最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070227]
あやかしあやし打ち切り/(^o^)\ナンテコッタイ(挨拶
ソース
こんな平仮名ばっかの雑誌あるわけ‥‥‥えっ!?テレビマガジン‥‥(;^ω^)‥‥‥


   / ̄\
  |  ^o^ | < さんくーるめの あやかしあやしが たのしみです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < あやかしあやしは こんげつで おしまいです おうえんありがとう!
         \_/
         _| |_
        |     |


【捕捉】テレマガの記事はコーナーの終了を示しているだけという説もあります。さらに未確認ながらDVDリリース全8巻という情報も。さてどうなることやら。あ、もちろん ぼくは あやかしあやし だいすきだよ。

【2/28未明追記】
うわああああああああああああああああああああぁぁぁっっぁ

本当に\(^o^)/オワタ

曜日が書いてないのは、打ち切り作品へのせめてもの配慮でしょうが、
MBS夕方6時っていえばあの枠しかないよね。本当に終わっちゃうんだ妖奇士。
マジ悲しいです。誰か俺の代わりに追悼記事を書いてくれぇぇぇ゜(゚´Д`゚)゜。


キスダムの監督逃げた 河森メカに奈々ちゃん出演\(^o^)/オワタ(挨拶2
いや‥‥常識的に考えてオリジナルアニメで原作者が降りたらマジでオワリだろ('A`)
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1167044689/122
↑監督を実質引き継いだ神戸洋行氏のサイトのBBSの転載。マジおわったなw


魔法先生ネギま! 2007年、14号のマガジンで第1部完結
スラムダンク商法ktkr!!(違


奈々ちゃん関連色々、武蔵成山城さん(27日)
秘技!丸投げ (→やっぱ少しコメント
アナリストによる水樹奈々の分析は興味深い。元になっている「ユーザー調査による 女性50アーティストブランド価値評価レポート」って物の存在は初めて知りました。てか奈々ちゃん日本を代表する女性歌手50人に入ってるって凄い!でも一番吹いたのはレポートの値段だったりするw高杉だろwww

『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』最終巻アフレコ集合写真
利奈様!利奈様!奈々ちゃん!奈々ちゃん!高見沢さん!高見沢さん!


栗林みな実、新曲のタイトルは「United force」
団結力ってことでアツイ曲だと予想してみる。


今月のメガミマガジン情報(メルマガ)
ピンナップ情報などの参考に。しかし、一番重要な情報はそこじゃなくて来月号予告。

■メガミマガジン2007年5月号(Vol.84・3月30日発売)の予定

5月号の表紙は、放映直前の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』で決まり!
しかも、『A’s』のときにも大好評をいただいた『なのは』特別ドラマCD
「サウンドステージM The StrikerS」が付録で付いちゃいます! 
今回は田村ゆかりさん(なのは)、水樹奈々さん(フェイト)、植田佳奈さん(はやて)、
斎藤千和さん(スバル)、中原麻衣さん(ティアナ)の人気声優5人が登場です!

来月号は大勢の難民が出そうな予感。マストアイテムなだけに注意しときましょう。
【AA】Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 04月号 [雑誌]


「アイドルマスター XENOGLOSSIA」放送局決定!!
北海道最速ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにTVQにもきた件。まぁネット配信もあるから全国どこでも見れますけど。

Oricon DVD週間ランキング1位は『種死スペエディ完結編』、4.2万枚
やっぱ種死つえぇ。
ギアスはデイリーでは苦戦してるみたいだけれど3万枚はあると予想してみる。

「涼宮ハルヒの詰合」が売上10万枚突破、歴代3位のロングセラーに
売上枚数よりもロングセラーに価値があると思う。良CDが妥当な評価受けて嬉しい。

幼甘エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドが凄い予約量らしい
今回もかぐやは評判良かったみたいですね。しかしアンジェリカのいぐぅには勝てまいw


字幕.in YouTube動画にブラウザ上から字幕を作成できるサービス
ニコニコ使えないんでコッチが勢いでてきた。
赤羽の守銭奴ひろゆき~youtube ニコニコ動画 事件 真相フィルム
テニスの王子様 完全版~性感サービスプレイ


