしい。

最後に悲しいお知らせ。以上のように頑張って貯めたランキングバトルのポイント(霊力)1700が、0になりました。原因は(おそらく)通信障害が起きて画面が暗転のままフリーズしたので電源切ったことです。通信障害は9割くらい相手の環境が原因だと思います。というのは、3回くらい対戦したことある人だったんですが、その人と戦うときだけフレームが目で追えるくらい処理落ちしてたからです。う~ん、悪意のある切断対策とはいえ、ちょっとこれは酷いんじゃと思ったり。ポイント剥奪されたのが霊符在りの方だったからまだいいんですが。一応トレジャーに連絡しとくか。

次回はキャラ別の立ち回りとか具体的な戦闘について思ったことを書くつもりです。

【関連】
ドット絵マイスター今回も上手すぎワロタwwwwwwwwwww
相変わらずのマイスターっぷりで(笑)キャラ印象も全キャラ乙です。てか仕事はえぇwww

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by Benta

>結局BOX買いした♪
なんという漢wwwwwwwwwww
改めて惚れ直した。
おれと や ら な い か ?

おくれましたが1000000ヒットおめでとうございます!

2007-02-18(Sun) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ゆき丸

>FA4 FA4 Fate/hollow ataraxia
俺もほしくなっちまったよ~
何とか手に入れてみせるぜ!

あと、どうでもいいですがFate/hollow ataraxiaのゲーム
買いました。
Fate/stay nightの方はクリアしたので、とても楽しみだ。
これからはFate三昧だー

2007-02-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

☆Congratulations 1000000HIT!!!☆

>FA4 FA4 Fate/hollow ataraxia
こん中だと黒セイバー、魔法少女凛、ランサーが欲しくなるw
アーチャー(金ぴかじゃない方)が居ないのは
別のシリーズ(?)で出てきてるんだろうか~。
…てか、しばらくグッズ、フィギュア系を買ってなかったり^^;
(主に金欠が原因ですが。)
PCの上には未だに、ほなみん、結先生とかが飾ってあったりしますw

>格ゲー初心者には危ないBLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌
ギルティギアイグゼクススラッシュにてデフォルトの難易度で
白ソルが倒せない俺は手を出さない方が無難っぽいですかね~。

2007-02-18(Sun) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by ねいきっど

セガといえば、ドリキャスソフトまだ供給されるらしいです。スクロールシューティングが。アーケード版の移植ですが。
タイトル名はKAROUS。
ドリキャスは今度の木曜日にスクロールシューティングを移植するするようです。トリガーハートエグゼリカを。トリガーハートエグゼリカはメガミマガジン2月号でも掲載されました。

(チラシの裏)
Wi-Fiステーション、意外と楽なのが驚きです。近づいただけでダウンロードできるのが凄いです。楽すぎました。

電王は新フォームが出ます。声は誰かなーと。声優ファンにはたまらない作品になりましたね、電王は。最高です!

2007-02-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

10000HITおめでとうございます(マテ  
黒セイバー欲しいなぁ
ゲームのfateは全然やったことないけどw

2007-02-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ランサーかっこいいよランサー by GWW

1000000HITおめおめおめでとうございます。
予想どうりあっという間の1000000HITですね。あらためてハギさんテラスゴス

最近はデスティニー2ばっかりやってます。もうね、柚姉ファンならかって問題ないです。
だってだってリアラ(柚姉)が瀕死(HP赤)になったときの「あぁん!」とか正直
  抜  け  る  ぜ  ?  (死んどけ

それ以外にも戦闘が面白すぎとか戦闘が面白杉とかせんt(ry
もしPSPを買われるならオススメです。あ、もちろんモンハンもオススメです(マテ

PC(エロ)ゲーは最近「Clover Heart's」をやってます。古いですね、はい。OPもそのまま「Clover Heart's」というタイトルなのですが、前奏のヴァイオリンが素敵すぎです。機会があれば是非御視聴ください。
最後に柚木さん。失礼な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。(なら書くな

2007-02-18(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 萌王

>>GWWさん
柚姉と言ったらメルブラのワルクじゃね?(合ってるよね?
「無様ね」「堕ちなさい!!」とかどう見ても濡れますw

2007-02-19(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>おれと や ら な い か ?
アッー!!
すいません。僕の性癖はいたって普通なんでお断りさせて頂きます><

>おくれましたが1000000ヒットおめでとうございます!
アザース!

