最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070224]
いぐぅぅぅぅうううう!!!(最低の挨拶

てわけで、上にも書いてますがアンジェリカバロスな俺、参上!
本日は部屋の掃除→飲み会コースなのでサクサク更新させて頂きますよ。

コードギアスDVD2巻「1巻が売れて2巻を取らない そんなアホちんいないでしょ」
アキバblogさんの記事ですが、見出し部分と記事中でリンク貼ってもらい、アクセス数が普段の倍くらいに!ありがとうございました。秋葉ではギアス2巻は予約中心だったとのことです。

↓で、とりあえず昨日のデイリーはこんな感じだったみたい
1(1) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 完結編 自由の代償
2(2) コードギアス 反逆のルルーシュ volume02
3(5) FREEDOM 2
4(6) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
5(8) 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX
*()内の数字は総合順位

バンビ1~5位独占スゴスwwwwwwwwwwwwwwww
種死SEは最終巻ってのもあって普段より売上多そう。上位2つは3.5万枚越えコースかな。


<ここから奈々ちゃん関連>
水樹奈々さんライブ『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』レポート! (A&G)
史上最長・最大ライブ「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」開催! (声優ニュース.com)
未紹介だったLIVEレポを2つ

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION キャストコメント
奈々ちゃんがコメントしております。激しく見たいけど高いんだよなぁ‥‥('A`)

SHINING WIND公式サイトリニューアルオープン
『シャイニング・ウィンド』5月17日発売! 予約特典も明らかに
発売日は5/17に決まりました。スケジュール的に空いてる時期にきてくれて嬉しい。
この作品は奈々ちゃんがキャストとして出演する他、主題歌も歌います。(再確認)
特典ディスクがエロい。さすがTony(*゚∀゚)=3

↓新番組関連で
DARKER THAN BLACK:公開アフレコ 女刑事・水樹奈々が「女の子がぐっとくる」
黒の契約者、放送終了後に無料ネット配信-4月より「アニメ@nifty」で配信

コードギアスの後番になってる「黒の契約者」。奈々ちゃん出演もありますが、BONES作品ってだけで期待してる俺ガイル。上の記事はアフレコレポですが、ヒロインは福圓なのに奈々プッシュって(笑)

で、黒の契約者はniftyで毎週無料配信決定してます。ギアスはBIGLOBEだったけど今度はnifty。ちなみにアイマスの方もniftyで毎週無料放送決定してますね。ギアスの全国配信→好売上が影響してるのかも。良い流れですね( ´ー`)

春のアニメ新番の主題歌情報
これは見やすい!とりあえず注目は「なのはStrikerS」主題歌の奈々ちゃんとゆかりんの2枚と、5/2の栗林さんかな。てかアイマスのOP主題歌は橋本みゆきさんだったのか!初めて知った。

<その他の話題>
月刊少年ジャンプ休刊…出版不況に勝てず
40万部で駄目って‥‥‥
「ビィト」と「クレイモア」を愛読してたけど、どこに移すのか気になる。
もし終了したら苦情電話かけまくってやる(#^ω^) ビキビキ..

鈴平ひろが体調不良のためNavel退社
Navelオワタ\(^o^)/
ってのは冗談‥‥‥ではないけど、退社するほど体調不良ってマジ心配だよ。
そして判子絵しか残ってないNavelどうすんだこれから(;^ω^)

声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長
なんだこの写真の量はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニーソメイドゆりしーの直筆ゆきぽオムライスを味わいながらパイタッチの図
ちょwwwwwオマイラ自重しろwwwwwwwwwwwwwwww

「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
割れ厨ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここぞとばかりにダウソ板で暴れまわるVIPPER達
【追記】
>「ゲームの売れ行きはとても良く、(発売から2日後の07年2月23日で)
>限定版に関してはほぼ売り切れ状態になっています」

うちの近所の店では限定版が30個くらい売れ残ってましたがwwwwww
アルケミスト宣伝乙m9(^Д^)プギャー


<日記(今回は18禁だな)>

一番上にも書いてますが、姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~【公式】をプレイしてます。リアル知人の監視もあるので詳しくレビュー書けないのが悔しい!ビクビクッ!とりあえずアンジェリカごっこで埋まる本スレに大爆笑した。

でもこのゲームはそんくらい凄いんすよ。調教LV4,5いったらもはやギャグ(笑)
メイン声優のブログでもこの言われよう。糞ワロタwwww
「アンジェリカごっこ」=「いぐぅ」とかテラアホスw
こんな日記書いてしまってゴメンね。俺って本当に最低の屑だわ!いぐぅぅう!