日記でも書こうかな‥‥‥

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします

2007-02-27(Tue) 19:23 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
□  by ねいきっど

シャイングレイモンエクセリオンモードとミラージュガオガモンアサルトモードまだー?(挨拶

あやかしあかし、打ち切りといいますが、実は深夜に移動する可能性も否定できませんね。
あやかしあかしスレを見て思ったのですがテレビマガジン立ち読みするの恥ずかしいのならマガジンやジャンプやサンデー、チャンピオンを立ち読みするのも恥ずかしいといってることと同類だと思います。なにせテレビマガジンは名前通りマガジンの兄弟誌なのですから。
終わるとしたら後番組はどうなるんでしょうかね?

一昨日Youtubeに行ったらリリカルなのはのエースコンバットZEROの新作MADが投稿されていて吹いたwwwwwwwwwwwwww
淫獣が片羽の妖精というのに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww。PJがクロノというのも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。ショタっ子+戦闘機好きの私にとってはたまらないMADですた。ちなみにサイファーがなのはになっていてこれも吹いたwwwwwwww。カサマツのパロディが最後にあって吹いたwwwwwwwwwwww

シンフォニアのラスボス役の人、自分がラスボス役やったこと忘れていたという噂がorz

(チラシの裏)
鬼太郎の声がバーローで吹いたwwwwwwwwww。目玉の親父の声はおなじみの人でよかったと思いますた。

2007-02-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがり

シンフォニアのラスボスはバーローwww(ネタバレ

2007-02-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

>あやかしあやし打ち切り/(^o^)\ナンテコッタイ(挨拶
挨拶ってレベルじゃねえぞ!!

…本当に打ち切りなんですかね?
初めから2クールだったんじゃないかなぁ?と言う気もします
まぁ最近の展開はテコ入れのような感じも確かにするんですけどね

>ねいきっどさん
>あやかしあかし、打ち切りといいますが、実は深夜に移動する可能性も否定できませんね。
あーそれだと嬉しいですけどね、ほんとにどうなんでしょうね?
つか、深夜にいったらますますCDやらの関連グッズ売れなさそう…

アイドルマスターは一応、自分の住む地域でも観れるのかな?
とりあえず一番期待してるので楽しみです

密林のゆかりんBESTの割引は確かに魅力的だなぁ
 というか、広告のコメントやっつけすぎw
そろそろ誰か突っ込むべきw 

2007-02-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ そんなばなな by アホーガン

あやかしあやし打ち切りだなんて、大好きな作品だったのに。
江戸時代という設定を、たぶん、忠実に描いた時代考証。
それに反比例する敵の巨大さと異様さ。
女の子が出てきて、子供だましな戦いをするアニメが多い中で
化け物とおっさんがガチで戦う熱いアニメだったのに。
残念でなりません。

2007-02-27(Tue) | URL | #.Cl3whTg [ 編集 ]
□ 明日28日は夜神月誕生日~。 by 直特おろし

  >ハギさま

 (なのはを描き終え、只今【銀の旋律、記憶の水音。】聴いています。)

 今日の【NARUTO】再放送はテンテン初登場、本放送時の日時を再確認すると2003年2月27日なので、偶然にもゆかりん誕生日に初登場と重なったのです。
 ところが【NARUTO】再放送は月刊テレビ誌を見たところ、3月いっぱいで(終)のマークが…、2クール打ち切りで後釜がどうなるか気になります…。

 【アイドルマスターXENOGLOSSIA】はこちらでは関西テレビ…、某番組騒動でイメージダウンしているだけにある意味不安があります。orz 作品的には気になっていますので見ようかなと思っています。

 【妖奇士】が打ち切りなら僕的にも残念でなりません。前番の血プラスは土6に相応しくなくて大きな怒りすら覚えたほどで余計に…、です。

 さて、明日28日は【デスノ】の月が21歳の誕生日デスね。関東では今夜の第20話から主題歌がマキシアム ザ ホルモンに変わりますが、ナイトメアの『the WORLD/アルミナ』がかなりええ曲でしたのでどうなるかちょっと微妙なところです。
 ナイトメアはアルバム『the WORLD Rular』が夜神月誕生日にリリース、うまく合わせたなぁ、と感慨してます。w