≫ゆき丸さん
>俺もほしくなっちまったよ~何とか手に入れてみせるぜ!
俺の知る限りでは1BOXでフルコンみたいです。コンプ狙うならオススメ。
余った2個は友達にでも売ってあげてくださいw

>あと、どうでもいいですがFate/hollow ataraxiaのゲーム買いました。
最近の10代は進んでるなぁ~と思ったり。俺が同じくらいのときは君望とかCROSS † CHANNEL とかだったかな?あんま覚えてないけど早い時期に有名作をプレイ出来たのはいい経験でした。

2007-02-19(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
>アーチャー(金ぴかじゃない方)が居ないのは別のシリーズ(?)で出てきてるんだろうか~。
この手のコレクションフィギュアなら、グッドスマイルカンパニーの「Fate/stay night コレクション」でアーチャいたと思います。けど出来はそんなに良くなかった気が。アルターの型月コレクションが即完売なのと対照的に、在庫の山で悲惨な状況になってますね。

>白ソルが倒せない俺は手を出さない方が無難っぽいですかね~。
ギルティは守備範囲外なのでわかりませんが、やってやれない事はないと思いますよ。格ゲーとしてのやり込み要素は高いので、どこまで楽しめるかはプレイヤー次第かと。あと原作好きにもオススメ。

≫ねいきっどさん
>トリガーハートエグゼリカ
DCもまだまだ捨てたもんじゃないなと思ったり。尼の予約ランキングでも結構高い位置まできてましたね。エグゼリカはアルカディアのキャラ部門賞で最優秀だったと思います。基本スク水の飛行機少女ってのが斬新的すぎたんですよね。

>Wi-Fiステーション、意外と楽なのが驚きです
DSの受信感度は凄まじいです。隣の家の無線LANにも余裕で入り込める。
いや、実際に入り込みはしませんけどw

2007-02-19(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>10000HITおめでとうございます(マテ
ちょっとどういうギャグなのかわかりませんがアザース!
一応ツッコンでおくと100万HITですね。はい。

>黒セイバー欲しいなぁ。ゲームのfateは全然やったことないけどw
知ってるか?これFate/stay night には出てこないんだぜ?

≫GWWさん
>1000000HITおめおめおめでとうございます。
アザース!しかし何も用意できてないので吊ってきます。

>だってだってリアラ(柚姉)が瀕死(HP赤)になったときの「あぁん!」とか正直抜けるぜ?
そんなあなたにこんなスレをオススメします。
( ´・ω・)つ 【きゃあっ】萌える悲鳴・ヤラレのゲーム22【あんっ】

>それ以外にも戦闘が面白すぎとか戦闘が面白杉とかせんt(ry
TOD2の戦闘の面白さは有名ですよね。いつかやってみたい。
ちなみに、俺はアクションRPGならSO3が最高傑作だと思っています。

>Clover Heart's
あとで調べときます。

≫萌王さん(二回目)
>柚姉と言ったらメルブラのワルクじゃね?(合ってるよね?
アルクですね。

>「無様ね」「堕ちなさい!!」とかどう見ても濡れますw
それならば某武装の「臓物をブチ撒けろ!!」などもオススメします。

2007-02-20(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 2on2に気付かず必死に味方を狙う俺がいた(アホ by うつろねこ

>気がついたら10時間くらいぶっ続けで接続していて~
高橋名人が聞いたら憤慨しますよww

>2on2では俺が夜一で相方がソイフォンで~
あるあるwww
ミスってコンボ始動貰ったところに駆けつけて助けてくれたりw
二人同時に挟撃されてボコボコになったり・・すまん相方の人orz

>ドット絵マイスター今回も上手すぎワロタwwwwwwwwwww
ちょww誰かと思ったら俺ですかwww
実はもっと上手い方々のエンブレム見て触発され、
作り直したところなんですよ。世界は広いなぁ('A`;)

2007-02-20(Tue) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ 相互リンクのお願い by アニマライト 高橋

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 まずは1000000ヒットおめでとうございます。

 このたび、貴サイト「魔法先生リリカル☆ハギま! ...」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビューの内容もとても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=297

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は10870、
定期巡回サイト数は349です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

2007-02-20(Tue) | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ >>萌王さん by GWW

>柚姉と言ったらメルブラのワルクじゃね?(合ってるよね?
はい!合ってますよ!柚姉の演技力の高さにはもうビックリです。

>「無様ね」「堕ちなさい!!」とかどう見ても濡れますw
萌王さんはもしかしてえm(ry
すいません、しかし俺も同意見です(マテ

2007-02-20(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 遅レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>2on2に気付かず必死に味方を狙う俺がいた(アホ 
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
4人対戦でデスマッチがあるとか知らなくて、
「仲間からもダメージ受けるって凄いリアルなシステムだなぁー」
とか思ってた時期が俺にもありました(アホ

>ミスってコンボ始動貰ったところに駆けつけて助けてくれたりw
これは嬉しいですよね!「一緒に戦ってるんだ!」みたいな感じが出て。

>実はもっと上手い方々のエンブレム見て触発され、
>作り直したところなんですよ。世界は広いなぁ('A`;)
このゲームって異常にプレイヤーのレベル高いだけじゃなく、ドット絵も上手い人だらけですよね。ドット絵で3D表現仮面ライダーとかマジで驚きました。俺なんて顔文字書いて終了だぜw

≫アニマライト 高橋さん
なんか凄いシステマティックなサイトですね。相互リンクの件、了解しました。
でも今のこのblogにはレビューサイトしての価値は皆無ですよ(笑)

≫GWWさん
あなたにも某武装の「臓物をブチ撒けろ!!」などをオススメします。
PS2版は明らかに糞ゲー臭が漂ってるのでオススメできません><

2007-02-20(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ありがとうございます by アニマライト 高橋

 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

2007-02-20(Tue) | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/580-e260550f
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

