最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070220]
あまりにも放置してたんで、じみーに更新

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」レポート (excite)
>感動と興奮を満載!たった4時間だけ現れたミュージアムでの熱狂冒険譚
文章も凄いけどカワイイ奈々ちゃん画像もいっぱいで最高(*゚∀゚)=3
写真見る限りではJtB時のアカイキオクは大成功ですね。8割以上いってるんじゃね?
母親からの手紙のところは文章で読んでも泣けてくる。゜(゚´Д`゚)゜。

>水樹奈々自身の裸な姿へと触れ、しっかり心の温もりを感じれたことが、
>僕にとっては何よりも忘れ得ぬ永遠の財産になった。

全体的に妄想癖のある記者さんワロスw
だがそれがいい。俺もこんな記事書いてみたいもんだ(´・ω・`)

水樹奈々さんのスーパーライヴ 『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス』開催レポート (eg)
>水樹奈々さんは、『魔法少女リリカルなのは』ファイト役
>水樹奈々さんは、『魔法少女リリカルなのは』ファイト役
>水樹奈々さんは、『魔法少女リリカルなのは』ファイト役


ファイト=テスタロッサ糞ワロタwwwww
あの‥‥‥すっごくつよそうな名前です‥‥‥‥‥

読み始めて5秒で吹いたライブレポは生まれて初めてだよw

exciteの方もそうだけど、アカイキオクは非公式企画だったので記事中では触れてませんね。でも写真ではしっかりと掲載してるところに記者側の意図を感じる。印象に残った良い企画だと。


栗林みな実さんの新曲は「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」のOP主題歌
ライブで本人から発表があったとか。とすればアイマス主題歌の座は誰の手に?

「声優アワード」ノミネートが発表。平野綾が4部門
すっごく角川臭いですw
てかキョンって主役だったのか。初めて知った。個人的に主演男優賞は櫻井孝宏にあげたい。あの"キチガイハセヲ"を演じきった実力は高く評価されて欲しい。次点で☆@前原圭一とか吉野裕行@ゼッドorカイかな。吉野の演技は心に響くんだよな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト更新
雑誌掲載情報が更新されています。

それから、関連ですのでここに書いとく。先日、タレコミ情報の取り扱いに関するアドバイスをコメント欄で頂きました。色々と考えさせられる内容でしたが、まとめると『製作・制作側の意図しないネタバレは良くないんじゃないか?』という意見だったと思います。‥‥まぁ色々考えたんですが結論を言うと、
(俺の判断で)あまりにも作品の楽しみを損なうような内容に関するネタバレはやらない。その他は何らかの処理をして掲載』
という事で。結局何も変わってない気がしますが一応の体裁です(;^ω^)
俺自身はネタバレされても平気なので、書き込む方は今まで通りでいいと思います。

それと、本当に断っておきますが情報の信憑性は一切保証していない事に注意。
あとで情報と違ってもm9(^Д^)プギャー程度のもんだと。

で、前回の情報に捕捉。
~はキャロだけです。の部分の記述はフリードリヒに乗ってという意味でした。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by ねいきっど

ファイトとはそれなりのトラウマになりそうで吹いたwwwwwwwwwww
原作者はあんなこと言ってもますが、第4期なんてあったらがちがちの軍事ものに。ジャンルは熱血魔法ミリタリーアクションになったりして。
第3期で完結するのかそれとも第4期があるのか。楽しみです。

2007-02-20(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 3月28日のゆかりんCDはベスト盤【Sincerely Dears】(仮) by 直特おろし

  >ハギさま

 スバル、フェイトと連続描きでちょっと疲れ気味です…。

 今日発行の【きゃらびぃ】vol.147で3月28日に発売されるゆかりんのCDは初のベスト盤【Sincerely Dears】(仮)でCD+DVDのセットで3,500円(税込)でリリースされることを確認、これまでのシングル12曲と新曲、DVDは昨年のライブが収録されます。♪

 奈々ちゃんの【StrikerS】以外の4月新作は【神曲奏界ポリフォニカ】のユギリ・ペルセルテ役で出演されることになりました。

 誤植で思い出したのですが【BLEACH THE BEST】のブックレットで各OP・EDのスタッフクレジットの『D-tecnoLife』原画の奥田泰弘さんが「岡田」泰弘さんになっていました…。orz (『HANABI』では正しく表記されてましたが…。)

2007-02-20(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 訂正と追加情報。 by 直特おろし

 ゆかりんベスト盤は「これまでのシングルと新曲の全12曲」が正当です。すみません…。

 あと、ゆかりん関連では3月21日に週刊少年マガジンで連載された【えこといっしょ。】のドラマCDで川澄真琴役で出演されます。…ていうか【Kanon】のヒロイン2人の名前が…、しかも舞と同じく川澄が姓とは、かなり偶然すぎます。w