2007-02-27(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>あやかしあやし打ち切り/(^o^)\ナンテコッタイ(挨拶

なぁずぅえじゅあ~~~~~~~~~~~~~

そしたらあの時間帯どっなんの
またくだらん番組するんじゃーないよね
お願いだからうそだと言って~~~NOOOOO~~~~
ホント鹿児島アニメ少ないからマジデやばいんですよ

2007-02-27(Tue) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by 0024

>アイマス放送曲決定
関西だけ放映開始日が決まってない件
ひぐらし2期もおそらくは関西テレビだろうし、その辺の調整なんでしょうかね
>魔法先生ネギま!14号で第一部完
まさか、月刊に移籍とか(憶測)
何にせよ、まだまだ続きが気になる作品なので、しばらく休んでさらに良い作品を期待したいです

2007-02-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ まとめてレス失礼します by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>あやかしあかし、打ち切りといいますが、実は深夜に移動する可能性も否定できませんね。
DVD全8巻ですから4クールってのは確実になくなりましたがね。
4×2+3×6=26話(2クール) という綺麗な方程式が見えるんですが‥‥(涙)

≫通りすがりさん
久々にバーローwwwwwwwww

≫萌王さん
>初めから2クールだったんじゃないかなぁ?と言う気もします
いや、あの枠でそれはないでしょう。

>アイドルマスターは一応、自分の住む地域でも観れるのかな?
>とりあえず一番期待してるので楽しみです
アイマスはサンライズ8スタですから、それなりにまとめてくると思いますよ。俺も楽しみ。
ちなみに俺の期待値では、なのはStS、グレンラガン、ヒロイックエイジ、黒の契約者あたりが高いです。キスダムも高かったんですけど放送2ヶ月前に1話のコンテもあがってないとか死亡確認レベル。

>というか、広告のコメントやっつけすぎwそろそろ誰か突っ込むべきw 
短いコメントで商品内容と笑いを表現するにはコレしかないw

≫アホーガンさん
>化け物とおっさんがガチで戦う熱いアニメだったのに。
その戦闘シーンをもっと頑張れば、あるいは視聴者を惹き付けられたかもしれませんね。BONESにしては神回と呼べるものが1回くらいしかなかった気が。しかし、あやかしの面白さの本質はストーリーなんですよね。そこが難しい。

≫直特おろしさん
>ところが【NARUTO】再放送は月刊テレビ誌を見たところ、3月いっぱいで(終)のマークが…、
>2クール打ち切りで後釜がどうなるか気になります…。
既に確定情報きてたような‥‥忘れたけどw

>前番の血プラスは土6に相応しくなくて大きな怒りすら覚えたほどで余計に…、です。
血+は作画的にもストレス溜まったし、何よりキャラの心変わりが激しい&各回で矛盾しまくりで萎えましたね。でも最終的に綺麗にまとめてきたから、個人的には凡作って評価です。

デスノ新OPEDはようつべで見ましたが‥‥糞ワロタwwwwwwww

≫ ミンサガさん
>そしたらあの時間帯どっなんのまたくだらん番組するんじゃーないよね
「地球へ・・・」っていう"超有名"(らしい)原作のアニメです。
こんなの若い世代は知らねーよwww

≫0024さん
>関西だけ放映開始日が決まってない件
北海道最速を超えるのは無理でしょうね。常識的に考えてw

>まさか、月刊に移籍とか(憶測)
>何にせよ、まだまだ続きが気になる作品なので、しばらく休んでさらに良い作品を期待したいです
移籍はないと思いますよ。おそらくロゴとかタイトルとか一新してリニューアルするのが目的かと。内容的にはクラスメートの中でも人気のあるキャラを厳選して、魔法世界でバトルに特化したようなものになるのでは?

2007-02-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/585-b1d1c8bd
□ 宣言

来月号のメガミマガジン買いますわ。生まれて初めてそういう類の雑誌を買うけど、これは躊躇なんてしてられんwなんてったって、五月号はサウンドステージM The StrikerSが付録でついてくるんですよ。これを見逃す手は
2007-02-28(Wed) 21:44 | 僕の船はシップスクラーク 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