【AA】姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by Benta

>コードギアス
DVDの売れ行きは相変わらずすごいですねw
バンビジュの株今が買いかもしれませんwwwwwwww

>シャイニング・ウィンド
そろそろ全力で予約かな(オイ
奈々ちゃんが出てるってだけで価値が当社比2倍増w

>黒の契約者
CMもう流れてますね。
ちらっと見ましたけどなかなか面白そう。
視聴決定かな。キャストもなかなかすばらしいw
ネットで無料配信することが売り上げ増に変わる。
売り上げ減少をnyとようつべのせいにしていたどっかの会社は
どうやって弁明するのかwwwwwwwwww

>鈴平ひろ氏
Navelにとっては痛手でしょうな。
後残っているといったら…(ry

>ひぐらし
メモリーが全部消えるらしいですなwwwwwww
コンシューマのゲームは何が起こるかわからないから
割れ物は使わないほうがいいです。

長々と失礼しました。

2007-02-24(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ 【ビィト】もエクセリオン繋がりやったなぁ…。 by 直特おろし

  >ハギさま

 昨日は中原麻衣さんの誕生日につき、ティアナを描いて祝福してました。♪ 
 
 【BLEACH】、グリムジョーが諏訪部さん…、跡部のイメージが濃すぎるため、悪役柄には違和感がないと見ました。
 藍染のことを今では【ローゼンメイデン】にちなんで「藍染メイデン」と呼んでしまったりしています…。orz

 【コードギアス】というか、バンダイビジュアル強いですね。w
 そうそう、【アニメディア】3月号と【アニメージュ】2月号の表紙原画の佐光幸恵さんは僕のお気に入りのアニメーターさんのひとりでもあり、【ヒカ碁】の作監で注目するようになりました。
 21日の首位は【デスノ】3巻、20日は【Kanon】2巻でしたね。【デスノ】は次の4巻はジャケットがミサ、初回限定版フィギュアがジェラス(中の人は実写劇場版のL役、松山ケンイチさん)です。

   >>月ジャン休刊
 【冒険王ビィト】は好きですね。アニメ第2期【冒険王ビィト エクセリオン】はSunSet Swishが歌ってましたし…。(←【コードギアス】2ndED『モザイクカケラ』いよいよ発売ですね。) 【クレイモア】はアニメ化が控えているだけに残念です…。

  >>【テイルズオブシンフォニア】
 小西さんと奈々ちゃん…、劇場版【ジョジョ】コンビがここでも共演ですねぇ。


  >萌王さま

 挨拶が遅れました。ゆかりんベスト盤へのレスありがとうございました。m(_ _)m

2007-02-24(Sat) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by 萌王

月刊ジャンプ休刊ってマジネタですか…
黒姫好きだったのになぁ、残念無念


2007-02-24(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

>コードギアス
1巻見ました~。予想以上に面白かったっ!!
てかルルーシュが結構黒いキャラだという事に見てから気づいたwww
2巻もMy Friendが貸してくれるようなのでwktkしながら待ちますw

>■「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
これは明らかに割れ厨が悪いwww
まぁ、コレに懲りたら金出してソフト買え、っていうことですねw

>姫騎士アンジェリカ
自分も体験版はやりました~。
あの時点でも凄い堕ち様でしたから製品版だともっと凄いんでしょうねwww
>エロゲ
自分は月光のカルネヴァーレをたったいまクリアしたとこですw
次はエロゲではなくPS2でA・RPGでもやろうと思ってるので
近々ゲオにでも行ってなんか良いのが無いか漁ってきますw

>横の商品紹介欄『ねぎま!?neo』
昨日、アニメイトに買いに行ったら店員さんに「売り切れだよ~」といわれましたorz
どうやら重版は3月の頭頃に店頭に並ぶようなので
またその時に買いに行こうと思ってますw

2007-02-24(Sat) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by ねいきっど

月ジャンは確か秋に生まれ変わるようですね。
テイルズで持ってるのはシンフォニアとリバース。ミトスが出れば良いのになー。ジーニアスも可愛いですし。
スタジオDNAのシンフォニアの4コマ1巻の表紙、絵がハルヒやシャナのキャラデザの人のためか、ジーニアスがハルヒ、コレットがみくる、シャナがしいな、長門がプレセアにしか見えなくて吹いたwwwwwwwww