2007-02-20(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by 萌王

>>直特おろしさん
ゆかりんのベスト出るんですか?
今回一番の収穫だw

2007-02-20(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ OP by ウルティモ

>栗林みな実さんの新曲は「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」のOP主題歌

2.17の1stコンサートツアーfantastic arrow最終日で、みな実さんの口から発表されたそうですね。
また、このOPが5月に新曲として発売されるそうですよ。
ツアー以降も頑張るみな実さんには、マジで期待です。

しかし、ほぼ同じ時期にやったにも関わらず、水樹奈々嬢のコンサートばかりが、取り上げられますな・・・。
栗の子だって、負けてないんだゾ!(爆)

2007-02-20(Tue) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by ひらと

( ;^ω^)うわあああすげえええ生ライブ見たかったあああ


≡≡≡⊂二二( *^ω^)二⊃ぜったい東京いくお ブーン

2007-02-21(Wed) | URL | #HGCJ7cVg [ 編集 ]
□ 今晩PS2ひぐらし座談会プレイ予定 レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>ファイトとはそれなりのトラウマになりそうで吹いたwwwwwwwwwww
「ファイト=テスタロッサ!バルディッシュザンバー行きます!!!」

>原作者はあんなこと言ってもますが、第4期なんてあったらがちがちの軍事ものに。
まぁ4期はないだろうなぁ‥‥‥‥DVDが各巻2万枚くらいづつ出れば可能性もあり?
個人的にはOVAとか劇場版の可能性の方が高いと思う。
A's~StrikerSの間のエピソードなんかを利用して余裕で制作可能だし。

≫直特おろしさん
>スバル、フェイトと連続描きでちょっと疲れ気味です…。
乙です!

>CD+DVDのセットで3,500円(税込)でリリースされることを確認、
>これまでのシングルと新曲の全12曲、DVDは昨年のライブが収録されます。♪
買いですな。DVD付きってことはAmazonが安くなりますね。
フラゲするんなら店頭発売だが‥‥‥さてどうするか。ちなみに当該ライブは俺もいったやつかな。楽しみだ!

>しかも舞と同じく川澄が姓とは、かなり偶然すぎます。w
ヒント)インスパイア

2007-02-21(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 今晩PS2ひぐらし座談会プレイ予定 レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>ゆかりんのベスト出るんですか?今回一番の収穫だw
情報遅いwwwwwwwwwwwwアンテナ!アンテナ!
てか俺がゆかりん関連の話題を扱えばいいのか‥‥‥
奈々ちゃんと競合して上手くいかなそうだから敬遠してるんですがw

≫ウルティモさん
>このOPが5月に新曲として発売されるそうですよ。
発売日は5月2日のようですね。

>ツアー以降も頑張るみな実さんには、マジで期待です。
飯塚さんが「次は全国ツアーだ!!!」的なことを仰っていたそうなので超絶期待してみるw

>しかし、ほぼ同じ時期にやったにも関わらず、水樹奈々嬢のコンサートばかりが、取り上げられますな
>栗の子だって、負けてないんだゾ!(爆)
はわわwwwこれは俺にもあてはまるかもしれないwwwwwwwwww
栗林さんの方はメディアへの露出も少ないからなぁ。どっかのニュースサイトがライブレポでも書いてくれたら話題にもなりやすいと思うんですけどね。ageのプッシュが弱い。もっと広い層を狙うならLantis主導で頑張ってほしいです。

≫ひらとさん
>≡≡≡⊂二二( *^ω^)二⊃ぜったい東京いくお ブーン
東大は学祭とかでも人気声優呼べるし、講義でも著名クリエイターが講演にくるから、
ある意味で京大よりも良い選択なんじゃないかと思う。超ガンガレ!!

2007-02-21(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by Benta

ファイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単なる打ち間違いでここまで笑えるとは。
この記者には絶対才能がある(オイ

>「声優アワード」ノミネートが発表。平野綾が4部門
それが角川クオリティwwwww

2007-02-21(Wed) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ ≫Bentaさん by ハギ=スプリングフィールド

>単なる打ち間違いでここまで笑えるとは。
中指で押すところを小指で押しちゃったのかな?

>それが角川クオリティwwwww
平野綾は別に良いと思うんですけどね。このくらい貰える仕事はしてたし。
ただ、その他の方々のノミネートが露骨すぎるwww

2007-02-22(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ひらと

( *^ω^)㌧ がんばるお

( ^ω^)つhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
あまりにクオリティ高いハルヒの英語吹き替え(レス番158)見つけたので置いとくお 良かったらドゾー

2007-02-22(Thu) | URL | #HGCJ7cVg [ 編集 ]
□ ≫ひらとさん by ハギ=スプリングフィールド

>あまりにクオリティ高いハルヒの英語吹き替え
これは凄いですね。オリジナル版と似たような声質のキャスティングを厳選したのかな。
平野声のアメリカ人とか想像できねぇwww

2007-02-22(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/581-8e7a8424
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