2007-02-24(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ktkr

>■ニーソメイドゆりしーの直筆ゆきぽオムライスを味わいながらパイタッチの図
>ちょwwwwwオマイラ自重しろwwwwwwwwwwwwwwww

完璧に勘違いした!(釣られた?)
てめえ何しやがる(#^ω^) ビキビキ  と意気込んで開いてしまった\(^O^)/

2007-02-25(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

テイルズもう何作出てるのか
今度何が出るのかわけがワカンネーw

というわけで(?)今週はスパロボwのレビューというか感想?お願いします

2007-02-25(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 日本酒飲みすぎキモスw レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>バンビジュの株今が買いかもしれませんwwwwwwww
今のとこ大きな変動ないすね。東証一部企業が変動しまくりでも困りますがw

>売り上げ減少をnyとようつべのせいにしていたどっかの会社はどうやって弁明するのかw
あまりその話題に触れるとGDHから社員がきちゃうので勘弁してください(笑)

>コンシューマのゲームは何が起こるかわからないから割れ物は使わないほうがいいです。
一応フォローしとくとコンシューマに限らず全てのゲームにおいてですね。(;^ω^)

≫直特おろしさん
>グリムジョーが諏訪部さん…、跡部のイメージが濃すぎるため、悪役柄には違和感がないと見ました。
グリムジョーはいい感じでしたね。田中さんも超渋い!

>そうそう、【アニメディア】3月号と【アニメージュ】2月号の表紙原画の佐光幸恵さんは
>僕のお気に入りのアニメーターさんのひとりでもあり、【ヒカ碁】の作監で注目するようになりました。
俺はギアス作監陣の中ではキムタカ、千羽さんがやっぱ好きです。メカはもちろん中田栄治さん!あと新OP原画でも参加されてる西田亜沙子さんも大好きです。

2007-02-26(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 日本酒飲みすぎキモスw レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>月刊ジャンプ休刊ってマジネタですか…黒姫好きだったのになぁ、残念無念
俺も冗談かと思いましたよ。何がなんでもクレイモアは続けてほしい!!

≫blazeさん
>1巻見ました~。予想以上に面白かったっ!!
これからもっと面白くなりますよ!

>これは明らかに割れ厨が悪いwww
ていうか割れ厨とか存在自体が罪ですからね。
あと、何気に購入厨って言葉が面白いwwwwwwwwww俺、購入厨、参上!

>あの時点でも凄い堕ち様でしたから製品版だともっと凄いんでしょうねwww
「いぐぅぅぅ!!!!」
↓ 一分後
「絶対に殺してやる!!!」

超ワロスw

>どうやら重版は3月の頭頃に店頭に並ぶようなので
結構遅いですね。家の近所では余裕残ってます。

2007-02-26(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>月ジャンは確か秋に生まれ変わるようですね。
今まで連載してたものが残る可能性はないらしいですね。

>テイルズで持ってるのはシンフォニアとリバース。ミトスが出れば良いのになー。ジーニアスも可愛いですし
なんというショタ脳w

≫ktkrさん
>完璧に勘違いした!(釣られた?)
釣りのつもりではなかったです><

≫萌王さん
>テイルズもう何作出てるのか今度何が出るのかわけがワカンネーw
俺も何作出てるのかわかんねー!今度出るのはファンタズムvol.2ですよ。

>というわけで(?)今週はスパロボwのレビューというか感想?お願いします
残念ながらスパロボ買う予定はないんですよね。
リーズのアトリエ‥‥‥アレ?え、延期してやがる!!!!
そのまえにひぐらしの108式感想お願いします><

2007-02-26(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ゆかりんバースデーと【メガマガ】。 by 直特おろし

  >ハギさま

 今日はゆかりんのバースデーですね。おめでとさんです。♪

 つい先ほど【メガマガ】のメルマガが届き、4月号の詳細ではなのはとフェイトの3つ折ピンナップのほか、カラー設定資料集が掲載されます。
 そして5月号は【StrikerS】表紙に【サウンドステージM The StrikerS】のCDが付録となります!!♪

2007-02-27(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/583-edbd4f94

 はじめまして、私人といいます。いつも拝見させてもらってます。 先程、最新の記事にトラバしたのですが、なにぶん初心者な者で失敗してたみたいです。ご迷惑おかけいたしました。今度はたぶん大丈夫かと思います
2007-02-26(Mon) 02:30 | ジキルとハイド? 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

